俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やはり碑文谷

20091130154926
碑文谷に来てしまいました
ラウンド予定日近々で新しいことに挑戦するのは無謀でしたね
ドライバーに自信が全く無いんです
こいつをなんとか調整してしまおうと思います
  1. 2009/11/30(月) 15:49:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2009流行語大賞予想

今年も流行語大賞の時期がやってまいりました。
昨年はこれでもかって感じの大はずしだったんです。
今回はしっかりと法則に当てはめて予想したいと思います。

まず大賞予想。
「政権交代」「侍ジャパン」
今年を象徴する大事件とWBC連覇の偉業に賭けたいです。

続いて他のベストテン。
「エコポイント」「裁判員裁判」「こども店長」「婚活」
「トゥース」「1Q84」「草食系/肉食系」「パンデミック」

今年の予想はバランスもいいし間違えたら全部あてるかもね。


列島を騒がせた「定額給付金」も迷ったけど表彰者の法則で除きました。
逆に「小沢ガールズ」は福田えりこ議員とか来ちゃうと盛り上がりそう。
でも、党の方針と合わないから除外。
そうなると自由に動ける現総理しか表彰式に来れなさそうなんで一気に範囲狭まります。

それと2年連続エントリーの「チェンジ」は本当に迷いに迷ったけど外国の事なんで除外。
ここは勝負どころで同様の理由で「マイケル・ジャクソン」系の言葉も外しました。

まぁ「サイバー○○○ー」がエントリーされてたら間違いなく入れてたと思う。
でも、別の言葉だったんで迷わず除外。
本人以外が表彰式来ても無意味だし表彰しないほうがいいよねw

まぁこんな感じでしょう。
明日が楽しみですね。

以上
[2009流行語大賞予想]の続きを読む
  1. 2009/11/30(月) 14:54:52|
  2. 流行語|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

葛西

20091129124258
葛西のロッテゴルフ練習場に来ました
早速に新理論を試したいと思います
イメージはマッハ突きなんです
  1. 2009/11/29(日) 12:43:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ソフトボール

20091129103923
完封で一回戦負けでした
  1. 2009/11/29(日) 10:39:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学大から

20091128193053
ステーキリベラに来ました
たぶん10年ぶりくらい
  1. 2009/11/28(土) 19:30:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

練習を終えて

碑文谷で200球以上打ってきました。
前回ラウンドでショットがパッとしなかったんで正確さをあげる・・・・
ってか自信を持って振るってテーマで練習してきました。
アイアンはほとんど大丈夫でしょう。

ただ、ドライバーでハプニング発生!
なんだか飛ばしたくなってきてしまいました。
結果、滅茶苦茶になっちゃいましたね。
これは仕方が無いんで忘れようと思います。

そうなると心配の種をもったまま本番って事になりそうなんですが大丈夫。
明日は予定あるから無理だけどまだ月曜日があります。
月曜日全力で頑張ります。

実は家に帰ってきてからある事に気がついたんですね。
それは手首のコックについてです。
今まではどうも上手に出来ないなって思ってました。
でも、理由らしきものに気がついてしまったんですね。
それは私のアドレスです。
アドレスの時点で手首が曲がってたんですね。
これではコックの範囲が小さくなってしまいます。
この点を改善すれば更に飛距離が出るんじゃ・・・・期待したい。

やはり、飛ばしにこだわるなら稼動箇所が多いほうが良いに決まってます。
これキャプテンのパクリです。
中国4000年をパクリまくるって心境なんです。
これを自分の現行新理論に加えてまた一歩進化したいですね。

体が大きいわけじゃないし特別手足が長いわけでもない。
縄文弥生の頃なら村長(ムラオサと発音)になれるような体力があるわけでもないしパワーも不足気味。
そんな私の長所は他の人よりも自由になる時間が多いことでしょう。
未婚なんでねw
この利点を最大限に活かしてアガキまくる。
飛距離に関しては今後もネバーギブアップで色々やっていこうと思います。

以上
[練習を終えて]の続きを読む
  1. 2009/11/28(土) 15:13:15|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷

20091128122700
碑文谷に来ました
誰も青梅に付き合ってくれないからね
ただ今回はうまくなろうと思ってきてません
安心感…自信を持って振れるようになるって事
加えて本番で出せるスイングを忘れないようにしたいです
  1. 2009/11/28(土) 12:27:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

情報伝達能力

人に物事を伝えるってのは難しいですよね。
でも人間であるからには避けて通れない道であります。
そんな中、とある知人が実際にやってる伝達手段を教わりました。
それは・・・・ナルシストである事が伝わる方法です!

①肩に手を回す
②半身になる
③前のりになる
④目線をはずさない

これについて一言。

「気持ち悪い」

やってる人がやってる人だったんで耳を疑いました。

以上
  1. 2009/11/27(金) 18:28:51|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

品川

20091126203441
続いて品川に来ました
ランチの下見です
  1. 2009/11/26(木) 20:34:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

大森再び

20091126181230
また大森に来てしまいました
なんだかこの頃大森に来る事が多いけど時期モノなんで年内は今日が最後です
  1. 2009/11/26(木) 18:12:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒のお店

牛肉大好き恵比寿会最高幹事です。
主に牛肉を食べてる私ですが焼き鳥も好きだったりします。

で!
中目黒においしい店があるってんで紹介してもらいました。
ひょっとすると今井屋かな?なんて思ってたんですが違う店でしたね。
目黒川沿いのはし田屋ってお店です。

恐らく以前噂で聞いた親子丼の美味しい店ってのはここだったんでしょうね。
もちろんで親子丼はいただきました。
とても美味しい。
黄身をつぶして蓋して蒸らすってのがデリシャスなひと手間。(もうつくねを自分で取り分けるなんてのは流行らないね!)

加えて他のも美味しいんですね。
鍋が自慢らしけど、それ頼みませんでした。
次回にとっておきましょう。
他のものを頼んだんですがボリュームの串とか手軽な唐揚げなんか出てきて好印象。
品切れがあったのが残念ですけど次回はそれを必ず頼もうと思ってます。

少しスローなテンポの店だった気もしますけど酒飲み相手ならあれくらいが丁度いい。
桜の季節は予約で一杯になるらしいこの店。
幸い桜に全く興味が無いのでシーズンをはずして利用したいと思います。

以上
  1. 2009/11/26(木) 17:11:15|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒

20091125200026
美味しい親子丼の店に来ました
目黒川沿いです
  1. 2009/11/25(水) 20:00:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロだから

リア・ディゾンが半年で10キロ減の産後ダイエットって記事見て一言。

「プロだね」

自分がどうやってお金を稼いでいるかを正確に理解している。
こういった考え方ってのは参考にしてもいいと思います。

以上
  1. 2009/11/25(水) 16:30:35|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿駅前のクリスマスツリー

恵比寿の駅前に大きなクリスマスツリーが設置されております。
これはここ数年の定番です。

そこに新規参戦しようっていう方々が出現!
これには驚かされました。
まぁ、アーケードをきらびやかにするってのが理想かもしれませんがアーケードが無いところもあるんでね。

新定番として認知されるようになればいいなって思いました。

2009-11-25.jpg
↑確かに大きさでは敵わないものの数で勝負!? 恵比寿本来の色が前面に出た感じ

以上
  1. 2009/11/25(水) 11:38:58|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日のテイクワン

おはようございます。
流されないけど流れにも乗れてない男、恵比寿会最高幹事です。

なんだか日常を過ごしていると色々な事があります。
周りはドンドン先に行ってる様な気がしますよ。
それでも私は我が道を・・・・・行けるところまで行ってみようと思いますw

ゴルフコンペが中止になったな~なんて思ってたんです。
そしたらハリーが家に来たのでそれとなくゴルフに誘ってみたらOKもらいました。
って事で昨日はテイクワンカントリークラブに行ってきました。

中央高速をかっ飛ばして1時間ちょっとでしょうか。
更に都留インターから降りて5分程度でしたかね。
普段の東関東に行くのと比べれば雲泥の差。
かなり楽だったと思います。

このゴルフ場・・・・かなり気に入りました。
施設は私好みのプチバブル調w
総じてきれいでしたね。
練習場が無いのが少し気になりましたけどまた行くかもしれません。
来年の4月以降なら確実、、それより前でも気分次第ですね。

昨日のスタート時間は7時8分。
なんと一組目であります。
キャディマスターから「2時間15分で帰ってきてください」って言われてたんですが意味が分かりました。
待ち時間一切なしで行くとツーサムで1ホール10分程なんです。
そうなりますと10×9で90・・・・・ざっと1時間30分で帰ってきてしまいます。
これねぇ・・・途中で気がついてペースダウンしたんだけど駄目だったんです。
後ろの組がすぐに追いついてきちゃうから悪いなって思っちゃうんですよ。
結局、色々と気を使いながらやって1時間40分くらいで戻ってきてしまいました。
後半のハーフが10時30分くらいのスタートだから・・・・・ざっと2時間待ち!
ハッキリ言ってこれは効いたね。
アイスコーヒーなど飲みながらケダルイゴゼンノヒトトキを楽しむ・・・・・そんな感じでしょうかw
まぁ、色々とハリーと話したりしたから楽しかったかもしれません。
やはりゴルフはプレーオンリーでなく社交の場であるんだなって感じました。

さてコースの方なんですがなかなか良かったんじゃないかな?
フェアウェイは程々の広さなんですが距離があるんですね。
ただ、ほとんどのホールが打ち下ろしになってるんで距離はそんなに気になりませんでした。
それとは逆にショートホールが短いのがいいですね。
150y以上のホールがひとつくらいだったんじゃないかな?
近々では大変珍しく気楽にショートにトライできるってのも好印象。
まぁ、とにかく結果的に好みのタイプだったって事なんでしょう。

で!
スコアは61-49でトータル110。
久しぶりに叩いたな~って感じです。

前半はパットが全然入らなかったんです。
4パットもあったしね。
パットが入らないって事はアプローチが寄ってないわけだしショットも安定してない。
ショットが安定してなくても尊蛮勇だから池にバンバン打ち込んじゃう・・・・苦しかったですね。
それと前がいなくて追われてるって状況が気になりました。
更に朝露で濡れた感じが嫌だった。
普段は気にならないことまで嫌になるくらいだからメンタルが弱いって事ですね。

ただ、後半のハーフはなかなかだったと思います。
ざっと2時間のインターバルがあったんで程よく調整が出来たみたいです。
真剣に練習グリーンで練習しましたね。
それと考える時間があったんで駄目な理由を削っていけたのが良かったと思いたい。
ってかハーフ周って体がほぐれただけだと思いますw
朝一、寒さ、不十分な準備体操でスタートした前半のハーフとは自信が違いましたね。
駄目なりに心がけ通りのラウンドが出来たと思います。

NKO氏とラウンドしてる時、最終組なのに後ろが来ることがあります。
あの人達が何時にスタートしてるかが分かりました。
つまり後半のハーフは前の組(最終組)がいたんで気楽にまわれましたね。
朝露もすっかり乾いてて気にならなかったしw
問題点(ケチをつける点)がほとんどなくなってたのが好スコアにつながった・・・・・・そう記しておきましょう。

って事で後半のハーフは2時間10分。
理想的なラウンドで笑っていいともの放送時間中に入浴。
のってけラジオの放送時間中に恵比寿着って流れになりました。
急に決めたゴルフだったけど不可能ではないですね。
こういったゴルフプランも頭に入れておこうと思います。

以上
[昨日のテイクワン]の続きを読む
  1. 2009/11/25(水) 08:02:46|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

テイクワン!

20091124070620
テイクワンカントリークラブに来ました
なんか近々のラウンド予定が無くなったんで反動ですね
まぁテイクツーは無いのでキチンとプレーしようと思います
  1. 2009/11/24(火) 07:06:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

談合坂

20091124055713
普段は混んでる談合坂SAもこの時間ならすいてます
  1. 2009/11/24(火) 05:57:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

美化活動

今朝は恵比寿駅前に集合でした。
恵比寿地区のクリーン作戦に参加する為ですね。
ああいったおおがかりなのは春と秋の2回。
それくらいは私も参加して美化活動しないとね。

実際やってみて思った事。
それは疲れるって事です。
こういった感じで一所懸命掃除したってのは物凄く久しぶり。

なんか忘れかけてたものを思い出すきっかけになったかもね。
明日からの私にご期待ください。

以上
  1. 2009/11/23(月) 15:21:37|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

太閤立志伝V

ここのところ「太閤立志伝V」ってゲームをやっております。
太閤って事なんでとりあえずは秀吉でスタート。
昨日の晩にプロレス見た後、気合でプレイして全国制覇しました。
一応、クリアって事ですね。

ただ、まだまだ楽しめそうですね。
Ⅴは様々な職業が選べるってのが売りらしいので次は剣豪プレイでもしてみようと思います。

以上
  1. 2009/11/22(日) 10:53:36|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PCいかれたかも

こんにちは、恵比寿会最高幹事です。
現在、インターネットカフェに来ています。
何故かというと私のパソコンがおかしくなってしまったみたいで動かないからです。
しばらくの間はこちらのインターネットカフェからの更新、またはMailでの更新になりますかね。
ただ、Mailでの更新ってのもちょっと調子が悪いみたいなんです。
って事なんでネットカフェの住人となって生活してみようと思っています。

以上
  1. 2009/11/21(土) 13:34:07|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チャンピオン

20091121132448
チャンピオンナカメに来てます
ここの肉なら間違いなさそう
  1. 2009/11/20(金) 19:24:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の総武

昨日は総武カントリークラブの印旛コースへ行ってきました。
前回2位に入ったコンペですね。
ただ、前夜に飲んでしまったので体調が悪い。
ゲットアップしてるけどウエイクアップはしてないって感じでしたね。

って事でエンジョイゴルフでお茶を濁そうと思ったんですがそうはいかなかった!
一緒の組の方々がきちんとした方だったので私も可能な限り気持ちを引き締めましてね。
まぁ、お陰で思ったよりもいいスコアで帰ってくることが出来たと思います。

このコースは距離が無い林間コースでアップダウンもほぼ無しです。
ただ横幅が狭いので振り回せない感じ。
それとフラットな所が少ない印象ですかね。
その為、ただ打つのではなくて次のショットを考えた攻め方が必須。
短い也に楽しめるコースだと思います。

で!
スコアは52-54でトータル106。
ハンデが27だったんでネット79で15位でした。
上位入賞はならずも飛び賞がもらえたんでラッキーだと思います。

ラッキーといえば全体的についてた感じでした。
林に打ち込んだ球が出てくること数回・・・・私にしては珍しい事で何度も助けられました。
ただ助からないパターンももちろんあるわけでロストも二度ほどありました。
ともにロングだったんでロング大叩きという最悪のパターンになってしまい苦しかったですね。

それでも満足な内容だったと思います。
最後の最後18番では当日最高のティーショット。
残りの距離から推測するに300yは確実でした。
最後にカート道で跳ねたかもしれないけど・・・・・まぁよしとしておこうw
打ち下ろしでは無いってのがポイントで個人的に大満足です。
同伴の方の言葉に素直に従った結果ですね。

とにかく混んでて待たされまくったんで疲れました。
朝は雨模様だったしこの時期は寒いよね。
その上で距離の無いコースはほとんどのプレーヤーがグリーンをバンバン狙ってきますから詰まります。
結局帰宅は8時過ぎ。
まぁ、その後出かけて2度目の帰宅は当日中に無かったって事から考えると意外と元気だったんで問題ないと思います。

以上


[昨日の総武]の続きを読む
  1. 2009/11/19(木) 18:25:12|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

総武

20091118124836
総武カントリークラブに来てます
禁を破って昨日の晩に飲んでしまったので体調が悪いね
でも楽しかったからいいかな
今日はエンジョイゴルフでいこうと思います
  1. 2009/11/18(水) 12:48:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

葛西

20091117133458
明日はコンペなんでロッテ葛西に来ました
ここなら自分の飛距離が正確に分かるはず
完全に自分を把握して参加しようと思います
  1. 2009/11/17(火) 13:35:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

牛傳

20091117120317
大森来たらヤッパリ牛傳だよね
モックのリクエストに応ずる形で実現しました
明日はコンペなんで牛肉でスタミナつけたいですね



来年はこういった事が無くなる…まぁ良くて激減って事になるでしょうから楽しんでおこうと思います
  1. 2009/11/17(火) 12:03:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大森

20091117115337
大森ベルポートに来てます
やはり大規模建築物はド迫力
ここのアトリウムは凄いと思います
  1. 2009/11/17(火) 11:53:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キーホルダーが壊れて思い出す

ずーっと使ってたキーホルダーが壊れちゃいました。
これは懐かしい貰い物だったんです。

昔の恵比寿会は夏になると旅行に行ってました。
湯河原で合宿みたいなのが定番だったんですが、その年は違いました。
当時は理不尽ラインで味将軍ってのがいましてね。
彼が夏の間は軽井沢のレストランに住み込みで働きに行くとかって話がきっかけだったと思います。

で!
我々も味将軍を追って軽井沢に行こうではないか!って話が異常に盛り上がってきました。
もちろん味将軍の勤めてる店に食事に行くと。
更に当時はフォーマルで食事ってのが流行ってたんです。
∴全員スーツを持って軽井沢に行くという企画ですね。(カジュアルスーツはスーツじゃない!)

この旅行は色々と差がつく旅だった気がします。
まずスタートで二組に・・・・仕事の関係で出発が先発と後発に分かれました。
で!
先発は草津温泉で一泊→軽井沢で後発と合流って話になりました。
ところでここで異を唱えた男がいた!
当時の作戦参謀・・・・・この旅行の総合プロデューサーであるモクプロですね。
モックは当初予定に無かった草津一泊が嫌だったみたいですね。
ビジネスホテルに泊まるとかゴネまくったんですが、結局後発組に。(現在とあまり変わりませんねw)
先発組は理不尽大王、IT課長、番人(当時)と私。
後発組はキャプテン、髪切部長とモック。
って事になりました。

私は先発組だったんで理不尽達と草津へ。
この時利用した宿ってのが「米山館 鬼無里屋」
なんと一泊二食つきで6,100円也。
ビジネスホテルなんかよりよっぽど安いw
ってか温泉地である草津にはビジネスホテルは無いよね。

この宿は事前のリサーチで民宿的なアットホームさが売りだってのは把握されてました。
そこで私はお土産として煎餅を用意していったんですね。
そのお礼として宿のキーホルダーを貰いました。
壊れてしまったのはこのキーホルダー。
7~8年使ってたんで宿の名前も消えちゃってるけど懐かしい記憶を蘇らせてくれました。
ありがたいですね。

ちなみにこの後は草津温泉の成分について知ったり万座温泉を見たりね。(万座温泉はスキー旅行でこの後利用)
後発組と合流後は軽井沢を満喫。
レストランで食事した後にジャスコによっていろんなもの買ってきて結局いつもどおりって感じ。
完全に恵比寿会の旅ですw
いまだに理不尽なんかは軽井沢の星野温泉ホテルに行きたいって言ってるしね。
ぺディグリーってのが使われだしたのもこの頃ですし思い出深いです。

何年も続いてた恵比寿会の旅行・・・・今年は無いみたいです。
十年前とは状況が大きく変わってます。
恵比寿会では自分の都合だけで無理できない人が増えてきてます。
まぁ、仕方ないですね。

継続は力なり、って言います。
一度止まってしまうと再び動かすのは大変です。
そうはならなければいいなって思います。

以上
[キーホルダーが壊れて思い出す]の続きを読む
  1. 2009/11/16(月) 12:01:44|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ソフトボールじゃなかった

今日は体育会のソフトボール大会だと思ってたんです。
だけど勘違いだったみたいですね。
まぁ、いいでしょう。
これで心置きなくゴルフに集中できます。

でも今日は町内会の東京湾クルーズのイベントがあったんだよね。
ソフトボールだと思って申し込んでなかったんです。
そちらは残念。

私はいろんなところに旅行に行くけど、どこ行ってもやってる事は一緒なんです。
そういった意味では別の世界を強制的に見させる機会ってのは貴重。
次回があるか分からないけどあるなら参加しようかなって思ってます。

以上
  1. 2009/11/15(日) 14:10:21|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あいだみつをじゃないけれど

               「後姿は自分じゃ見えぬ 見えぬ姿に人が出る」          



一番どり恵比寿店に行ったことある人なら目にしたことあるはずです。
今回はそれを軽く実感したって話。

先日、ゴルフに行きました。
そこで NKO氏に言われた一言。
「後姿が小さくなった」
まぁ、特別な何かをしてるわけではないんです。
実際に体重も減ってないし痩せたって印象は無かったんです。
でも、復帰戦でも先日のゴルフでも言われましたね。

で!
昨日の事。
通ってる整骨院に行ったら言われた一言。
「尻が小さくなってきましたね」
何!?って感じです。
先生によると運動の効果ってのは、まず後姿に出てくるものなんだとか。

確かに腰を痛めて動かなくなって太ったと思います。
それからゴルフ再開宣言があってざっと一ヶ月。
チョコチョコ体動かしてた効果が出てきたのかもしれません。
筋トレ中心だったのを少しだけストレッチ的なものを導入したのが良かったかな?
それくらいしか新規導入が無いことを考えると痩せるにはストレッチ系がいいのかもね。

なんだか、その気にさせられて盛り上がってきてるので頑張ってペースを守りたいと思います。

以上
  1. 2009/11/14(土) 11:15:27|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プレステ2の操作法

以前にPS3の調子が悪いって話がありました。
実はあの話は続いてましてね。
現在は稼動しておりません。

って事になると暇になります。
そこで以前にPSUをやる為に理不尽に貸したPS2を開封、現在はそれでゲームなどを楽しんでます。

で!
昨日の事。
ゲームしてたらモックが来たんで飲みに行くことになりました。
電源落とそうと思ってコンセント抜いたらモックがビックリ。
ビックリに私もビックリ。
モックによると薄型のPS2はボタン長押しで電源切れるんですって?
全く知らなかったです。
今後はその様に対応したいと思います。

以上
  1. 2009/11/13(金) 19:17:16|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

10 | 2009/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

