俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

また思い

ロングタイツって着用者を選ぶね。
ロングタイツだからレスラーがカッコイイんじゃないんです。
カッコイイレスラーがたまたまロングタイツだっただけなんです。

誤解してるレスラー多いね。
下半身は格闘では重要な部位。
晒せる物にして挑んで欲しいと思います。

以上
  1. 2007/04/30(月) 14:30:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふと似てると思った

似てるわ…GBHとマッドドッグス。
一瞬でも輝け!
その輝きで一生食えるからさ。
逮捕されない限りw

以上
  1. 2007/04/30(月) 14:13:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PSUたろう

おはようございます!PSUたろう(ピーエス・ユータロウと発音)です!
PSUで電光石火の浄化指令とかいうイベントやってたんですよね。
全てのイベントミッションをクリアすると定番のレア武器フライパンがもらえる、と。
普段はソロで活躍するオフラインの帝王である私も、今回ばかりは乱入を繰り返して全てのミッションをクリアしました。
久しぶりなんでチャットの仕方忘れてたりしてねw
まぁ、楽しかったんです。

で、貰える日ってことになったんで楽しみに共有ボックスを見てみると・・・・
無い!
確かにクリアしたはずなのに・・・・・
すっごいショックです・・・・
で、思わずセガにクレームのMail。
そうしたら入ってましたよおおおぉぉぉ!
れいのフライパンのやつが!!

なんか私みたいな人が多発したんでセガが急遽巧いことやったみたいですね
確かに乱入してクリアした複数でないとクリアできないミッションはイワユルネットの人がリーダーで速攻でミッション放棄してたもんなw
そんなに急いでも逃げないからさwなんて思いましたが彼らにとっては限られた時間の中で如何にやるか必死なんでしょうね。
お陰でフライパンもらえたし、そういったネットの人が多数いたために救済措置を受けることが出来ました。
なんにしても助かったな、と。

セガの人さぁ・・・
一人でやりたい人ってのもいるんだからさぁ。
今後のイベントは一人でも頑張れば恩恵を受けられるものにしてくださいよ。
まぁ、今後イベントがあるのか、そもそもPSUのサービスが継続するのかってのも怪しいけどねw

慌てる何とかは貰いが少ないと言いますから・・・・
気長にじっくりと(嫌にならない程度にw)楽しんでいきたいと思います。

以上 [PSUたろう]の続きを読む
  1. 2007/04/30(月) 09:29:58|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありゃ無理

今朝の鬼太郎の妖怪・・・・沼女でしたっけ?
あれは当たりませんねw
実際初見だったし知識として頭に無いから。
逆立ちしても無理だったんです。

ただ来週は自信あり、です。
のびあがりでしょう。
たしか体内電気で痺れてやられるんだっけか?
種植え付ける奴ね。
ただ第5シーズンはぬらりひょんとの対立構造っていうアニメシリーズの定番以外は原作と全然違う話なんで読みにくいね。
逆に新鮮さがあるから毎回楽しめてます。
全く持って問題無しってことで・・・

以上
  1. 2007/04/29(日) 17:12:30|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

対GW用スペシャルホールド

ふいに新しいゲームが欲しくなったので購入しました。
まぁ、例年は急がしめのGWも今年は特に予定なし。
このゲームで時の過ぎるのを待つのみです。

その名もゲーセンUSA
懐かしの業務用ゲームが家庭でお気軽お手軽に楽しめるって感じのソフトです。
まぁ、ありがちかなと。

このゲームねぇ・・・たぶんつまんないと思う。
でも、予定の無い黄金週間をなんとなく乗り切る為の秘密兵器として活躍を期待してます。
まぁ、ソフト一本購入して下手な鉄砲数撃ちゃ当たるって事で・・・・

以上
  1. 2007/04/28(土) 10:47:44|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

知らなかった…

ジャムおじさんって禿てたんだ。
絶対コラボだと思ったけど予感的中。
笹団子アンパンマンとかむちゃくちゃな気が…
しかも汚れてないのに交換されてるし。
なんか気の毒。
  1. 2007/04/27(金) 17:02:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

街中で写真

ふと思ったので・・・・
街中でスーツ着込んでデジカメとかで写真撮ってる人って見かけませんか?
私は良く見かけます。

あの人達は何をしてるんですかね?
写真を撮ってるってのは分かるんですが、何の目的で撮ってるかって事ですよね。
写真家ではないよね、たぶん。
ラードのような芸術家っぽさは無いからね。
営業の人って感じなんだよなぁ・・・う~ん気になる・・・

なんらかの情報を集めてるっぽいんです。
なんか犯罪防止の番組とかだと下見してる奴が必ずいる、みたいな話ききます。
それっぽい気も・・・・
勇気ある男として今度直接訊いてみようと思います。(続編あるかもね)
以上
  1. 2007/04/27(金) 12:29:10|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひょっとしないよ!

ジェラシーファイターこと恵比寿会最高幹事です。
なんか自分の印象としては乗ってきてるなって思ってたんです。
でも気のせいだったみたいですね。

しかぁ~し!
まだ、二の矢、三の矢がありませんで全く問題ありません!
こそこそと活動を続けたいと思っております。

私は根が暗いからそれくらいが丁度いいかな、と。
決して明るい性格ではありませんので・・・・・

以上 [ひょっとしないよ!]の続きを読む
  1. 2007/04/27(金) 12:02:31|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲゲゲの

先週放送の鬼太郎の妖怪海座頭はズバッと当てましたが今週末はどうかな?
なんか女性型だったけど・・・予想が難しいですね。
一応、ぶるぶるとかむちゃくちゃな予想しておく。

以上
  1. 2007/04/27(金) 11:27:50|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

串亭

本日、恵比寿に新しい串揚げ屋さんがオープンします。
串亭って言うんです。

で、その店は前から西2丁目の方にあったんで昨日はそこに様子見に行ってきました。
感想は・・・・かなりいい!
串揚げってけっこう食べてたんですが本当はあんな感じだったんですね。
なんて言うのかな・・・・軽いソフトで上品な串揚げって感じ。
お洒落さんでしっかりした店です。
どこかのケンタッキーの地下の店の奴には絶対に出せない雰囲気出てます。

これが自宅近辺に出来るってんなら通っても良いかな。
また素敵な串揚げ体験したいと思います。

以上 [串亭]の続きを読む
  1. 2007/04/26(木) 15:38:32|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

理不尽発言

これからモトローダーは無敗でいきます。
私はプロレス好きなんで軽めに減速とかありましたけど、次回から無し。
自分がどこまで出来るか試します。

以上
  1. 2007/04/25(水) 23:34:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

火鍋再び

昨日は理不尽と渋谷に行ってきました。
所用を済ませてランチです。
宇田川町交番に程近い小脂羊なる店に行ってきました。
ここは中華で以前食したことのある火鍋がメインです。
更にこちらの店では羊肉がメインになるとの事。
大王が好きそうな店です。

hinabe-2.jpg
↑白と赤の2種類のスープが楽しめます 赤は辛さマックス ゴロゴロにんにくが入ってます

ninabe-2.jpg
↑並、上、特上の3種類の羊肉頼みました どれも同じな気が・・・・

でビールなど飲みながら火鍋を堪能。
嫌なことばかりの理不尽も少しは気が晴れたんじゃないかな?
彼はけっこう好きなこと好きなようにやってるタイプだなって再認識しました。

また行く店ではないなと思います。

以上
  1. 2007/04/25(水) 14:52:35|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひょっよすると・・・

つい先日にウエイティング宣言をしたところですが早速効果出始めたかな、と。
なぜか分かりませんが、いい話がバンバン来てます。
負のパワーを貯めまくってる現状から、一気にエクスプロージョンって可能性もあります。
楽しみに待ち続けたいと思います。

以上
  1. 2007/04/25(水) 14:01:40|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とか考えてたよ(BlogPet)

今日、恵比寿会最高幹事が

棚橋がチャンピオンから落っこちたことで久々変動が起きてるってことは間違いなさそう。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2007/04/24(火) 11:40:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々に

昨夜の恵比寿会定例会は滞りなく実施されました。
なんか雨天が続いたり具合が悪かったりで久しぶりの実施です。
参加者はキャプテン、IT課長、髪きり部長、そして私。

話題は選挙結果から『ロッキー・ザ・ファイナル』へ。
IT課長の感想はまぁ楽しめたみたいな感じです。
大王とはチョット違う感想ですね。
それからキャプテンがプロジェクトAの続編観に行くって言ってました。

それとまたまたのPSUなどのゲーム話。
髪きり部長が2ちゃんにあくどい値段設定の商売って事で書かれたそうです。
ヨカッタですねw
更にIT課長が三国志vs信長みたいなゲーム借りてたかな?
どちらにしてもどうせやるなら楽しんで欲しいです。

それからカラオケ大会はさしあたって無期限延期が決定。
鉄は熱い内に打てって感じですかね。

以上
[久々に]の続きを読む
  1. 2007/04/24(火) 11:04:59|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この頃の新日本プロレス

この頃の新日本プロレスって新秩序って言うか新しくなろうとしてる気がする。
ちなみに昨日の北海道大会の試合結果での注目点は、、、、

?地元の石狩が裕次郎(後輩)に負ける
?タイガーマスクがタイトルマッチ以外だとポロポロ負ける
?サムライライガーに勝つ
?石井オーランド・ジョーダンに勝つ(しかもシングルで!)
?この頃、飯塚がけっこう勝ってる
?中邑が分のいい天山にまた勝つ

なんか新世界基準が構築されそうな気がしませんか?
棚橋がチャンピオンから落っこちたことで地殻変動が起きてるってことは間違いなさそう。
注目しておこうと思います。

以上
  1. 2007/04/23(月) 19:31:26|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロッキー4

昨日はテレビでロッキー4観ちゃいました。
かなり面白いね。
やはりBGMが秀逸。
手が止まるというか何と言うかって感じです。

ところで理不尽&IT課長はファイナル見に行ったらしいです。
感想は・・・・日本版は駄目との事。
よく分かりませんが今夜課長にあったら観想軽めに聞いとこうと思います。

以上
  1. 2007/04/23(月) 15:57:09|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラストサンデー

日曜のプリンスこと恵比寿会最高幹事です。
昨夜は行きつけの店が日曜の営業を終了するとの事だったので行ってまいりました。
まぁ、祭りですね。

で、行ってみるとかなり盛り上がってる。
半端じゃない盛り上がり・・・・
あ~~~思い出した、、、、
この盛り上がりが嫌だったから盛り上がってない日曜日に来るようになったんだ・・・・
数奇なもんだなと。
この盛り上がりが毎週あれば日曜日の営業も続けたろうに・・・どちらにしても不快指数マックス。

まぁ、暫くしたら忘れるのが人間のいいところ。
忘れたらまた行くと思います。
(たぶん今夜には忘れてると思いますw)

以上
  1. 2007/04/23(月) 15:18:22|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

選挙終わる

選挙が終わり開票結果もばっちり出ましたね。
おらが村の代表は無事に当選です。
17時から商店街会館で祝勝会だかなんかやるみたいですね。
どちらにしてもヨカッタヨカッタ。
まぁ当選は当たり前ですが、立候補してる方は緊張するんでしょうね。

それから嵐の新橋地区。
地元の人間からの答えが出たと思う。
詳しくは分からんけど不義理をはたらいた人ってのはこうなるんだなって思いました。
とりあえず今夜はTVタックル旦那のコメントでも聞いてみましょうかね。

以上
[選挙終わる]の続きを読む
  1. 2007/04/23(月) 14:54:37|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

わからんもんだね

なんかお笑い芸人とモデルが結婚するんですってね。
これは参考になります。
テーマは待ち
ウエイティングですね。

鳴かぬなら鳴くまで待とうほととぎす
このラインで行ってみましょう!

以上
  1. 2007/04/22(日) 12:23:51|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

湯河原にゆっくり行く

湯河原行ってきました。
コパボウルの跡地には巨大な集合店舗が建ってました。
あれでは湯河原の地場産業は完全に死ぬね。
一長一短なんて生易しいものではない厳しさを痛感しました。

それとあっという間って印象があります。
なんか一緒に行った理不尽もモックも次の予定が入ってるとかで駆け抜けちゃいましたね。

次回は私による私のための私の湯河原ツアーなるものでも開催してゆっくりと過ごしてみようかな、なんて思いました。

以上 [湯河原にゆっくり行く]の続きを読む
  1. 2007/04/22(日) 11:13:32|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とんだピエロ物語

なんか久しぶりに泣いたというか怒ったというか・・・・複雑な心境になった話。

知ってる女の子が妊娠して子供が生まれたって話を聞きました。
とてもおめでたいことで素直に祝福してあげたい。

しかし、込み上げてくる怒りを抑えられず、最後には涙が流れました。
キーワードは・・・・

雨の銀座 神戸 祖母の世話

こりゃとんだピエロだ。
仕方ないとは思うけど反面悔しくて仕方が無い感じ。
私は自分のことはどうでもいいことでも友人のことだと我慢ならんってことがあります。
ただフライングになるといけないから一時の怒りでアクションしたりしません。
そういったアクションは結果として引っ込みがつかなくなることが多いです。
そんな事になると面倒なことになるからね。

あえて追跡したりはしません。
とても気分が悪いから。
でも、しっかりとした判断の出来る情報が入手できたら、それに基づいてアクションします。

現時点では恵比寿会用語で「墓場まで~」に分類される情報です。
私も気をつけたいと思います、っていつもなら書くけど今回は書けないな。
明日は我が身、だと戦々恐々としております。

以上
  1. 2007/04/21(土) 00:32:40|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひさびさに

ツルネン・マルテイ氏の活動拠点である湯河原に行ってこようと思います。
なんでもいつもの温泉は工事中で使えないとか・・・
露天系の温泉→回転寿司ってゴールデンパターンでPC-エンジン絡めて楽しんできたいと思います。

以上
  1. 2007/04/20(金) 13:25:21|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワインバー

恵比寿にワインバーってあるんだね。
昨日行ってみたら結構良かった。
今度からは早い時間に一人で行ってみても良いかなって思います。

以上 [ワインバー]の続きを読む
  1. 2007/04/19(木) 09:03:42|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨の恵比寿にて

昨日の晩は珍しい人に会いました。
ばったりと理不尽大王の友人であるラードなる人です。
せっかくだからって事で一杯奢ってチョットお話などしてみました。
結局はただ酔っ払いに絡まれただけのラード・・・気の毒ですね。

まぁ、ああいった形で話をしたのは初めてだったと思うので悪くは無いんでしょうけどね。
もうこんな機会は無いと思います。
向こうが拒否するでしょうからw

以上
  1. 2007/04/18(水) 19:10:23|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふと思い

海老のうま味は尻尾に詰まってるんです
甘エビの尻尾は食べられないね
だから茹でた海老が好き
あれなら尻尾も食べられるから
生の海老も好きですけどね

分けて調理で全てを食べる
そして私は痛風に…
end
  1. 2007/04/17(火) 20:03:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

不在者投票で理由きかないで・・・

リフレッシュ氷川に行ってきました。
最寄の不在者投票受付施設です。
で、しっかりと権利を行使してまいりました。
私はものすごく義務を果たしているつもりです。
ですからしっかりと国民の(今回は区民かな?)権利を行使しないとね。

ただ・・・・
これで住みよい渋谷に・・・・なんて事は思いません。
私が自分でやります!と言っておきましょう(嘘w)

今回の区議選ってちょっとした特徴があります。
恵比寿地区から多くの人が立候補してるんですよね。
票の食い合いになってみんな落ちちゃった、なんてことになったら笑えませんw
そうならない事を祈ります。

それと民主党の人がすっごい出てるね。
これも票の食い合いになってみんな落ちちゃった、なんてことになったら笑うしかないねw
都心部に強いんじゃないの?って思うけど都心部だって烏合の衆ばっかりじゃないんです。
ここが地元って人もしっかり息してんだって事をみせるいい機会だね。
おらが村の代表には絶対に当選してもらわないといけません。
まぁ、余裕だと思うけどw

今回の区議選はいろいろ話題の人がいるから開票の日は楽しみです。
地元恵比寿は当たり前なんで特に注目してるのが新橋地区!
嵐の新橋地区でどんなドラマが出るのか、、、、見届けたいと思います。

以上 [不在者投票で理由きかないで・・・]の続きを読む
  1. 2007/04/17(火) 18:36:11|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

部が同好会になる

以前に触れた私にゆかりのある専大北上高校。
高野連から除名されそうなんて言ってましたが、野球部解散したみたいですね。

本当に気の毒です。
青春という季節を駆け抜ける機会すら奪われた、と。

ただ高野連もいいところあるね。
再出発のチャンスを残してくれたところは温情を感じます。
二度と同じ過ちを繰り返さないためにも弱くても良いから清々しい野球部の結成に全力で当たって欲しいです。

以上
  1. 2007/04/17(火) 14:47:14|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きょうタロは(BlogPet)

きょうタロは、捕獲したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タロ」が書きました。
  1. 2007/04/17(火) 11:39:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

健康診断

私の隠れた趣味に生命保険ってのがあります。
税金対策になるってんで少しだけ勉強したんですが、はまっちゃいましてねw

で、今回は掛け金を増額しようってことになりました。
私は不健康で具合悪そうにしてますが、悪いところは一切ありません。
かかりつけのお医者なんてのもいませんしね。
薬を飲み続けるなんてのもありません。
特に気をつけてるって事も無いんですが、意外なほど健康体であると思ってます。

おそらく、、、今回の増額は審査通りますね。
これで3ヶ月は保険料免除になるわけだし悪くないはず!
結果を楽しみにしたいと思います。

以上
  1. 2007/04/17(火) 11:31:34|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search