俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドタキャン連発

昨日の晩はモックプロデュースで軽く新年会って予定でした。

恵比寿の居酒屋でコースを予約しましてね。
飲み放題付きお一人様5,000円也。
鴨そばしゃぶしゃぶがメインとなっております。

5名で予約して3名がキャンセル。
来たのはモックと私の二人。


・・・・・・これね、、、恥ずかしくて店行けないよね、、、、まぁ、行きましたけど。


モックと二人で大いに飲み大いに食う。
途中で2名来てくれたから助かったけど凄い量でした。
ああいったのは暫くいいかな。

精神衛生上良くないと思います。

以上
[ドタキャン連発]の続きを読む
  1. 2016/01/21(木) 16:08:58|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サプライズモック2012梅雨

昨日はモックが家に来ました。
軽く近況なんか聞いたんだけど本当に驚きました。
以下軽く再現。




幹事:「この頃はどんな塩梅なの?」

モック:「いや~忙しいよ~今日は飲んでたけど!」

幹事:「そうなんだ、結構余裕あるんじゃないの?」

モック:「そんな事ないよ、この頃は地方の過去問とかもやってるしね」

幹事:「か、、過去問?まさか・・・・」

モック「試験の勉強もしないとね」

幹事:「え~!」



なんとなんとモックが資格の勉強を続けていたんですね。
絶対に無かった事になってると思ってたんで本当に驚きです。

なんでも勉強してるってのは人に見せるものではないっていう私の言葉を実践してるとか。
(少なくとも映画の予告編始まるギリギリではインプットは無理だと思われます)
なんか普通すぎて面白みにかけますが素晴らしい事だと思います。
今度こそは良い結果が出そうですね。

以上

[サプライズモック2012梅雨]の続きを読む
  1. 2012/06/28(木) 23:45:14|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに

昨日はIT課長と髪切り部長と私の三名で久しぶりにやるきに。
こういったのは1年以上ぶりなんですね。
毎週月曜の夜に集まってたのが懐かしいです。

話題としてはやはりドラクエⅩのベータ版について。
Wiiを購入してプレーすべきなんて話になってきてました。
どうなるのか分からないけどドラクエのナンバーシリーズなんだから失敗は許されないソフトです。
注目である事に間違いないですね。

それとモックの話題も出ました。
風林火山、火の章を軽く説明。
ドラマチックに楽しい時間です。

それと旅行ね。
毎年、ってか集まると旅行の話が出るんだけど名古屋以来実現できてません。
今回は今までいった事があるところ、または箱根なんて話が出てました。
箱根ならゴルフも出来るから最高かも。
実現できるといいなって思います。

ってか夏に峰の原に行けばいいんじゃないかと急に思ってしまいました。

以上
  1. 2012/06/26(火) 18:49:58|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新年を迎えて

2012年になりましたね。
恵比寿会最高幹事です。

昨日は思いがけずIT課長に声をかけてもらって二人で飲んでました。
しかもいつもの店がやってないから一番どりを選んでしまうってのが面白いんです。
IT課長とゲームやら映画やら年金やら趣味の話で盛り上がりましたね。

それと日付が変わる5分くらい前にお店から年越しソバのサービスがありました。
ああいったのが物凄く嬉しかったりするんだな。
損して得とるの典型だと思います。

更に新年迎えて暫くするとモックまで来ちゃうんだな。
乾杯なんかして軽く話して解散になりました。
短い時間だったけどみんなと会って話なんかすると楽しいよね。

今年の年末は久しぶりにCD&NYが実施できるように動きたいと思います。
サプライズおこしますよ!

以上



  1. 2012/01/01(日) 18:10:04|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

踊らされて

日曜日の事。
パオさんが来ました。
まぁ、パオノ祭という名の忘年会みたいなものですね。
キャプテンと私とで海月にて一品料理の嵐。 (から揚げナイトでしたね)
軽く飲んでたら後ろの席からモクモクモクモク始まっちゃったんでね。
別の店に移動しました。

実はこの日はパオさん祭とは別の企画もあったんですね。
モック企画で紹介in中目黒って感じですかね。
ただ、モック本人は事前に送別会があるんでそちらが終了してから、、、MAX早くても23時の合流って予定でした。

海月を出たのが21時30分くらい、、、こりゃモックに移動した事を伝えないといけません。
キャプテンがパオさんの携帯で連絡してみると・・・・直留守です。
何度電話しても直留守で困ってしまいました。
しまいには怒り出すキャプテン・・・・制御不能です。

私は何かあったんだなってピンっと来ましたんでね。
もうこうなったら本格的に飲みまくろうではないかって事で思い切り飲んでしまいました。
まぁ、飲まなきゃやってられんって感じだったのも確かですね。

結局、モックとは連絡が取れないままキャプテンのタイムリミットが来てしまって彼は帰宅。
私はパオさんともう少し待ってみるよって事で飲み続けてました。
そんな中、23時30分頃でしょうかね。
ふいに私がモックに電話してみたんです。
すると・・・繋がった!
本人によるとこれから電車で戻ってくるとの事でした。
まぁ、寒さによる事故とかでなかったのは良かったですね。

結局、合流は0時前くらい。
で!
早速、中目黒に向かうのかな、、と思っていると・・・・
なんと本日は中目黒の紹介したい方がお休みなんだそうです。

これには少々あきれた。
こいつもピエロだけどこっちもピエロだわ。
泣き笑いに踊らされたってことですからね。
そもそも事前にこの企画を知らされた時になぜ疑わなかったのか?
今になって考えてみると物凄く無理のある話なんです。
私はモックの話に関しては正しい判断が出来なくなってしまいがちなんですね。
それが出たな、と。

更に携帯電話の電源が入っていなかった件は携帯を水没してしまったとの事。
もう一つの携帯電話を急遽充電して使用していた為、残電池考慮して電源を落としていたそうです。

・・・・・ハッキリ言って色々言いたい事がある。
まぁ、過ぎた事だからいいよね。
ただ、一点だけ質問していいならば中目黒の方から、いつ断りの連絡があったかって事です。
その知らせがあった時にMail一本くれてればこんなに大騒ぎしなくて済んだのに、、、
なんでもモックの事前の予定は送別会だったとの事。
そういった場所では携帯は見づらいんだそうです。
なら、色々仕方ないよね。
そちらに気を使うならこちらにも気を使ってもらいたいなって思いました。

以上

[踊らされて]の続きを読む
  1. 2011/12/20(火) 17:58:14|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

