俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

今朝の読売

今朝の読売の一面に素晴らしい短歌が載ってましたね。
短歌というより詩って感じですが感銘を受けました。
そのまま引用します。

      「メタボリックシンドロームと告げられる 目障りだから死ねときこえた」



なんか心に響きました。
私は完全にそれに該当しそうですが診断を受けておりません。
だから大丈夫です。

不健康な事は健康な人にしか出来ない。
キープオンって事で。

以上 [今朝の読売]の続きを読む
  1. 2009/04/30(木) 15:00:32|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レゴバットマンコンプリート!

スターウォーズ以来はまりまくってるレゴシリーズ。
そのシリーズにバットマンがあってこのところ一所懸命にやってたんです。
昨日の晩に完全自力クリアを達成しました。

この頃のゲームって確かに難しすぎるって部分がある。
でもインターネットで簡単に攻略出来ちゃうってのもあるんです。

そんな中、全く他の情報に頼らずに自力でクリアする事が出来ました。
すっごく嬉しいです!

これはスターウォーズのお陰です。
あれで鍛えられてたからクリアできました。

さぁ、次のゲームは、、、、決まってます。
WWEですね。
とりあえず明日は渋谷にソフト探しに行こうと思ってます。

以上 [レゴバットマンコンプリート!]の続きを読む
  1. 2009/04/30(木) 12:25:59|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

馬場直伝

軽いスクワットか…
私も今夜から毎日実践します
足腰を強くしてナイスショットです!
  1. 2009/04/29(水) 19:49:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GW

ゴールデンウィークが始まりました。
私は今朝は遅い起床。
昨日のプロレス観賞の疲れが出たんでしょうね。

って事で休みの日です。
目が覚めたら軽く筋トレして食事。
ハリーとの長電話を経て現在に至るって感じ。

今日はバットマンをクリアして次のゲームに照準を絞っていこうと思います。

以上
  1. 2009/04/29(水) 13:15:16|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レッスルマニア

20090428202038
今夜は恵比寿会のレッスルマニア観賞大会です
やはりプロレスは面白い!
  1. 2009/04/28(火) 20:20:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒

20090427190132
中目黒に来てます
ここのゲーセン文化は壊滅したのかも…寂しいです
  1. 2009/04/27(月) 19:01:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

田町

20090427123712
以前から予告してたのに遅くなってしまいましたね。
天気がいいので田町に来ました。
最高の接客を期待してます。
  1. 2009/04/27(月) 12:37:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボーリングしてきました

昨日は渋谷でボーリングしてきました。
いや~、右手が痛いw
運動不足って事は無いはずなのに、、、、、まぁキントレと実戦は別なんでね。

ボーリングは昨年末以来ですが上手に出来ませんでしたね。
やってみて駄目だと練習とかしなくちゃな~とか思うけど、その気持ちは全く続かない。
そんな感じです。

対してモックとPAOさんはそりゃ上手にやってましたね。
不愉快なんで私が上手くなるまでボーリングは無いねw

その後は恵比寿に場所を移してジンギスカン。
ガッツリと食べさせてもらいました。
ただモックが不満を色々と言ってましたので今後はジンギスカンは無いです。
もうやめます。
ってか私から彼を誘う事は無いんじゃないかな?

更にもう二軒ほど行って解散となりました。
PAOさんが元気だったのが印象に残る企画だったと思います。

以上
[ボーリングしてきました]の続きを読む
  1. 2009/04/27(月) 11:20:14|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

渋谷にて

20090426200105
パオさん&モックとボーリングに来ました
久しぶりですけど頑張ります
  1. 2009/04/26(日) 20:01:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の川越

昨日は川越グリーンクロスに行ってきました。
同伴者はモック。

なんでも次回の決戦はここ!、、、なんて話を伝え聞いたんです。
早速下見に行ってきました。
暑くはないけど少し肌寒い絶好のゴルフ日和でのプレーです。

このゴルフ場の最大の特徴は船に乗るって事ですね。
乗り物酔いする私にとっては最大の関門であると考えられますw
ちなみにクラブハウス→ロッカーハウス→船着場→向こう岸のコースって流れ。
それとクラブは自分で船に乗せて向こう岸まで持ってくって感じになります。

2009-4-25.jpg↑こんな感じの船で移動 向こうにかすかに見えるのがクラブハウス

コースの印象は一言、距離が無い。
昨日は北→南の組み合わせで回ったんですがミドルロング共に短いなって感じ。
面白いもんでね、、もうミスショットがミスショットにならないんです。
当日のティーショットは懐かしい弾道のスライス系で焦ったんですが問題無かったです。
流石にOBとか池は無理なんですが、それ以外はなんとかなってしまう素晴らしいコースですね。

ただ、その分ショートが長いんですよ。
そっちの方は大ハマリして苦しくなってしました。
いろいろと考えられた作りではあると思います。

スコアは45-50でトータル95。
45ってのはハーフのベスト更新ですね。
加えて95もトータルでベスト更新です。
NKO氏が言ってた通りに最高の結果が出たんで大満足です。
成功体験をしたい人は是非ともって感じのお勧めコースになります。

ただ運に助けられたって印象だったんで過信は禁物。
別のコースで同じくらいのスコアが出せたら自身持って出来るようになると思います。

以上 [昨日の川越]の続きを読む
  1. 2009/04/25(土) 12:28:07|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

思い立って

20090424101828
思い立ったが吉日って言葉…大好きです。
って事で川越に来てます。
ここを丸裸にして興奮しちゃおうと思います。
  1. 2009/04/24(金) 10:18:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HANZ

20090423171419
せっかくなんでHANZってゴルフ練習場に来ました
網を狙います
  1. 2009/04/23(木) 17:14:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

横須賀

20090423161415
遠くまで来てしまいました
出きる限り力出します!
  1. 2009/04/23(木) 16:14:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲゲゲ!

やはり今朝一番の注目ニュースに触れないわけにはいきません。
朝の連続テレビ小説で『ゲゲゲの女房』が放送されるそうです。

これは時代が追いついてきつつあるのをビンビン感じます。
私も8時15分にはかならず起きる生活になるチャンスかも。

放送開始を楽しみに待ちたいと思います。

以上

  1. 2009/04/23(木) 11:18:39|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DS買ったけどね

まぁ先日のことです。
DSを買ったわけですよ。
これはゴルフのスコア管理ソフトみたいのがやりたかったからなんです。
でも開封もしてません。

そんな中、インターネットで同じ様な機能があるサイトありました。
今後はこれをやりますわ。
とりあえず、自分の今までのスコアカードを引っ張り出してきて登録してみます。

以上
  1. 2009/04/22(水) 19:35:46|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飲みすぎて、、、

昨日の晩は飲みすぎてしまいました。
でも、楽しかった気がする。
最終的にはモックが現れて帰宅は2時過ぎ。

今夜も元気に飲みに行きたいと思います。

以上
  1. 2009/04/22(水) 15:32:41|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名作にふれる

昨日は横須賀の方に用があったんです。
まぁ、軽く済ませて湯河原行ってきました。

今回はじっくりと鬼太郎を楽しませてもらいました。
国盗物語素晴らしいです。
あれをみてたらコナミのソフトがもっと楽しめたね。

次回はその後の鬼太郎を、、、、早く湯河原行きたいです。

以上
  1. 2009/04/21(火) 13:41:07|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

足が痛いから

20090420180535
湯河原に来ました
ゆっくりして明後日から真面目に頑張ります
  1. 2009/04/20(月) 18:05:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

足の痛み

足が痛い、、、、左の足が前回ラウンド以来ずーっと痛いんです。
それが気になって右膝にも痛みが出てきました。

これはいけません。
痛みが引くまでは安静にしてたほうがいいでしょう。

以上
  1. 2009/04/19(日) 14:50:06|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

長チャンの効果

昨日は長チャンが来たんで飲んでしました。
本日イッパイは着信拒否を解除します。

まぁ、あれはあれで意味があるんでしょう。
少し私の役に立ったなって思います。

以上
  1. 2009/04/19(日) 11:38:17|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

長チャン

20090418153725
20090418153722
酒持って急に事務所に来ちゃったんです
仕方がないので付き合いで散策に出発
軽く見学してみます
  1. 2009/04/18(土) 15:37:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レゴ

私はゲーム大好きっ子です。
でも面倒くさがりなのでプレステ3ってのはかなり長期間放置されてました。
それを開封させたのがレゴのスターウォーズです。

そのシリーズでバットマンってのが出てましてね。
ハリーと一緒にやろうと思ってたんですが我慢出来ずストーリーを終わらせてしまいました。

って事で今週末はゲームをバンバンやろうと思います。
目指すはレゴで100%のコンプリートね。
食料飲み物買い込んでテレビの前から離れないようにしようと思います。

以上
[レゴ]の続きを読む
  1. 2009/04/18(土) 12:14:06|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しらべもの

思い込みってありますよね。
で、思い込んでたものが本当かどうか調べてみました。

出てきた答は全然違ってたって事。
少し驚きました。

急いで対策練らねばなりません。
まずは直接確認が必要ですね。

以上
  1. 2009/04/17(金) 12:27:31|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

牛タンの店

昨日も飲みに行ってしまいました。
痛飲の部類に入ると思います。
まぁ、記憶は失ってませんけどねw

行った店は宗太郎って店です。
牛タンの店なんですが素晴らしい店ですね。
(牛タンは今年の私の隠れテーマです)
軽く飲むにはいい店発見したって感じ。
寿司がイッパイなら牛タンって流れを思い切って作りたいですね。

以上
[牛タンの店]の続きを読む
  1. 2009/04/17(金) 10:26:19|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

絶望が希望になる

昨日は急に飲む事になってイロンナ人に会いました。
そうするといろんなこと話するわけです。
誰が何しようとしてて周りがどう思ってるとかね。
そっか~、、泣いてくれる人がいたか、、、、駄目になるのを黙って見てられないって事なんだね。

これってどこにでもある複雑な人間関係の話なんだけど最悪だね。
こそこそ隠れて進めてたからの結果なんです。
やはり修羅場は初めに持ってこないと。
面倒だからって後回しにすると、後でもっと面倒な事になる。
典型例を目の当たりにしちゃいました。

こういった時はやはりテレホン人生相談の巻頭言を記しておく。
「貴方の人生の物語をきかせてください 正直に話せば、それは絶望が希望に変る時です」
自分に正直に話す、、、これしかないと思います。

以上 [絶望が希望になる]の続きを読む
  1. 2009/04/16(木) 11:46:30|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の八千代

昨日は八千代ゴルフクラブに行ってきました。
同伴者はNKO氏とモック。

なんでもNKO氏が大会に出るとか。
で!
コースの下見をしたいって事でのラウンドです。

このコースの特徴は乗用カートが無いってことでしょうかw
お陰でたっぷりと歩かされてしまいました。
今朝は左足にハリが残ってるくらいです。
まぁ健康的なんでいいですけどねw

冗談はさておき工夫されたコースであるって印象です。
距離が無いのでロケーションで意地悪してあります。
だからタネが分かると簡単なコースって事ですね。
加えてグリーンの相性がバッチリだったので楽しくプレーする事が出来ました。

スコアは50-52でトータル102。
これは復帰後のベストスコアです。
なんかパットが上手くいく感じがしたのが理由でしょう。
たらればって話させてもらえば雨が降らなかったらもっと出来たと思います。
雨具が暑かったんですよねw
涼しい雨具・・・ってか振りやすい雨具が必要ですね。

ちなみに今回はNKO氏に勝ってしまいました。
IN、OUTともにスコアで勝りましたから完全勝利です。
・・・・とか言いたいんですが実はNKO氏は競技に備えてるって事でバックティからのプレーだったんです。
加えてOK無しでしたからね。
今回の勝利はあくまで参考記録。
エピソードのひとつって事にしておきましょう。

やはりゴルフってやると面白いね。
今後はガンガン予定入れてこうと思います。
断ゴル終了って事で!

以上 [昨日の八千代]の続きを読む
  1. 2009/04/15(水) 14:55:22|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

八千代

20090414111039
八千代ゴルフクラブに来てます
なんだか久しぶりのラウンドですけど自信あるんです
重圧から解放された力を発揮したいですね
  1. 2009/04/14(火) 11:10:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カウンター購入完了

20090413154034
蛇崩に来てます
明日は久しぶりのラウンドなんで楽しみにしてます
グッズも買ったし準備万端
後は時間だけですね
  1. 2009/04/13(月) 15:40:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

微速報

すっごい事になってます
次の三冠王者とチャンピオンカーニバル覇者の対戦は必見…かな!?
  1. 2009/04/12(日) 18:45:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

JCB

20090412165759
JCBホールに来ました
素晴らしい会場です
プロレスファンは一度来た方がいいです
では決勝を満喫したいと思います
  1. 2009/04/12(日) 16:58:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

03 | 2009/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search