FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

燃える胡蝶蘭

にんにくこぞう登場
セッカチとかじゃなくてバカなだけなんじゃ…
まぁニンニクパワーは凄かったけどね
確かニンニクは精進料理に使えないんじゃ…

コチョウランさん登場
飛ぶ鳥を落とす美しさ
ばいきんまんをも押さえつける美しさ
ジョーカーキャラの一人ですね
スポンサーサイト
  1. 2009/02/27(金) 17:03:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モック軍団の集い

ちょっと確定申告に集中したいので本日は書き溜めてたものをアップします。
じっくりとお楽しみください。

先日のことです。
NKO氏とのゴルフ後に新宿に向かいました。
K-Tetsu企画の飲み会に参加するためです。

実は飲み会のスペシャルゲストとして来て欲しいとのMailが来ましてね。
なかなか無いしびれる内容だったんで一発OKしました。
暫くするとモックから電話。
「K-Tetsu企画の飲み会来るの!?」
なんでこいつから電話来るのかな?と不審に思ったので「聞いてない」と電話を切りました。
ただ、その謎は集合場所に行ってみて解けてしまうんですけどねw

参加者は幹事のK-Tetsu、モック、NO.3、N.P.O.、そしてスペシャルゲストの私です。
会場は隠れ家的個室AQUA DINING 王の宴~KING~なる店でした。
この店・・・・どこからどう見てもカラオケボックスですねw
確かに飲み放題だし一定の料理の提供もあります。
幹事が言ってた事も嘘ではないなって感じです。

で!
早速に飲み始めると互いに近況報告等をし始めました。
それらしい盛り上がりも無い感じで淡々と過ぎていく時間。。。。なんなんでしょうか?
NO.3の話によるとモックを囲む会として定期的に実施し続けていた、と。
でも、会としてモックにどう対応すればいいかの限界に差し掛かっている、と。
そこで高名なモック研究家である私をゲストに呼んで何かを汲み取ろうって事だったみたいです。
なるほどね~、、噂にきいて参加を希望したものの無視されたモック軍団の集いだったんだね。
まぁ、トップのモックは当然です。
他の参加者が番頭格のK-Tetsu、前の番頭格のNO.3、若頭的存在のN.P.O.達が参加者ですからね。
まんまのまんまですよw

って事なんで存分に腕を振るわせてもらいました。
まず喋らない人々に大いに語ってもらうってのが第一段階。
自分に点数をつけるなら何点か?ってテーマで好きに喋ってもらいました。
尚、生まれながらのモノは評価の対象にせず、後天的なもののみを対称にしてね。
例として私は51点、、、その後になんでこの点数なのかって理由も言うって流れです。

いや~、パッと思いついたテーマだったけど思った以上に盛り上がってしまいましたね。
点数の色々もさることながら理由ってか基準が面白いんですよ。
特にN.P.O.なんかは出るかな~?って思ってたK点越えを達成。
更にモックは子供の頃に書いた「21世紀の自分へ」って手紙が基準だったし、、、、十人十色ですw

そんなこんなで盛り上がって制限時間。
私は誕生日が近かったんでお店からワインとケーキをいただきました。
まぁ、嬉しかったのはこの部分だけかなw

その後はまだ時間が早かったのでもう一軒行こうって事になりましてね。
私の心の故郷に場所を移して飲みなおし。
だいたい楽しいだろうなって思ってましたけど予想通りでしたね。

2009-2-17.jpg
↑夜の新宿の街を闊歩するモック軍団 Kappaが扇の要の部分に位置 

ってか2時間の飲み放題&料理&追加までしといて全員食いまくってましたね。
如何に前の店の料理が貧相だったかって事でしょう。

ここでは「モンバト」(もんじゃ焼きバトル)で盛り上がりました。
これはもんじゃ焼きを同時に作って食べてどっちがいいか投票するってだけなんです。
とりあえずモックvsK-Tetsuってカードが実現したんですが僅差でモックが勝利。
なんとか長としての威厳を保ててよかったね。
すかさずN.P.O.が挑戦表明してたし続けるテーマがあると会ってのは盛り上がるよ。
そんなもん無くても盛り上がってるってのが一番なんだけどねw

そんなこんなで23時くらいなんで解散となりました。
埼京線で一気に恵比寿へ。
飲みなおしてから帰宅しました。

次は呼ばれるのかな?
まぁ、楽しみにはしてますけど呼ばれなくてもいいと思います。
なんか疲れる一日でした。

以上
[モック軍団の集い]の続きを読む
  1. 2009/02/27(金) 10:06:51|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

01 | 2009/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search