俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

小橋建太に衝撃

昨夜は大変でしたね。
いろんな知人から電話がかかってきちゃったりMailもらったり・・・・
で、話す事は全部一緒。

NOAHの鉄人こと小橋建太選手、腎腫瘍の摘出手術の為にシリーズ欠場です。
私も信じられなくて暫く絶句。
なんで小橋に・・・・

加えて小橋のコメントが心に刺さります。

「ファンの皆さん、本当にすみません。試合には出られませんが、皆さんからのご声援を励みに、治ると信じて病気と闘っていきたいと思います」


謝らなくていいです。
むしろこちらとしては感謝したいくらいなんです。
何度も感動させてくれたし勇気をもらいました。
そしてこれからも奇跡をみせてくれると信じています。
マザーテレサではないですが、あなたの為に祈らせてください。
まずは無事である事、そして復活を心より祈っています。

以上
  1. 2006/06/30(金) 18:18:47|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

鎌倉(BlogPet)

タロは鎌倉に海がサーフィンしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/06/29(木) 13:19:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鎌倉

20060629120354
今日は仕事で鎌倉に来てます。

なんか海はいいね。
ウインドサーフィンやってる人もいるし…優雅な1日ですね。

以上
  1. 2006/06/29(木) 12:03:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タッキー来場決定!

ジャニーズの滝沢秀明が7月3日の全日本プロレス大田区大会に来場するらしいです。

こういった話ってのは極端に嫌うかど~でもいいかって反応の人もいると思います。
でも私は面白いかなと。
メディアに取り上げられる事はプロレスにとって悪い事ではないです。
大手のスポンサーがつくきっかけになるかもしれないし大歓迎。
ただ会場が無意味に混みまくるってのは勘弁して欲しいですけどねw

当日は会場に行く予定ですので今から楽しみです。

以上
  1. 2006/06/28(水) 16:51:10|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ドラゴンクエスト?

ドラゴンクエスト?ってやったことがありません。
プレステに移植される予定って無いんですかね?
今は無くてもいいから近い将来に移植される事を期待します。
そしたら・・・・即買いで引きこもろうと思います。

以上
  1. 2006/06/28(水) 13:25:33|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴールデン洋画劇場じゃない

たった今ロードオブザリングのテレビ放送観終わりました。
てっきり来週は続きを放送すると思って楽しみにしてたのに…シュワルツェネッガーとは…

DVDをまとめて購入しようと思います。

以上
  1. 2006/06/24(土) 23:42:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歌舞伎座

突然ですが日比谷線東銀座駅から徒歩数秒の歌舞伎座に行ってきました。
もちろん歌舞伎を観る為です。
私と歌舞伎の関わりって言いますとグレートカブキの引退試合で後楽園行ったくらいですw
まぁ、それくらい疎い世界ですね。
でも舞台とか芝居とかは好きなほうなんで楽しみにしていきました。

歌舞伎座・・・・流石は国定の建築物ですね。
ありきたりな表現ですが趣があります。
中はお店も充実していてなかなか楽しめました。
で早速指定された席へ。

館内では無線で解説を放送していました。
私も携帯ラジオみたいなのをレンタル(レンタル料650円、保証金1,000円也)。
これが秀逸!
本来だったら全く分からないであろう歌舞伎の世界が手に取るように(ちと大げさか)分かる!
歌舞伎が面白くなる事請け合い!
オススメです。

ちなみに当日の演目は『暗闇の丑松』『身替座禅』『二人夕霧』です。
知ってる役者さんは松本幸四郎くらいしかいなかったんですが、どれも面白かったです。
特に『二人夕霧』が良かったです。
16時30分から始まって終了は21時・・・しかも最終演目・・・・
体力的には限界だったはずですが疲れが吹っ飛ぶくらいの内容だったと思います。
ちょっと現実離れしてましたけどね。
更に解説の人の声がよかった!
加藤諦三さんのごとき語り口調は耳心地が良かったし独特の解説が面白かったです。
kabukiza.jpg
↑私は二階席でした。花道が観難くてチョット残念、、、


更に当日は幕間で表彰式なんかもあって盛りだくさん!
充実の一日でした。
何度も行って知ったかぶりできるくらいに詳しくなってみるのもいいかなと思いました。

以上
  1. 2006/06/22(木) 17:00:23|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

情熱!(BlogPet)

今後、タロは、サングラスなどをエスペランサーしたい
タロたちが、ネットでサングラスをハッスルしたかった
広いサングラスと、後楽園などなんでも
タロたちが、インターとかをタマアゴしなかった?
タロは、新しいサングラスとかな…(カウボーイハットにサングラスで後楽園の人も期待しちゃってもいい?)
以上
と、タロは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/06/21(水) 13:15:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワールドカップの放送を観てて

日本引分でしたね。
まぁPKがあった分けですから負けててもおかしくない。
まぁ出来すぎな引分だと思います。

そんな中、放送終了後のニュースに思わず吹き出しちゃいました。
「日本列島固唾をのむ」
???そうなの?
【固唾を呑む】:事の成り行きを案じて息をこらす

そんな奴はいなかったでしょ!
みんな騒ぎまくってたんじゃないですか?
なんせ祭なんですから。

ただそれだけです。

以上
  1. 2006/06/19(月) 15:14:51|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

情熱!

ハッスルのタマアゴが孵化しましたね。
なんでもエスペランサーなるものがでてきたとか。
青春のエスペランサ…高田のPRIDE引退試合でも出てきた定番のワード。
新しいプロレスを考える上でも今後が楽しみです。

インターに燃えてた頃に戻れるのかな…(カウボーイハットにサングラスで後楽園の人も期待しちゃってもいい?)

以上
  1. 2006/06/18(日) 01:24:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高山復帰戦は小橋とタッグ!

高山の復帰戦のカードが決定しましたね。

なんと小橋との初タッグで相手は三沢と秋山先輩!
驚き以外の何物でもないスパシャルタッグマッチです。
NOAHは大物の復帰戦っていうと豪華なドリームカードを用意する傾向があるように思えます。
ハッキリ言ってこのカードは読めませんでした。
ただ「予想は裏切る、でも期待は裏切らない」って感じだと思います。
業界のトップどころとの対戦で完全復活をアピールできれば最高ですね。
でもこの試合が予告無しの引退試合だったりして・・・・そんな事無いといいですね。

ちょっと気になるのはこのカードにGHCヘビーのシングル&タッグチャンピオンが入ってる事。
他のカードはどうなっちゃうのかな?
柴田の本格参戦とか新鮮な話題が出そうな気がします。
どちらにしても楽しみ。
久しぶりにNOAHに行ってみましょうかね。

以上
  1. 2006/06/17(土) 14:10:22|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オールナイトニッポン

すごい、これはすごすぎるニュースです。
鬼太郎がオールナイトニッポンやります!

これは大注目ですね。
DVDボックスも予約して購入したいと思います。

以上
  1. 2006/06/16(金) 13:24:37|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ワールドカップ

日本が負けてショック受けてます。
でもリーグ戦ですから。
まだ終わったわけじゃないんでね。

WBCみたいな事も十分考えられます。
蝶野がG1で三度目の優勝した時も初戦は敗戦だったんです。
長州に2分くらいで負けたんじゃないかな?
トーナメントならいきなり終わりですけどリーグ戦ならまだまだ分かりません!

今後の期待したいと思います。

加えてワールドカップってのは祭りみたいなもんですからね。
近所の立ち飲み屋でも盛り上がってましたよ。
こういった風景が発生するだけ面白いと思います。

w-cup.jpg
↑なんか盛り上がってました。店の営業はどうしてんのかしらw

以上
  1. 2006/06/14(水) 15:58:03|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

チケット手配か!?

高山の復帰が決まったみたいね。
絶対無いと思ってたけど…
不安半分期待半分と言っておきましょう。
予想カード:高山、鈴木みのる組VS三沢、塩崎(小川でも可)組

以上 [チケット手配か!?]の続きを読む
  1. 2006/06/13(火) 22:54:28|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カーナビ設置(BlogPet)

いつも、恵比寿会最高幹事は
キングスロードの新大会である「BATTLELEAGUE」の第1弾興行がキングされました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/06/10(土) 15:59:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自戒

この頃、眠れなくなってしまいました。
ってか朝早く起きすぎですねw
だいたい4時くらいに目が覚めます。
そんなになってると昼間に眠くなったりするもんですが、そんな事もありません。

加えて食欲がありません。
ってか食事が喉を通らない。
どうも胃酸でまくりの感じですし・・・・ひょっとして病気か!?
これが恋煩いってんなら文句無いんですけどねw

ひっそりと暮らして治療したいと思います。

以上
  1. 2006/06/02(金) 10:40:34|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

恵比寿会最高幹事

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search