FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

昨日の大月

昨日は大月ガーデンゴルフクラブに行ってきました。
同伴者はNKO氏とゴルフ3度目の方。

今回のテーマは新しく出来た山手トンネルを利用して快適に中央道のゴルフ場に行こうって事でした。
私も楽しみにしまくってました。
ただ、初めての道だったので良く分からなくて池袋まで行ってしまいました。
表示が不親切すぎると思います。
同じように池袋から転回してる車が数台いたことを考えると私だけの意見ではないはず。
すぐに改善すべきだと思います。

そういった考えられないようなミスを経て大月ICへ。
そこから更に30分程で到着です。
はっきり言って近くは無い。
確かに中央道は格段に利用しやすくなったと思うけど高速降りてから時間かかるのは考えものです。
と、朝は思った。

さてこのゴルフ場、なかなか美しい感じです。
なんとなく英国調なんですね。
おっとりできて良かったと思います。
加えて株も持ってるアコーディアグループですからね。
楽々チェックインで好印象。

コースは全体的に距離が無い感じ。
その割にはブラインドってほどのブラインドコースも無くてやりやすかったと思います。
ただ、このパターンはグリーンがやっかいなんですが、その通りでしたね。

で!
スコアは51-56でトータル107。
総じて安定していて良かったと思います。
まずアコーディアの特徴である前進4打が全ホールにありますのでティーショットを思い切り打つことが出来ます。
いまいち飛んでなかったから不満だけど役割は果たせたと思います。
それとアイアンもそれなりに打ててたと思います。
バンカーから130y打って2オンなんて事もあったし、ワンオンチャレンジでも170yをしっかり乗せることが出来ました。
そんなに不安は無かったです。


不安といえばアプローチでしょうか。
50y以内のアプローチが上手くいかなかったですね。
これは基本に戻ってもう一度しっかりやり直したいと思います。
ただパターは良かったと思います。
近々のラウンドでは一番の出来でした。
数字としては普段と変わらないけど3mくらいのが入ると気分がいいですねよ。

数字といえばパーが結構あったしバーディーもとったんです。
でも終わってみればいつも通り、、、、まぁ、仕方がないねw
暖かくなってきたのでいろんな人に声かけまくってゴルフ場に行きまくろうと思います。

以上

[昨日の大月]の続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2010/04/07(水) 18:45:03|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

03 | 2010/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search