FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

昨日の青梅

昨日は青梅に行ってきました。
コンペが近いんで自分がどこまで出来るか見極める為ですね。

まず高速で移動。
渋滞覚悟できたが全く渋滞してませんでした。
これなら今後は土日の青梅もあるかもね。

更にリバーサイドもすいてました。
ガラガラでも無いんだけど、程よい感じ。
ただ、打ちっぱなしは混んでたんでショートコースからスタートしました。

いつもと違う条件ってのは気になりましたがスコアは31。
ベストスコア更新です。
ものすごい達成感です。
なんか知らんけどビシっと寄ってた。
それとパターも程よく入ってた。
まぁ、何度も行ってるからコースに慣れてきたかなって感じ。

その後は打ちっぱなし。
網の無い練習場で思い切りかっ飛ばしてきました。
やっとしっくり来たなって感じです。
駄目半分合格半分くらいなんですが爽快感はありました。
合格率を上げていきたいですね。

まぁ9Iで150yの看板越えてたから。
もう、他のクラブ使わなくていいなって本気で思っちゃいそうですw
過信しないように気を引き締めてコンペに挑みたいと思います。

以上
[昨日の青梅]の続きを読む
  1. 2009/05/10(日) 10:32:41|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

青梅爆裂

20090509105739
異常な晴天の中、青梅に来ました
寄せのイメージをモノにする&300ヤード目指します!
  1. 2009/05/09(土) 10:57:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

青梅へ

やはり復活へ向けての始動というと青梅になっちゃうんです。
あそこは総合的な練習が出来る練習場ですからね。
ラウンド前の準備に適しまくってます。

って事で本日は渋滞&混雑覚悟で青梅に向かいます。
豪快にかっ飛ばして爽快感。
アプローチ寄せて達成感。
成功体験出来たらいいなって思います。

以上
  1. 2009/05/09(土) 08:19:06|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一番どり田町西口店でランチ~再び~

予告通りに一番どり田町西口店に行ってきました。
なんかそれらしかったけど実際のところどうなのよ?って事ですね。
まぁ、店長に渡さなきゃいけないものもあったんでついでですw

まず入店しようとするとエントランスが暗い。
結構いい時間なのに店やってないのかな?
なんて思いましたが勘違いでした。
照明がぶっ壊れてるんですね。
すぐに直した方がいいです。

2009-5-7.jpg
↑右に見えるのと同タイプでしょう ちなみにロゴ入りなんです

早速入店。
店内はガラガラ。
私の他には一名ですか。
まぁ、ひどいもんです。
なんでも近隣の企業はまだ連休の名残でスタートしてないとか。
なるほど~そういうことか~・・・・って、おいっ!って感じですかw

いつもは照り焼きセットなんですが今回はネギ塩丼みたいなのが食べたかったんでそちらを注文。
当然余裕で売り切れです。
ってわけでいつも通り注文。

店の状況が状況なんで程無く提供。
気を使ってミニうどんを先に持ってきてくれるくらい余裕あったみたいです。
ミニうどんはこんなもんでしょう。
ってかいろんな店行ってて思ったのは、これを不味く作るのはかなり難しいって事ですかねw
続いて照り焼き。

でかい!照り焼きがでかい!
丼は単品で710円です。
格安店だと520円になるみたいですけど190円多く払ってもいいからこっちがいい。
ってか520円の奴ってクズが乗ってるみたいで美味そうには見えないよね。
味は変らないだろうけど美味そうに見せるにはかなりのテクニックがいるでしょう。
ただ照り焼き自体は生ぬるかったです。

まぁ、皆さん元気そうだったんでね。
それだけが良かった。
前回のレポでお弁当売ってた方はパッと見疲れてるんではないかって感じ。
話すと元気なんだけどねw

とにかく今回も評価には値せずでしょう。
機会があればもう一度とは思ってます。

今回も判定なし(ノーコンテスト)

以上
  1. 2009/05/08(金) 12:16:53|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに振る

昨日は碑文谷に行ってきました。
今月は色々とゴルフ系の予定が入っております。
どうせやるならいい結果出したいですもんね。

って事で、ざっと2週間ぶりに打ってみたんですが、やはり忘れてますね。
200くらい打ちましたけど結局ションボリして帰ってくるという寂しい感じ。
心身ともに疲れきってしまいました。

あんなに苦労して身に着けたショットだから今度こそ忘れないようにしようと思ってはいたんです。
でも理屈は変って無くても体が無意識にやってた部分が違うんでしょうね。
上手に打てなくなってます。

ただ、このパターンは毎回ですから。
恐らく暫くしたら元に戻るんでしょう。

そう信じて振り込んでいくしかない。
弱い足腰をしっかりさせて目指せ300ヤード!
・・・・くらい風呂敷広げておく。

以上
  1. 2009/05/08(金) 09:16:37|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

腹を割って

なんか酒飲まないでいると色々と余計な事考えちゃいます。
やはり体を鍛えるって事の先には腹筋を割るって課題が付き物なんです。

本来はゴルフの為の筋トレです。
私は基本的に手打ちなんで腕のみ鍛えてます。
それが飛距離に直結するっていう単純な理論なんです。

そんな中、先日の川越でのラウンド中の事。
次の前の組がつまってたんでティーグランドの手前でカートを止めて待ってたときです。
おもむろに痩せたい宣言してたモックがベンチに寝そべり腹筋始めたんですね。
それも横と表現すればいいのかな・・・・・ディズニーランド近辺の海岸に沢山いるな~みたいな感じです。
私がその場を離れると完全に変態なので黙って見てました。(放置w)
今思えばあれがきっかけなのかもしれません。

たぶん彼は減量したいんじゃないんですよ。
腹回り、、、つまり中年太りをなんとかしたいんでしょう。
なんか分かるわ。
段階を経て着実に巨大化してってるからね。

私は微塵もそんな事を考えません。
理想は武藤みたいな体型なんでね。
年相応に腹出ててるけど胸板と腕がガッシリしてるから迫力がある、みたいな感じがいいんです。

ただ、彼と腹を割って話したいと思ったんですよ。
失敗し続けてる彼の学習法に物申す為に私も腹筋のトレーニングを開始します。
(面白いから放置でもいいかなw)
とりあえず本日より一ヶ月間やってみましょう。
ついでに体重も減るだろうからね。(減ったためしがない・・・)
現在の85キロを70キロ台にします。

無理かなって感じだけど一ヶ月間って期限があるから続けられるかも。
ポイントは「トレーニング&なんとなく食わない」って事だと思います。
好きなものを厳選して食べよう!

まぁ、ご期待ください。

以上
  1. 2009/05/07(木) 20:35:21|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷

20090507143820
色々やりたくて碑文谷に来ました。
コンペが近いから200くらい打ちます
  1. 2009/05/07(木) 14:38:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

田町再び

20090507125150
様々な活動をするには絶好の天気ですね。
今日は田町に来てます。
本質を見極める真実の目が欲しいです。
  1. 2009/05/07(木) 12:51:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大型連休終わる

毎日がゴールデン、恵比寿会最高幹事です。
連休が終わりましたね。
私が連休を如何に過ごしたか記しておく。

まず普通に土日だったから定番のアニメ。
ちなみに土曜はちょっと寝坊したんで同時に筋トレ。

その後は連休用に購入しておいたWWEのゲームね。
ストーリーモードみたいのはなかなか楽しめた。
ただ相変わらずだね、、この会社のゲームは。
まぁストレス解消にはもってこいのお気楽痛快ゲームである事だけは間違いないです。
早くも別のが欲しくなってきましたw

それと先日購入した『プロレス平成20年史』みたいな本を読破しました。
とにかく懐かしかったですね。
私のプロレス歴みたいなもんですから。
子供の頃、私より詳しい人がいた、、、、でも今は俺の方が詳しいよ。
なんせ続けてるからね!

それと同時に『カッコイイカラダnextstage9』も購入してたんだよね。
キャッチコピーが気になったんでね。
こちらも読破。
いや~、ビックリした。
専門知識のオンパレードでなんだか分からんw
あれを理解するにはジム行ったりトレーナーついてもらったりする必要があるね。
うん、絶対ある。
なんとなくいい体の人なんか自然に鍛えられてるとかいうけど全くの誤解だなって感じました。
ただ充分に刺激を受けました。
出来る事をしようではないか、と思った。

それからゴルフボールを150個程買いました。
一個100円切ってたんで思いっきりいきました。
実は復活以来、自分の為にニューボールを買ったことがありません。(モックにオレンジボールを買ってやったくらい)
貰ったものはありますが常にロストボールでプレーしてます。
これ父の教えです。
失くすとか失くさないとか気にしないで思いっきり打ちたいしネ。
私もかたくなに守ってます。

ついでに新しいキャップなんかも購入。
初めての色に挑戦です。
更に課題であった雨具も発注。
かなり散財してしまいましたね。

この連休を通じてズッとこだわってたのはニンニクを食いまくる事です。
ニオイを気にして普段は食べないようにしてます。
でも、予定のない連休だから思い切り楽しませてもらいました。
少し具合悪くなるくらい摂取しましたからね。
消化が完全に済んだらものすごく元気になると信じてます。

それから中西でしょう。
挑戦決まった時から無理かな~なんて思ってたから結果知った時は「うぉっ」って発声。
それくらい驚いた。
G1獲って大ブレイクしてから長すぎる冬に入ってたけど嬉しいニュースです。
後藤に負けるってのだけ警戒してG1まで行けたらいいね。

そんな感じの連休でした。
予定では部屋の掃除する事になってたけど全くやらなかった・・・・・
私は自分に甘い、、ってか誰も見てないと途端に意思が弱くなるからね。

以上
[大型連休終わる]の続きを読む
  1. 2009/05/07(木) 10:27:02|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全日本プロレス「2009チャンピオン・カーニバル」優勝決定戦4.12JCBホール大会観戦雑感

今年も優勝決定戦を観ることが出来ました。
都心部在住の強みですね。(それと暇だからw)
嬉しすぎます。

2009チャンピオン・カーニバル」優勝決定戦4.12JCBホール大会を前売り券で生観戦。
感想を軽く。

まず会場のJCBホール。
初めて行きましたけど何度も目にしてた建物だったんですね。
エスカレーターなんかもあって素晴らしすぎる会場です。
プロレス好きな方は一度体験してみてください。
お勧めです。

さぁ定刻です。
F4の煽りで会場が盛り上がってきたら試合開始・・・・・と思ったら中継みたいなの始まった・・・・
これって会場に来てるお客さんに失礼なんではないかな、と。
ライブの力を提唱してる私にとっては疑問が残らざるを得ません。
まぁ、有料放送が看板に名前出てるくらいだから仕方ないかな。
逆に考えればここまでの流れとかものすごく分かるし親切なのかも、、、、、
それなら設置ビジョンだけでもいいとも思います。

第1試合、荒谷vsヘイト
初めての人でも間違いなく楽しめるであろう第一試合です。
誰がどう見ても善と悪が分かります。
試合はヘイトがどさくさにまぎれて勝ち。
ヘイトの危険すぎるパイルドライバー連発と荒谷の珍しい奮闘が目に付きましたか。
日本で唯一といっていい退場テーマ曲を持つ荒谷。
丸分かりヒールのヘイトと比べるとオンリーワンって意味で荒谷の方がプロだね。

第2試合、KAI&大和組vsTARU&歳三組
この試合は大和と歳三の絡みが注目。
でも、まずTARUとKAIの場外乱闘に目がいきます。
なんか2階だか3階にも姿見せてましたね。
そうなると落ちるとか落ちないとかって話になります。
ほぼ100%落ちないんですが松永の例もありますから完全に落ちないとは言えません。
そこがプロレスのいいところですよね。

試合は歳三がマスク取られて反則勝ち。
マスク取られてから怒ってパワーアップみたいになってたけど無意味です。
本当にショボイ。
光るものもあるにはあるんですが、あのショボさはなんとかならんもんかね。
Mr.バッドエンドって感じです。
光るといえば大和は良かったです。
あのタイミングでジャーマンいければ合格。
KAIに離されてましたけど歳三を踏み台にして駆け上がって欲しいですね。

第3試合、チャンピオン・カーニバル優勝者決定トーナメント1回戦、小島vsカズ
まず煽りV。
要約するとコジカズの栄光について。
元々パートナー同士対決です。

私の優勝予想は小島です。
相手は数々の難敵を正面突破してきたキングカズ。
それでもヘビーがジュニアに負けることはないだろう、と思ってました。
ところが小島の猛攻を凌ぎきったカズがラリアートを巻き込んでピン。
会場大爆発です!
すごいものを見たって感じ。

これで私の予想は大はずれ。
そもそも高山が決勝トーナメントに出てこないって予想出来た人っていたのかね?
まぁ、いいけどね。

第4試合、チャンピオン・カーニバル優勝者決定トーナメント1回戦、武藤vs鈴木
こちらも煽りVから。
武藤って鈴木に勝ってないんですよね。
MUTAは勝ったことあるけどね。
そんな複雑なシチュエーションが伝わってきます。
それと鈴木の思いね。
「オレには優勝する理由がある」ってのは興味わきました。

試合は大消耗戦。
武藤、鈴木両雄共に譲らず。
もう凌ぎあいで化かしあいって感じ。
最後は武藤のドラスクを回転してスルーしてゴッチ式でピン。
武藤は意外すぎる対鈴木みのる2連敗。

はい、これで決勝のカード決まりました。
カズ・ハヤシvs鈴木みのるです。
これ予想できないよね。
予想は裏切る、期待は裏切らない、、、魅せてもらいましょう。

第5試合、近藤&真田&浜組vs稔&ゾディアック&ジョー・ドーリング組
稔vs近藤が見所のカード。
リーグ戦脱落組みの奮闘と注目の二人の絡みが程よく入ってました。
大変にプロレスの魅力のつまった好カードといえます、、私は大好きです。
特に初めての人が見ても楽しめる浜の存在がいい。
まぁ前回とそんなに変ってませんけど今後も徐々に良くなっていくんでしょう。
大型外国人にも当たり負けしないってのは本当に武器だと思います。
その浜がゾディアックにやられて試合終了。
公式戦の借りを返す結果になりましたね。
ポーズも浸透してきたしゾディもいい感じになってきてると思います。

第6試合、西村&諏訪魔&征矢組vs太陽&高山&論外組
セミも予選落ちのメンバーのタッグマッチ。
こちらは諏訪魔と高山が注目。
やはりド迫力のぶつかり合いです。
これはプロレスの魅力ですよね。
試合は三冠王者の高山のエベレストで終了。
やはりGURENTAIの強さが目立つ展開となりました。

メインイベント、チャンピオン・カーニバル優勝決定戦、鈴木みのるvsカズ・ハヤシ
意外すぎる決勝カード。
会場内はキングカズ寄りな印象です。
鈴木がかなり武藤戦で消耗してたんで「ひょっとしたら」って感じ。
ただ鈴木がやはり強いわけです。
なかなかカズペースになりません。
ただ流石はキングカズ、凌ぎ空かしてオマージュ技で反撃開始。
シャイニングにラリアート、更にこだわりのジャーマン!
でも鈴木が凌いでフルコースへ。
最後はゴッチ式でピンフォール。
鈴木みのるが初優勝です。

2009-4-12.jpg
↑鈴木みのるが大優勝! 彼を見ればプロレスの魅力が伝わるはず 問答無用です!

試合後の鈴木みのるのマイク。
なんか良かった。
ジーンと来た。
ムッとするくらい耳に痛い言葉ってのがあります。
そういったこと普段から言ってる人って真剣なんだよね。
本当にプロレスの事思ってるからこそ出る厳しい言葉。
心を落ち着かせてありがたく受け取っておこうと思います。

最後に一言。
今年のカーニバルも大盛り上がりで終了したと思います。
こういったリーグ戦って外様の優勝は無い事が多いと思います。
チャンピオンカーニバルでは健介も優勝してるしフリー選手にはチャンスあるんですね。
しまったな、と。
今後は良く考えて予想したいと思います。

以上 [全日本プロレス「2009チャンピオン・カーニバル」優勝決定戦4.12JCBホール大会観戦雑感]の続きを読む
  1. 2009/05/06(水) 15:21:17|
  2. 観戦記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一番どり新宿センタービル店でランチ

5月にかわった初日の事。
ゲームソフトを求めて新宿に流れ着きましたので心の故郷に寄ってみました。

1日って事で一番の日だったんですね。
すっかり忘れてたw
自宅から最寄の店には一番の日という概念が存在しませんからね。

弁当なんかを見ながら早速入店。
ピークタイムを完全に過ぎた時間、空いてましたんでスムーズです。

すると店の奥から誰か来ます。
ムタSVですね。
なんでも新人社員の付き添いって事で偶然来店していたそうです。(本来は粉モノらしい)
共に経験者って事で懐かしい話に花咲きましたね。
そういえばこの人の結婚式の二次会ってここだったんだよ~なんて思い出しました。
あの頃は乗りまくってたのにね~・・・・・

2009-5-1.jpg
↑店内の様子 より機能的になってる点もある 

で、いつも通り注文。
ビルインタイプの店でセットは910円也。
なんか直営も店によってメニューが違う気がしてきたな。
面倒だから深く考えないようにしましょう!

この日は一番の日だったのに店内が空いてました。
その為だったのかもしれませんがすっごくクイックに提供されました。
ラインがしっかりした店である事が伝わってきます。
やはり労務管理はマンパワーではなくライン構築力だなと実感させられますね。

さて提供された商品ですが・・・・見栄え、清潔さ、全く問題なし。
まず、ミニうどん。
ミニなんですけどしっかりしてます。
熱々だしね。
ただ、全ての店で言えると思うけど汁が少ない気もする。

続いて照り焼き。
照り焼きは先日の田町西口と並びますかね。
美味しいです。
丼のタレ汚れなんかもありません。
ただ照り焼きってゴマかけるの?
それってマニュアル通り?
まぁ、変ったんだと信じたい。

総じて見えるオペレーションには問題がない印象です。
こういった店ってのは掃除をしろとか言われるんだよね。
それは文句をつけるところが見つからないからかもしれない。(売り上げ取れてることが前提になります)

それと私の前に会計した2人は一番の日を知らなかったようです。
時節柄こんな人も多いんでしょうね。
やはり6月くらいの一番の日が怖い。
浸透+雨天で大爆発、、、、まさに戦いです。
加えてセットの料金まであるなんていったら発狂するかもねw

なんか懐かしくて色々書いちゃった。
とにかく営業中は控え室のドアを閉めといたほうがいい。
それが私からの唯一のアドバイスです。

是非また利用したいです。(プラス2点)

以上 [一番どり新宿センタービル店でランチ]の続きを読む
  1. 2009/05/05(火) 17:22:49|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一番どり田町西口店でランチ

連休に入る前だったと思います。
一番どり田町西口店でランチでした。
前から行こう行こうと思ってたんですよ。
やってる人が人だから最も分かりやすいんではないかな、と。

まず、店先で見覚えのある方がお弁当売ってました。
かなりのお年のはずなのにお元気そうでなによりです。
相当に○○○○なんでしょうね。

早速入店。
やはり新しい店なのでキレイな印象。
感想は一言、仕切りが多くてガチャガチャしてる。
入り組んでて良く見えなくなってます。

店内は少なくとも混んではいませんね。
遅かったはずなのにこれからピークタイムかなって感じです。
で、いつも通り注文です。
路面店でセットは910円也。

この店、、、、ただならぬ雰囲気です。
店内に邪悪なオーラが立ち込めてるのが分かるんですよ。
あちらこちらから「早くしろ~」ってのがビンビン伝わってきます。
私はカウンターでしたけど隣の方なんか怒ってるのが丸分かりでしたね。

暫くするとその隣の女性の方が「まだですかね?」(極々怒った感じで返答次第では退店間違いなし)
出た~!出てしまった!禁断の台詞!
ただ、偶然にもすぐに仕上がるとの事で怒りの炎は無事に鎮火。
ヨカッタヨカッタ。
もちろん私もそれ相応に待たされることになりましたけどねw

腹が減ってたって事もあったと思いますけど、かなり待たされたと思います。
で、商品提供。
素晴らしく美味しそう。
うどんは全く問題なし。
更に照り焼きは近々では一番美味かったかもしれません。
空腹は最高の調味料&事前の思い込みを差し引いてもおつりが来るくらいの出来であると考えます。

この頃から店内は団体の入店が少しあってバタついてたかもね。
なんせ外1中1の配置でやってるんだもん。
私が滞在した短い時間でも入店しお客様がかなり長い間ほっとかれてるって状況を何度も目にしました。

いくらなんでも無理だろ~って感じ。
私が食べ終わる頃にはお弁当売ってた方が戻ってきましたけど、それでも3人。
う~ん、どうなんだろうか?
たぶん、少ない人件費でそこそこのセールス取っててほめられたりしてるのかもね。
いろんな意味で私の考え方とは逆なんですけどサービス業ってのはそういったものなのかもしれません。

ランチタイムは皆限られています。
だからこそスピードが求められるはずなのに、、、、これでは選択肢からはずれてしまいかねません。
とりあえず某氏の好きな言葉である損して得取れを贈っておく。

ただ結論を出すには早いかな?
たまたまアルバイトが休んだだけかもしれません。
近い内にもう一度行って真相を確かめたいと思います。

判定は今回はなし(延長戦?)

以上 [一番どり田町西口店でランチ]の続きを読む
  1. 2009/05/04(月) 11:56:40|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の池袋

先のとある日のこと。
池袋のシアターグリーンって所に行ってきました。
芝居を観る為ですね。

『 刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ 』なるものだったんですが、なかなか楽しめたと思います。
ただ、設定された時代が時代なんで救われない話でした。
私はエンターテイメントの基本はハッピーエンドだと思ってます。
少なくともそうではなかったね。
まぁ、、それがいいんだろうけど。

それと開始が遅れた事。
これも不満だね。
試合開始時間はお客様との最初の約束事。
しっかり守りましょう。(試合じゃねぇかw)

ただ、久しぶりの芝居観賞はライブの力を再認識する事になりましたね。
現代はテレビ全盛の時代だと思います。
有料放送なんか何百チャンネルもあるらしいしね。
好きな事を自宅で存分に楽しめるんです。
勿論芝居もその一つ。
深夜のNHKや衛星放送でも放送あるから、たまに見入ってしまったりするんです。
話だけならそれで十分だと思います。

でも、芝居はやはりライブなんですよ。
表現法として選択してるんだからなんかないとね。
空気もひっくるめて巻き込んで欲しいんです。
私はそういった部分だけはピュアすぎるくらいなんで存分に楽しんでます。

まぁ、公演中に誰かの携帯着信音が鳴っちゃって、しかもベイダーのテーマだったってのが一番面白かったんですけどねw

どちらにしても楽しめたんで舞台を見に行きたくなってきました。
四季を猛烈に希望します。

以上 [先日の池袋]の続きを読む
  1. 2009/05/03(日) 19:08:14|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本格的に大型連休

おそらく今年の大型連休は本日より5日間って方が多いんじゃないですかね?
私もそれに合わせてアクションしていきます。

って事でスタートはケロロ&リボーンね。
ちょっと寝坊してケロロの前半見れなかったのが残念。
でもリボーン見ながら軽く筋トレ。

その後は休みらしいことをしようと思って日サロに行ってきました。
なんか料金システムが変わってたね。
私はプラチナ会員なんでマックスの恩恵が受けれるようになってて得ですね。
やはり浮気しないで一つの店に通い続けたほうがいい事あります。

で、出てきたらお昼の時間だったんでステーキ食べてきました。
この頃たまに行くABCって店ね。
手軽に食べられるって意味では食いしん坊に全く敵わないけど空いてるってのが私好み。
280gをガッツリいかせてもらいました。

で!
現在に至る、、、、、って感じです。
これからWWEのゲームでもやって時間つぶしましょうかね。
ちなみに次の予定は明日の9時35分に起床してワンピースを見ることです。

次回更新は基本的にそれ以降にしようと思ってます。

以上
  1. 2009/05/02(土) 13:11:13|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

渋谷→新宿

予告通りに渋谷にニューソフトを購入しに行ってきました。
ツタヤとビックカメラをはしごしたんですがいいのもなければ欲しいのも無い。
仕方が無いので新宿へ。

新宿で欲しいのがあったんで無事購入。
ヨカッタヨカッタ。
しかも割れかけてたゴールドポイントカードが新しくなりました。
それが一番の収穫かもね。

一番といえば本日は一番の日。
一番どりにも寄ってきました。
詳報は後日になりますね。

以上
[渋谷→新宿]の続きを読む
  1. 2009/05/01(金) 14:50:56|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新宿CB

20090501130147
心の故郷、新宿センタービルに来ました
懐かしくも新しい体験したいです
  1. 2009/05/01(金) 13:01:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一区切り

昨日の晩は飲みに行ったんです。
取手から来てる人に会ったりとか週プロ見たりとかで楽しい時間過ごしてしまいました。
そこでレッスルマニアの記事を熟読してね。
アテテュード アジャスターか、、、、、覚えておきたいキーワードです。

それと欲しい本が2冊ほど出ました。
今日は渋谷に行く予定なので購入したいと思います。

以上
[一区切り]の続きを読む
  1. 2009/05/01(金) 10:32:09|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

様々の4月

今月は30日間です。
そんなわけでかギリギリになってしまいました。
でも29日の時点で10日間は無事達成。
ヨカッタヨカッタ。

なんだか色々な事があった月だったと思います。
そんな中でも特に一度たりとも記憶がなくなった事が無かったのが良かったです。
記憶が無くなるポイントは解放とか安心だと思います。
やはり酒を飲む時は初めての気持ちを忘れずにね!

5月はスタートダッシュを決めてやろうと思ってます。
ゴールデンウィークは飲まないくらいの気持ちでいこうと思ってます。

以上
[様々の4月]の続きを読む
  1. 2009/05/01(金) 09:04:39|
  2. 本年の目標|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ

恵比寿会最高幹事

04 | 2009/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search