俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

山手線止まる (BlogPet)

ほんとうは、恵比寿会最高幹事は
(功利、自分、虚偽、心裡留保などなど、そもそもこんなの入れねえか)で、菫の花言葉は・・・・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/04/27(木) 10:56:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴールデンウィークの予定

予定が特に無いですね。
そんな中、テレ朝系でトリックをば~んと放送する、なんて情報が入ってきました。
これがいいかな。
毎日テレビを見ようと思います。

以上
  1. 2006/04/27(木) 10:12:11|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天下一品

本日の昼食は天下一品でラーメン並み盛り(こってり)でした。
なんか胃が縮んできちゃったみたいで満腹。
チャーハンやら餃子やらついてるセットなんかをペロリと食べてたのに食えなくなってきたね。

いい事なのか悪い事なのか・・・・その内判断しようと思います。

以上
  1. 2006/04/25(火) 15:54:55|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ニュージャパンカップ

優勝はジャイアントバーナードとみた!
直感です。

以上 [ニュージャパンカップ]の続きを読む
  1. 2006/04/24(月) 21:06:34|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

山手線止まる

今日は電車で渋谷に行ってきました。
帰りはタクシーです。

何でかっていうと山手線が止まっちゃったんです。
すぐに動き出すのかな?なんて思ってたんですがなかなか動き出さない。
仕方ないので別の電車に乗り換えようとすると・・・・・
駅から出られない!
改札が猛ラッシュ時と比にならないくらい混んでて全く出られないんです。
もう困ったって言うかあきれちゃいました。
軽く絶句です。

で、空いててすぐに出られる改札を求めて移動すると・・・・ありました!新南口です。
ここで出ると他の私鉄に乗り換えるのは困難です。
しかたない・・・・歩こう、、、、
ついでに植物園にでも寄って蛍とか楽しんで人工の川にはいってるガキ共を叱りつけよう・・・
そんなふうに考えてました。
でもタクシーが来たのでそれに乗って帰ってきました。

話が飛びましたね。
結論としてはああいった状況では駅から簡単に出られるようにしておいて欲しいです。
なんで自動改札から出られないのか?
普段は出来なくても緊急時にはモード切り替え可能で自動改札から出られるようにして欲しいです。

以上
[山手線止まる]の続きを読む
  1. 2006/04/24(月) 11:39:18|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

花言葉が無性に気になって・・・

「モテ」る為のトーク・・・かなり重要ですね。
日ごろはモテトークやモテ台詞の研究に余念の無い私です。

そんな中、花言葉なるキーワードが出てきましてね。
なるほどなるほど。
これはおさえておくといいかもね。
一年365日各日に花が設定されてるなんて情報も入ってきてステキ。
まぁ誕生花って奴ですわな。

トークの材料としては血液型やら星座なんてのはスタンダートですね。
恵比寿会のモックなんかは血液型好きで大体そこが突破口になってるみたいです。
全く突破してないけどw

まぁ話を戻しますと自分の誕生花くらいはおさえておこうと。
もちろん365日頭に入ってて花言葉もスラスラ出ちゃえば言うこと無いんです。
でも現実的に無理がありますな。
まずは出来そうなところからいってみましょう。

ってことで早速調べてみました。
私の誕生日は2月の19日と・・・・菫(すみれ)です。
う~ん、運命的なものを感じますね。
私、幼稚園の年長ではすみれ組でしたからw

次は花言葉です。
ここで最悪な感じになるとこの企みもここまでってことになります。
(功利、欺瞞、虚偽、心裡留保などなど、そもそもこんなの入れねえか)
で、菫の花言葉は・・・・・・小さな幸せ、誠実、愛
むむむ!悪くない・・・むしろいいよ!これら!
私のイメージにピッタリ!!
特に誠実ってのがいいです。
私に大いに関わりのある言葉ですね。
入っててくれて嬉しいです。
何か機会があれば・・・・否!絶対に使わせてもらおうと思います。

まぁ素晴らしい結果が出て一安心。
ん?まだ他にもなんか書いてありますね。
「今日の行事:?万国郵便連合加盟記念日?プロレスの日?強制収容を忘れない日」
いいじゃ~ん。
??は世界的っぽかったり重かったりするけど?が抜群です。
使えます、これ。
トークを自然とプロレスにもっていくスペシャルホールドになります。

己の運命を軽く表現してるっぽい誕生花の花言葉。
興味持った方はご自分のを調べてみては?

以上
  1. 2006/04/23(日) 00:53:13|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

でこぼこフレンズ

私はアンパンマン結構好きです。
ですからお子様たちが好きな物なんかも詳しかろうってイメージ持たれてます。
そんな中、子供がいる友人から新キャラ教えてもらいました。

その名も・・・・・でこぼこフレンズ・・・・・

なんでも言葉では表現できない面白さだといいます。
ってかシュールな感じで子供は理解出来ないだろうとも。
う~ん、興味湧くね。

さっそくサイトで確認。
確かにエキセントリックなキャラ達だ。
絵面や情報から察するにウゴウゴルーガみたいな感じなのかな?
NHK教育でやってるなんて驚きです。
タイミングを合わせて直接テレビで見るかDVD等で確認したいと思います。

以上
  1. 2006/04/22(土) 09:55:38|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

太陽ケア優勝!!

昨日は思いっきり飲みまくって少し具合の悪いですね。
なんで飲みまくっちゃったかっていえば予想が的中したからですね。
決勝トーナメント出場4命中3名的中。
優勝者も的中であります。
ってことは・・・・・
太陽ケアがチャンピオンカーニバル優勝!!
嬉しかった・・・思わず涙が・・・・って感じです。
長い間プロレスファンやってきて良かったと思いました。

試合後のインタビューで「俺がALLJAPAN」発言も飛び出して最高です。
ただTAKAが出すぎですね。
RO&Dを押したいのは分かりますけど昨晩の主役は太陽です。
一歩引いて欲しかったと思います。

以上
  1. 2006/04/21(金) 10:54:36|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今夜決勝です! (BlogPet)

きょう恵比寿会最高幹事で、情報みたいな進出するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/04/20(木) 10:52:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今夜決勝です!

チャンピオンカーニバルの決勝がいよいよ今夜ですね。
今回は情報の遮断・・・・完璧です。
唯一知ってる情報といえば小島と鈴木が引き分けたらしいって事だけ。
星取りの様子もトーナメント進出者も分からない。
狙い通りの状態ですね。

今夜は代々木での決勝戦を楽しみたいと思います。

以上
  1. 2006/04/20(木) 09:58:13|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついにゲット!

20060418134811
WBCで日本が優勝。
そのお祝いってことで実施されたシャンパンファイトで日本代表が被ってた記念キャップをゲットしました!
なんかキャップの存在に気がついた時はどこでも売り切れだったんですが諦めずに探し続けたかいがありました。
かなり嬉しい。

でも白なんですよね。
汚れやすいので気をつけたいと思います。

以上
  1. 2006/04/18(火) 13:48:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

豚肉

なんか焼き肉に誘われると豚肉がメインなことが多い。
なぜ牛肉メインじゃないのか…?
不思議だ。

以上
  1. 2006/04/17(月) 10:09:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今朝方

恵比寿会のモックから電話もらいました。

モック:「無いんだよ・・・・」

一体何が無いんでしょうか?

モック:「アダプタが無いんだよ」

何の話かって言うとPCエンジンのDUOのアダプタが無いんだそうです。
以前に10円で売るか、一生貸すかして欲しいってお願いしてたんです。
覚えていてくれたみたいで一生貸してくれる事になりそうですね。
これで念願のダンジョンエクスプローラー?が出来る!

6月が楽しみです。

以上
  1. 2006/04/15(土) 11:32:58|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カイヤボンバー

なんかハッスルにまた芸能人の方参戦するみたいですね。
今度はカイヤさんですか・・・まぁ女チャック・ウィルソンみたいなもんだから期待しときましょうかね。

ふと気がついた事はハッスルの大阪大会は20日なんですね。
全日本の代々木とバッティングしてます。
今後のプロレス界を占う上でどちらも重要な大会です。
注目したいと思います。

以上
  1. 2006/04/14(金) 09:39:02|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

時間つぶしと運動をかねて

暇な時って何します?
私の場合はゴロゴロしたり寝たりゲームやったりって感じです。
でもこりゃいかんって事で一念発起です。

バイトします!!
焼き鳥屋でホールの仕事しましょうかね。
まぁ昔やってたから問題は無いでしょう。
ポイントは拘束されるってことだと思います。
その時間帯は一所懸命に頑張ると。
そして脂肪が燃えて金がもらえると。
正に一挙両得!
別に金が欲しいってわけではないんですが、折角ですからw
貰える物は貰おうかな、と。

とりあえず明日の金曜日は試しでやってみて、それ以降は依頼が来て気が向いたらやってみようと思います。

以上
  1. 2006/04/13(木) 14:41:23|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いきなりニューファミリー (BlogPet)

きのう恵比寿会最高幹事で、家族みたいな報告したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/04/13(木) 11:19:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

春の全国交通安全運動

この時期が来てしまいましたね。
朝っぱらから信号の無い横断歩道に陣取って旗を振ると・・・・

今朝は私が担当だったのでビッシビシ振ってきました。
慣れてくると楽しいもんですね。
koutuuanzen.jpg


以上
  1. 2006/04/13(木) 09:53:45|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三年後の予約

かなり興味深い記事があったんでちょっと復活。
私が注目してるプロレスプロダクションのKINGSROAD
ここの目標ってのが3年後の日本武道館大会です。
本当に実現できるかは微妙な気もしますが頑張って欲しいものです。
私も微力ながら協力してるつもりです。
後楽園ホールでの開催三大会は全てチケットを自費で購入して観戦)

そんな中、あの男が動き出したようですね。
ケンドー・カシンです!!
なんでもKINGSROAD取締役の青木氏に日本武道館の3年後の予約を迫ったそうです。
う~ん、プロレスですね。

世界タッグベルト問題なんかもそうですけどカシンって本当に面白いですね。
ただ周りにいたら困りそう。
見てる分には楽しいけど・・・って感じでしょうかね。

まぁいい機会なんでリアルで予約しちゃって自分を追い込むってのもいいですね。
あるかどうか分からないけど3年後の日本武道館大会・・・・マジで楽しみ。
勿論メインは未勝利のエース宮本のシングルマッチ。
本命はvs小橋、対抗はvs川田。
また当たらないとは思いますけど予想しときます。

以上
  1. 2006/04/12(水) 09:56:27|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自動車教習所

教習所の先生ってリスキーだね。
あれほど人に刺されそうな機会が増える職業って無い気がする。

以上
  1. 2006/04/11(火) 10:18:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園ホール

20060409123912
後楽園ホールに来てます。
キングスロード観戦ですね。
期待はしてないけどつい来ちゃうねw

以上
  1. 2006/04/09(日) 12:39:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

いきなりニューファミリー

これがサプライズ的な結婚報告とかだったらすごいんだけどね。
今朝、家に新しい家族が来ました。

その名はタロニとかいうみたいです。
まだまだ幼犬なんで700グラムくらいで軽いね。
なんにしても家族の癒しになってくれる事を期待します。

taroni-1.jpg


以上
  1. 2006/04/09(日) 11:35:53|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アクエリアス

アクエリアスって売ってる?
近くのコンビニには無いね。
販売中止なのかな?
仕方ないからポカリ買いました。

以上
  1. 2006/04/08(土) 17:45:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気が変わった

よく考えたらPC使わなきゃいいってことなんだよね。
携帯電話のMAILで気が向いたら更新するかも…

そんな感じ。

以上
  1. 2006/04/08(土) 09:45:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しばらくおやすみ

はい、チャンピオンカーニバル期間に入りました。
こうなりますとインターネットとか情報ツール厳禁です。
そうしとくと決勝をドキドキしながら楽しめるからね。
私の密かな楽しみ。
どうしてこういった組み合わせになったかなんて一気に振り返るのもあり。
休憩時間が充実するね。

とにかくしばらく休んでチャンピオンカーニバル決勝に備えたいと思います。

以上
  1. 2006/04/08(土) 02:57:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キャプテン予言的中!

レッスルマニアって終わってたんですね。
バティスタが負傷したってんでカードの決定が厳しいかな、なんて思ってた感じです。

そんな中・・・
恵比寿会のキャプテンからMailです。
内容は「みた、ミタ、見た!」
?なんのこっちゃ?

答はですね・・・予想が当たったってことなんですよ!
バティスタとのメインとはいきませんでしたが王座奪取は見事に的中!

まぁたいしたもんです。
今度会ったら褒めてあげようと思います。
  1. 2006/04/07(金) 15:35:07|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無差別級GP

なんかPRIDEの無差別級グランプリのカードがチョコチョコ出始めましたね。
この小出しにする発表方法なかなかソソルネ。
焦らしってやつです。

しかも出てくるカードが豪華だから言う事無し!
ジョシュも出るみたいなんでプロレスファンも取り込みやすいしね!
楽しみにしたいと思います。

それと比べてWRESTLE-1 GP・・・・準決勝はどうなったことやら・・・・
この名前を使うと全てが蜃気楼になってしまいますね。

以上
  1. 2006/04/07(金) 15:27:55|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チャンピオンカーニバル2006

さあさあ全日本プロレスの春の本場所「チャンピオンカーニバル」が近づいてきました。
プロレスファンにとっては年に一度のお楽しみ!
正に世界一劇場であります。
ということでズバッと優勝予想をいたしましょう。

まずはAブロック。
出場選手は武藤敬司(2002年、2004年優勝者)佐々木健介(2005年優勝者)
吉江 豊 諏訪魔 太陽ケア ブキャナン 

なぜかスゴイ激戦のAブロック。
かなり予想は難しいですね。
全勝優勝→封印宣言の武藤に前回優勝の健介か・・・・この二人で決まりかな?
ただフリー参戦の吉江もいるし、変身後の諏訪魔も注目ですね。
更に全日本期待の太陽ケア!・・・・一体誰が勝ち抜くってんだ・・・予想できん・・・
まぁ星の潰しあいになるとは思いますがブキャナン相手に取りこぼす選手が脱落するのではないかなと。
結構武藤なんかが負けそうな気がしますけどねw
では発表。
まず諏訪魔。
恐らく乱入の嵐でブキャナン以外には負けまくりでしょう。
武藤は健介とは引分、吉江とブキャナンに取りこぼし。
健介は武藤、吉江とに引分で無敗。
吉江はケアに負けてブキャナンと引分。
ケアは武藤、健介以外には勝ち。
そうなると1位が健介、2位で吉江とケアが並びます。
ルールが分からないんですが直接対決結果優先ならケア。
決定戦でもケアでしょう。

続いてBブロック。
小島 聡(2003年優勝者、現三冠王座)
嵐 中嶋勝彦 ディーロ・ブラウン マット・モーガン 鈴木みのる
こちらは単純に小島と鈴木みのるです。
ディーロ、モーガン、嵐は星の食い合いするのではないかと思います。
ただ中嶋が嵐に勝つかな。
ヘビー級としての足がかりを掴んで欲しいです。
読みとしては小島は鈴木以外に全勝。
鈴木はRO&Dのどちらかに負けるんじゃないかな?でかいから・・・・
で1位鈴木2位小島とみます。

そうなりますと決勝トーナメントは鈴木みのるvs太陽ケア佐々木健介vs小島聡になりますな。
これねぇ・・・・たぶん健介と太陽が勝つと思います。
∴決勝の組み合わせは佐々木健介vs太陽ケア!!
この試合で太陽が健介に勝って優勝→三冠挑戦ってのが美しい流れです。

私の予想は希望がかなり入ってますんで外れると思いますけど期待してみときます。
20日は代々木に行きますよ~!

以上
  1. 2006/04/07(金) 10:32:23|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

噴水できた (BlogPet)

きのう、恵比寿へJRと恵比寿へ意味しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/04/06(木) 10:58:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ベースボールライブ

ナムコから毎年発売されてるベースボールライブの最新版が明日発売です。

その名も・・・・「プロ野球熱スタ2006」です!!
例年はフジテレビ系のゲームだったんですがテレ朝系に変わったみたいですね。
色んなモードが充実しているようで楽しみです。
暫くは家から出なくてもいいかなと思います。

以上
  1. 2006/04/05(水) 16:27:51|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

劇場版Zガンダム

観てまいりました。

恵比寿会のIT課長と渋谷の映画館に行って映画鑑賞です。
『機動戦士Zガンダム?-星の鼓動は愛-』ですね。
まぁ?も?も観てたんで?も観にゃいかんだろうと。

で、感想は・・・・面白かった。
続きが気になるなぁ~なんて前作観て思ってましたけど喉の痞えが取れた感じです。
ただラストがテレビアニメ版とは違うらしいですね。
課長が言ってました。
私としては劇場版のエンディングで満足です。

ただ全体的に内容が難しいですよね。
これを子供の頃から観てればそこそこ考える力がつくかなって思いました。
単純なロボット対戦物でないところが息の長さの秘訣なんでしょうね。

以上
  1. 2006/04/04(火) 15:10:33|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search