俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白鵬、横綱に

白鵬が横綱になりましたね。

これで一人横綱という不安定な状態から脱出したって事です。
まぁ、とりあえず良かったなって思います。
けど、東西両横綱ともにモンゴル出身ってのは手放しで、って訳にはいきませんねw
日本人の若手力士にも頑張ってもらいたいもんです。

今場所は栃東が引退した為に日本人大関が魁皇と千代大海の二人です。
で、この二人も年齢的なものもあって何時まで出来るか怪しげなところ。
横綱になるには基本的には大関にならなきゃいけないんです。
この二人の後の日本人大関誕生を期待しましょうか。
それも20代前半の若くて活きのいい奴が望ましいですね。

まぁ、別の話なんでいいけどね。
これからは白朝時代になるのかなって思ってましたが白青時代なんですね。
そっちのほうがいいかな。
圧倒的な攻めの横綱である朝青龍と受けの四つ相撲得意の白鵬・・・
バランスとれてていいんじゃないの?
横綱相撲ってのは相手に好きなこと全部やらせて、その上で勝つ。。。
どちらがそれを体現できるか注目です。

それと品格の問題。
横綱ってのは日本文化最たるものの最高峰って考えられます。
それには品格ありきって思ってる人が全体の8割超えてます。

やはり憧れの存在であって欲しいです。
たぶん朝青龍は今後に今までのやり方の付けを払うことになるだろうね。
盛者必衰のロールモデルになるのか?
はたまた来場所強烈な巻き返しがあるのか?
見逃せませんね。

ただ、日本人力士の活躍が見たいのも事実。
琴光喜に注目しときたいと思います。

以上
[白鵬、横綱に]の続きを読む
  1. 2007/05/31(木) 14:04:24|
  2. 大相撲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お祝いとして

渋谷に行ってきました。
今週末は友人の結婚式に行くんです。
ですから、ささやかながらのお祝いの品を購入してきました。
喜んでくれたらいいなと思います。

以上
  1. 2007/05/31(木) 13:37:16|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あのロッドマンが格闘家に!

nWo・・・懐かしい響きです。
その全盛の頃に一人のバスケットボール選手がプロレスで試合したことがありました。
デニス・ロッドマン・・・爆発的に流行ってて朝昇に負けるまではイケテルんじゃ?って思ってました。
(漫画ですから無関係w)

ちょっと訳分かんなくなりましたが、懐かしのロッドマンがK-1と契約したみたいですね。
これは面白いです。
気の早い話ですが試合が出来るようなら大晦日は曙戦ですかね。
で、そこそこいったら次は清原戦が待ってるかな?w

どういった内容の契約なのかにもよりますが注目しておこうと思います。

以上
  1. 2007/05/31(木) 13:30:59|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PSUのファミ通CUP

なんか今日からPSUでは約一ヶ月間のファミ通CUPが開催されます。
その準備の為のメンテナンスなんでしょうね。
今日のメンテは2時間早い9時からスタート。
そうなると暇なわけです。

ですから今日は一所懸命にブログ更新したいと思います。
たぶん18時までっていうメンテナンスの終了予定も延長になるだろうしねw

まぁ、気長に焦らず更新し続けたいと思います。
(あ、でも床屋いくってのもいいかな・・・・)

以上
  1. 2007/05/31(木) 09:48:57|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きのう(BlogPet)

きのう、ここへ予定しなかったよ。
恵比寿会最高幹事が感じ失敗された!


*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
  1. 2007/05/30(水) 10:41:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2007年5月24日放送分

P:加藤諦三
A:高中正彦

相談内容はギャンブル依存→借金の人生没落の黄金パターンですね。
しかも勤め先で叱られて失踪しちゃってる、とw
長男で晩婚、相続財産があってそこに抵当がついてるってケースです。

やはり金の問題は人を不安にさせますね。
金の問題を解決するのに目がいってしまって、
その原因の改善に手が回らないってのはよくあること。
そうすると不幸な連続が起きてしまうんですよね。

このケース、考えようによっては私に当てはめられなくも無いので気をつけたいと思います。

以上 [2007年5月24日放送分]の続きを読む
  1. 2007/05/30(水) 08:25:19|
  2. テレフォン人生相談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オンラインならず

昨夜の恵比寿会は恵比寿会オンラインって事でPSUやろうかってイメージだったんです。
でも、結局は失敗ですね。
皆の予定が合わなかったって感じです。
次週こそは・・・・

以上
  1. 2007/05/29(火) 10:56:35|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お台場で寿司食べ放題ツアー

正確にはLK-兄の企画だったんですね。
昨日はお台場に御寿司食べ放題を楽しみに行ってきました。
この店、、、、目茶目茶楽しめたと言えますね。
店名は築地玉寿司です。

今回のツアー参加者は幹事のLK-兄、K-Tetsu、モック、Big熊、Nobu、キャプテン、そして私。
車2台でお台場に向かいました。
K-Tetsuがお約束の遅刻ってのがありましたがトラブル無く出発できました。
日曜日のお台場に車で向かうのは自殺行為かな?と思いましたが結構すいてましたよ。
スムーズに現地に到着。
私はお台場にあまり行った事が無かったのでかなり衝撃的でしたね。
大規模建築物は迫力が違います。
フジテレビの本社屋とかテレビや映画の世界が体感出来てよかったです。

暫くするとお店に到着。
混雑が予想されましたが、ここでも余裕で入店できました。
なんでも食べ放題はカウンターオンリーだそうで、全員仲良く並んで食べ放題スタートです。
並びは左からキャプテン、Nobu、私、LK-兄、K-Tetsu、モック、Big熊です。
なんか自然と握り手の担当が左の3人&もっと左の2組ってのと残りの4人に分かれてましたね。
お陰で全然食べられません。
やはりこういった場合のモックの自力のすごさを見せられた気がします。
私は店の流れに馴染めずだいぶ苦戦しました。
いわゆるカウンターで注文できない人なもんでw

なんか握ってる人が誰が注文したか覚えてないんですよw
「え~っと大トロどちらでしたっけ?」なんて訊いてきます。
すると・・・・
モック:「こっちです!」
違うでしょ!そっちじゃなくて、こっちでしょ!
全く・・・・注文してもいないものをおくびも無く自分だって言える・・・・
見事としかいいようが無いですねw
(その証拠にその後こちらがオーダーし直すことで無事に大トロ食べられましたw)

でも暫くすると慣れてきて注文が出来るようになってきました。
特にキャプテンはこれでもかって感じで大量オーダーw
まぁ、恵比寿会で1、2を争うフードファイター(懐かしい響き!)が揃い踏みですからね。
ドサケンっぷりに圧倒ってところでしょうか。
そんなこんなでいろいろありましたが無事に満足出来ました。

このお店、、、すっごく美味しいです。
特にマグロが美味しかったですね。
マグロ好きの理不尽なんか喜びそう。
甘みを楽しむなら赤身がお勧め。
油の旨味なら大トロよりも中トロがいいですね。
それと手巻き寿司の元祖なのかな?
末広とか言ってましたね。
これまた面白いんじゃないかな?
話題になるしGoodです。
これで一人、3,675円とはお得です。
近いことも分かったしオシャレっぽいからまた行きたいですね。

食後はなんか筋肉番付的なプレイスポットに寄りました。
どれも面白そうですが結局やりませんでした。
見てるだけってやつですw
ただモックにやってもらいたかったな。
彼は本当に体力だけはありますから。
そう言えばSASUKEみたいなやつもありました。
あれはすごいね。
体力が本当に無いとクリアは無理だろうな。
金髪の人がやってるの見てたけどすごかったけどクリアならず。
残念ですね。

ひとしきり楽しんだので帰宅することになりました。
しかし、ここで緊急企画。
帰るのもなんだからボーリングでもするかって事になりました。
久しぶりのボーリングで楽しめましたね。
ただ体力が戻っていないことを実感することに。。。。
最高幹事要再訓練って感じですかw
他の人たちも完全に遊び始めてて私としては不満が残ります。
すっごいカーブかけたりしてね。
まぁ、いいけどw
仕事は真面目に遊びは真剣にが私のモットーですから。

そんな感じで楽しく充実した休日でしたね。
またこんな楽しい企画なら参加したいと思います。

以上 [お台場で寿司食べ放題ツアー]の続きを読む
  1. 2007/05/28(月) 16:57:04|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

東京レジャーランド

20070527200052
緊急企画です。
鶴の一声ならぬ熊の一声でボーリング開催です!
燃えるね!

以上
  1. 2007/05/27(日) 20:00:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モンスター

20070527190552
跳び箱ですね。
23段が世界記録。
すごいね。

跳び箱型ハンバーガーってのもありました。
モンスターバーガーとか。

以上
  1. 2007/05/27(日) 19:05:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

食べ放題

20070527172119
現地に到着しました。
食べまくりたいと思います。

以上
  1. 2007/05/27(日) 17:21:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お台場へ

お台場に寿司の食べ放題があるってんで行ってきます。
気が向いたらレポするかもしれません。

まぁ無いと思っててください。

以上
  1. 2007/05/27(日) 15:22:39|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2007年5月22日放送分

P:児玉清
A:伊藤恵子

今回の相談内容は相続の問題。
相続でもめるって事は一族の崩壊を意味します。
もめない様に普段から良好な関係を保ち後ろめたいことなんか無い様にしたいね。
隠し事ってのは相続の時に全部ばれちゃうから。
自分が何者でどんな事してるかってのを公の書面で証明出来ないと相続は出来ないと思ってもらって構わないんじゃないかな?
そうしないと後で怖いよ~、脱税してる可能性あるからねw

今回の場合は公正証書の遺言書の扱いってとこなんでしょうかね?
まぁ、公正証書はあくまで第3者への対抗要件。
範囲は親族にも及びますが、それを強く主張すると一族の崩壊を招く事になりかねません。
話し合いで丸く収めるって事なんでしょうね。

最後に一言。
遺言書は残したほうがいいらしいね。
いろんな考え方があるだろうけど・・・・
今までの人生に悔いを残さないためにも必要な時は用意しておきましょう。

以上
  1. 2007/05/26(土) 13:51:14|
  2. テレフォン人生相談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

流行り過ぎってのも問題です

この頃なんか妖怪って流行ってね?
劇場版の鬼太郎なんか「君が!?」みたいな人も観に来てたしねw

そんな中での痛ましい事件。
調布市の天神通り商店街の鬼太郎の像、、、、盗まれたそうです
いったい何を考えてんだか・・・・
自分さえ良ければいいって考えが強くなった典型例ですね。
悪は許すまじって事なんです。

更には子なきに関してはひびが入ってるとか・・・・
何がしたいの・・・君は?
怒り、そして呆れです。

奥ゆかしさとか恥ずかしさとか全く感じないんだろうね。
そういった日本の伝統的な感情がすっぽり抜けてるんだろうな。
まさに猛毒。
百害あって一利あるはずなし、です。

日本の警察はこういった公の事件に近いものこそ本気で解決してもらいたい。
まさに治安維持ですよ。
共通認識のズレが犯罪や逸脱行為を助長してるんです。
駄目なものは駄目!といった強い姿勢を示さないと。
まぁ、本来は親が子供に接する時なんかに示すものですけどねw
子供になめられた親か・・・・犯罪者になめられた警察・・・・
どちらにしても最悪な響きなんで、後戻りできなくなる前に正して欲しいと思います。

以上 [流行り過ぎってのも問題です]の続きを読む
  1. 2007/05/25(金) 19:16:53|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

怪鳥あくびどり

迷惑なくらい強力な力の持ち主。あくびどり。
リアルでいて欲しいね。

しかし不憫なのはばいきんまん。
寝ただけなのにマシンが落ちちゃうとは…

野菜vsフルーツ…単純な中に真理ありみたいな感じ。
おくらちゃんはばいきんまんに強いジョーカーキャラ。
キャラの強すぎるドリアン王女との絡みは期待通りです。
しかしドリアン王女はホソキカズコがモデルとしか思えん…
  1. 2007/05/25(金) 17:00:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2007年5月21日放送分

P:加藤諦三
A:森田浩一郎

なんか相談者の旦那さんって・・・私に似てるかも。(狭義でw)
やはり日付が変わる前には家に帰った方がいいんだろうね。
確かに世間の目っていう強大なものから身を守らないと。
その為にはどうしたらいいんだろうねぇ?
こそこそ隠れ続けるってのは絶対に正解じゃないから味方を増やすって感じなのかな?
まぁ、私は評価を大事と知りつつも私事では評価を気にしない思考の持ち主ですからw

こういった感じの自分のやりたいように生きてる人って結構多い気がする。
よく言うと力強い実現者、悪く言うとわがままなコマッタチャンw
その自分のやりたい事ってのが社会的に評価されるものなのか、
そうでないのかって事で人生が変わってきちゃうんだから・・・微妙ですね。

けっこう結果に差が出てくると思うんだけど、共通点もあります。
それは周りの人がその人に対して気を使いまくってるって事です。
つまり自分のやりたいようにさせてもらってるみたいな感じ。
まぁ、孫悟空みたいなもんですw
でも、それに気がついてる人は昇っていって、気がついてない人は落ちてきます。

あ、気がついてるからって感謝とかしなくてもいいんですよ。
議員先生みたいに謝辞は忘れず、えらそうに、みたいなイメージですね。(違うかw)
誤解を恐れずに言うならば人間関係を調整する力って事です。
それがあれば世間の目も怖くないかな?

ただ、こういった人の奥さんは苦労すると思いますよ。
聞けば相談者の旦那さんは易しくてモテるって言ってましたから。←これって悪い事じゃないよねw極端な話すれば2重人格なんじゃ・・・・ってか人格なんてのは表裏一体だからねw
この件に関しては反面教師として参考にしようと思います。

以上 [2007年5月21日放送分]の続きを読む
  1. 2007/05/25(金) 16:02:45|
  2. テレフォン人生相談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

節操なく舌の根の乾かぬうちに

除名されて解散して同好会になった野球部。
専大北上高校の野球部の話です。

なんでも高野連に復帰したとか。
いくらなんでも早くないですか?
こんなに早く復帰させるなら除名なんてしなかったら良かったんじゃない?
良く分かりませんが、世紀の大茶番の可能性が否めません。
まぁ、学校が絡む場がまだまだ非社会的である事を図らずも証明することになりました。

あんなに怒ってた高野連関係者が実は金貰ってたなんてスクープが出ないことを祈りますw

以上
  1. 2007/05/25(金) 12:51:51|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨だけど出発

今朝は雨ですね。
こんな雨だからこそ法務局でも行きましょうかw

私は並ぶのが苦手なんで混んでる所にはなるべく行かないようにしてます。
でも、雨なら空いてんじゃないの?w
いい機会なんで雨中のドライブを楽しみたいと思います。

以上 [雨だけど出発]の続きを読む
  1. 2007/05/25(金) 09:57:32|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニラが去って

RGってスト市的ですね。
対戦を望む。
場所は横浜アリーナなんてどう?
ハッスルのビッグイベントの中締めくらいの話題の試合になってくれたらいいと思う。

以上
  1. 2007/05/24(木) 21:21:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

前向きになるきっかけ

テリー伊藤、、、、私結構好きです。
のってけラジオはほぼ毎日聞いてると言ってもいいですね。

斜に構えるというか邪に構えるというかw
人とはちょっとずれた感覚は最高にいいですよね。

そのテリー伊藤さんの鬼才っぷりの象徴的なもの、それが斜視だったかな、と。
で、それが手術を受けて治ったそうなんです

確かに治ってますね。
これを機にキャラチェンジするとか言ってます。
オシャレな色眼鏡とか奇抜な帽子とか強烈なキャラクターとかが変わっちゃうのか?

で、今日の放送。
全く変わってませんねw
一安心です。
外面がかっこよくなっても面白いままw
こんな感じがいいと思います。

以上
  1. 2007/05/24(木) 13:07:22|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢中になる

更年期障害の治療には追っかけだってさ。
ヨン様が日本を救ったって事になるね。

以上
  1. 2007/05/24(木) 11:27:18|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑いね!

この頃、夏か!って思うくらいの暑い日がたまに入りますね。
衣替えが待ち遠しいって言うかなんていうか・・・・

そんな中、私の憩いの場、、、それはパチンコ!
涼しいんですよね♪
快適だから入り浸っちゃおうと思います。

以上
  1. 2007/05/23(水) 13:57:03|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

素行不良

大人の言い訳が通るか通らないか。
それってのはその人の立場がものを言うかもしれません。

取り組みで負けた朝青龍がぶぜんとした表情で花道の座布団を蹴り上げた、と。
まぁ、キレてるんですか?って質問がいくところです。
すると「邪魔だからどかしただけ」と返答したと。

う~ん、高砂親方、、、はっきり言おう。
あんた親方失格、、、ってか師匠とみられてないでしょ?w
足で物をどかす様な奴を品格を問われるような立場に置いとくな!
いったいどんな教育してきたんだか・・・・
こうなってくると明徳義塾高校も怪しい光を発しだすかもねw
私の場でつい、ってんなら十歩譲って見逃します。
でも、横綱として行動しているときは公の人として行動してくれないと。

これって今の若者っぽいですね。
ケジメがつけられないというか、とにかくやりたい様に生きるって感じ。
輝いてるうちはいいけど、助けが必要なときに誰も助けてくれないよ。

以上
  1. 2007/05/23(水) 10:58:49|
  2. 大相撲|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

意外な行き違い

昨日の恵比寿会定例会は少しイレギュラー。
恵比寿会オンラインって事でPSUでもやりますかって企画になりました。
で、キャプテンと私はオンでズ~っと待ってました。
でも、他の人が来ません。

連絡の不備でIT課長&髪切り、そして自戦がやるき茶屋にいつも通りに集合しちゃってました。
びっくりですね。
って事でCAP&私もやるき組に合流。
いつもどおりって感じですねw

まぁ、目立った話題は自戦がゲームウォッチのドンキーコングジュニア始めたって奇特な話。
それと今年の夏の旅行は何処行くかって話でしたね。
恵比寿会としては理不尽の意見を最大限に考慮して三部作完結編にしたいな、と。
ただ旅行ってのはテーマが無いとね。
私としては今回の旅行のテーマは奇跡体験もしくは巨大海獣に絞って暗躍していきたいなと思いますw

以上 [意外な行き違い]の続きを読む
  1. 2007/05/22(火) 12:33:32|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事は(BlogPet)

恵比寿会最高幹事は、韓で組み合わせや、好きなどを一周したかったの♪
全て、大きい話題と思います
恵比寿会最高幹事は、自分を貸す理由がサッカーくじ、、友達を
結論しなかったからってのもチョット・・・
ねぇ?


結論としては全て当たって惨めな自分晒すのが嫌

しかも友達10人連れて
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
  1. 2007/05/22(火) 11:46:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東銀座へ

昨日は恵比寿地区はふれあい広場だったんですが私は東銀座へ。
急にジンギスカン食べるかって事になったんですよね。
って事で理不尽&キャプテンで以前紹介したやまじんに行ってきました。

大いに食べ大いに食う・・・・で酒を飲むみたいな感じでしたね。
制限時間が90分って事も分かって楽しめたと思います。

私はあの店に行くと夜寝られないんですよねw
今回も類にもれず、眠くない!
って事でゲームなどしながらテレビで映画観てました。
Goalとかなんとかって奴でしたが面白かったですね。
立身出世は太閤記以来日本人の愛するストーリーラインですから。
なんでも2もやるとか定番の3部作だとかで楽しみです。
テレビでやってて暇だったら(寝られないとかw)観ると思います。

以上 [東銀座へ]の続きを読む
  1. 2007/05/21(月) 21:03:12|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビッグの結果

はずれです・・・・全部
もういや・・・

以上
  1. 2007/05/21(月) 17:29:20|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

まだまだだな、と

昨日の朝も頑張って起床して鬼太郎見ましたよ!
なんたって大将格のぬらりひょん登場のはずですから期待です。

今回は比較的原作に近い話だったと思います。
コンクリート詰めとかね。
ただ手が取れるってのは近々のテレビアニメでは許されなかったのかな?
同じ役割を毛が担ってました。
それと原作では鬼太郎の怖さが感じられる展開だったはず。
それが感動ものになってましたね。
なんでもかんでも感動ものってのはいかがかな?と。。。。

ただ今回はアナザーストーリーの良い面が出ましたね。
知らない妖怪が出てました。
アナザーストーリーに関してはブーブー言ってましたが、この点は悪くないです。
原作に登場した妖怪は頭に入ってるつもりですが未登場のものはおぼろげです。
良い機会なんで頭に入れて更にパワーアップしちゃおうと思います!

以上 [まだまだだな、と]の続きを読む
  1. 2007/05/21(月) 15:16:57|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふれあわず

今日は恵比寿地区の地域活性化事業のふれあい広場でしたね。
私も例年は参加してましたが今年は不参加でした。
まぁ、たまにはこんな年もありますね。

事前の準備に全く参加しなかったんで行き辛かったんです。
こういった微妙な男心が分かってもらえないと私にとっては厳しいんですよね。
こちらからは積極的にいかないけど声かけてもらいたいみたいなw

まぁ、これで干されて地域活動全くしなくなるってのもいいかもね。
その時は引っ越します。
自分が嫌になったってことで危なげな施設かなんかに・・・・
それくらいしないと許してもらえなそうな気がします。


まぁ、いいかな。
先のこと考えても仕方ない。
実際に私いなくても祭り出来てるしねw
問題無いでしょ。
私の力を必要としていて呼ばれたらいきます。

以上
  1. 2007/05/20(日) 17:25:09|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6億出ます!

BIGなるサッカーくじ、、、
理論的には一度の販売で14億くらいの売り上げないと当たらないらしいです。
全部の組み合わせが出ないらしいんですよね。

で、話題満載の今回・・・・47億円の売り上げだって!
こりゃ出んじゃねぇか?億万長者が!

ちなみに私が当たったら、、、
夜遊びしまくるくらいですかね?

それと金を貸してあげたいな。
金を貸す理由がサッカーくじ当たったからってのが、なんとも私らしい。
私の周りにはいわれなき理由で金に困ってる人が多いからね。

あ、旅行なんかもいいかも♪
私は海外旅行が好きではないから基本は国内だね。(金払って惨めな自分晒すのが嫌)
しかも友達100人連れて日本一周しちゃうw
そんな感じです。
まぁ、百歩譲って韓国くらいかな。
でも韓国って国は反日の国なんでしょ?
その本丸にヌケヌケと突っ込むってのもチョット・・・ねぇ?

結論としては全て当たってから考えたいと思います。

以上 [6億出ます!]の続きを読む
  1. 2007/05/19(土) 08:52:13|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

