俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

今夜

ワタシノジンセイノターニングポイント
イママデアリガトウゴサイマシタ
  1. 2017/04/10(月) 21:20:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


また中目黒に来てます
近くラウンドの予定がありますから仕上げ的なイメージですかね
  1. 2017/04/10(月) 18:33:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幻想水滸伝Ⅴ止まる

幻想水滸伝Ⅴ・・・また、フリーズしてしまいました。
また、メモリーカードを替えれば動くんだろうか??
心配ですが出来る事といえば、それくらいです。

とりあえず新しいメモリーカードを手配してみようと思います。

以上
  1. 2017/04/09(日) 14:48:43|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日のグレンオークス

先月にグレンオークスカントリークラブに行ってきました。
いつものコンペに参加する為ですね。

随分と前の事なのであんまり覚えてませんね。
なんか結構詰まっててプレー終了まで時間がかかりまくったって事くらいですかね。

で!
スコアは53-57でトータル110。
ショットは結構安定してたんですがパターが悪かった。
1オン4パットなんてのもありましたね。

まぁ、怪我無く終われたんだけど帰りのバスの中でくしゃみが出だす。
更に鼻水が「つー」ってw
山の中に入る時は少し対策したほうがいいですね。
無策だと苦しくなります。

以上



[先日のグレンオークス]の続きを読む
  1. 2017/04/08(土) 17:47:42|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めもめも

ゴルフのパワーとはヘッドスピード
強く叩いても無意味
体重も腕力も遠心力もみんなみんな生きているん友達なんだ
  1. 2017/04/07(金) 22:30:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search