FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

王道復活!!

好きなプロレスラーはジャイアント馬場、恵比寿会最高幹事です。

私は全日本プロレスが特に好きなので良く観に行きます。
でも薄々感じてはいたものの触れないでいたことがあります。
それは以前の全日本の色がほとんど無くなってしまった事。

渕と太陽と和田京平くらいなもんでしょ?
チャンカーと最強タッグがかろうじて残ってるくらいでジャイアントシリーズとか無いですもんね。
寂しくないと言ったら嘘になります。

私としては複雑なんですよね。
武藤、小島、カシンが移ってきた時の事は良く覚えてます。
初めは無意識の内に嫌悪感を持ってたと思います。
所詮は新日本・・・・決して全日本ではないんだ・・・・
だから川田、太陽、渕に頑張って欲しいと素直に思い応援しまくってました。
でも、ある日その考えが間違っていた事に気付いたんです。
それは今年の2.16代々木大会での事です。
この日は川田と小島の三冠戦。
もちろん川田応援です。
で、結局川田が負けてタイトル獲られてしまってガッカリって感じでした。
その時何となく思ったんですよね。

小島達が移籍してきてくれなかったら全日本は潰れてたろうなぁ。
移籍してきてからもすごく頑張ってくれたし・・・・
何しろ三沢に挑戦しに行った時「全日本プロレスの小島です」ってハッキリ言ってたし・・・・
そうなんだ!彼らはメシアだったんだ!なんて私は愚かだったんだ!
駄目だ!こんな事じゃ駄目だ!小島を・・・否!小島も応援しまくらなきゃ駄目じゃないか!

そんな結論に辿り着きました。
私の中でひとつの変化があったってことですね。
新体制に納得したって事だったんです。
実はその頃からなんですよね。
顕著に前の全日本の色が消えていったのは。

そして全日本の内部でもその事を感じて密かにアクションを起こしていた人達がいたみたいです。
その名も「キングスロード」・・・言わずと知れた王道ですよ~!!
まぁ旗揚げ戦は確実に行くことになりますね。
場合によっては出資しても良いとか本気で考えちゃいます。
ただ心配な事があります。
全日本の王道スタイルを目指したいとのことですが、その道程は険しいでしょうね。
やはり馬場なんですよ。
一代記なんですよ。
それが王道なんですよ。
でも、あの頃の心地よかった空間に身を置けるかも知れないので期待大です。
本気で頑張ってくださいね。
応援してます。

旗揚げ戦予想カード
川田利明VSターザン後藤

以上
スポンサーサイト
  1. 2005/11/17(木) 13:58:31|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search