FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

夏休み終わりますね~まさかの逆介錯~

本日は日曜日ですね。
2007年夏休みの最後の週末日曜日になるんでしょう。
正確には次の日曜日も夏休み中かもしれませんね。
でも新学期というか学校の再開が近日なわけです。
そんなところで遊びに行くってのもなんなんでねw
まぁ、事実上の最終日曜だな、と。

今年の夏は中高生の研修に参加して欲しいとか言われてたんですよね。
それに備えて今年の夏は全く予定を入れてませんでした。
大人だからね。
忘れて予定入れちゃったとか無いように調整してたんです。
でも今月の頭くらいだったかな、、、、突然電話がありましてね。
全部無くなったと知らされました。
へっ!?て感じです。

どうやら今年は宿泊研修が無くなったようですね。
デイキャンプみたいのはあるって言ってたけど。。。。
今日の今日まで連絡ないって事は無いんだよねw
(あ!ただ私だけ呼ばれて無いだけかw)

なんかさぁ・・・・いい加減過ぎない?・・・・・
そんなんで子供とか世話できると思ってんの?
なんか人としてそれ以前の話な気がする。
そんな人達に自分の子供を預ける親っているのかな・・・・言いたい事は分かるよね?

私としては大鉈をバッサリと振るつもりだったんです。
でも、その必要は無いんでしょうね。
呼ばれないって事は求められてないってこと。
老兵は黙して語らず、静かに去るって事ね。
まぁ、もういい歳ですからね。
昔の顔でノコノコ出て行ったら恥かいてたかもしれません。
それが防げたから良かったんだと思う。

実際に現在の私はパッとしないしね。
今年はふれあい広場の実行委員会も行かなかったし・・・・絶対に来年以降は呼ばれない自信があります。
不義理を働くような大した事無い人間なんでね。
偉そうな事言わないで済んで良かったと思ってますよ。

ただ、この事から自分も何かを得ないとね。
今後そういった感じの活動はしません。
現場には出ません。
固く心に決めました。
今回の事は足を洗ういい機会だと思います。

海外研修から10年以上、、、、かなり頑張ってやってきたんじゃないかな?
一緒に行った他の9人が何してるか知らんけど、なんかやってるなら私の耳に入るはず。
(あ!一人分かるけどそういった分野では問題外の猛毒ですw)
はっきり言えば研修後に一番頑張ったっていう自負があります。
まぁ、もっと頑張ってる人もいるかもしれないけど自分としては満足してます。
とにかく90万の恩返しはしたでしょうw
そういった意味でも一段落なんです。

止めを刺してやろうと思ってたら、逆に止めを刺してもらいました。
ありがとうございます、正に介錯です。
私が結婚でもして子供でも生まれたら自然に戻りますから。
それまで絶対にほっといて欲しいと思います。

以上 [夏休み終わりますね~まさかの逆介錯~]の続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2007/08/26(日) 15:33:06|
  2. 活動家として|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

恵比寿会最高幹事

07 | 2007/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search