俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幻想水滸伝Ⅲの漫画

大変楽しめたゲームだったんで色々と調べてみたら原作ってか漫画があるみたいですね。
とりあえず購入してみました。
全11巻、眠れぬ夜にでも見てみようと思います。

以上
  1. 2017/02/12(日) 19:04:52|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人生を変えるために必要な10のこと

以前テレビでやっていたものをまとめておきます。
結構ジーンときたんでね。

①「繰り返し」こそが成功への第1歩
②「大切な人」のために必死になる
③すべてを失う「覚悟」で挑む
④「応援してくれる人」の存在を知る
⑤自分をごまかさない
⑥ちゃんと叱ってくれる人を持つ
⑦目の前の「具体的な目標」をたてる
⑧「やれば出来る」と信じる
⑨決してあきらめない
⑩簡単に変わったなんて思うな

大変素晴らしい番組であると思います。

以上

  1. 2017/01/07(土) 19:04:29|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テレビ事情

4月になっております。
色々と変化に富んだ時期ですからね。
私の見てるテレビ番組も色々と変化してます。

まず、毎週土曜日のお楽しみであった「田勢康弘の週刊ニュース新書」が先月をもって終了。
番組で取り上げるテーマは勿論のこと、あとがきが良かったんです。
ああいった面白い番組が終了してしまう事は残念の一言。
勿体ないですね。
特番とかに期待。

それとみんな大好きアンパンマンです。
「それいけ!アンパンマン」は放送時間が変更。
毎週金曜日の10時55分からの放送です。
これは視聴を設定している年齢の裏返しなんでしょうね。
小学校に行ったらアンパンマンは見ない・・・・否、見たければ録画して見るくらいの気概が欲しい。。。。
そんな感じでしょうかね。

終了や移動もあれば新たな始まりもあるわけです。
「レゴタイム レゴ ニンジャゴー」が放送開始です。
土曜日の9時30分というゴールデンアニメタイムに大好きなレゴが放送されるとは・・・・嬉しい!
しかも、大変面白い吹き替えで定評のあるテレ東ですからね。
WWEの中継とかニンジャタートルズとかを思い出してもらえば面白さが分かるはず。
見逃してはいけないアニメですね。

ニンジャゴーは3DS用のゲームが出てるんで購入してはあったんですがやる気にならなかったんですよね。
話が全く分からんからw
でも、今回で話を理解する機会を得たな、と。
流れ来てます。
開封は・・・・近い!?

ま、色々変わりましたけどその内慣れますから。
残念よりも楽しみのほうが多いって感じでいきたいと思います。

以上



[テレビ事情]の続きを読む
  1. 2016/04/13(水) 19:45:30|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろんなDVD

このまま突っ走るかとも思ったんですが少しだけ目先を変えて別のDVDを見てみました。

まず「レモ/第一の挑戦」です。
この映画は中学生くらいの時に日曜洋画劇場でやってたのを見たんだと思います。
全ての格闘技の元となるシナンジュなる暗殺術を習ってわーいみたいな話ね。
なんといってもBGMがいいんですよね。
古き良きアクション映画が見たい方は是非。

次にケロロ軍曹の劇場版を見ました。
一気に4本。
やっぱりケロロ軍曹って面白いですよね。
もっとクルルに活躍して欲しかったけど友情優先だとああいった流れにならざるを得ないのも事実。
総じて楽しめたと思います。

最後に「The Water Horse」って映画を見ました。
ネス湖が舞台って言ったらあれしかないんですね。
こういった外国の方が作ったファンタジーもの、なかなかいいです。
コミカルな部分もありますからディズニー映画っぽいのかな?
泣けるファンタジーであると思います。


そんなこんなで色々見たんでそろそろゲームの世界に戻りたいかな、と。
それに筋トレやってないからダラダラ時間を過ごしてしまってる気がする。
負けてもいいなんて達観したみたいな事は絶対に言いたくない。
なにやら不穏な感じになりそうなので、さしあたり生活を元に戻したいですね。

以上

[いろんなDVD]の続きを読む
  1. 2016/02/18(木) 21:12:59|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鬼太郎第4シーズン

予告通りに鬼太郎のDVDを一気に見てしまいました。
とても楽しめたと思います。

全5巻で1巻にDVDが4枚。(最終巻だけ3枚)
DVD1枚に6話入ってます。
って事で全114話です。
その内3枚が再生できなかったので90話を一気に見てしまいました。

見たいなと思っていた西洋妖怪四天王との戦いや言霊使いとの対決。
それと3匹の妖怪もなんとか見れて大満足です。
鬼太郎がスーパーサイヤ人みたいにならなくても十分ですね。

一気に第3シーズンにいってしまうか?
それとも別の何かか?
続報を待たなくていいです。

以上
[鬼太郎第4シーズン]の続きを読む
  1. 2016/02/17(水) 10:36:12|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

