FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

総会後

昨日の晩は町内会の総会でした。
終わった後は飲みに行こうかとも思ったんですが、二次会には発展しなかったようです。
まぁ、仕方ない。

そんな訳で総会後はテレビで「ダ・ヴィンチ・コード」ってのを見ました。
これねぇ、半端なく面白い!
今更って感じもしますが楽しめました。
いろいろな考え方あるんでしょうけど私は浪漫感じましたね。

それに金曜日の夜も見ちゃったんだよね。
「サラマンダー」ってやつ。
私は大きな生き物が好きだから。
めちゃめちゃ楽しんでしまいました。

こりゃ、勢いに乗って今夜もテレビで映画みちゃうかも。
「ネゴシエーター」ってやつか、、、どんなんか知らんけどエディ・マーフィなら面白いんだろう。
思い切り楽しんで来週から頑張りたいと思います。

以上 [総会後]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2009/05/17(日) 13:48:42|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

総会

昨日は町内会の総会でした。
役員は任期中なんで連絡事項だけって感じです。
また、いろいろと時期が迫ってきたら例年通りに出来ればいいと思ってます。

ただ例年通りいつまで出来るかってのが大問題でね。
私はガツガツやる方ではないし、厳しい大人の世界で生きていくには優しすぎます。(自分にw)
そんな意味ではこういった事ってのは向いてないと思う。

以上
  1. 2009/05/17(日) 10:46:43|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

04 | 2009/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search