FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

昨日の南総

昨日はニュー南総ゴルフ倶楽部に行ってきました。
同伴者はNKO氏。

このゴルフ場、私のナビでは1時間40分程の所要時間なんですがNKO氏推薦のアクアラインを利用すると1時間程で到着します。
加えてほどよい混み具合と小奇麗な施設で好印象ですね。

コースは散歩するのにいいって話だけあって綺麗でした。
時期はずれに美しい緑が広がってましたね。
特別に打ち下ろしとか打ち上げなんかもなくて近々で行ったコースでは最も落ち着いてたと思います。
ただバンカーが効いてましたね。
それと名物ホールの池越えの200yのショート。
何で打てば良いのか本気で悩んじゃいましたw
ああいった体験もたまにはいいと思います。

で!
スコアは56-58でトータル114。
久しぶりに叩いたな~っどころではありません。
かなり深刻な内容でした。
球が上がらないんですね。
ティーショット、セカンド共に駄目でこれには参りました。
急いで対策をとらなくてはいけませんね。

それとパターが悪かった。
私とは合わないグリーンだった、、ってか難しいグリーンだったと思います。
あれだけフラットなコースだとグリーンを難しくしとかなきゃいかんでしょうからね。
私はショットに安定を欠いていたので苦しくて苦しくて仕方なかったです。

ただ課題にしていたアプローチは問題なかったと思います。
ほぼ合格点です。
用意していた三種類の打ち分けがキチンと出来てました。
あれなら使えそうですね。
同時にバンカーショットにも合格点出しときましょう。
ラストバンカーは物凄く駄目だったけどそれまでは良かったから元気なら大丈夫だと判断します。

スコアが悪いのは仕方が無いんだけどまともにショットできなかったのが悔しいですね。
だから昨日の夜は荒れに荒れました。
2件目以降の記憶が全く無い。
まぁ、いいや、、、、全てを忘れよう。
ただ、NKO氏のアドバイスは忘れてません。
それにしたがって練習を続けようと思います。

以上
[昨日の南総]の続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2010/01/20(水) 15:11:47|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

12 | 2010/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search