FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

お台場で寿司食べ放題ツアー

正確にはLK-兄の企画だったんですね。
昨日はお台場に御寿司食べ放題を楽しみに行ってきました。
この店、、、、目茶目茶楽しめたと言えますね。
店名は築地玉寿司です。

今回のツアー参加者は幹事のLK-兄、K-Tetsu、モック、Big熊、Nobu、キャプテン、そして私。
車2台でお台場に向かいました。
K-Tetsuがお約束の遅刻ってのがありましたがトラブル無く出発できました。
日曜日のお台場に車で向かうのは自殺行為かな?と思いましたが結構すいてましたよ。
スムーズに現地に到着。
私はお台場にあまり行った事が無かったのでかなり衝撃的でしたね。
大規模建築物は迫力が違います。
フジテレビの本社屋とかテレビや映画の世界が体感出来てよかったです。

暫くするとお店に到着。
混雑が予想されましたが、ここでも余裕で入店できました。
なんでも食べ放題はカウンターオンリーだそうで、全員仲良く並んで食べ放題スタートです。
並びは左からキャプテン、Nobu、私、LK-兄、K-Tetsu、モック、Big熊です。
なんか自然と握り手の担当が左の3人&もっと左の2組ってのと残りの4人に分かれてましたね。
お陰で全然食べられません。
やはりこういった場合のモックの自力のすごさを見せられた気がします。
私は店の流れに馴染めずだいぶ苦戦しました。
いわゆるカウンターで注文できない人なもんでw

なんか握ってる人が誰が注文したか覚えてないんですよw
「え~っと大トロどちらでしたっけ?」なんて訊いてきます。
すると・・・・
モック:「こっちです!」
違うでしょ!そっちじゃなくて、こっちでしょ!
全く・・・・注文してもいないものをおくびも無く自分だって言える・・・・
見事としかいいようが無いですねw
(その証拠にその後こちらがオーダーし直すことで無事に大トロ食べられましたw)

でも暫くすると慣れてきて注文が出来るようになってきました。
特にキャプテンはこれでもかって感じで大量オーダーw
まぁ、恵比寿会で1、2を争うフードファイター(懐かしい響き!)が揃い踏みですからね。
ドサケンっぷりに圧倒ってところでしょうか。
そんなこんなでいろいろありましたが無事に満足出来ました。

このお店、、、すっごく美味しいです。
特にマグロが美味しかったですね。
マグロ好きの理不尽なんか喜びそう。
甘みを楽しむなら赤身がお勧め。
油の旨味なら大トロよりも中トロがいいですね。
それと手巻き寿司の元祖なのかな?
末広とか言ってましたね。
これまた面白いんじゃないかな?
話題になるしGoodです。
これで一人、3,675円とはお得です。
近いことも分かったしオシャレっぽいからまた行きたいですね。

食後はなんか筋肉番付的なプレイスポットに寄りました。
どれも面白そうですが結局やりませんでした。
見てるだけってやつですw
ただモックにやってもらいたかったな。
彼は本当に体力だけはありますから。
そう言えばSASUKEみたいなやつもありました。
あれはすごいね。
体力が本当に無いとクリアは無理だろうな。
金髪の人がやってるの見てたけどすごかったけどクリアならず。
残念ですね。

ひとしきり楽しんだので帰宅することになりました。
しかし、ここで緊急企画。
帰るのもなんだからボーリングでもするかって事になりました。
久しぶりのボーリングで楽しめましたね。
ただ体力が戻っていないことを実感することに。。。。
最高幹事要再訓練って感じですかw
他の人たちも完全に遊び始めてて私としては不満が残ります。
すっごいカーブかけたりしてね。
まぁ、いいけどw
仕事は真面目に遊びは真剣にが私のモットーですから。

そんな感じで楽しく充実した休日でしたね。
またこんな楽しい企画なら参加したいと思います。

以上 [お台場で寿司食べ放題ツアー]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/05/28(月) 16:57:04|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search