俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

昨日の北越谷

昨日は定番の北越谷に行ってきました。
同伴者はキャプテン&モック。
いよいよこの組み合わせが実現です。

ただ、ご存知の通りで昨日は半端無い大雨でした。
予約は3組8名って言ってましたからね。
ほとんど貸切ですよw
ただ雨天だと北越谷のコースは乗用カート乗り入れ禁止となります。
久しぶりに手引きで18ホール周ってしまいました。
かなりきついかなと思ってましたがなんとかなるもんですねw

で!最終的にはリラックスしすぎでスコアは56-55でトータル111。
もうこの辺なんだよ、たぶん。
とにかくこのスコアで帰ってこれるってのは間違いないらしい。
2月はこのまま余計な事しないでいきます。

ただ、キャプテンとの話の中で今まで気がつかなかった事に気がつきました。
それに関してはやってみたいね。
今後が少しだけ楽しみです。

以上 [昨日の北越谷]の続きを読む
  1. 2009/01/31(土) 11:37:56|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨だけど…

20090130084522
北越谷に来てしまいました。
あいにくの天候ですがキャプテン&モックと一緒だから楽しくラウンドできそう。
リラックスしすぎないようにしようと思います。
  1. 2009/01/30(金) 08:45:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

郷どり呼燦鶏 ポーラ渋谷ビル店でランチ

一部の方から「忘れてるんじゃないの?」なんて指摘をされましたので早速に。
期待されて乞われるくらいが華でございます。

先日の事、劇場版鬼太郎観終わった後に郷どり呼燦鶏ポーラ渋谷ビル店でランチでした。

まぁね、一番どりではないのですよ。
って事は単純な比較は出来ないという事になります。
ところが意外な事にほぼ同一のメニュー&価格でした。
同一と言っても現行のメニューではなく一昔前の感じですけどね。

店内に入ると一番どりとは雰囲気が違います。
まぁ、別コンセプトなんで当たり前かw
落ち着いた雰囲気って感じですね。
ただユニフォームなんかはまんま一番どりなんだよねw

で、いつも通りに照り焼き丼セットを注文。
待ってる間に漬物出してくれましたけど切れてなかったですね。
まぁご愛嬌w

程無くして商品が提供されてきました。
特に問題の無い感じでしたね。
気になったのは器が一番どりの物と全く違う事。
ミニうどんの具はスタンダードなんだけど、ちょっと器が小さいんじゃないかな?
たまたまかもしれませんがあれでは汁が少ない気がしました。

ただ照り焼きは目茶目茶上手かった。
パッと見は漬け込みの甘い感じの照り焼きなんですが味がちと違う。
おそらく肉が一番どりとは違うんでしょう、、、、、たのむ~~~そうであってくれ~~!って感じw
映画観賞後ということもあったんでしょうが、とてもおいしくいただけました。

渋谷って事もあるし、なにしろカウンターがある店ってのはいいよね。
私みたいな一人客にも入りやすい店だと思います。

また行ってもいいかなと思うお店です。(プラス1点)

以上 [郷どり呼燦鶏 ポーラ渋谷ビル店でランチ]の続きを読む
  1. 2009/01/29(木) 13:33:23|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とりあえず1月

私の今年の目標に「飲まない日を一月に十日つくる!」ってのがありましてね。
これがなかなかきつい。
とりあえず昨日の時点でやっとこさっとこ10日間を達成する事が出来ました。
まず1月はクリア出来て一安心ですね。

ただ問題があります。
酒が飲みたくて仕方ない・・・・とかなら確実に入院してるところなんですがさにあらず。

暇で仕方ないw
私は普段はやる事無くても気にしない方なんですが、ここまで暇だと流石に気になるね。
逆をいえば如何に酒を飲んでばかりの生活だったかって事だと思います。
気をつけないと。。。。。

本屋に行って本を買おうかな?
ついでにテキストとか問題集とか買ってきて資格に挑戦!なんて流れは・・・・・無いと思います。
とりあえず物件情報なんかチラチラ見てみようと思います。

以上
  1. 2009/01/29(木) 11:53:19|
  2. 本年の目標|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の武蔵野

昨日は武蔵野ゴルフクラブでゴルフでした。
ここは檜原村行ったり青梅行ったりする時に看板なんかでは確認してたんです。
ただ、実際に行くのは初めてだったんで楽しみでしたね。

八王子ICから道が空いてれば5分くらいの好立地です。
でも、猛烈に混んでてハーフ3時間です。
スタートは10時30分だったからね。
プレー終了は5時くらいで暗くなってましたね。
それくらいのスローペースだから流石の私も寒さが身にしみました。
なんとなく半袖をやめといて正解だったと思います。

まぁ、こんなもんだろうって感じでラウンドしたんですが途中まで思い通りに出来てたと思います。
ただ、後半になってパッとしなくなってきちゃったんですよね。
って事でスイングも大きくなっていって、、、、いつも通りの展開でしたw
スコアは52-59でトータル111。
目標達成ならずか・・・・直接対決だったら完敗だったって内容です。

でも、いろいろと面白いこともありました。
それはドライバーでテンプラが出た事。
実は私はテンプラってのはほとんど無いんですよ。
練習場とかでもないんで、恐らく10数年ぶりであると思います。
後は同伴者のNKO氏が目茶目茶難しいパット決めてたくらいかしらね。

そんなもんかな~、何か良ければ何かが悪い、なんだかんだで同じくらいのスコア。
次、頑張ります。

以上
  1. 2009/01/29(木) 10:24:42|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

武蔵野

20090128102137
武蔵野ゴルフクラブに来てます。
何度も近くを通ったけど来るのは初めて。
物凄く楽しみです!
  1. 2009/01/28(水) 10:21:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大統領を目指す!

そういえば昨日の晩にハリーが気になる事を言ってました。
「朝青龍がモンゴルの大統領を目指してるらしい」

え~~!凄いじゃん!
私はモンゴルって国のお国柄とか詳しくは知らないけどありえる話なのかしら?

その場の勢いとかで滅茶苦茶やってる人ですからね。
あの人を大統領にしようってのはいかがなものかと思います。

ただ私財を投げ打ってでもモンゴルを盛り上げる!ってんなら話は変ってくるかもしれません。
志半ばで倒れた世界的な建築家みたいな、、、、、
東北に住んでる私有地内にお城とか建ててる人みたいな、、、、、、
面白そうだから是非やって欲しい。

以上 [大統領を目指す!]の続きを読む
  1. 2009/01/27(火) 20:20:14|
  2. 大相撲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲームに燃える!

昨日の晩はハリーが家に来ましてね。
野球ゲームをやろうではないか、と。
まぁね、負けるだろうから嫌だな~って思ってたんですが受けてたちました。

結果・・・・・完敗のボッロボロです。
屈辱的な言葉を投げかけられながら打ちまくってくるわけですよ。
「何これ?バッティング練習?」とかね。
でも勝負を捨てずに9回裏2アウトから1点返しました。
諦めなかった結果ですw
まぁスコアは20対1なんでね。
ホームラン10本打たれても腐らずに気持ちを保つってのは・・・・・弱い自分が全部悪いね。

で!
続いてはこの頃コツコツやってるみんなのゴルフ5です。
これが異常に盛り上がりました。
楽しくて仕方ないわけですよ。
私もまともに出来るしねw
途中からはモックも参戦してかなりの時間やりました。
たしか解散は午前3時過ぎでしたから8時間以上やってた事になりますか。
夢中になりすぎですw

ゲームを通じてゴルフ場へ行きたい思わせるように努力したいと思います。

以上 [ゲームに燃える!]の続きを読む
  1. 2009/01/27(火) 16:18:17|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」

私の才能ねぇ、、、なんだろう?
強いて言えば他人を許すって事かしら。
受けが売りなんでね。
受けきって勝つって戦い方するには相手を許す気持ちが無きゃいけませんよw

絶対に許せない、なんて言葉を聞きます。
許さない、の間違いだと思う。
「出来ない」ではなくて「しない」って事なんだよね。

私はそれほど大した事に直面してないから、ほとんど許しちゃいます。
ただ、騙されやすかったり勧誘にすぐ乗ったりしちゃうんで気をつけようと思います。

以上 [第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」]の続きを読む
  1. 2009/01/27(火) 09:57:46|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

床屋に行く

戦いは身近に迫ってきている!
備えないといけません。

って事で床屋にでも行きますか。
やはり散り際は美しくないとね。

以上
  1. 2009/01/26(月) 11:11:12|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝青龍復活

怪Mailもショックだったけど、これもショックでしたね。
休場明けの朝青龍が決定戦を制して復活優勝です。

もう、凄いとしか言いようが無いわけですよ。
あれだけの結果出されるとね。
確かに1敗したけど事実上の全勝優勝ですから。
場所前には引退するとか言われてた人とは思えません。

で!
復活優勝から一晩経つと色々と思うところがあるよね。
本当に怪我してたのか?とか報道する側の姿勢とかね。
報道通りなら優勝なんか絶対に無いわけですよ。
こうなると何を信じていいか分からなくなる。

まぁ、そんなありきたりな事を思うと同時に別の事も考えたりします。
コツコツ頑張ってる人が報われなかったなって。
強烈な爆発力で全部持っていってしまいましたからね。

ああいうことされると周りの人達はモチベーション保つの大変だと思う。
頑張って積み重ねてきたものが完成間近に会長の一言で引っくり返っちゃうみたいな感じでしょ?
馬鹿らしくてやってられないですよ。

ただ朝青龍に問答無用の力があったのは事実。
その事は受け入れないといけません。
他の誰も彼を抑えられなかったんだからね。

なんか現代社会の縮図を見たようで興味深かったです。
弱肉強食か・・・・・弱は、、、、嫌だな。

以上 [朝青龍復活]の続きを読む
  1. 2009/01/26(月) 10:40:04|
  2. 大相撲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

怪Mail再び

昨日の晩の事、大相撲を楽しんでいるところに飛び込んできた怪Mail。
なかなか衝撃的な内容で一気にネガってしまいましたね。
その後は楽しい予定が入っていたのに・・・・・まぁ、私らしい間の悪さw

ただ、今週のラウンドは実写化もされたディズニーの名作アニメって目標が出来ました。
頑張りまくって駄目ならスクール通おうと思います。

以上
  1. 2009/01/26(月) 09:35:47|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

知らないんだか忘れてんだか

昨日は16町会の新年会に出てました。
なんか参加することになってたみたいだけど私の予定に入ってなかったんです。
って事でかなり遅れての参加になってしまいましたね。

今年も皆さん大変にお元気そうです。
足を折っても酒は飲む・・・・そんな野武士みたいな人が沢山いるわけですよ。
素晴らしいと思います。

ただ皆さんご高齢ですからね。
体調を崩されている方もいらっしゃるとか。
ご自愛いただきたい。

我々みたいな若造がのうのうと暮らしてられるのは先輩達が頑張ってくれたお陰。
お陰お陰で新年会に若い人が本当に増えてきたと思います。
私が最年少ってのはもう一昔前でね。
結構いるんですよ、若い人が。
消防団に入ったなんて話も出てたし頭が下がるよね。

目に見えて頑張る若手が増えてきてる・・・・これっていろんなところで課題になってる事なんじゃないかな?
そんな意味で恵比寿地区ってのはまずまずなんだと思いますよ。
私も出来る限り続けてみたいですね。

以上 [知らないんだか忘れてんだか]の続きを読む
  1. 2009/01/25(日) 11:14:08|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オブリビオンを終える

昨年の年末までにクリアしたかったオブリビオン
結局一月下旬までかかってしまいましたが一応クリアって事で終わりにしたいと思います。
そうなると次のゲームを考えないといけませんね。

予告通りって事になると「白騎士物語」って事になるんです。
が!
正月にIT課長と話したら壮大な予告編なんで中古で十分だって言うんです。
あれって出たばかりだから少し時間欲しいね。

って事で急展開でみんなのゴルフ5を買ってしまいました。
まぁ実際のゴルフが上手くいかないので現実逃避ですね。

暫くは楽しいと思います。

以上 [オブリビオンを終える]の続きを読む
  1. 2009/01/24(土) 11:24:52|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第658回「初めてやったゲームって何?」

久しぶりに猛烈に書きたくなるようなテーマです。
恐らくアーケードゲームですね。
幼稚園くらいの時です。
友達の家族がやってた喫茶店かなんかにあったインベーダーゲームの亜種だったと思います。

そこから始まって30年以上ゲームやってるんですから、、、、人生の大半を使ってしまったな。
ゲームも30年以上分凄くなってるのに満足できなくなってる自分がいます。
人の欲は無限だ・・・・・

以上
  1. 2009/01/23(金) 09:58:24|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メモ

良く見たら似てない
モック=福田前総理
  1. 2009/01/23(金) 02:12:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エクスプレス!

どうも、右手の薬指&小指の痺れがどうも気になる恵比寿会最高幹事です。
昨日からで軽度なものなんですが、こんなに続くと不安になるね。

で、気になるといえばエクスプレスでしょ。
上海エクスプレスって会社をご存知でしょうか?
中華料理の宅配やってる会社です。

この会社も神々の壮大な計画の中に組み込まれてしまうんですね。
人生棒にふって泣くのか?
はたまた明るい未来を見据えて大いに笑うのか?
見物だと思います。

以上 [エクスプレス!]の続きを読む
  1. 2009/01/22(木) 10:42:00|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷

20090121171541
碑文谷に来ました。
今日の打席は1番なんで端っこです。
  1. 2009/01/21(水) 17:15:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

劇場版ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!

遂に念願かなって劇場版の鬼太郎を観てきました。

実は一緒に観に行こうではないか、なんて奇特な提案してくれてた人がいたんです。
ところが諸事情により実現できなくなってしまいましてね。
いつでもいいから時間ある時に観に行こうとは思ってたんです。
まぁ、冬休みも終わって空いてるだろうから11時からの回を選んでみました。(都心部では23日が最終日のようですよ)

案の定館内はガラガラ。
周りの人を気にせず気楽に楽しめたと思います。

まずオマケが上映。
歴代鬼太郎大集合です。
いかに今の鬼太郎が現代的で今までの鬼太郎がオリジナルに忠実だったかってのが分かります。
まぁ、楽しかったんでいいです。
「君の後に黒い影」ってのが懐かしいしね!
第5シーズンにアレルギーがあった私も今ではすっかり慣れました。
2007年の春から始まってるから2年くらいですか?
750日くらい経つと流石に馴染んできますね。

さて、本編の内容に関する感想なんですが、、、、鬼太郎好きな方は必見です。
私としてはもう爆裂的に期待してたわけですよ。
ただ正直言って「わざわざ劇場版にする必要なんかあるのかな?」なんて事も思ってました。
観て分かりました。
完全に必要ですw
迫力が凄いんですよ、本当に。
バトルって言うんですか?
もうスーパーサイヤ人みたいになってるんです。
敵役もどことなくフリーザ様に見えてきてね。
なんだか分かんなくなっちゃうんです。
でもね、、、、、不覚にも泣いてしまいました。
なんか感動的なんだよね。

実写版はパッとしなかったって印象なんですがアニメ版は最高の出来だと思います。
DVD出たら確実に買うね。
それと御当地シーンみたいのも良かったです。(DVD特典で全て見せて欲しい)
車中での上映は必至であると思います。

以上 [劇場版ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!]の続きを読む
  1. 2009/01/21(水) 10:03:39|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の青梅

なんだか疲れてたみたいでグッスリ寝てしまった恵比寿会最高幹事です。
昨日は青梅に行ってきました。
色々と試す事が出来て良かったと思います。

まず練習。
ドライバーはまぁまぁの感じを維持してると思います。
アイアンも悪くないですね。
全体的に悪くなかったんですがリズムが狂うような事がありましてね。
まぁ、後述します。

実際のラウンドで練習場と同じ感じで打てるのってティーショットくらいだと思います。
って事なんでドライバーの飛ばしにこだわって本番でもガンガン振り回せるように仕上げたいです。
今回試してみた事はアントンの教えって感じですね。
調子がいいと出るんです。
ならば、どうなるとそれが出るのか解析して、常にその状態でショットするって考えたわけです。
まだまだ模索してる状態ですが上手い感じで仕上げていきたいですね。

続いてはお決まりのショートコース。
まぁ悪くないんですが、納得のいく感じではなかったかな?
スコアは38-32。
前半の反省を踏まえての後半だったのでスコアが良くなって嬉しいです。
ってか遂にアプローチの感覚を、、、、今回こそは掴んだかもしれません。
もしも次回のラウンドで同じ事が出来るようなら安定ってか安心してアプローチが出来るかもね。
いっつも自信無い感じでやってた不安の部分が解消されたら嬉しいです。
なんて言ってても次回にはすっかり忘れてるなんて不幸なことにならないといいなと思います。

以上 [昨日の青梅]の続きを読む
  1. 2009/01/20(火) 14:01:22|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

渋谷来たんで

20090120130955
ついでなんで食事していきましょう。
今回は番外編になりますかね。
どんなんか楽しみです。
  1. 2009/01/20(火) 13:09:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

爆裂!

20090120110404
鬼太郎劇場版を観ます
  1. 2009/01/20(火) 11:04:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

色々試したくて

20090119163157
青梅に来てしまいました。
ショートコースでバンカーの練習しよ~っと!
  1. 2009/01/19(月) 16:32:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新春ゴルフ2連発

体力は無いんですがタフさが売りの恵比寿会最高幹事です。
年明け一発目のゴルフって事で思い切って2連戦を組んでみました。
なかなか課題の残るラウンドだったと思います。

まず初日。
ミッションヒルズカントリークラブへ。
こちらは花園ICから更に有料道路を利用して30分くらいのところ。
程よい遠さですね。

で、到着。
驚くほど空いてる、、、、チラッと見たタイムテーブルによると全て2サム5組くらいでしたか。。。。
お陰で時間を気にせずゆっくりとプレーする事が出来ました。
肌寒いながらも天気も良いし動きだせば関係ないですね。
私は半袖でやってましたからw

こちらのコースのキャッチは鬼才ピート・ダイ設計ってところでしょうね。
確かに色々と工夫がしてある面白いコースだったと思います。
スコアは48-64でトータル112。
前半でハーフの自己ベストタイを叩き出したんでね。
喜び勇んで後半に挑んだんですがボロボロでした。

前半は苦手のグリーン周りを回避する為にとった作戦が大はまり!
私本来のゴルフが出来たと思います。
ただ後半はそうはいかなかったんだよね・・・・・・ドップリと鬼才の策略にはまってしまいましたw
今後の課題が浮き彫りになったんで良かったと思いたいです。

まぁ遠いっちゃあ遠いんですがリーズナブルな価格でなかなか良いゴルフ場だと思います。
ランチには鰻重でしたからね。
同伴者のモックも大満足だったようです。
(ちなみにモックのスコアは66-84でトータル150)

続いては足柄森林カントリー倶楽部
御殿場ICから程よい距離と好立地。
まぁ、その分普通の客入りって感じです。

まず降車するとゴルフ場の方に「勝新太郎かと思いました!」なんて言われましてね。
大変に気分良くプレーに入ることが出来ました。

で、プレー開始。
可もなく不可もなくといった感じの無難なコースだったと思います。
キャディーさんがいたんでボール捜すのも楽だったしね。
ただ印象としてはグリーンが速かったかな?
大怪我に繋がるような危なっかしいパットが多かったと思います。

で!スコアは53-54でトータル107。
まぁ、当日の朝に急遽決まった煩悩の数という目標は達成できたので良かったです。
ここでも新しい課題としてバンカーってのが出てきましたね。
バンカーは自信あったのにな、、、、過信してはいけません!
バンカーショットとパターやりに青梅に行かないといけないですねw

それと前日とは打って変って寒かったです。
動けるように上着は着ないようにしてたんですが最終的には我慢出来なかったです。
特に日陰は寒くってボーっとしてると体力が奪われていく感じでした。

冬場のゴルフってのは確かに寒いんだけどオフシーズンだから比較的空いてて楽ですよね。
気楽にやりたい人とかにはいい時期だと思います。

二日間やってみての感想は、、、、二日ともお酒が美味しかったです。
駆け抜けた充実感なんでしょうか?
今年もビッシビシ充実する為に週1くらいで行きたいですね。
誰か私とゴルフ行きませんか~?ってねw

以上 [新春ゴルフ2連発]の続きを読む
  1. 2009/01/18(日) 11:24:14|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一番どり神田淡路町店でランチ

思い立ったが吉日って言葉があります。
昨日は予定を変更して一番どり神田淡路町店でランチでした。
淡路町の駅から近くていい場所って感じですね。

早速目に入ってきたのは赤い袖看板。
なんか懐かしい!
更に金曜日オンリーのランチサービスの看板ね。
親子丼が600円か、、、、なんか意味とか問われちゃいそうな企画ではあります。
訊く方は気楽に費用とか効果とか言ってくるからなァ・・・・まぁ、別にいいけどねw

中に入ってみると店内の雰囲気が違うんで驚きました。
なんか落ち着いた店って感じですね。
テーブルも椅子もスタイリッシュ。(言い過ぎかw)
時間が早かったのでガラガラでしたから4名がけに通されました。

で、注文。
メニューも懐かしいシンプルなもの使ってますね。(セットって概念を猛烈に推し出す頃)
ただ裏に色々書いてあったな。
チキンカツカレーなんていう究極のメニューもあってビックリ!(次これイクかもね)
まぁ、結局はいつも通りの照り焼きセットで880円也。
こちらは価格変更無しなのね。
期待できます。

程無くして同時に提供されてきました。
まず丼。
キレイでした。
続いて味ね。
これがなんか物足りない感じだったんだよね。
なんか照り焼きの味が薄かったのかな?
漬け込みが甘いホイル焼きって感じですね。

次はミニうどん。
器はここも違うね。
ただ内容はスタンダードなものでした。
熱々って程でも無いけど程よい感じです。(一気食いは不可) 
まぁまぁ美味しくいただけました。

最後にお会計。
ここでランチ50円引き券いただきました。
ほほぅ、、、期限は今月末か・・・・・チャチイけど両面印刷だし努力が伝わってきますよね。

雰囲気がとにかくいい店って印象です。
暗すぎない感じの落ち着いた照明のせいだとは思います。
それといい味出してるダミ声の女性ホールの方ね。
悪く無い感じ。
更に厨房の奥の方から唸りを上げて聞こえてくる声がまた良いんですよねw
見渡せない感じの造りに加えて厨房からもエントランスが見づらい感じでも声は良く聞こえてました。
元気そうで良かったです。

ただ、この店はディナー行かないと判断できないかも、、、、あくまで直感ですけどね。

また行ってみてもいいかなと思うお店です。(プラス1点)

以上 [一番どり神田淡路町店でランチ]の続きを読む
  1. 2009/01/17(土) 14:46:46|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

避難訓練

20090117130720
20090117130717
今日は震災時のエレベーターからの避難訓練でガーデンプレイスに来てます。
阪神大震災から14年…備えよ、常に!

以上 [避難訓練]の続きを読む
  1. 2009/01/17(土) 13:07:22|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんかSLマンって久しぶりに見た気がする…

おしんこちゃん登場
どんぶりマントリオと絡みってのはありですね
やはり丼には漬け物です
擬音がカリオストロみたいで楽しめました

チェロヒキーさん登場
くらやみまんの闇の世界に閉じこめられます
バイゴローくんとのセッションで皆に夢と希望を与えます
なんだかんだで脱出してレア技カレーキックからの豪華トリプルパンチでフィニッシュ
ばいきんまんの優しさが印象的な回でした
  1. 2009/01/16(金) 17:02:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神田

20090116113946
予告通りではないものの神田に来ています。
  1. 2009/01/16(金) 11:39:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

携帯忘れちゃったの

本日は足柄森林カントリークラブに行ってきました。
昨日の疲れが少しあるけど頑張りました。
詳細は明日になりますね。
お楽しみに!
  1. 2009/01/15(木) 19:03:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

池コオッテル…

20090114093644
20090114093642
本日はミッションヒルズカントリーに来ています。
新年初ラウンドは意外な形で実現しました。
モチベーションを保て!
  1. 2009/01/14(水) 09:36:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

12 | 2009/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search