俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

運動会2017

日曜日は運動会でした。
今年も順位は8位。
これで3年連続で8位となります。
逆に凄いですねw

今年はスタートダッシュが物凄かった。
綱引きストレート負けしてるのに前半終わって僅差で2位。
完全にその気になってましたが昼食後にこれでもかってくらい失速して結局8位。
体育館だったし優勝のチャンスだったのにね。

私としては全競技審判も無事に継続。
今年で11年連続となりました。
これいつまで続ければいいのかね?

来年も頑張ります。

以上
  1. 2017/10/17(火) 14:57:43|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

町会費

町会費の集金を終える。

支払うのは好きですが集めるのは大変なんです。

有効に使わせてもらいます。

以上



  1. 2017/03/29(水) 17:58:28|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

運動会2016

昨日は運動会でした。
今年の順位は8位。
昨年と同じって事でね。
健闘したと思います。

今年はスタートダッシュが良かった。
前半戦終了時には6位につけてたみたいだからね。
もしや!とも思いましたが後半は失速してしまいました。
昨年とは逆のパターンですかねw

私としては全競技審判も無事に継続。
今年で遂に10年連続となりました。
シンプルにやったな、と。

ま、来年はどうなるか分からないですが、流れの中で考えようと思います。

以上


[運動会2016]の続きを読む
  1. 2016/10/17(月) 10:04:32|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祭りの後

祭り終わりました。

今年は結構サクッと終わった感じです。

ま、来年への課題も色々と見えてきた感じです。

やること山盛りってところでしょうね。

ここは踏ん張って誰でも出来る簡単なものにしていこうと思います。

以上
  1. 2016/09/12(月) 22:12:28|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神酒所

昨日の内に神酒所づくりは完了しております。
台風の影響で雨が心配されましたが思ってたほどではなかったですね。

ま、ここまではスムーズだった気がします。
後は無事に駆け抜けるのみですね。

以上
[神酒所]の続きを読む
  1. 2016/09/09(金) 10:57:20|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search