俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わっしょい!

土曜日の事です。
笹塚に行ってきました。
子供会の様子を見に行く為ですね。

当日は参加した子供が少なかったんですが楽しそうにやってたと思います。
クラフトやったり体育館で遊んだりね。

特別な事するのも面白いけど、何も無いところでのヒラメキってのもありなのかな?
ヒラメカなかったらと思うとゾッとしますけどねw

次回は3月28日との事なので予定を空けとこうと思います。

以上
[わっしょい!]の続きを読む
  1. 2009/02/23(月) 12:53:00|
  2. 活動家として|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝!50周年&30周年

昨日は渋谷の東武ホテルに行ってきました。
渋谷区少年団体連盟の50周年と東北渋谷酪農交流30周年のお祝いのためですね。

まず記念式典。
心配された冒頭での解散宣言は無事回避。
なかなか豪華なメンバーが揃った式典だったと思います。
元区長も参加してるなんてのは近々では聞いたこと無いんでね、、、ビックリしました。

その後は祝賀会ですね。
まぁ飲みに飲んでしまいました。
南京玉簾に東京オリンピック、、、、盛りだくさんで楽しめたと思います。

あの会場にいた人々は全員が各々の団体で頑張ってきた功労者。
そういった方々と席を共にしてお話させていただける機会があるってだけで幸せです。
自分では若いつもりでもすっかりオッサンになってたんだなってのを痛感させられました。

以上 [祝!50周年&30周年]の続きを読む
  1. 2009/02/15(日) 18:05:22|
  2. 活動家として|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

驚きです

我が目を疑う記事発見。
東京都渋谷区は来年4月、3か所の区有地に「区民菜園」をオープンさせることに!
しかも恵比寿駅近辺とか一等地ばかりです。

これで渋谷区の方々が野菜作りに興味を持って檜原村大爆発!、、、なんてのは考えづらい。
まぁ無いねw

私はあまり檜原村には行かなくなったけど行ったら必ず行くところがあります。
以前に少し触れた檜原村内の区民農園予定地みたいなところね。
ふ~ん、そんな話になってんだって日からざっと500日。
今では草葉が生い茂ってきてるんですね。
よくバブルの名残を訪ねるみたいな番組ありますけど、あんな感じです。

何がどうなってあの場所の造成や整備が進んだかは分かりません。
ただ大金が無駄になりつつあるって事だけは分かりました。

私が村との関わりを持つ時に最も気をつけていたこと。
それは等身大の自分を見てもらうこと。
私は無力だからね。
「出来ることをしてくれれば良いんだよ」、って言われてもその奥には巨大な期待がw

出来る事を、、、、出来たらいいかなって思います。
ただ、今となっては続けることが難しいかも・・・・・・・

以上
  1. 2007/11/23(金) 20:12:44|
  2. 活動家として|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏休み終わりますね~まさかの逆介錯~

本日は日曜日ですね。
2007年夏休みの最後の週末日曜日になるんでしょう。
正確には次の日曜日も夏休み中かもしれませんね。
でも新学期というか学校の再開が近日なわけです。
そんなところで遊びに行くってのもなんなんでねw
まぁ、事実上の最終日曜だな、と。

今年の夏は中高生の研修に参加して欲しいとか言われてたんですよね。
それに備えて今年の夏は全く予定を入れてませんでした。
大人だからね。
忘れて予定入れちゃったとか無いように調整してたんです。
でも今月の頭くらいだったかな、、、、突然電話がありましてね。
全部無くなったと知らされました。
へっ!?て感じです。

どうやら今年は宿泊研修が無くなったようですね。
デイキャンプみたいのはあるって言ってたけど。。。。
今日の今日まで連絡ないって事は無いんだよねw
(あ!ただ私だけ呼ばれて無いだけかw)

なんかさぁ・・・・いい加減過ぎない?・・・・・
そんなんで子供とか世話できると思ってんの?
なんか人としてそれ以前の話な気がする。
そんな人達に自分の子供を預ける親っているのかな・・・・言いたい事は分かるよね?

私としては大鉈をバッサリと振るつもりだったんです。
でも、その必要は無いんでしょうね。
呼ばれないって事は求められてないってこと。
老兵は黙して語らず、静かに去るって事ね。
まぁ、もういい歳ですからね。
昔の顔でノコノコ出て行ったら恥かいてたかもしれません。
それが防げたから良かったんだと思う。

実際に現在の私はパッとしないしね。
今年はふれあい広場の実行委員会も行かなかったし・・・・絶対に来年以降は呼ばれない自信があります。
不義理を働くような大した事無い人間なんでね。
偉そうな事言わないで済んで良かったと思ってますよ。

ただ、この事から自分も何かを得ないとね。
今後そういった感じの活動はしません。
現場には出ません。
固く心に決めました。
今回の事は足を洗ういい機会だと思います。

海外研修から10年以上、、、、かなり頑張ってやってきたんじゃないかな?
一緒に行った他の9人が何してるか知らんけど、なんかやってるなら私の耳に入るはず。
(あ!一人分かるけどそういった分野では問題外の猛毒ですw)
はっきり言えば研修後に一番頑張ったっていう自負があります。
まぁ、もっと頑張ってる人もいるかもしれないけど自分としては満足してます。
とにかく90万の恩返しはしたでしょうw
そういった意味でも一段落なんです。

止めを刺してやろうと思ってたら、逆に止めを刺してもらいました。
ありがとうございます、正に介錯です。
私が結婚でもして子供でも生まれたら自然に戻りますから。
それまで絶対にほっといて欲しいと思います。

以上 [夏休み終わりますね~まさかの逆介錯~]の続きを読む
  1. 2007/08/26(日) 15:33:06|
  2. 活動家として|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

5月です

以前軽めに予告してましたが5月から本格的に肉体改造に入ります。
酒はなるべく飲まない様に4月中に半年分くらい飲みまくりました。
タバコも今もってるの無くなったら夏までお休み。
そんな感じです。

だから、これから暫くの間の私はちょっとイライラしてるかもよ。
私の前で下らない事したり、私の思い通りにならないことがあったりするとキレちゃったりとかね。
まぁ、大人なんでないでしょうがトラブル無く変身してサプライズをおこしたいと思います。

以上
  1. 2007/05/01(火) 10:07:29|
  2. 活動家として|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

