俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

昨日の後楽園

昨日は後楽園ホールでDEEP観戦でした。
総合格闘技ってのはあまり観る機会が無いんですが急遽行ってしまいました。
NORI選手負けちゃいましたね
試合前日にお会いしまして「頑張ってね」なんて言ってたんですが残念です。
体がでかい同士だからワンパンの怖さが出るかななんて心配もあったんですが腕極められるとは・・・
かなり厳しく極まってたみたいだから脱臼とかしてないかそっちのほうが心配です。

なにげに彼が勝ったところってまだ見てないんだよね。
次も頑張って欲しい。
私にナイスファイトと言わせてください。

以上



  1. 2011/02/26(土) 11:12:13|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チーム・ポーゴ

遅くなったものの「FINAL 武田幸三 引退記念興行」の記事を見ていたら興味深いワード発見。
それは・・・「チーム・ポーゴ」・・・・こりゃなんなんだろう?

って事で軽く調べてみたんですが詳細全く分かりません。

元ミドル級キング・オブ・パンクラシストでDEEPミドル級チャンピオンの中西裕一選手のところに括弧書きしてあったんです。
この中西裕一選手の関係してる何かなんでしょう。
ただ、私の欲しかったミスター・ポーゴってのが出てこないんです。

中西選手は徳島出身みたいだし関係無いのかな?

どちらにしても少し新しい選手に触れられて良かったかも。
竜司ウォルター興行でも思ったけど知らない選手って多いからまだまだ新発見あります。
そういった部分も楽しんでいきたいですね。

以上
  1. 2010/05/24(月) 09:28:41|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

武蔵ラストマッチ

昨日のK-1の放送観ましたか?
私は観ました。

アーツのやられっぷりが衝撃だったんですが、やはり武蔵でしょうね。
武蔵流とかって煽りだったんですけど武蔵流ってなんだろう?
引退をかけて挑んだ試合で負けてしまって、、、、、真剣勝負の結果とはいえ残念です。
まぁ、いいけど。

格闘技の話なんで甘っちょろいとか言われるかも知れません。
でも、私はプロレスファンなんでね。
過去に生きてるわけです。
そうなると武蔵の鮮烈なデビューの様子なんかが思い出されます。

始まった当初のK-1ってのは良く覚えてます。
その魅力は無差別級と未知の強豪なんです。
今みたいにインターネットなんか普及してない時代ですからね。
トンダイッパイクワセモノなんてのが沢山出てきてました。
懐かしいね~。

そんな中、登場した武蔵って名前の選手、、、、第一印象は「大丈夫かな?」って感じ。
相手がパトリック・スミスだったんでね。
当時のパトスミっていえば狂犬みたいなイメージ。
大変な事にならなければいいが、って感じです。
でも結果は見事なKO勝ち!
良く見かける映像だから有名ですよね。

一番印象に残ってる武蔵の試合はやはりドームでの柴田戦って言わなきゃいけないでしょう。(パワーボム・・・OKですっ!ってヤツ)
でも一番印象に残ってる試合はカークウッド・ウォーカー戦ですね。
イギリスまで追いかけていって実現させた試合かなんかだった気がします。
武蔵の強烈な左ミドルでKO決着だったはずです。
あのミドルをもう一度見たかったね。

ただ、まだ終わってないんではないかと思ってます。
東京ドームにリザーバーとして登場しないかな?
8人のファイナリストもいいけどリザーバーが凄すぎるってのも注目なんだよね。
武蔵にその気があるなら一票入れたいと思います。


とてもベストコンディションには見えなかった武蔵選手へ
目指せ!50勝!


以上
  1. 2009/09/27(日) 11:29:18|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

残念

柴田駄目でしたね。
駄目なりに何か光るものを残せればよかったんですがそれもちょっと。
私は今後に期待します。

以上
  1. 2008/07/21(月) 23:09:23|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

武蔵について

昨日のK-1の放送見ましたか?
私は見てません。

少しだけ気にしていたのはバンナがシュルトとやるってタイトルマッチね。
万全のバンナなら、、、、なんて思ってたけどシュルトも万全なの忘れてたw
まぁ、仕方ないでしょう。

そんな中、GPの一回戦で敗戦した武蔵のニュースがちらほら入ってきてます。
膝に水の貯まった状態で強行出場したから負けたって話です。
谷川EPが無理してくれた武蔵に感謝してたけど、、、、武蔵終わったね。
現役バリバリで第一線でやってる選手ならかなり高い可能性で断ってたと思う。
今後の自分の調整に影響しかねないことだからね。

まぁ、私の予想を裏切るような活躍を期待してますよ。
宮本武蔵みたいに寂しい晩節にならないといいね。

以上
  1. 2008/06/30(月) 13:08:30|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search