FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

富士の裾野

一昨日の夜から裾野ってところに行ってきました。
実はパオさんが恵比寿に来るなんて話もあったんですが断りましてね。
理不尽大王&姫と富士の裾野の別荘地へ。

理不尽の知り合いの家に一泊って事だったんですが実に無策でしたね。
とにかく寒いw
私はTシャツしか持ってなかったんで到着当初は地獄のような滞在でした。
でもプロパンガスが使えるようになってからは大丈夫。
快適な飲酒で楽しく過ごさせてもらいました。

で、次の日。
今回の旅のメインイベントである富士サファリパークへ。
私は初めてでしたけどなかなか楽しめましたね。

到着してまずバス乗り場へ。
チケットを購入しましたが出発時間まで2時間程あります。
って事で探検隊の服を購入しに売店へ。

探検隊の服ってのは売ってないんですね。
仕方が無いからトレーナー購入。
レジで開けてもらって早速に着込みました。
これでTシャツ一枚で寒いって状態から脱出できましたね。

それでも時間はかなりあります。
ではって事で自家用車でサファリゾーンへ。
これね、、、なかなか楽しめる!
ただ意味もなく停車する車が多くて渋滞気味でした。
どうも携帯とかで写真撮ってるみたいです。
危ないな~って感じ。
大々的な事故とかおきないといいですね。

2008-9-29-1.jpg↑窓を開けられないから車中からの写真はこういった感じ

自家用車でのサファリゾーンは20分程で終了。
まぁ、あっという間ですよ。
続いては赤ちゃんライオンとの記念撮影コーナーへ!
なにげに楽しみにしてたんですがやめにしました。
すっごく並んでたからね。
雨の中、傘もささずにあそこに並ぶのは無理です。(たとえ傘があっても並ばなかったと思います)
って事で心のメインイベントはあっけなく中止。
残念ですね。

2008-9-29-2.jpg


暫く徘徊するとバスの時間です。
ジャングルバスのキングライオン号に乗っていざサファリゾーンへ。
このバスに乗ると色々説明してくれるし動物への餌やりってのを体験できるんです。
熊とライオンとらくだに餌をやりました。
間近で見る動物達は迫力です。
私は素直に餌をやってましたけど理不尽はちょっと意地悪してました。
熊の一撃を食らってましたねw
自然の力を体感したとか訳の分からん事言ってたけど怪我するとつまらんから余計な事しないで欲しいです。

2008-9-29-4.jpg↑熊 にんじん&りんごをペロリ 理不尽には熊アタック一撃!

2008-9-29-5.jpg↑ライオンには牛ハツ

2008-9-29-6.jpg↑木登りするライオン 珍しいらしいよ

2008-9-29-7.jpg↑ラクダはなんか近くて恐ろしかった

バスは1時間程で終了。
続いて一行は近所の牧場へ。
ここで理不尽が楽しみにしてたジンギスカンタイムです。

2008-9-29-8.jpg↑ここに行きたいって出発前からずっと言ってた理不尽大王

雨の牧場には我々以外誰もいません。
ガラーンとした静かな食堂でジンギスカン。
まぁ、美味かったから良しとしましょう。
彼の積年の思いを叶えてあげられたってのは良かったと思います。

2008-9-29-9.jpg↑BGMすら流れてないから本当に静か 雨の音がBGMかなw

なんか急に行く事になった富士。
思ったより楽しめました。
ただ、天気が悪かったから景色を楽しむなんてのは無かったですね。
元々、そういったものにこだわらない方ですが、無いと寂しいな。
人間なんてのはそんなもんです。

以上 [富士の裾野]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2008/09/30(火) 14:52:54|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

08 | 2008/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search