俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタイン2017

バレンタインデーでしたね。
今年は現時点で限りなく4に近い6となっております。

面白い事を求めて地道に活動を続けてきた成果ですかね。
種を撒かなきゃ芽は出ないって感じ。

もめないように仲良くやっていきたいと思います。

以上

  1. 2017/02/16(木) 19:49:08|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリスマスイブ2016

「クリスマスイブには友人に電話しないのが大人のマナー」の格言で御馴染みの恵比寿会最高幹事です。
バレンタイン、七夕、クリスマスは3大イベントですからね。
頑張ってまいりました。

それらしく充実した夜になったと思いますが最終的に印象に残っているのが鈴木一徹なる方の握手会の話ってのがね。
世の中にはまだまだ知らない世界があるんだなって感じ。

とにかく爆裂的に疲れたんで体を休ませます。
ラスト一週間を駆け抜けたいですね。

以上


  1. 2016/12/25(日) 18:29:27|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アドバイスメモ

昨夜のことです。
今までと違うインパクトが欲しいなら、とアドバイスを頂きました。
メモしておこうと思います。

スキンヘッド
黒縁眼鏡
白シャツ
短パン
素敵なスニーカー

試す価値・・・・・あり!

以上
[アドバイスメモ]の続きを読む
  1. 2016/10/26(水) 10:17:09|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バレンタイン2016

本日、バレンタインですね。
暦の塩梅で3という結果になっております。
それも限りなく1に近い3ね。

バレンタイン、七夕、クリスマスは3大イベントと考えております。
でも、今年は体調の悪さや色々とありまして気分が上がってこなかったってのが本当のところ。
こんな時もあると思います。

なんか面白い事ないかな~と思って生きてきたけど何もないってのが普通ですよ。
まぁ、なんで何もないのかっていうと何もしてないからだろうけどね。

以上


  1. 2016/02/14(日) 22:37:29|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリスマスイブ2015

バレンタイン、七夕、クリスマスは3大イベント。
今年も予定が入ってましたから不安なく過ごす事が出来ました。
しかも、昨年と同じ組み合わせでした。

これってもしかして上手くいってるんですかねw

まぁ、好事魔多しです。
喜びの後には別の何かが待ってるんでしょうね。

とりあえず今夜も頑張ります。

以上
  1. 2015/12/25(金) 09:38:17|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

