俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

IGF旗揚げ

いろいろ話題を振りまいたIGFが旗揚げしたみたいです。

初めにブロックvsアングル出た時はすっごーい!と思いましたけどね。
結局何にも無いって印象です。
予想の範囲を超えられなかった感じ。
思ってたでしょ?
小川とか安田が合流するだろうなって?

結局、事前にカード出せなかった時点で駄目なんですよ。
サプライズを売りに出来るのは旗揚げかワンマッチだけ。
団体としてやっていくのはかなり難しいんじゃないでしょうかね。
逆NOAHみたいな印象でしょうか?
継続は・・・・ない!

どっちがいいのかってのは好みなんでね。
私はどっちも好きなんですがIGFはUFOの二の舞になると思います。
トップが気まぐれすぎるんだもんw
ただアングルやブロック呼べる問答無用のパワーってのは捨てがたいです。
正直、ブロック絡みの夢対決があるなら見てみたいです。

とにかく次の発表、、、無いと思います。
けどWWEが好きでゴーバーともやった小川がアングルとやりたがってるみたい。
小川絡みは面白いカード出せるかもね。
それとジョシュ!
この人がいる限り大丈夫っちゃあ大丈夫な気もしますね。

とにかく次の大会の告知がないと話にならないってことで。

以上 [IGF旗揚げ]の続きを読む
  1. 2007/06/30(土) 15:37:25|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

七夕には早い

チーズとレアチーズちゃんが出てくるとなんだかわからなくなるね。
一気に子供向け番組になります。
  1. 2007/06/29(金) 17:24:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さぁ!と思ったら・・・

PSUのファミ通カップ、いよいよ最終週で気合入れていくぞ~なんて思ってましたら延長決定です。
なんか、やる気無くなりましたw
期限がガッチリ決まってるから、それに向かって頑張ろうって気が出てくるんです。
紛争の火種を途中で覆す、みたいな。
だったら初めから拘らなければいいのに・・・・
ってか何で喧嘩してたんだよ!みたいな感じ。

とにかくファミ通カップのお陰でミニバブルが発生してます。
イベント期間が延長したって事はミニバブルがより長く深いものになるって事。
インフレにはならないだろうけど。
まぁ、暫くは様子見ですねか。

とりあえず今週末はテキトーに楽しみたいと思います。

以上
  1. 2007/06/29(金) 09:44:00|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリス逝く

プロレスラーのクリス・ベノワさんが亡くなったそうです。

とても驚きました。
長くプロレス観てきた者にとって彼の活躍は誇りであったと思います。
つい最近ではレッスルマニア20でのメイン後のラメ吹雪のシーンなんかいかがでしょう?
エディとの抱擁にはジーン来ちゃいましたよね。

それもこれも日本での活動期があったからでしょうね。
同じ感じではありましたがホーガンとは一味違います。
日本で練習生として修行期を過ごし活躍した後にアメリカで活動し始める・・・・
逆輸入ならぬ逆輸出レスラー。
この活躍に胸躍らなくてどうすんだって感じです。

そんな彼の日本での活躍の中で特に印象に残っているのはオールスター戦であるスーパーJカップでの優勝ですかね。
それと雪崩式パワーボム・・・・半端無い衝撃でした。
更には雪崩式ツームストン!
死んじゃうンじゃないかっていうインパクト!
後にも先にもあの技の使い手はいませんね。
それ程に当時の新日本プロレスはレベルが高かった・・・正にメジャー団体だったんですね。

同じメイドインジャパンレスラーのエディも不幸な事故で亡くなっています。
クリスも一家心中だったとか。
奥さんも来日経験あったマネージャーだったとかで驚きです。
まだ調査中らしいですがステロイドの影響だったなんて話も出てます。
なんとも言えぬ痛ましい最後です。

表裏一体という言葉があります。
すっごく輝いてる人はバランスをとる為に心の中に深い闇を抱えてるってことなんです。
普通の輝きの人は抱える闇も深くは無い。
だから同じような人と闇を共有することで和らげたりも出来るでしょう。
相談とか馬鹿ッぱなしなんかがそれに当たるんでしょうね。
でも、深い闇を持った人はそれを共有できる人が滅多にいません。
さびしく思い悩まなくてはならないんです、一人の人間としてね。。。。

ただレスラーとしての彼は輝きまくってましたから。
ペガサス・キッドはダイナマイト・キッドのオマージュレスラーといってもいいでしょう。
その後元祖を超える程の活躍をしました。
この点については彼自身も一点の曇りも無く満足していていると思います。

ただ個人的に不満な点は早すぎる死であることに加えての自殺であること。
もっともっと活躍して欲しかったと思う反面、頂点を極め目標を見失っていたかもね。
とにかく残念です。

ご冥福をお祈りします。

合掌
  1. 2007/06/28(木) 17:32:58|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きのうはベルトを実現されたみたい…(BlogPet)

きのうはベルトを実現されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
  1. 2007/06/27(水) 10:45:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小島が衝撃のVM入り!!

新生全日本を支えてくれたレスラー。
三冠王者としてMVPにまでなったレスラー。
小島ですね。

なんでもVM入りしたようです。
ヒール転向ってのはレスラーにとってはステップアップのきっかけです。
そうと分っていてもショックですね。 
なぜならVMにはnWoのようなクールさが無いからね。
バイオレンスがすぎる気がする。
それが、小島・・・お前のやりたい事なのか?と言いたくもなります。

ただ、これは諏訪魔との合体って流れなのかな?
それなら仕方ないか。
すごいんだけど負けてしまうという微妙なパートナーRO’Zが、なんとなくフォードアウトしちゃいそうなんでねw
タイミングとしては悪くない。
武藤はケアと再合体してもらってコジ魔と諏訪魔に頑張ってもらう、と。

ただ、この流れ・・・・テンコジにとってどうなのか?
最強タッグを制したディフェンディングチャンピオンに少し期待していただけに残念。
新日と全日はやはり相容れなかったか・・・
G1に諏訪魔出るかな?って思ってたんですよね。
お返しのテンコジ再結成あげいんに大いに期待していただけに残念。

とりあえず両国行くと思うんで、その時を楽しみにしておきたいと思います。

以上 [小島が衝撃のVM入り!!]の続きを読む
  1. 2007/06/26(火) 19:41:40|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マカベマケタ

次のIWGPヘビーの挑戦者に決定している真壁が金村に負けちゃいました。
これまでアパッチでは圧倒的な強さを誇っていたのに・・・・
これでWEWのベルトはあるべきところに戻ったって事ですね。

ただ、この敗戦、、、かなりケチつくんじゃないの?
金村に負けてる奴は永田に勝っちゃいかんでしょw
ってことで永田の防衛は決定的ですね。

で、今回の挑戦が実現したことでもう一点。
真壁のG1優勝も無いね。
王者以外のG1優勝はタイトルの挑戦権って事になるんですが真壁挑戦しちゃってるから・・・
流れが最悪な気がする。

ただ越中の時と一緒で鉄は熱い内に打てって事なんです。
この機を逃すと挑戦は当分なさそうなのでいいんじゃないの?
思い出作りにはなって欲しくは無いけど結果的にそれでも私は満足です。

真壁・・・奇跡体験させてくれ!
とっちゃえIWGP!

以上
  1. 2007/06/26(火) 09:08:49|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボブ・サップ電撃復帰

私はけっこうボブ・サップ好きでね。
役割を終えているってのは分ってるし、もう通用しないだろうなとも思います。
ただ、プロレスファンは過去に生きる、です。
復帰するなら期待しちゃいます。

でも電撃復帰ではありましたが衝撃復帰では無かったですね。
あっけなさすぎだと思います。
ただ、以前と全く変わってなかった懐かしいサップがみれて安心しました。
次はブロックとのMMAに挑戦して欲しいと思います。

以上
  1. 2007/06/25(月) 14:26:39|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そうそう

今朝もばっちり鬼太郎みましたよ。
登場の妖怪は大ムカデ
そうですよ、思い出しました。
先週の予告で当てられそうだなって思ったんだけど忘れちゃったんですよね。
残念です。

で、今回の話はアナザーストーリーの最たるものなんでしょう。
ぬりかべの奥さんが出てきます。
しかも、子供達までw
歌の所にちょっと出てくるピンクのぬりかべは気になってはいました。
まさか、奥さんとはね。
大ムカデは夫婦連携からの家族連携で木っ端微塵にw
まぁ、毒の強力さは大先生版と同様ですからよかったんじゃないかな、と。

で、来週。
間違いなく的中させます。
牛鬼です。(ぎゅうきと発音)
鬼太郎ではこれ以上無いくらいの有名なエピソード。
不死身の妖怪牛鬼の妖力でどうしようもなくなったところを天界二十八部衆の一人であるカルラ様に救われるという話です。
今回の第5シーズンの流れともピッタリの話なはず。
そのままの放送でもいいかなって思います。

以上
  1. 2007/06/24(日) 15:18:34|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キリ番ゲット!

私もキリ番ゲットに成功しました。
ツイン蛍光灯の基盤もらえたんで作ってみようと思います。

以上
  1. 2007/06/23(土) 21:52:52|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メガブラザーズへの対抗馬

この頃はメガマックというモンスターの出現で巷を騒がせているマック。
対抗心を煽られて欲しいなって思ってましたがKFCが立ち上がりましたね。
その名も「レッドホットキング」
期待がかかります。
早速購入してみました。

まず初日。
数量限定の為、購入できず。
メガマックと同様の流れですね。

で、次の日。
あっけなく交流。
食べてみると、タネはすぐに分りました。
2ピースを1ピースにしてる・・・・カットしてないって感じです。
ドラム&サイってところでしょうか?
まぁ食いづらいな、とw

RHK.jpg
↑一応現物です ポテトLとのセットで630円だったかな?

KFCは余計な事しないで普通にやったほうがいいと、強く感じました。

以上 [メガブラザーズへの対抗馬]の続きを読む
  1. 2007/06/23(土) 13:12:27|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無敵では駄目

アンパンマンの魅力って万能ではないところなんだよ。
弱点があるから魅力的なんです。
でも透明なマスクは常につけておいて欲しいと思います。

  1. 2007/06/22(金) 17:02:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

運なんでしょうか?

なかなか難しい「天運」。
ほんとに運なんでしょうかね?
ある程度わかってきましたが、完璧ではないような…まぁ運って事でしばらく様子みながら続けようと思います。

以上
  1. 2007/06/22(金) 11:27:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やってみるもんだ

最後の一回と思ったら繋がりました。
ちょっと挑戦してみます。

以上
  1. 2007/06/21(木) 20:34:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おっさんなんで・・・・

無理だね。
今回はアップデートもしなくちゃ駄目なんでしょ。
全く繋がらないじゃないの!

飲みに行くしかないな、こりゃ。
とにかく切り替えが大切なんだよ。
飲みに行って早く寝て早く起きてやる、と。
これしかないっしょ!

そもそも○人さん達とは共存は出来ても、争って勝てるはず無いんだからw
彼等でもログインに苦労してるみたいだからね。
まぁ身の程を知って引く、と。

ただ私のちょっとした感想。
現在はプレステ2でやってますが状況にあわせてPCでもやるんですよね。
どうもPCのほうがつながりやすいみたい。
○人さん達はPCが多いようですからガンガン繋がってるんじゃないかな?
私?私はPCで接続するってのが自殺行為なんでやりませんけどね。
ただですらイライラしてるのが、更にって感じになりますから。

では、夜の街に消えます。
せっかくだから楽しんでこよっと♪

以上
  1. 2007/06/21(木) 19:56:58|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最後のミッション公開ですね

第3週も無事に終了です。
駆け抜けましたね~・・・ホントに。
「忍耐」はソロ可能だったんでバシバシ出来て結構稼げましたよ。
レベルも現段階ではマックスの90に到達。
執念以外の何ものでもない・・・・継続は力なりを実証しました。

お金稼ぐほうもバッチリですね。
200万メセタはいったな。(ドキドキ感優先で未確認w)
S武器までもうちょっとってところです。(と思いたい)
髪切り情報ではS武器は強化不要なくらい強いって言ってたから期待しまくってます。
パワーアップしてBくらいは力押ししたいモンです。

で、今夜から最後の「天運」始まりますね。
実はこの「天運」に備えて光をずっと上げてたんです。
結構活躍するんじゃん?
ショットガンも滑り込みで21を突破。
これで大丈夫・・・・なはず!

とにかくログインがスムーズにいけばいいけどね。
先週みたいに6時間とか待てないよ。
もう、おっさんだからw
気持ちよく接続出来なかった場合は飲酒行きますよ~♪って感じ。

楽しみに最後のミッションを待ちたいと思います。

以上
  1. 2007/06/21(木) 13:42:35|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

集中っす!

やるよ。
集中する。
本日は目覚めてからずっとPSUやるつもり。
その為に昨日は仕事とか頑張ったからね。
そんな感じで明日は貯めてあった記事公開の日になります。

あしからず。
タケヤブヤケタ

以上
  1. 2007/06/20(水) 07:55:03|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

引越し部長とサンクチュアリ

昨夜の恵比寿会定例会は通常どおりにやるきで実施されました。
参加者はIT課長、髪切り部長、そして私。
ちょっと遅れてキャプテン。
私はずっとPSUやってますんで久しぶりの飲酒ですね。
それだけで嬉しかったです。

まずはPSU話。
なんだかんだ言ってファミ通CUPが盛り上がってるってことですね。
みんな頑張ってやってるなって事が確認できました。
素晴らしいと思います。

それとメガブラザーズの次の話。
メガ・フィッシュはいつ出るのか?なんて話も出ました。

あと、週プロに載ってたRO&D解散秘話。
出るのが早いなって感じ。
それと同時に東京プロレスの3億円ベルトの話なんかもしてるとこが渋いですね。

来週はキャプテンが機上の人になるとの事。
来週は定例会どうなるかな?
まぁ、そんな感じだったと思います。

以上
  1. 2007/06/19(火) 13:17:15|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2007年6月18日

P:加藤諦三
A:大原敬子

今回は小学校に通う息子さんを持つお母さんから。
相談は携帯用のゲームを壊されたとか、なんとかで事件ですよってケースです。
弁償させられそうになった親が学校の仲介で一応の解決をみたものの気持ちがおさまらん、と。

子供の喧嘩に親が出る、の究極版かなw
子供の喧嘩に親が出るってのは昔からロクな事がおきないってのは普遍ですね。
結局、個人と個人の争いなので感情的になってしまいます。
だから、第3者である学校に仲介に入ってもらうってのが一般的なケースと同様な流れ。
ただ、学校ってのは常識を教えてるようで、日本で最も非常識は空間と言っても・・・・
そんなことねぇかw

今回のケースは過去の恨みを晴らす、とか、
子供をダシに自分の気持ちを晴らすとかすごい世界です。
結局、自分の問題なんだって大原先生得意の流れで締めてます。
大原女史が「旦那さんでしょ!?」とか言って、相談者ピュアだから旦那さんのせいっぽくなってます。
でも、そうだってことは自分の感情を抑えられない駄目人間ってことですからね。
まぁ、いいけど。

真剣にぶつかっていくが、方法が稚拙だと喜劇になってしまう。。。。
確かに純粋すぎるって第三者から見ると笑っちゃいますw
大人なんだから基本的にピュアさはセールスポイントにはならないんじゃ・・・
ピュアさが無いから大人なんだよ。

まぁ、忘れたくない気持ちだとも思うけどねw

以上 [2007年6月18日]の続きを読む
  1. 2007/06/18(月) 11:59:50|
  2. テレフォン人生相談|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

衝撃以外の何物でもない

今朝は結構放送楽しみにしてました。
いったい不思議生物は何なのかってのが気になってたんでね。

で、登場したのは以津真天なる妖怪。
本気ポンで!?って感じw
こうなってくると仕方ないかなって諦めですね。

ただ調べてみると太平記に記された怪鳥とあります。
古の書物に記されるれっきとした本物です。
驚きですね。

今回の放送ストーリーはよかったと思います。
こういった気持ちの行き違いってありますから。
大切なのは相手を許す気持ちなのか、、、
はたまた許してあげたくなるような態度なのか・・・・
まぁ、いいけどw
好きにしてって感じで。

で、来週。
予告編観たけど忘れちゃいましたね。
以津真天覚えとくので必死だったんで。

とにかく楽しみにしてます。

以上 [衝撃以外の何物でもない]の続きを読む
  1. 2007/06/17(日) 11:25:31|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハッスルエイド2007

ハッスルエイドって何気にすごいカードばっかりですね。

MUTAの参戦もいいんだけど、なんと言っても川田と高山の再会が魅力的。
クロマティはともかく観に行ってもいいかなって気もします。
こういったラインがハッスルの生きる道なんでしょうね。

以上
  1. 2007/06/16(土) 10:42:13|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほぼ神

天災系の存在ってのは強力すぎるね。
アマグモラはかなりの強敵。
完全に補給を断ててれば完勝してたかも…
ただ最後は呆気なさ過ぎだね。

はちみつおじさん。
必要以上に本格的ですね。
さりげなくドキ子。
やってる事は完全な犯罪行為。

今日はトリプル→ダブルと盛り沢山。
豪華ですね。

  1. 2007/06/15(金) 17:03:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

接続できました

やっとこさで接続できました。
新しいミッションもしかして簡単なんじゃない?
いきなりチップ二つ取れたしいけそうです。

まだモトゥブのミッションの頃だったと思います。
何故か知らんけど髪切りが「厳しそう」とか発言してたんで警戒してはいたんですけどね。
その分の心構えで簡単に感じるのかもねw

まぁ、わけの分らん話はほっといてビッシビシやりまくりたいと思います。

以上
  1. 2007/06/15(金) 12:44:43|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

我慢の限界

私は結構ブーブー文句言うほうだと思います。
でも我慢強い人間です。

そんな私でも限界です。
18時からですから。
予告無しにメンテ延長されて今の今までトライし続けました。
ざっと6時間30分。
これを我慢強いといわず何を我慢強いといえばいいのか?
ちょっとしたことですぐにキレちゃうという現代社会の若者達に見せてあげたいよw
でも、もう限界です。
神様も寝るの許してくれるヨネw

こういった場合は切り替えが大切。
とにかく一旦寝て、明日頑張りましょう。
午前中はバタバタしそうだけど午後はいけると思うんだ。
18時30分からのアンパンマンだけなんとかしてメセタ稼ぎまくりたいと思います。

以上
  1. 2007/06/15(金) 00:39:27|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第3週目に入ります

いや~、なんか嫌だった第2週目のモトゥブもとりあえず終了。
本日から第3週目です。
舞台はニューデイズです。
ソロ可能ですw

今週からはビッシビシいきたいですね。
とにかく金を貯めると。
で、S武器を買うってのを目標に。

それと素直で楽しくプレイしたいと思います。

以上
  1. 2007/06/14(木) 17:56:24|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「解ってたまるか」を観て

昨日は芝居ってか舞台ってかを観てきました。
超人気ブログ(?w)の管理人、ハリーさんに誘われましてね。
私は受けが売りですからw、、、行ってまいりました。

場所は浜松町の自由劇場なるところ。
題目は 「解ってたまるか」 ですね。
siki.jpg
↑ひょっとしてここって東京ブロードウェイ? なにげに感動

なんか喜劇って聞いてたんです。
でも、私には高尚すぎて笑うところは、ほとんど無かったですね。
むしろ、社会風刺ってんですかね。
とにかく無責任男は出てきませんw

なんでも実際にあった事件を元にして書かれた本みたいです。
だから被差別とかテーマだったのかな?
ハッキリ言って重いです。
笑い飛ばせません。。。。
若い人とかが考えるきっかけになればいいかな、と。
その点で悪くない舞台だったと思います。
理屈と現実との乖離は精神的な障害生みますから。
なんかイライラしてたりね。
おぼろげな知識は危険だからマトメといた方がいいよって感じ。

それから終演後にはオフトークショーなる企画にも参加しました。
なかなか興味深い話が聞けましたね。
こちらは本編とは違って笑えましたw
特に緒方氏はツボでした。
宇宙とか一瞬ぶっ飛んでんのかな?って思わせといて深みのある話。
まぁ、ああいった味のある人ってのは私の好みなんで。
「どセンターで」ってのは今後使わせてもらいますw

施設もよかったし、また行ってみたいですね。
ただ、もしも今度行くなら本をしっかり吟味していくのも手かな、と。
私は初見のサプライズを大切にしたいので全く予備知識無しで行くことにしてるんです。
それを今後は変えてもいいかもね。
その方がより楽しめそう。
まぁ、高尚ってことで予習が必要なのかもねw

最後に一言。
招待してくださった方、ありがとうございます。
十二分に満喫することができました。

以上 [「解ってたまるか」を観て]の続きを読む
  1. 2007/06/14(木) 14:49:22|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

パリス・ヒルトンについて

この人、お騒がせっぷりがマイケル・ジャクソンに似てるね。
将来はネバーランドとか作っちゃいそうw

以上
  1. 2007/06/13(水) 12:56:14|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日も

昨日って誰の誕生日か知ってます?
ヤンキースの松井ですよ。
加えてって事になると恵比寿会の特別顧問食事会に参加してくれた友人も誕生日です。
両人ともに恵比寿を離れとりましてね。
直接に祝えなかったですが、その気持ちはあると記しておこうと思います。

以上
  1. 2007/06/13(水) 12:53:30|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、恵比寿会最高幹事が
1時間程で時間が空くとのことでしたが、
どうせ嘘なので「またの機会にしましょう」と言って祝いを切りました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「タロ」が書きました。
  1. 2007/06/13(水) 10:55:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝いは怨念を超える

昨日って何の日か知ってます?
実は一番どり恵比寿店の店長の誕生日だったんです。
せっかくだから一杯奢ってやろうと思って店まで行ったんですが休みだったようですね。
で、電話して誘ってみると本部にいて店舗巡回とか偉そうな事言ってます。

1時間程で時間が空くとのことでしたが、
どうせ嘘なので「またの機会にしましょう」と言って電話を切りました。
こちらから電話しますのでそれまでお待ちください。
またの機会=来年の誕生日ですので宜しく。

以上
  1. 2007/06/12(火) 11:34:34|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search