FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

今年の全日本プロレス

ここんとこズット呑んでるNEETです。

今日は新日本のドーム大会
新春プロレス祭になるといいですね。
そんな中、今回は全日本プロレスの今後の話。

昨日のことです。
恵比寿会キャプテンと飲んでました。
で、話は新日本のドーム大会に。
彼は新日が全勝するって言ってる人ですから。
そんな彼が今年の全日本プロレスのなかなか面白い、否、感動的な予想をしてくれました。

やはり今年の全日本プロレスのテーマは「誰が小島に勝って三冠を獲るか」でしょうね。
諸説あるとは思いますが現時点での小島は磐石です。
川田から獲って、天山、ジャマール、武藤、バーナード、健介を相手に防衛。
しかも昨年のプロレス大賞MVPですから。
絶対的な強さが感じられないものの安定感は抜群と思っています。

そんな小島から三冠を奪取する選手としてキャプテンは「太陽ケア」を挙げました。

太陽ケア・・・・RO&Dに属し世界最強タッグ決定リーグで優勝、世界タッグ王者にもなりました。
私が特に注目しているのは逆水平チョップ!
昨年は小橋のそれが騒がれましたが、太陽のも負けてませんよ!
なんと言ってもあの天龍に打ち勝った事もありますからね。
加えて川田、渕、モスマンは全日本に残ってくれた心ある人々。
私としても思い入れは一入です。

ここからはキャプテンの今後の予想です。
現在の太陽はなんかRO&D内で孤立してるっちゅうか不穏な雰囲気です。
で、この流れを受けて太陽がRO&Dを離脱。
一人で・・・シングルプレイヤーとしての活動を開始します。
ここで渕登場。
サポート役を買って出ます。
で、力が充実した太陽が三冠を奪取する、と。

ここまでは「まぁこんなもんかな」って感じなんです。
でも次の話を聞いて確信しました。
今年、太陽が小島に勝って三冠を獲ると・・・・

新生全日本の押してた選手、、、そりゃコジケアです。
今では論カズ、コジカズなんて言ってますけどコジケアには敵わないんです。
なんせ最強タッグ優勝しちゃってますしね。
ただ残念だったのは太陽の怪我でなんとなく解散しちゃった事。
つまり二人のストーリーは未完のまま放置されてたわけです。
そして熟成されていたと考えるべきです。
時間がかかっているからこそ過去に生きるプロレスファンとしては嬉しく思うのではないでしょうか?

そんな感じで小島と太陽の絡みが始まって太陽が三冠を獲ります!!
そして徐にマイクを持つ新三冠チャンピオン、太陽ケア。

「I am ・・・
 I am the ALL JAPAN!!
 Thank you! Mr.BABA!!!」


と絶叫。
涙にくれるプロレスファンとなるわけです。

この予想・・・・当たりそう、否!当たって欲しい!!
こういった涙なら流してもいいかなと思いました。

さて水道橋に向かうかな・・・・

以上
スポンサーサイト



  1. 2006/01/04(水) 15:32:34|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今年の目標

突然です。
なんか今年の目標なんかを発表しようかなと思います。

目標は以下の三つです。
?一月1キロづつ痩せて年間12キロ痩せる!!
?懸垂を10回出来るようになる!!
?1000万円稼ぐ!!

どれか現実のものになるといいですね。

まず?です。
私は現在85キロありますから。
これから計画通り痩せていくと73キロ。
70キロ台前半になれば体が軽くなっていいのではないかなと。
たぶん「モテ」るのではないかなと・・・・

次に?ですな。
昨年末くらいに懸垂やってみよ~と思って近くの公園でやってみたんですよね。
0です。
全く出来ない。
こりゃいかんなと。
?とも連動していくと思いますが何とか今年中に10回出来るようにしたいと思います。

最後に?。
まぁ頑張ります。
でも博打みたいなのは駄目ですね。
とりあえず宝くじ買い続けようと思ってます。

以上
  1. 2006/01/04(水) 11:15:56|
  2. 本年の目標|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search