俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

カズハヤシの店

昨日はキングカズのお店に行ってきました。
個人的には役割も果たせた気がしますし前回と違って泥酔しなかったのが良かったですね。

更に今回はなんとご本人ともお話しすることが出来ました!
これは大満足ですね。
色々貴重な話を聞くことが出来たと思います。

特に印象に残ったのは防衛回数を二桁にした現在やってみたい相手ってのを訊いた時ね。
これはもう即答してました。
個人的にはケンドーカシンとか中嶋少年とか言ってくれると嬉しかったけどね。
本人もやってみたい相手との試合がビッグマッチで組まれると良いですね。
私も是非とも観たいです。

最後に一言。
北千住はやっぱり遠い。

以上
  1. 2010/04/30(金) 14:23:14|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遭遇


カズハヤシの店に来てしまいました
今回はキングカズに遭遇出来たら嬉しいです
  1. 2010/04/29(木) 17:47:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

北千住


北千住に来ました
少し不安…
  1. 2010/04/29(木) 16:05:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園ホール


後楽園ホールに来ました
小島の退団の真相をきく!
  1. 2010/04/29(木) 11:48:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新規オープン

自宅近くに新規オープンの店が増えてきました
最初は華やかなのは当たり前
近隣とバランスをとって町の風景として馴染んで欲しいですね
  1. 2010/04/28(水) 20:00:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

探し物

今朝は探し物がありましてね。
恵比寿の街をブラブラしてみました。

探し物は「明星 飲茶三昧Special 赤坂榮林 酸辣湯春雨」ってやつです。
私は本来スッパイモノが余り好きではありません。(冷麺もそのまま!!)
でも、これを食べてみて考え方が変わりましたね。

そんな感じで私の心を掴んだ酸辣湯春雨ですが近くのコンビニでは売ってないんですよ。
って事で普段の活動圏である西口方面から東口方面に行ってみました。
結果から記しますとやはりない。
残念ながら暫しのお別れとなりそう。
これが永遠の別れ(販売中止)とかでないことを祈ります。

以上

[探し物]の続きを読む
  1. 2010/04/27(火) 10:23:33|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


碑文谷に来ました
なんだか混んでて今日は二階
こういった点に景気回復を感じます
  1. 2010/04/26(月) 16:42:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリーン作戦


本日は恵比寿地区のクリーン作戦です。
駅から始めて自分達の町会まで掃除しながら戻って終了。
特に予定が無いので参加しようと思います。
よって今朝はワンピースなしです。

以上
  1. 2010/04/25(日) 09:49:13|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

桜木町


桜木町に来ました
横浜で北海道を楽しめるか…期待と不安ですね
  1. 2010/04/24(土) 16:08:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気の重い日

今日はいい天気ですね。
ただ、私の気分は少し曇り気味。
とある人と会う約束になってるんだけど何を言い出すのか不安です。

まぁ、まともに相手する必要ないと一瞬でも思ったら即時席を立とうと思います。

以上
  1. 2010/04/24(土) 12:29:46|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新宿


新宿に来てます
今日は舞台を楽しみました
選曲が抜群でしたね
  1. 2010/04/23(金) 16:46:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東スポ

今日の東スポの一面は衝撃でした。
小島が全日本を退団とは・・・・・
天コジが観れるのは全日本リングと思ってた私としてはショックです。

ただ、正確な情報がないので少し様子をみようと思います。

以上
  1. 2010/04/22(木) 18:58:21|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の川越

昨日は川越グリーンクロスに行ってきました。
同伴者はNKO氏&Mの元店長。

以前からのMの元店長からのゴルフの誘いが遂に実現。
彼が選んだゴルフ場が川越グリーンクロスでした。
ただ、はじめは越谷のゴルフ場って言ってたから結構楽しみにしてたんです。
でも、いざ蓋を開けてみるといろんな勘違いで川越でした。
まぁ、いいと思います。

こちらのコースは今回で3度目。
なんか知らんけどよ~く覚えてました。
比較的気楽にプレーすることが出来たと思います。

で!
スコアは46-52でトータル98。
久しぶりすぎる100ぎりに大満足でした。
まぁ、総じて良かったんで特に書くことありません。
いつもこんな感じで出来たらいいですね。

ただ、このラインで固まりたくないんですよ。
まだまだ出来ると思ってますから可能性にかけたいんです。
それが悪い結果を導いていることも事実・・・う~ん悩む。
今後のラウンドではテーマをしっかり持ってないといけないですね。

まぁ、いいや。
今月は体を鍛える事に集中して来月後半くらいからゴルフを頑張りましょう。

仕事は真面目に 遊びは真剣に!

以上
[昨日の川越]の続きを読む
  1. 2010/04/21(水) 18:51:19|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

川越


川越グリーンクロスに来ました
越谷って聞いてたけど実際は川越
フルポテンシャルで出し切ります!
  1. 2010/04/20(火) 09:49:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


なんとか重い腰を上げて碑文谷まで来ました
感触だけでもつかんで帰ろうと思ってます
でも、考えすぎは良くないので程々で…
悩まない内に退散したいと思います
  1. 2010/04/19(月) 15:15:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三菱東京UFJ

三菱東京UFJ銀行に行ってきました。
恵比寿支店が今までの場所から駅の向こう側に移ってたんです。
新店舗になってからは初めてですね。

知ってる顔の人も知らない顔の人もいたんですが元気そうでなにより。
知ってる顔の人は「2~3年後には戻ります」なんて言ってたけど本当かな?
期待半分不安半分ってところでしょうか。

どちらにしても私の職場からは少し遠くなりました。
それでも他の方々と比較すればかなり近いはず。
しばらくすれば慣れるでしょうから、今後はより効率的に銀行を利用するように工夫していこうと思います。

以上
  1. 2010/04/19(月) 10:53:36|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誕生日プレゼント

本日、誕生日プレゼントをいただきました。
かなり遅いですね。
なんでもオーダーメイドだとかでウン万円の品物だそうです。
もったいなくて使えないねw

以上

[誕生日プレゼント]の続きを読む
  1. 2010/04/18(日) 13:40:53|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

復活です!

昨日の晩は思わず叫んでしまいました。
「やった~!」ってね。

プレステ3が奇跡の復活を遂げました。
まだ完全ではない気もしますが私としては十分満足です。

購入しておいたブルーレイ用のレンズクリーナーをかけ続ける事30分・・・・その時は遂に来た!
まず「みんゴル5」の読み込みに成功。
やはりプレステ3は画像のレベルが格段に違います。
素晴らし過ぎですね。

これでIT課長から借りた「龍が如く4 伝説を継ぐもの」が出来る・・・・素敵過ぎる週末になる予感がします。

以上 [復活です!]の続きを読む
  1. 2010/04/17(土) 12:54:07|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レッスルマニア

昨日の晩は恵比寿会のレッスルマニア観賞大会でした。
まぁ、年に一度の恒例行事ですから慣れたもんでね。
スムーズに実施できたと思います。

私はプロレス大好きっ子なんですがWWEを観るのがざっと一年ぶりくらいになったと思います。
感想としてはやっぱり凄かった。
ただジャパニーズムーブが頻繁に見られたので日本のプロレス界も捨てたもんじゃないと思いますよ。

日本といえば猪木の殿堂入り。
ダー!もやってていい感じでしたね。
それからデビアスのミリアンダラーマンも滅茶苦茶懐かしかった。
私はああいった感じのプロレスも大好き。
何度観ても昔のWWFはやっぱり面白いんです。
久しぶりに見たくなっちゃいましたね。

肝心のレッスルマニアの試合としてはブレットだろうね。
まず入場テーマ曲で鳥肌もんです。
長くプロレス観てるとああいったタマラン試合にたまに巡り合う事があります。
ザッと5000日くらいかかったから実現したスペシャルマッチ。
スペシャル中のスペシャルを感じましたね。

それとセミ&メインがやはり凄かった。
シビレましたねぇ。
テイカーの記録はどこまでのびるんだろう?
ただ年齢的なこともあるだろうから後2年くらいでしょうかね。
かなりの盛り上がりになるだろうから楽しみです。

それではまた来年です。
アトランタか・・・行かないと思いますけどヨシタツ次第では分からんよ、とか記しておくw

以上
[レッスルマニア]の続きを読む
  1. 2010/04/16(金) 16:27:50|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サイエンス

やはりゴルフってのは難しいですね。
体を鍛えてビッシビシ頑張るってのは意外と結果が出てません。
これはゴルフ以外にも活きてはくるんでしょうね。
まぁ、良いと思います。

って事なんで少し趣向を変えて科学的にやってみようと思いました。
その結果として新兵器導入決定です。
こいつに対リア金用スペシャルホールドになってもらわないとね。

恐らく、、、恐らくなんですが来週のラウンドでの実戦デビューになると思います。
お楽しみに!

以上
  1. 2010/04/16(金) 13:24:49|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ライセンス

今から2年位前になります。
プロレス検定ってのがありましてね。
私は2級を合格しております。

で!
昨日、その合格認定カードが届きました。
(ってか、とっくに届いてたみたいだけど気がつかなかったw)
これはいわゆるライセンス、免許証くらいのカードになっております。
嬉しいから自慢したいですね。

こうなってくると次は1級を目指したくなります。
昨年末に1級の試験が実施されたようですが私はその日岐阜で最強タッグの決勝観てたからね。
再び試験が実施されるような事があれば是非受験したいと思います。

以上 [ライセンス]の続きを読む
  1. 2010/04/16(金) 11:31:40|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日という一日

おはようございます、恵比寿会最高幹事です。
今朝は雨模様ですがラジオから「風の谷のナウシカ」のテーマが聞こえてくる素敵なスタートとなりました。
ただ雨模様なので出かけることは無い感じです。
って事で昨日はいろんな事がありましたので、それを書いていこうと思います。

以上
  1. 2010/04/16(金) 09:48:01|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」

ズバリやってます。

でも久しぶりにあった人くらいだと良く見ないと分からないくらいの変化しかないようです。
ただ、かなり間を開けてあった人はビックリするくらい変化感じるようですよ。

私自身は以前と比べて歩くのが嫌じゃなくなったくらいの変化は実感してます。

以上
  1. 2010/04/15(木) 12:07:20|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の嶮山

昨日は東急嶮山スポーツガーデンに行ってきました。
NKO氏と元店長とショートコース9Hを二周りですね。
天気が良かったので楽しくプレーすることが出来たと思います。

で!
スコアは34-33でした。
慎重に素振りをしてからアプローチをしたので結構上手くいったと思います。
今後も慎重さをテーマに実践の中できっかけを掴みたいと思います。
それとパワーアップが実感できたのも良かったね。
全力で打たなくてもあれだけ飛ぶんだから来週が楽しみ。
ってか番手を間違えないように定期的な確認が必要になるかもね。

ショートコース後は三軒茶屋に移動して打ちっぱなし。
元店長の職場のお友達と合流してNKO氏の初めてのゴルフレッスンでした。
全くの初心者の方お二人に同時に教えてましたけど上手く伝わったかな?
初めてであれだけ出来ればってのもあるし、もっと出来そうってのもあった感じですかね。
まぁ、元店長のコメント通りで「イメージ」ってのが大切な段階な気もするので続けてみて欲しいと思います。

私としては試打クラブで最新のドライバーを試せた事が嬉しかったです。
気持ちはニュードライバーに一気に傾きましたので近日中に導入したいと思います。

以上
[昨日の嶮山]の続きを読む
  1. 2010/04/14(水) 19:23:37|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嶮山


東急嶮山スポーツガーデンに来ました
今日はショートコースです
テーマは「慎重さ」って事で素振りをしようと思います
  1. 2010/04/13(火) 14:58:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

足の痛み

先週は週末から昨日にかけてずっと足が痛かったんです。
足っていっても膝の裏くらいなんですけどね。
今朝起きてみたらやっと元に戻ったみたいで良かったです。

実は金曜日に加圧で足の運動をしましてね。
正直、かなりきつかった。
当日から違和感あって土曜日なんかは痛くて仕方がなかったですから。

ただ、あのアクションにも徐々に慣れていって負荷を増やす(圧を強めるか?)感じでいけたら良いですね。
ほとんど未鍛えの下半身も鍛えてチェンジしようと思います。

以上
  1. 2010/04/13(火) 10:44:03|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

交通安全運動

春の交通安全運動期間中です。
今朝は担当だったので旗を振ってきました。
雨の中でね。
面倒なので傘をささずにやってたんだけど結構降ってたのね。
かなり濡れてしまったんですが自業自得なので仕方ないです。

もう一日私の担当の日がありますので、その日はせめて晴れて欲しい。

以上
  1. 2010/04/12(月) 08:53:54|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

JCB


JCBホールに来ました
少し予想はずれてるけど優勝は当てます!
  1. 2010/04/11(日) 17:10:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビッグマック


両チームからホームランが出たので割り引きイベント成立です
この企画って誰が得してるんですかね?
  1. 2010/04/10(土) 15:50:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドーム


東京ドームに来ました
野球観戦です
  1. 2010/04/10(土) 13:46:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

03 | 2010/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search