俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

ノーヒットノーラン

広島カープの前田健太投手がノーヒットノーラン達成!
開幕したばかりのプロ野球、、、
このくらいだとまだ広島もいいところにいる事が多いから嬉しい限り。
そんな中での前田投手の快挙は更なる勢いになってくれると更に嬉しい。

それでも結果的には団子状態になっちゃうでしょうからね。
そこから頭一つ抜け出せるように前田投手の活躍、、、否、、、大活躍に大いに期待しています。


以上
  1. 2012/04/07(土) 10:48:54|
  2. プロ野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カタログ

今年も広島カープグッズのカタログが届きました。
嬉しいです。

ただちょっと文句がある。
既に売り切れになってるものがあるね。
私はそれが欲しかったよ。

残念です。

以上

[カタログ]の続きを読む
  1. 2012/02/02(木) 11:17:31|
  2. プロ野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

赤ヘル躍動

広島カープが2位浮上です。
なんでもこの時期に2位にいるのは15年ぶりだとか。
15年か、、、、あの頃は強かったもんね。

なんにしても役者がそろいつつあるカープ。
このまま一気にいって欲しいものです。

以上

  1. 2011/08/05(金) 12:39:13|
  2. プロ野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

広島福井が初勝利

津波による原発事故などの影響から開幕が延期されていたプロ野球、、既に開幕してます。
やはり始まると見ちゃいますね。
結果も少々気になるし私なんかやる事ないからありがたい限りです。

で!
広島の福井がプロ初勝利です。
皆、日ハムの斉藤や西部の大石。巨人の澤村あたりを注目してると思います。
でも、私はもちろん福井です!
その福井がいきなり勝ってくれたんだから嬉しすぎですね。

キャンプ中はいきなりスロー調整とかって情報入ってきたりして・・・・
「もしかして周りに合わせられないタイプ!?」とか思ったりもしました。
私の見込み違いです。
そりゃ六大学の体育会にいてそんなはずないもんねw

広島の近々のドラ1はまだ結果を出してない・・・ってか発展途上の選手ばかりです。
久しぶりの即戦力投手に狂喜しつつ長くやって欲しいので無理だけはしないでほしいと思います。

以上


  1. 2011/04/18(月) 10:23:50|
  2. プロ野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヤクルト 青木の1000本安打

ヤクルトの青木選手が1000本安打を達成したそうです。
これはイチロー選手の記録に次いでいるとか。
素晴らしいですね。

パではなくてセだから次点でも価値がある・・・・仁志ならこういうかな?

以上
  1. 2010/07/05(月) 11:08:59|
  2. プロ野球|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search