FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

続・恵比寿会会員紹介

前回の続きです。

?理不尽大王
う~ん、説明しづらい・・・私はあまり理不尽だとは思わないんでね。
もっと理不尽な人っているからねぇ。
でも大王ではあるな。
時に強力なリーダーシップを発揮する人ですね。

この人はお酒が好きらしいです。
HPのDiaryなんか見ると酒飲みまくりの日々が見て取れます。
見習うべきですね。

それと花ですかね。
生花に関わる仕事をしていたのでアレンジメントなんかやってるみたいです。
なかなか好評でお祝い事なんかの時は活躍してます。

あとラーメンかしら。
とにかく好きみたいですね。
ソウルフードなる言葉で好き度を表現してました。
見事ですね。

この人はいろんな事やってる多趣味な人なのでなんか思いついたら書くことにしましょう。
モックと同等の登場頻度と考えてもらって差し支えありません。

最後に一言。
彼は恵比寿会で一番の常識人かもしれません。

?特別顧問
この人も紹介が難しいなぁ。
まぁ独自の視点の持ち主であることに間違いは無いんですけどね。
私はこの独自の視点がけっこう好きなので何かあったら相談してることが多いかもしれませんね。
まぁ顧問ってことで、で!

・・・ん~・・・やはり難しいねぇ。。。。。
とにかく理論、理屈の類が大好きな逆モックといった感じの存在なんです。
ただ、それを追求するあまり周りにいろいろ困ったことがおきちゃうことがあるんですね。

そんな男です。

ちょっと人柄が伝わるエピソード紹介。
なんでも顧問が車の教習所に通っていた時のことらしいです。
簡単に言うと「運転が上手いね」って先生に言われたそうです。
なかなか言ってもらえる言葉じゃありませんよね。
車の運転免許持ってる人なら誰でも分かってくれると思います。
しかも、かなり言われたらしいんです。
「初めての運転なのに?」とか「教習所始まって以来」とか言われて褒められたらしいです。
皆さん、もうお分かりですね。
この人、車の運転下手です。
実際に乗ればすぐに分かります。
免許取りたての顧問が練習ってことで私の車を運転したことがあります。
私も疲れてましたからね。ちょうど良かったんですよ、お互いの幸せの為にも。
それで車が発進すると私の足が突っ張るようになりました。
体がその運転を拒んでいるんですね。
それ以来、彼の運転する車には乗っていないと思います。

そんな男なんです。

う~ん・・・やはり難しいな。
とにかく上手く表現できない。
彼に関しては以上にしておきましょう。
今後、登場すると思いますから、その時の言動から皆さんが判断してください。
でも顧問は「悪」でも「猛毒」でもないから安心してねw

最後に一言。
彼は恵比寿会で一番の将来お楽しみ男であります。

?自由の戦士
前の恵比寿会記録係にして現「自由の戦士、雲のロッキー」じゃな~い。
よく・・・わかりません・・・が!『燃えるお兄さん』です。
わかる人にはわかってもらえるんじゃないでしょうか。
私が始めて最高幹事として強権を発動したのは彼が自由の戦士になる時だったと思います。

彼はモックと同じ高校だったんです。
しかも野球部!
運動神経はかなり発達しています。
でも体が弱いね。
すぐ病気になっちゃいます。
最近までは「夜寝ない病」(不眠症ではない)になってて苦労したと聞いてます。
それとネクタイはしない・・・らしい・・・(カジュアルだから)

そんな彼が好きなプロ野球チームは「広島東洋カープ」
私も赤ヘルファンですからね。
この点は共通項ですな。

それと競馬が好きだって言ってました。
ただ儲かったって話は聞いたこと無いです。

あとはガンダムかしらね。
恵比寿会の人はガンダム好きな人多いからね。
自戦も楽しんでいることでしょう。

最後に一言。
彼には何も無い・・・ただ自由すぎる戦士に乾杯!

?辺境の地最強の男
「ウパ様」の事ですね。
対立する部族を自らの命を賭して和解させた伝説の戦士です。
上記はあまり本人と関係ありません。

彼は通称「パオ」さん。
恵比寿とは関係ないのですが会員として紹介されているので、ここでも会員として紹介します。
「パ」と「オ」を入れ替えて「オパ」さん→「オパ」様→「ウパ」様

ただ、それだけです。

酒(ビール)が大好きでほっとくとずっと飲んでます。
あとスポーツ観戦が大好きです。
都心部に接近するときはプロ野球かサッカー観戦のときですね。
ベイスターズファンです。

最後に一言。
彼の人生はこれからだーーー!(叫びw)

長いんで会員紹介は終わりにします。
次回は会員ではないけれども関わりのある方を紹介していきます。

以上
スポンサーサイト
  1. 2005/05/30(月) 16:08:03|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

決戦迫る

ジュニアの季節ですね。
新日本プロレスは毎年の恒例企画「~OF THE SUPER Jr.」の真っ最中です。

そんな中、我等恵比寿会もリーグ戦を実施することが決定しました。
名付けて・・・「Top of the Super yebisu」です!!
お馴染みの『キンコロ?』の話ですね。
ジュニアヘビー級の選手を使ってリーグ戦をやろうという企画です。

ルールは以下の通り。
?6人による総当たり戦
?30分一本勝負、場外カウント20カウント
?勝ち点:あらゆる勝ち2点、あらゆる負け0点、時間切れ引分1点、両者リングアウト0点
?全リーグ戦終了後勝ち点上位2名が優勝決定戦を行う
?同点の者が2名以上いた場合決定戦を行う
?各参加者使用キャラは1キャラ固定

こんな感じですね。
私は参戦が決定してますので、頑張りたいと思います。
出るからには優勝狙っていきますんで、良い結果報告が出来るといいですね。

ちなみに開催は・・・明日です。
続報を待て!!

以上
 
  1. 2005/05/30(月) 14:28:01|
  2. キンコロ?|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search