俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

恵比寿会最高幹事の(BlogPet)

恵比寿会最高幹事の、本体が変化すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/09/30(土) 15:54:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

光開通!

Bフレッツマンションタイプになりました。
感想は・・・全く変化なしw

こりゃ駄目だ。
駄目すぎる。
早急に本体の買い替えが必要ですね。

ただ怖い事が1点だけあります。
買い替えしたのに変化なし・・・・これが一番怖い!
まぁ後は神のみぞ知る。

以上
  1. 2006/09/29(金) 19:34:26|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ネクストジャンボじゃなかったのかもね

諏訪魔・・・前のネクストジャンボです。
現在はブードゥーロックやらラストライドなんかをフィニッシュホールドにしてます。
で、勝ちまくってるみたいですが気になる点がひとつ。
なんか土方にバックドロップホールドかえされたみたいです。
もうこの時点で駄目ですね。
ジャンボのバックドロップホールドは土方ではかえせないんです。
諏訪魔は・・・完全にネクストジャンボではなくなった。

以上
  1. 2006/09/25(月) 18:59:47|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中邑帰国

しばらくアメリカに行ってた中邑が帰国したみたいです。
なんでも20キロ増量したとか。
20キロ!?
大変な数字です。
かなりのパワーアップが期待できます。
これで動きが変わってなかったら・・・・中邑に勝てる選手いないかもしれません。
なんか久しぶりに新日本で楽しみな話題ですから期待したいと思います。

以上 [中邑帰国]の続きを読む
  1. 2006/09/25(月) 14:10:05|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お菓子本

しかし大相撲の本場所って盛り上がらないね。
毎場所朝青龍が優勝ってのが興味が薄れる理由でしょう。
誰か他の力士も頑張って欲しいです。
せめて大関陣で一人くらい横綱に勝たないと。
その点で今場所の千代大海は評価できると思います。

そんな中、元横綱の本の話。
その名も・・・『第62代横綱大乃国の全国スイーツ巡業』!
絶対美味しいお菓子紹介本だそうです。
私は結構甘いもの好きなんでね。
しかも全国っての魅力です。
是非購入して参考にしたいと思います。

以上 [お菓子本]の続きを読む
  1. 2006/09/25(月) 13:29:55|
  2. 大相撲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

桑田メッセージ

衝撃の桑田メッセージが発表されました。
今季限りでジャイアンツを退団する・・・残念です。

でも現役続行宣言ととれるわけですから嬉しくもありますね。
パターンとしては西本みたいなのが今後の理想。
20勝でカムバック賞でMVPとか期待しちゃいます。
打撃もいいし、巨人が初物に弱いって事も考えてセ・リーグがいいね。

でも、別のパターンも考えられます。
元巨人でパ・リーグへの移籍を打診され即引退を決意したという伝説の持ち主がいる球団が!
それは噂の球団、東北楽天ゴールデンイーグルス!
偶然ですが監督は再生工場として御馴染みの野村監督だしいけるのでは?
このライン・・・・期待大です。

でも恐らくオリックスになるんじゃないかなと思います。
KK復活で盛り上がるんじゃないかなと。
でも先が読めませんね。
同時に辞めるか、キヨが先か、でもその我がままに何億も球団が出せるのか?
謎が謎を呼びますが大勢とは関係ないと思われているこの話題が来年のプロ野球をかき回してくれればと思います。

以上
  1. 2006/09/24(日) 14:31:15|
  2. プロ野球|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

きょうタロは最終も変化する(BlogPet)

きょうタロは最終も変化する?
恵比寿会最高幹事はここまで手段っぽい変化したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/09/23(土) 12:54:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

光導入

Bフレッツ光とかいうインターネットの契約に大々的に切り替えました!

これでPSUが少しでもスムーズにプレイ出来るようになればなと思います。
もし変化がないと・・・・最終手段のPC買い替えになってしまいます。
光の速さに大いに期待。

以上
  1. 2006/09/21(木) 17:04:08|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シーシーレモンホール

渋谷公会堂がネーミングライトを販売してシーシーレモンホールのなるとかならないとか・・・

工事してるなーなんて思ってはいたんですが、そこまで大きく変わってしまうとはね。
私もあの舞台にはなんどか立ったことがあります。
まぁ渋谷区民ならそんなことも可能なんですよ。
成人式に招待されて(もちろん成人ではありません)見に行った事もあったね。

まぁ渋谷の街の雰囲気にあった名前だと思うので浸透したら良いと思います。

以上 [シーシーレモンホール]の続きを読む
  1. 2006/09/21(木) 13:25:02|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全くハッピーじゃない

この間の日曜日に後楽園ホールの全日本プロレスを観戦してきました。
あっけにとられる中、敗者チーム解散マッチはVMが勝利。

で、RO&Dが解散と。。。

そんなんでいいんですかねぇ?
全くハッピーじゃないし・・・・
私はVM嫌いなんです。
特に嫌なのはテーマ曲と水撒き。

なので彼らがいなくなるまで全日本の観戦を控えようと思ってます。

いろいろ観たいカードもでるだろうけど仕方が無いですね。
フラストレーション発散の為に行って逆に溜まってくるんじゃ本末転倒です。

でもご安心です。
私が観に行かなくなったくらいでは問題無いでしょう。
代わりにNOAHの観戦を増やそうかなと思います。

以上 [全くハッピーじゃない]の続きを読む
  1. 2006/09/21(木) 09:47:52|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祭でした(BlogPet)

いつも、恵比寿会最高幹事は
その昔に後輩から「○○邪悪って外道ですよね!」って言われた私は笑って許しましたけどね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/09/16(土) 13:02:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

邪悪発言

思わず唸ってしまいました。
「お~、やったな~」

ローマ法王ベネディクト16世がイスラムは「邪悪」と発言しちゃったみたいですね

言いたいことは分かるけど、発言してしまうと意図とは違う効果がビッシビシでそうです。
まぁ混乱は避けられないな、と。

その昔に後輩から「○○先輩って外道ですよね!」って言われた私は笑って許しましたけどね。
今回言われた人達は許さねぇだろうからねぇ。
経済的なことから思想的なことにジハードのテーマが移ってしまわないかと心配しています。

皆仲良くしよう。

以上
  1. 2006/09/15(金) 20:25:15|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ジャスト

今朝コンビニで買い物したら会計はジャスト千円。
何かいい事ありそうです。

ちなみに今日はモックの誕生日。
過酷な一日になりそうです。

以上
  1. 2006/09/13(水) 09:42:05|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祭でした

体が痛い・・・・神輿担いだせいですね。
心に深く決めました。
これからは神輿は担ぎません。
見てるだけにします。

そういった意味では昨日は私のラスト神輿。
いい思い出になったと思います。

以上
  1. 2006/09/11(月) 14:40:55|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祭です(BlogPet)

今週、氷川神社などを設営しなかった
週末祭礼とかを準備すればよかった?
氷川神社の氏神である氷川神社の祭礼が今週末には出店もあるようですよ


以上
と、恵比寿会最高幹事が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/09/09(土) 13:16:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロレスハムテキダ

思いを馳せるという言葉があります。
私の言葉でどうなるものでもありませんが、素敵な結果を期待します。

PRIDEの無差別級トーナメント。
我らがジョシュが残ってます。
くじ運かもしれない。
アクシデントかもしれない。
でも残ってます。

応援せざるを得ないでしょ!
ここまで来たらとか言いたいけど小川もこの辺まではいったんですよね。
最低でも決勝までいって欲しいです。
で、優勝すれば最高。
でもまずの相手がノゲイラ・・・・厳しそう。
コンディションを整えたジョシュに期待です。

で過去二戦二敗のミルコに勝って優勝すると。

夢ですね・・・
プロレスハムテキダを証明して欲しいと思います。

以上
  1. 2006/09/09(土) 00:00:28|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

正月は忠臣蔵!

来年1月2日の10時間ぶっ通し時代劇が決まったようです。
忠臣蔵ですね。
主役は稲森いずみらしいですが。
注目は北大路欣也が競演とのこと。
素晴らしい大石内蔵助が期待できそうです。
必見ですね。

以上
  1. 2006/09/08(金) 10:52:16|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祭です

地域の氏神である氷川神社の祭礼が今週末に近づいてきました。
今日は準備ってことで神酒所設営。
かなり疲れます。

週末は神輿なんかも出ますんで興味ある方は是非。

氷川神社には出店もあるようですよ。

以上
  1. 2006/09/07(木) 14:24:54|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

妖怪検定

恵比寿会の掲示板見てたらIT課長の書き込み発見。
境港妖怪検定なるものが実施されるそうです。
う~ん興味ありますね。
飛行機でいっちょう行ってみましょうかね。
ナビがついた今車でも可能だね。
検定を受けて境港 妖怪博士・初級をゲットしたいと思います。

以上
  1. 2006/09/06(水) 19:56:30|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PSUできた!

ピンチの時はアドバイス。
私の得意技でございます。

理不尽大王のアドバイスどおり設定変更。
衝撃のサウンドオフを経てついにPSUのプレイに成功しました。

PSOはやってたんで続編って感じでやってみました。
感想は・・・・面白い。
ただスムーズに動かないのが嫌です。
光導入はもうちょっと時間がかかりますから我慢ですね。

ただ心配なのは光導入しても変化が無い場合。
次はハードの変更になると思いますが・・・結構金がかかる。
これで変化無しの場合は・・・・自殺したくなりますね。
皆はどうしてるんだろうか?
サウンドオフでゲームをやるってのは面白いんだろうか?
楽しくなろうとしてストレス満載ってのは信オンの時と全く一緒です。

まぁいけるところまで行ってみようと思います。

以上
  1. 2006/09/04(月) 14:27:39|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほほぅ

エビちゃんと山田優だとエビちゃんのほうが年上なんだね。
ちょっとびっくり。

以上
  1. 2006/09/04(月) 14:21:47|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

札幌落陽

衝撃です。
衝撃的過ぎて朝っぱらから涙が出ました・・・・

34代三冠王者の太陽ケアがいきなり王座陥落です。
驚きましたね、これは。
馬場殺法全開の太陽が失神KOとは・・・・隆盛期が余りに短すぎて・・・・
とにかくショックです。

まぁTKO34thが意外とたいした事無いんで仕方ないかな。
最悪でもH5O(ハワイアンファイブアウト)の神秘性が保たれたのが救いかな・・・

とにかく混沌に陥ったと考えられる全日本プロレス。
武藤・・・・ないし小島かな?
すぐに取り返してもらいたいです。

以上 [札幌落陽]の続きを読む
  1. 2006/09/04(月) 11:18:01|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スピードアップ?(BlogPet)

きょう、恵比寿会最高幹事とここへろうへスピードアップしなかった。
タロがろうとかスピードアップするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2006/09/02(土) 15:06:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

続いてメモリー増設!

メモリーを256MBから1GBに増設しました。
なんでも処理速度が向上してスピードアップとか。
結果は・・・・全く変化無し・・・

いよいよ買い替え!?なんて思いましたがちょっと思いとどまって光通信に挑戦してみようと思います。
工事までざっと2週間・・・ストレス貯めながら生きるか・・・・はたまた全てを忘れ去るか・・・・う~ん悩む・・・・

まぁ酒でも飲んで入院しちゃおうかなと思ってます。

以上
  1. 2006/09/02(土) 12:57:37|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

恵比寿会最高幹事

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search