FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

心の決着戦を終えて

もうボロボロです。
疲れきってます。
いくら落ち着いた心境でも実際に戦場に身をおけばそんな事は言ってられないわけです。

昨日は相模湖カントリークラブに行ってきました。
同伴者はNKO氏、元店長、そしてリアル金太郎氏。
一気に4連勝してシリーズに終止符をうとうと意気込んでプレーしてきました。
本拠地には帰らせないって感じw

今回のラウンドは前回と違って桜→百合の順番です。
残念ながら名物コースに行けなかったのが心残りですね。
まぁ風が少々あったものの天気が良かったので良しとしましょう。

で!
私のスコアは53-58でトータル111。
前半はキャディーさんの指示通り出来たし、心も落ち着いてたんで問題ないです。
ただ後半は支持の聞き漏らしやミスが重なって苦しい展開になってしまいました。
まぁ、短いパターあれだけ外してこのスコアなら満足です。

さて注目の決戦の結果は・・・・・・お味方大勝利でございます。
前半の貯金が結構あったんで勝てました。
ただ後半のリア金の追い上げの凄い事凄い事w
薬が切れて痛みが出てきた左手首でも無理してパンチショットを解禁。
そうでもしないと追いつかれてたでしょうね。
とにかくヨカッタヨカッタ。

それと昨日は立地のいいゴルフ場なのにビックリするほどすいてました。
昼時はレストランに私達だけw
貸しきり状態ってのも平日プレーらしくて楽しいもんです。
やはりWBC決勝戦があったってことで国民のほとんどがそちらに向いてたんでしょう。
私も最高の結果が出せて一安心です。

ただ相対的なもので絶対的な満足には程遠いですね。
私は今回でクラブを置きます。
断筆宣言ならぬ断ゴル宣言です。

今までやりすぎってくらいゴルッちゃってたんでね。
今後は誰かに誘われたらその時やる事にします。
そうでないとキリが無い。
いろいろあってゴルフばっかりやってる場合じゃないんで今後はこんな感じで。

以上 [心の決着戦を終えて]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2009/03/25(水) 19:44:37|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

02 | 2009/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search