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俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

ざっと100日間やってみます

今朝は筋肉痛であります。
特別に辛い事をしたって記憶は無いんですがね。
事実として足が痛い、と。
これはねぇ、、、檜原村行ったせいだと思うよ。
あそこで中高生に混じって一瞬だけ活動に参加したからだと思う。

何してたかって言うと、、、、
大縄跳び 2回
ベリーロール 1回
ちょっとした斜面を登る 30秒ほど
鬼太郎をみる 30分ほど
さしあたってこんなところか・・・・何もしてないのとほぼ一緒なんじゃ・・・

昨日から一年間って約束で頑張っていこうって事になったわけですが、これでは心配ですね。
ってことなんで体を鍛え直したいと思います。
8月の頭には研修があるって言うからさ。
そこに標準を合わせて作っていきたいと思います。

まず体重ね。
体が重いと単純にきついんですよ。
目標は10キロ減です。
4月中は間食とファーストフードを減らしていっては100日間くらいは食べなくてもいいように体を慣らしていきます。
それともったいないとか、申し訳無いけど言わないようにします。
計算すれば勿体無いなんて言葉は出ません。
ざっと100日間は勇気を持ってハッキリ「NO!」です。
とにかく食事の量を減らすって事。

それと一番の問題点である酒!
これは仕方がないんで週2回くらいを目安に飲めたらなって思います。
完全にやめるとストレスになりますからね。

次にタバコ。
これもよくないよ、たぶん。
4月から徐々に減らしていって100日間くらい禁煙したいですね。
心肺機能を高められるとは思ってませんが、今よりひどくなることは無いでしょう。

次に筋トレ。
これはビッシビシやっていきたいですね。
目標は腕周り1?アップくらいにしますか?
筋肉は嘘をつきませんからね。
トレーニングしてれば見れば分かるし、してないのも見れば分かるって感じです。
おまけってことで日焼けもしていこうかな。
日焼けは視覚の上で筋肉を維持させる助けになりますからね。

最後に体調管理ですね。
継続出来るか出来ないかは気持ちの部分が大きいと思いますが、体調ってのも重要です。
具合が悪いとどうしようもありませんからw

必ず実施して現状よりも少しでも良好な状態で戦いに挑みます。
期間限定であることと、モテに繋がりそうなのがやる気をかきたてますね。
では、ざっと100日後をお楽しみに。

以上 [ざっと100日間やってみます]の続きを読む
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  1. 2007/04/02(月) 13:57:41|
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恵比寿会最高幹事

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