俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今朝の思わず驚いた事

青汁ってのはご存知?
皆さん知ってますよね。
悪役商会の八名信夫さん出演のCMでものすごく有名です。

ふと今朝テレビなんか観てますとね、例のCMです。
なんでも青汁が粉末化されておいしくなってしまったそうです。
つまり例のキメ台詞「う~ん、、、まずい、もう一杯」が無くなってしまったんですね。

衝撃です。
それでいて爽やかな大人の雰囲気も出てて・・・う~ん、複雑。
恐らくちょっと前から放送されていたCMだとは思うんですが私は知らなかったんでね。
まずさが売りの商品がおいしくなってしまったら売りが無くなっちゃうんじゃ・・・・
まぁ、いいですな。
悪い事じゃないと思いますんで温かく見守りたいと思います。

以上
  1. 2006/01/31(火) 11:29:06|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の午後

有楽町の東京国際フォーラムに来ています。
ちょっとした研修会に参加する為です。
東京の未来について石原都知事と田原総一朗氏が語ってしまうスペシャルなイベントです。
しっかり勉強して東京東京しちゃおうと思います。

以上
  1. 2006/01/30(月) 14:39:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今朝の思わず吹き出した事

「江夏?世」・・・・・プロ野球ファンなら必ず反応してしまうであろうキャッチフレーズですな。
しかも、そんな選手が実際にいて近々ドラフトでプロ入りなんて情報が出てたんです。
そんなスゴイ選手ですから。
どの球団も入って欲しいわけですよ
そんな中、記事を見ていると思わず吹き出してしまう内容が・・・・・

アマ球界屈指の左腕に、広島以外の11球団がすでに獲得に名乗りを上げている


なぜだぁぁぁぁ!
それほどの大物、しかも江夏?世なのに名乗りすら上げないなんて・・・・
こうなってくると某辛口解説者のE氏が言ってた「広島は優勝する気が無い」にも納得が・・・・

否!そんなもんに納得いくはずが無い!!
長いスパンで考えているからこその判断なはずです。
近い将来に去年の千葉ロッテ並の感動的優勝を見せてくれる事でしょう。
今年から数年の広島から目が離せませんな!!

以上
  1. 2006/01/30(月) 11:32:13|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NOAH1.22武道館観戦雑感 (BlogPet)

きょうは秋山まで日テレと傷へ間延び♪
できょうタロは、秋山へノーカットっぽい編集するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/01/26(木) 10:50:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会にて

ども恵比寿会最高幹事です。

たまには恵比寿会の事を書きます。
先週の恵比寿会定例会での話題。
いろいろな事をあ~でもないこ~でもないと話してました。
そんな中、話題は当日に強制捜査が行われた某社関係へ。
するとキャプテンが・・・
「某社社長が開発に関わった人生ゲームがあるらしい・・・・その名も・・・人生ゲームM&A!!」
なんでも企業買収モードみたいのがついてる人生ゲームらしいです。
そりゃ面白そうだってんで早速やることになりました。

で昨日の晩の定例会です。
奇しくも某社社長逮捕当日です。
いつも通りにやるき茶屋の恵比寿店に集合した会員達。
私はチョット早めに着いたんで店内はちょっと混んでましたかね。
そんなこんなで0時過ぎくらいにキャプテン、IT課長、髪切り部長に私のメンバーが揃いました。
揃ったところで奥の座敷に移動。
早速、カードを切り分けたりお金を準備したりしてゲーム開始です。

私は人生ゲームってのは初めてだったんですよね。
まぁルーレット回して双六みたいなもんかなと思ってました。
実際にやってみると中々奥が深い!
かなり楽しめたと思います。
ただ残念だったのは全員が始めてやったのでやり方をよく分かっていなかったこと。
説明書を見ながらでしたから満喫とはいかなかったと思います。
でも、もう要領は分かりましたから。
次回は満喫できるんじゃないですかね。

さてゲームの結果ですが髪切りのブッチギリ優勝でした。
理由はよく分かりませんが出す目出す目が8~10!
一人でドンドン進んでいってそのまま優勝してましたね。
総資産7兆円オーバーだったと思います。
ちなみに私は2300億円でブッチギリ最下位・・・・次回は優勝したいと思います。

以上
  1. 2006/01/24(火) 16:01:44|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

NOAH1.22武道館観戦雑感

寝ないで起きて待ってましたよ。
なんせビデオ等の録画装置が一切無いもんでね。
放送を直接観るしかない。
そして・・・・観たかった!
強大な敵である秋山先輩をチャレンジャーに迎える田上をどうしても応援したかった!

そんな感じなんで田上vs秋山のGHCヘビータイトルマッチだけテレビ観戦。
感想を軽く。

まずは煽りのV。
そうきたか~って感じですね。
日テレの強みが爆発したんじゃないですか。
最強タッグでコンビ組んでたことで煽ってきたか・・・
なんか強引な気もするけど懐かしかったからOK。

さて試合。
全体的に間延びした試合だったんでしょうかね?
30分という放送枠ですからバシバシ編集が入っててそう感じました。
なんせ田上が立ってるシーンがほとんど無いw
ズーっとやられてる。
とにかく秋山先輩のハードヒットがガンガン入りまくる
気の毒で応援しまくっちゃいました。

で、なんかの拍子に花道からの奈落喉輪が炸裂!
苦しそうな秋山先輩・・・・これでちょっとだけ田上タイム。
アクシデントパワーボムなんかを繰り出し秋山先輩を追い込みます。
でもここまでですね。
なんか後頭部に膝蹴りでフィニッシュ。
ちょっと意外なかんじでした。
田上が新技で勝つと思ってたんでね。
ただ傷だらけの田上の背中にとても感動しました。

最後に放送の感想。
煽りのVなんか入れないで試合をノーカットで見せて欲しかった気もします。
なんか本気でG+とかに加入しようかと思っちゃいました。
前向きに検討したいです。

以上
  1. 2006/01/23(月) 11:06:10|
  2. 観戦記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

雪の日

20060121163319
雪が降ってるんで渋谷のゲーセンに行ってみました。
お目当てのゲームはなんと満席!
かなり驚きです。
まぁNEETには天候関係ないんだなってことですね。
私も負けてられないなと思いました。

以上
  1. 2006/01/21(土) 16:33:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々に (BlogPet)

現在のプロレス界を踏まえた上でゲームっていうとユークス系になってね
活躍、成長した選手をパワーアップさせることが出来ます
しかし、キンコロなどをエディットしたかったの♪
今後、タロが、ネットで大きい久しぶりや、永遠などを展開すればよかった
NOAH系のジャンボみたいな選手・・・
ちょっと活躍してた選手をパワーアップさせることが出来るし、新技とかを機能しなかったよ
と、タロが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/01/19(木) 11:06:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新日本プロレスに思う

新日本プロレスのアフター・ザ・ドームっていうと契約更改です。

新日本の特にジュニアの選手は荒れまくってるみたいですね。
上昇株の井上なんかもゴネだしてるみたいで・・・波乱の予感。

噂の金本の動向なんかは注目ですが私なりに注目している選手がいます。
エル・サムライ選手でございます。
ハッキリ言いますと契約更新せずに移籍していただきたい!
ユークス的にもそう重視されてないみたいですしね。
(邪道外道とかマスクド・デビロックすら入ってるのに・・・・・)

良い機会です。良い機会すぎます!!
全日本プロレスに移籍していただきたい。
サムライならパワーもあるし飛べるしジュニア戦士としてかなり活躍できると思います。
恐らく一発で世界ジュニアを獲ってくれると思います。

試合に出場していない現状はスッパリ忘れて勇気ある決断をして欲しい。
サムライの2006年における爆発的な活躍を祈ってます。

以上
  1. 2006/01/14(土) 12:38:32|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

新日本プロレス1.4東京ドーム大会観戦雑感

プロレスの味方、恵比寿会最高幹事です。
毎年恒例のことなんで東京ドームに行ってきました。

新日本プロレスの「~闘魂始動~CHAPTER1~」を前売り券で生観戦。
感想を軽く。

なんと言っても最後のドーム大会。
加えて全試合対抗戦という刺激的なラインナップ!
なかなかの客入りでした。

今回は恵比寿会キャプテン&IT課長と観戦。
特にキャプテンは気合入ってましたね。
なんと言っても新日の全勝を予想してましたから。

で、第一試合。
山本vs崔。
なんか崩れめのバックドロップで山本敗戦。
絶句するキャプテン・・・・半泣きです・・・いきなり気まずいですね。
山本も崔もなんか空回りって印象です。
バックドロップで景気良く新年オープニングを飾ってくれると思ってたのに残念です。

試合が始まってみるとなんか違和感があるって感じでしたね。
体格的にインディーの選手の方が勝ってるんですもの。
試合始まるまでは最強新日本が強さを見せるのかな?なんて思ってました。
でも試合が始まるとそうでもないんですよね。
意外とインディーの方が押してる印象です。
特に大谷vs金本。
この試合は二人の関係を考えると妥当なんですが体格に差がありすぎる印象を持ちました。
金本がヒョイヒョイブン投げられてましたから。
気の毒に思っちゃうくらいです。

それとビッグマウスの選手。
村上はあれが限界なんでしょうね。
殴り勝つのが狙いならもっと頑張らないと駄目です。
どうせやるなら最後まで突き切って欲しいもんです。
まぁ柴田はよかったですけどね。
独立後初勝利はとにかくおめでたい。
2006年は飛躍して欲しいです。
なんか心象としては川田化してきたなと。
どうせなら我が道行きまくって欲しいですね。

次は新日本初登場のバーナード。
まぁ勝ちましたね。
でも改めて中西の凄さを痛感した試合でもあります。
ジャーマンですから、あのバーナードに!
投げ切ってホールドまで持ってってるし・・・・すごすぎです。
日本人の中西が投げるってのがいいんですよね。
遠からずの再ブレイクに期待です。

セミのIWGPタッグ選手権試合。
大森のタイトル奪取に期待しましたが3歩及ばずって感じですね。
まぁ天山との絡みがタイトルマッチを使った予告編になってたんでしょう。
豪華な演出ですから是非とも成功して欲しいものです。

さてメイン。
遂に生ブロック。
それだけで十分です。
中邑にはもっと大きくなってもらわないとね。
ただそれだけ。
メインですけどエ~フ・ファ~~イブが観れた事以外は印象が残ってないです。

全試合対抗戦のド-ム大会は新日本の3勝7敗。
まぁこんなもんですかね。
ん?全11試合だったはず・・・・・あ~曙ね。
吉江と組んでのタッグマッチ。
ドキドキハラハラ感はいつも通り。
IWGP獲って欲しいな。
世界タッグは裁判中でチャンス無かったけどIWGPなら獲れそう。
ファンタジーに期待。

最後に一言。
なんか気になったのはKFCがドームから撤退したらしいってことかしらね。
ピザが売ってない。
チキンも無い。
かなり寂しい思いしちゃいました。
復活ないしは営業再開を希望します。

なんかまとまりの無い文になってしまった。。。。。

以上
  1. 2006/01/13(金) 11:37:03|
  2. 観戦記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々に

なんか昨日友人のハリーが家に来ましてね。

久しぶりにキンコロ?に興じました。
現在のプロレス界を踏まえた上でゲームっていうとユークス系になってしまうと思います。
しかし、キンコロ?も中々のものであります。

なんと言ってもエディット機能でしょうね。
活躍、成長した選手をパワーアップさせることが出来るし、新技もなんとか入れることが出来ます。
やりようによっては永遠に楽しむことも可能なソフトなわけです。

そして・・・・昨日また一人怪物が生まれました。
NOAH系のジャンボみたいな選手・・・
ちょっと活躍してたからパワーアップさせたんですが怪物になってました・・・・
今後の展開が楽しみです。

以上
  1. 2006/01/13(金) 10:26:23|
  2. キンコロ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

永源引退

永源遥・・・・確か本名なんですよね。
素敵な名前です。

そんな永源も60歳、還暦を迎えたそうです。
しかも、同時に今年3月での引退を発表。
なんとも寂しいです。

全日本の前座を盛り上げてくれたファミリー軍団vs悪役商会。
大熊も亡くなったし、ラッシャーも引退。
そして永源もなんですね。

まぁ現役を退いても渉外部長として活躍してくれるでしょう。
とりあえず引退試合はテレビで観ようと思います。

以上
  1. 2006/01/12(木) 14:10:30|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そろそろ発売

以前にも触れた事があったと思いますがスターウォーズのゲームが発売間近です。

前作はけっこう面白かったんで期待です。
プロモムービー見ましたけどなかんかの迫力。

買っちゃうかもしれませんな・・・

以上
  1. 2006/01/12(木) 13:35:26|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

成人式 (BlogPet)

きょう、ピーマンへ参加するつもりだった?
だからきのう恵比寿会最高幹事の、人も成人すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/01/12(木) 12:49:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

揚げ物

ふとこんな事思いました。
揚げ物にレモン絞ってかけるのって何なんだ?ってね。

揚げ物を注文するとレモンってほぼ付属してきますよね。
あれは使えってことだとは理解できます。
でも何の為に?
どんな効果があるの?
ちなみに私はかけません。
レモンかけるのは牛タン塩焼きとレモンサワーくらいなもんです。

ケンタッキーフライドチキン・・・・かなり美味いです。
あれは完全な揚げ物です。
しかも日本で一番有名かもしれません。
あれにはレモンはかけませんよねぇ?
私はかけたことありません。

とにかく!!
揚げ物にレモンをかけることが当たり前になっている事が本当に不思議です。
気長に謎の究明に努めたいと思います。

以上
  1. 2006/01/11(水) 11:07:04|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

覆面議員先生活躍す

なんかグレート・サスケって岩手県の県議なんですよね。
マスクで議場に入っちゃ駄目とか言われて問題になったり公費でプロレスの会場入りしたり・・・
まぁ有名税ですけどねw

そんなサスケ先生活躍でございます。
成人式で暴走した人を注意したそうでございます。

えらい!!
私は良い事だと思いますよ。
そういった理解を超えた事する人達は駄目だってことが分かってないんだと思います。
ならば先輩として教えてやるのがスジってものです。
「しちゃ駄目なことなんだよ。わかった?」って言ってあげればいいんです。

なんか情けないコメントとかしてるみたいですけど自身を持って活動して欲しいですね。
サスケ議員自身が自信を失って駄目な人になるという事はサスケ議員に投票した岩手県民が判断を誤ったということになります。
そんなことにならないよう自分の信じた道を邁進して欲しいものです。

この世には聖人なんてのはいません。
見えないところでなんかしてるもんです。
そんなやつに限って正義ぶるからねぇ・・・・コワイコワイ・・・
大切なのは結果ですよ。
県民の代表者としての仕事を評価されるような活動・・・・それが求められていると考えます。
でも人が出来ないことをするのがプロレスラー・・・それも踏まえた議員活動を期待しちゃいますね。

以上
  1. 2006/01/10(火) 15:33:41|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

ネクストジャンボ考

小島が三冠防衛したみたいですね。
ヨカッタヨカッタ
このまま継続して、川田の最多防衛記録にどこまで近づけるかってのは興味あります。

そんな中、大変な事が起きたようです。
なんと諏訪間幸平がVM入りです。
これねぇ・・・・なんか無理あるんじゃない?

そもそもネクストジャンボなんでしょ?
なんでそんなことする必要あるのよ?
だいたい“brother”YASSHI とはチョットした抗争になってたじゃないのよ!
駄目です。
ハッキリ言って駄目駄目です。

とにかく残念でならない。
そんな感想です。
かのジャンボ鶴田はアメリカ遠征中でもヒールをやらなかったバリバリのベビーフェース路線です。
トミーなんです。
まぁ晩年は超世代軍の壁になる為にナチュラルヒールぶりを全開にしてましたけどねw
私は諏訪間にもベビーフェース路線を期待していたので残念でなりません。
nWoとも違う・・・・よりによってVMとは・・・・・
全くオシャレじゃない・・・・むしろダサい・・・・

そんな事では全日本のエースは無理です。
実はVMを騙す為の作戦だったなんていう感じで戻ってきてくれる事を祈ります。
ネクストジャンボ復活を!!

以上
  1. 2006/01/10(火) 14:31:28|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

成人式

ハッピーマンデーです。
だから今日が成人式なんですよね。
例年、大暴れして捕まっちゃう人なんか出て大変です。

でも、成人式に出てこられるんだからいいことですよ。
中には出てこられない人や姿を見せられない人もいるでしょうからね。
健康で五体満足・・・しかもお金にも困ってない・・・・
自分が如何に恵まれているかを噛締めながら参加して欲しい

そんな風に思いました。

以上
  1. 2006/01/09(月) 11:50:39|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Dynamite!!カード予想

今年の年末のK-1Dynamite!!のカード予想しちゃいますよ!

ズバリ・・・・曙vs清原!!

スッゲー当たりそうです。

以上
  1. 2006/01/08(日) 11:09:57|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんな事あるのね・・・

どもNEETです。この頃寒いですね。
毎日、「今日が一番寒い日」と言われてうんざりしています。
ほんと何とかならんもんですかねぇ・・・・

なんて考えてましたらすごいニュースが入ってきました。
病院です。
深夜です。
いきなり知らない人が入ってくる。
しかも赤ん坊連れて出ていっちゃった。

こんな事があるんでしょうか!?
驚きましたねぇ~・・・・この頃子供を狙った物騒な事が多いです。
その究極系かもしれません。
なんか安全な場所なんてのは無いんだなぁ・・・なんて思いました。

以上 [こんな事あるのね・・・]の続きを読む
  1. 2006/01/06(金) 11:14:27|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年の目標 (BlogPet)

こないだ、恵比寿会最高幹事が
「クールビズ」「刺客」「ちょいモテオヤジ」「プロレス!」「富裕層」「ブログ」「ボビーマジック」「萌え~」自分の名誉の為言っときます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/01/05(木) 12:54:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

妖怪増殖

鳥取県の境港市にある「水木しげるロード」。
私も行った事あります。
好きな人や興味がある人にとっては堪らない場所でしょうね。

そこに妖怪のブロンズ像があります。
一体100万円でスポンサーを募集したところ増殖しまくってるそうです
機会があれば、そして資力に余裕が出てきたら、私も参加したいですね。
否!参加します。

そして再びあの地に足を踏み入れてみたい・・・今はそんな事考えています。

以上
  1. 2006/01/05(木) 11:10:44|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年の全日本プロレス

ここんとこズット呑んでるNEETです。

今日は新日本のドーム大会
新春プロレス祭になるといいですね。
そんな中、今回は全日本プロレスの今後の話。

昨日のことです。
恵比寿会キャプテンと飲んでました。
で、話は新日本のドーム大会に。
彼は新日が全勝するって言ってる人ですから。
そんな彼が今年の全日本プロレスのなかなか面白い、否、感動的な予想をしてくれました。

やはり今年の全日本プロレスのテーマは「誰が小島に勝って三冠を獲るか」でしょうね。
諸説あるとは思いますが現時点での小島は磐石です。
川田から獲って、天山、ジャマール、武藤、バーナード、健介を相手に防衛。
しかも昨年のプロレス大賞MVPですから。
絶対的な強さが感じられないものの安定感は抜群と思っています。

そんな小島から三冠を奪取する選手としてキャプテンは「太陽ケア」を挙げました。

太陽ケア・・・・RO&Dに属し世界最強タッグ決定リーグで優勝、世界タッグ王者にもなりました。
私が特に注目しているのは逆水平チョップ!
昨年は小橋のそれが騒がれましたが、太陽のも負けてませんよ!
なんと言ってもあの天龍に打ち勝った事もありますからね。
加えて川田、渕、モスマンは全日本に残ってくれた心ある人々。
私としても思い入れは一入です。

ここからはキャプテンの今後の予想です。
現在の太陽はなんかRO&D内で孤立してるっちゅうか不穏な雰囲気です。
で、この流れを受けて太陽がRO&Dを離脱。
一人で・・・シングルプレイヤーとしての活動を開始します。
ここで渕登場。
サポート役を買って出ます。
で、力が充実した太陽が三冠を奪取する、と。

ここまでは「まぁこんなもんかな」って感じなんです。
でも次の話を聞いて確信しました。
今年、太陽が小島に勝って三冠を獲ると・・・・

新生全日本の押してた選手、、、そりゃコジケアです。
今では論カズ、コジカズなんて言ってますけどコジケアには敵わないんです。
なんせ最強タッグ優勝しちゃってますしね。
ただ残念だったのは太陽の怪我でなんとなく解散しちゃった事。
つまり二人のストーリーは未完のまま放置されてたわけです。
そして熟成されていたと考えるべきです。
時間がかかっているからこそ過去に生きるプロレスファンとしては嬉しく思うのではないでしょうか?

そんな感じで小島と太陽の絡みが始まって太陽が三冠を獲ります!!
そして徐にマイクを持つ新三冠チャンピオン、太陽ケア。

「I am ・・・
 I am the ALL JAPAN!!
 Thank you! Mr.BABA!!!」


と絶叫。
涙にくれるプロレスファンとなるわけです。

この予想・・・・当たりそう、否!当たって欲しい!!
こういった涙なら流してもいいかなと思いました。

さて水道橋に向かうかな・・・・

以上
  1. 2006/01/04(水) 15:32:34|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今年の目標

突然です。
なんか今年の目標なんかを発表しようかなと思います。

目標は以下の三つです。
?一月1キロづつ痩せて年間12キロ痩せる!!
?懸垂を10回出来るようになる!!
?1000万円稼ぐ!!

どれか現実のものになるといいですね。

まず?です。
私は現在85キロありますから。
これから計画通り痩せていくと73キロ。
70キロ台前半になれば体が軽くなっていいのではないかなと。
たぶん「モテ」るのではないかなと・・・・

次に?ですな。
昨年末くらいに懸垂やってみよ~と思って近くの公園でやってみたんですよね。
0です。
全く出来ない。
こりゃいかんなと。
?とも連動していくと思いますが何とか今年中に10回出来るようにしたいと思います。

最後に?。
まぁ頑張ります。
でも博打みたいなのは駄目ですね。
とりあえず宝くじ買い続けようと思ってます。

以上
  1. 2006/01/04(水) 11:15:56|
  2. 本年の目標|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダー!の日

どもリアルNEETです。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しく。

さて新日本のドームが近づいてきましたね。
三年連続で不幸な結果になった曙の参戦、カードも発表されてもう決まりかな?
キャプテンはカシンの参戦がまだあるなんて言ってたけどね。

そんな訳で明日はラストドームに行ってきます。
去年に続いての平日開催となった導夢大会・・・・
かなり苦戦しそうですが、チケット価格を下げているようですね。
例を挙げると今まで一万円だった席に五千円で入れるみたいな感じです。
だから企業としての収益などは不明ですが観客動員は近々では一番になるかもしれませんね。

さぁ今回のドームは対抗戦がズラッと並んでます。
どんな予想ですかね?
新日全敗で復興の兆しをみるなんて言ってる人もいれば、キャプテンみたいに新日全勝の人も・・・
私は勝ったり負けたりだと思いますよ。
予想だけしときます。(新日勢が勝ちの予想は○、逆は×、その他は△で表記)

?○?○?×?×?曙が勝つ
?○?×?×?△?×?×


こんな感じでしょ。
柴田は勝ちます。
棚橋がストーリーを広げたがってる気がしますからね。

それとタッグのタイトル戦。
鍵は越中かな。
ドームでの勝率がメチャメチャ高いですからね。
対するはドームの勝率がメチャメチャ低い蝶野と不遇な猛牛、天山。
こりゃアックスボンバーが火を噴いて大森がタッグチャンピオンってこともあるかもしれませんよ!
ここで印象付けて今年のG1の売りは大森隆男!そんな感じの予想までしときます。

まぁ私の予想は外れますからあしからず。
とにかく明日は最後の新日ドーム、プロレスに酔いまくってきたいと思います。

以上
  1. 2006/01/03(火) 11:28:27|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

