FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

昔取ったなんとか

恵比寿会最高幹事です。
私、学生の頃、ゴルフサークルに所属してましてね。
特別上手いって訳でもないんですが、まぁ普通にラウンドしてこれるくらいの力はあったと思います。
まぁ「100きるくらい」と言えばゴルフやったことある人はわかってもらえるんじゃないかな?
(ベストスコアで一回だけですけどね・・・・)
ただ大学卒業してからはほとんどやってなかったんですよ。
やるにしても練習場に年に2回くらい行く程度かしら・・・
まぁいかにやってないかは伝わると思います。

ある日のことです。
友人のハリー(しつこめの暑苦しい人)が「ショートコース行こうぜ!」。
正直、あまり気乗りはしませんでしたが、熱心に誘ってくれたので行ってみることにしました。
日曜日は檜原村に行くことになってましたから先週の土曜日に実施しました。

場所は青梅リバーサイドパーク
想像を絶する遠さだった気がします。
なんか知らない所に行くってこんな感じの事多いですよね。
帰りは意外と近く感じたりとかね。
まぁ緑が多くて素敵なところでした。

到着して申込。
早速練習開始です。
???ん???なんだ????打てないゾ???てか真っ直ぐ飛ばない・・・・・
久しぶりってこともあったんですが、それを差し引いてもヒドイ。
焦りながらもなんとか修正してショートコースに臨みました。
今度は距離感が分からない。
打球がグリーンのはるか向こうに飛んでいきます。
そして何かに当たる音。
バキバキ、ガサガサ、ドンッ!等等・・・・
明らかに休憩所みたいなところに打ち込んじゃった時はチョット焦りましたね。
まぁ四苦八苦しながらも18ホール(9ホールを2周)を周り終えました。
何とかなるもんですね。
トータルスコアではハリーに勝ってましたから。
私のほうがパットが上手かったので勝つことが出来ました。
いくらなんでも2オン5パットとかしてるやつには負けませんよw
その時は喜びまくってましたけどね。

そんなこんなで無事に久しぶりのコースラウンドを楽しむことが出来ました。
調子に乗ってゴルフを再開してもっと楽しんじゃおうかと思っています。

以上
スポンサーサイト



  1. 2005/07/26(火) 16:51:21|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search