俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

EXCELSIOR CAFFÉ

「EXCELSIOR CAFFÉ」というお店をご存知でしょうか?
エクセルシオールカフェと読むそうです。
飲み物売ってる店なのでエリクサーカフェって読むんだと思ってました。
すっごく回復するコーヒー・・・・そんな感じ。

以上
[EXCELSIOR CAFFÉ]の続きを読む
  1. 2016/08/30(火) 16:12:30|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

降雪

本日は雪模様です。
昨年の雪と違って積もらないみたいですね。

ま、週末でなく平日なので何事も無く終わって欲しい。
明日にはすっきりと歩けるようになってると助かります。

以上

  1. 2015/01/30(金) 09:43:29|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

降雪に非ず

雪の予報に戦々恐々だった恵比寿会最高幹事です。
今回は雪にならないって事で一安心ですね。

本日は私の誕生日です。
去年は雪が軽く降ってたんですよね。
今年もなんて話になったらドラマチックだったかもしれません。
でも、もう雪は嫌なんでこれが大きなプレゼントって事でしょう。

まぁ体調も良くなってきたので今夜くらいから思い切り飲んでみましょうかね。

以上




  1. 2014/02/19(水) 09:39:12|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BOATNYA

表題の奴、なかなか興味深い。
私はホワイトが良いと思ってます。

以上

  1. 2014/01/23(木) 11:08:19|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

占い

今日は昨日の逆みたいですね。
今日こそが金運絶好調の日です。
どこかに行く事があれば宝くじ再びですかね。

以上
  1. 2013/12/20(金) 08:42:00|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

