俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2015年目標達成具合

明けましておめでとうございます、恵比寿会最高幹事です。
2016年になりましたね。
今年も宜しくお願いします。

では、早速ですが2015年の目標達成具合をチェックしていきましょう。

まず①です。
ハッキリ言って忘れてましたw
年始あたりは意識して頑張ってたんですがね。
結局いつも通りで達成とは言えないでしょう。

続いて②です。
これは達成ですね。
ただ髭剃るだけなんで当然です。
100人中1人くらいには「すっきりした」って言われるので良かったと思います。

最後に③です。
計ってないから達成できたか分かりません。
ただ、昨年一年間は自分でも驚くほどジム通いが続いたと思います。
多くて週3回、、少なくとも週1回は必ず行くようにしてました。
確実に変化してるはずです。

3つの内、胸を張って達成と言えるのは1つか・・・・・しかも普通に生活してただけだし。。。。。
まぁ、いいでしょう。
ちっとも明るい1年にならなかったけど大きく飛ぶ為に反動をつけてるんだと思って頑張ります。

以上


[2015年目標達成具合]の続きを読む
  1. 2016/01/01(金) 17:04:49|
  2. 本年の目標|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年の目標2015

2015年になりました。
今年のテーマは予告通りで「reborn」とします。
生まれ変わるにはいいタイミングなんです。
まぁ、その気になってる間にバンバンやってしまいましょう。

目標は以下の通り。
①姿勢を良くする
②髭を伸ばさない
③腕回り5センチアップ

今までにない感じの目標を揃えてみました。
テーマに相応しいと考えます。

まず①です。
私は楽な体制をとる事が多いんです。
これが筋肉に良くないと考えました。
とりあえず姿勢を良くしてインナーマッスルに働きかけていこうと思います。

次に②です。
これは一言「髭に逃げない」という事です。
今までは手っ取り早く顔の輪郭を出す為に髭を伸ばしていました。
少なくとも今年はそれをやめて自力で輪郭を出していこうかな、と。
ただ髭剃るだけなんで大丈夫だと思います。

最後に③です。
これはみたまんまです。
やりたいからやります。
既に新ニックネームも用意されているとかいないとか。(クワイさん、ストーム、静香ちゃん、etc・・・・)
やってやろうじゃありませんか。
ただし、計測したりしません。
本来なら現在値からの比較が必要ですがそれっぽくなってたら良しとします。
完成したら綱引きに出場しましょうかねw

これらで生まれ変わる。
暗黒の2014年におさらばする。
やりたい事をどんどんやっていこうと思います。
明るい2015年にしますよ!

以上





[今年の目標2015]の続きを読む
  1. 2015/01/07(水) 10:09:11|
  2. 本年の目標|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2014年目標達成具合

明けましておめでとうございます、恵比寿会最高幹事です。
2015年になりましたね。
今年も宜しくお願いします。

では、早速ですが2014年の目標達成具合をチェックしていきましょう。

まず①です。
なんと達成ならず。
飲まなかった日は95日でかなり足りませんでした。

9月末くらいからなんとなく調子を落としていましてね
どうもスッキリしない感じだったんですが11月の下旬くらいに急に治ったんですね。
治ったというかとにかく元気になったといいますか、、、、どちらにしても物凄く飲めるようになってしまったんです。
その後の12月は嬉しかったのか悲しかったのかは分かりませんが飲みまくってしまいました。
まぁ、あんなもんでしょう。
本当の自分ってのが出たんでしょうね、、馬鹿であり真面目でもあり本当はふざけた男である私がね。

次に②~④。
まぁ、軽く達成という事にしたいのですが②だけ駄目でした。
山と海と太陽と、、、って感じ。

最後に⑤です。
全然できてません。
正直言ってそれっぽいのすらなかったですね。
ただ、勝負どころではピリッとしたスコアが出せた事で印象だけは悪くないんでしょう。
それでも私の精神状態は穏やかではありません。
何度か「もうゴルフ辞めたいな」とも思ったんですがもう少しだけ頑張ります。

達成率は40%ですか、、、、こんなもんですかな。
今年のテーマはずばり「reborn」で行ってみようと思います。
このままでいたいけどこのままでは駄目な気がする男心なのよ。

以上



[2014年目標達成具合]の続きを読む
  1. 2015/01/01(木) 20:29:53|
  2. 本年の目標|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年の目標2014

はい、2014年になってますね。
今年の目標を発表しちゃいましょう。
今年は得意の「~しない」をガンガン羅列して達成しつつある程度の成果も期待するって流れにしたいです。
そうでない場合でも私は自分に滅茶苦茶甘い人間なのでね。
ある程度つらい状況のほうが結果的に良い気もします。

目標は以下の通り。
①飲まない日を月10日計算で年間120日以上にする
②ファーストフードチェーン店を利用しない
③ピザを注文しない
④ラーメンを注文しない
⑤ゴルフのベストスコア更新

過去に達成したものを多くしました。
それもしないだけで達成してしまう「~しない」シリーズばかりです。

まず①です。
定番である休肝日シリーズ。
昨年の一番の問題点は酒量が爆裂的に増えた事。
休肝日にしようとすると飲酒の誘いが来るっていう最高の流れが何度あった事か・・・・
2014年は自主的に飲みに行くってのを制限しようと思います。

次に②~④です。
過去に達成できた好きなもの食べないってやつね。
まぁ、お付き合いもあるので自分が注文しなければOKにしときましょう。
ざっくりな感じですが自分だけの時は厳しく律してハッキリNO!でいきます。
合格目指して頑張ります!

最後に⑤です。
これだけは避けられないんですね。
実は今月いっぱいでレッスンを一旦終了しようと思ってます。
先生が辞めるみたいなんです。
今回で3度目、、、、まぁ気にしてませんけどねw
ここまでの積み重ねを爆発させたい、、、する雰囲気を感じる・・・・・否、します!

酒さえ飲まなきゃ優しい男として2014年を快適に過ごしたい。。。。
快適に過ごすには我慢も必要かな!?と思います。
加えて結果も出てくれれば万々歳。

努力したものが成功するわけではない
ただ成功したものは努力している

以上
[今年の目標2014]の続きを読む
  1. 2014/01/15(水) 11:02:26|
  2. 本年の目標|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2013年目標達成具合

明けましておめでとうございます、恵比寿会最高幹事です。
2014年になりましたね。
今年も宜しくお願いします。

では、早速ですが2013年の目標達成具合をチェックしていきましょう。

まず①です。
シンプルに失敗で達成ならず。
チャンスっぽいのは1度だけあったけどね。
まぁ、仕方ないですな。
ただ、やってない事はしたと思う。
後は、、、ベルトだけ。

次に②。
これに至っては最悪ですね。
減るどころか増えてるw
現在は90キロを超えております。

最後に③。
これね、、まぁ抽象的な目標に設定してあったわけですが、、、、全く出来てないと言っていいでしょう。
何と言っても圧倒的な酒量の増加が最大の要因。
考える事を放棄しただただ楽な方に体を慣らしていく。
とても真面目と言えるような代物ではなりません。

というわけで3戦全敗の予選リーグ敗退という結果になってしまいました。
新年早々なんだな、って気もするんですが現実をしっかりと認識するのも悪くない。
傾向と対策ってやつなんですよ。
私は具体的なものがないと出来ないんでしょうね。
まかせるから、とかテキトーでとかだと本当にいい加減になってしまうって事なんです。
それをこの歳で再確認出来た事を今後に活かしたい。

以上



[2013年目標達成具合]の続きを読む
  1. 2014/01/01(水) 20:11:08|
  2. 本年の目標|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

