俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

我慢できずに

やはりみんゴル5をずっと続けるってのは無理があります。
少しいやになってきたので新しいソフトを購入してきました。
レッド・デッド・リデンプションってやつですね。
まぁ、あくまでフォールアウト3の新作までのつなぎと考えてますが、、、
面白すぎて出かけないって状況を作り出して欲しい。

とにかく酒量が増えてきちゃってるからこいつをきっかけに抑えていこうと思います。

以上
  1. 2010/10/31(日) 09:09:28|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新宿


新宿に来てます
修理しなかったパソコンを引き取りました
ついでにゲーム購入してしまった
  1. 2010/10/30(土) 12:02:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

蛇崩


蛇崩に来てます
結果的に勝利したものの所詮は不思議の勝ち
警戒を継続していこうと思ってます
  1. 2010/10/29(金) 17:59:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

谷議員の柔道現役引退

谷亮子参院議員が柔道現役引退を表明したそうで、、、、本当にビックリしました。

ほとんどの人が無理だと思ってた柔道五輪代表と育児と政治活動の両立。
普通じゃない谷議員なら可能なのではないか?と本気で思ってました。

でも、無理だったんですね。
これはこれで良かったんでしょう。
貴乃花親方が現役だった頃の晩年みたいにとりあえず出場するって選択肢もあったと思います。
そこで驚愕の復活ってラインも無いことは無いんだよね。

まぁ早くも復活をにおわすような発言してるってのが既に普通じゃない感じなんでね。
色々な引き際があるわけだけど、、まだ何かあるんではないか?って思っちゃいます。
それとなく注目しておこうと思います。

以上

[谷議員の柔道現役引退]の続きを読む
  1. 2010/10/28(木) 12:26:10|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

白騎士物語

ず~っとやってた白騎士物語・・・・・それを今日で一段落としようと思います。
まぁ、メインのストーリーとかをしっかり終えたってこともあるんです。
でも、これ以上進むのがちょっと厳しい。
負担になりそうなのでやめてしまいましょう。

しばらくはみんゴル5で頑張って11月3日に再出発かな。
ってか酒飲んで飲んででゲームやってる場合じゃないかもねw

以上
  1. 2010/10/27(水) 19:57:20|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めっちゃくちゃ

リアル金太郎氏との直接対決が終わりました。
そして、久しぶりの勝利。
近々では無かった状況です。

今月の飲まない日はすでに10日を超えていて月曜日は疲れててじっとしてた。
そうなると昨日の火曜日は爆裂的に飲んでしまうわけです。
少し遅れた祝勝会ってところでしょうか、、、、一週間くらい続きそうだねw

そんなわけで、なんだか記憶が全く無くなるくらい飲んでしまった。
でも、全部きっちりやって最後に全て忘れるって飲み方してるのが私らしいから。
この頃は記憶無くても心配しません。
ってか記憶無くなるのも久しぶり。

それ程に嬉しい結果だったんだと改めてふり返る。
さて日常に戻りましょうかね。

以上
  1. 2010/10/27(水) 10:53:26|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第1068回「毎日行っている運動」

私が毎日行ってる運動ってのは片足で立つです。
その状態で膝の上げ下げをしてます。
左右10回づつくらいで調子よければ回数増やします。
更に調子が良ければ上げた足をただ下すのではなく後ろに引いて腰をおとしたりしてます。

まぁ、足腰とバランスで飛距離アップを狙ってたんですが効果が全く感じられないので中止するかもしれませんね。

以上
  1. 2010/10/26(火) 10:15:51|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

挑戦者として

駄目な時は駄目也に。
現有戦力を正確に把握し自信のある武器だけを使う。



昨日は東都埼玉カントリー倶楽部に行ってきました。
同伴者はNKO氏、リアル金太郎氏、そしてジョーム氏。
リアル金太郎氏との通算8度目の直接対決であります。

対リア金は現在2連敗中。
たっぷり時間を使って準備をしてきたんですが結果的には不安一杯で当日を迎えることになりました。
それでも全力で力いっぱいやってきましたよ。

こちらのゴルフ場、、、遠いです。
恵比寿からですと行きは2時間切るくらい帰りはたっぷり3時間w
ほぼ旅です。
ジョーム氏の紹介でなかったら行かなかったであろうゴルフ場ですね。
まぁ、色々な繋がりの中でこういった事もあるのが人生の面白いところなんでしょう。
(私が八王子で利用してるビジネスホテルのグループみたいよ)

ただゴルフ場自体はとっても空いてました。
シーズンの日曜日なのにガラガラw
この点は手放しで喜んでいいポイントですね。
各々が自分のペースを一切崩さずにプレー出来たと思います。
まぁ、ああいったシチュエーションって普通は無いと思うからあれに慣れても仕方がないと思うけどね。
たまにはいいかなって感じ。

それとコースは難しくなかったと思います。
当日の私の調子では距離が長くて太刀打ち出来ない感じだったんですが普通ならいけそうでした。
あと池が無いのがいいね。
ミラクルショットのお蔭ってのもあるけどボール無くさずに帰ってきたのが久しぶりだったんでそれも記しておく。

で!
スコアは50-54でトータル104。
なにしろティーショットがしょぼくて大変だった。
打つたびに毎回「ショボッ!」って言ってた気がします。
それでもこれくらいのスコアで帰ってこれたのは無理をしなかったから。
得意の「こいつに賭ける!」は一度もありませんでした。
駄目なりに考えた通りに出来てたんで良かったです。
それとアプローチとパターで大きな失敗がなかったからでしょうかね。
元々パッティングは私の強力な武器。
何度かピンチを救ってくれて本当に助かりました。
加えてOB確実と思われた球が見つかったりして・・・・・
運も味方してくれたんでしょうね。

さて注目の決戦の結果は・・・・・・お味方大勝利でございます。
連敗を止める事が出来て一安心。
2010年はラッキーイヤーだったはずなのに何もイイ事が無いのはおかしいな~って思ってはいたんです。
ここにきて思わぬ形で勝ちを拾うとは、、、、嬉しいですね。
安心して新年を迎えられそうですw

これで年内は気楽にゴルフが出来そうですね。
またジョーム氏ともご一緒できたらと思っています。

以上

[挑戦者として]の続きを読む
  1. 2010/10/25(月) 14:21:47|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

埼玉


東都埼玉ゴルフ倶楽部に来てます
正直少々飲み過ぎた
酒が抜けた午後からが勝負だね
  1. 2010/10/24(日) 09:39:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

再び挑む2010

調子が悪い。
否、悪すぎる。
それでも戦いから目を背けるわけにはいかないんです。
手負いだからこそ出る強さがある、と言っておく。

遂に迎えたリアル金太郎氏との8度目の対決。
2連敗し最早相手にされてないなんて話もありますが貪欲に勝ちを狙っていきたいと考えてます。

猪木の言葉を借りれば、、「出る前に負けること考えるバカいるかよ!」なんです。
馬場の言葉を借りれば、、「敵なんかねぇ、いないんです」なんです。

今出来る事をキチンとやって結果を待ちたい。
人事を尽くして天命を待つ。

以上

[再び挑む2010]の続きを読む
  1. 2010/10/24(日) 09:01:25|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最終確認終了

帰宅しました。
最終確認・・・・しなきゃよかった。。。。

完全に「あの頃の自分」に戻ってる。
上がって右へ。
下手したら戻ってるくらいの「あの頃」に。

まぁ仕方がない。
こりゃテーマを迷惑をかけずにラウンドを終了するに変更しないといけないかもね。

以上
[最終確認終了]の続きを読む
  1. 2010/10/23(土) 12:00:59|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グッドモーニング碑文谷!


碑文谷に来ました
禁断の最終確認です
時間も球数も限定でいきます
  1. 2010/10/23(土) 09:16:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の青梅

昨日は久しぶりに青梅に行ってきました。
少し天気が悪かったんですが雨には降られませんでした。
涼しくてマイナスイオンって感じで安らぎすら感じましたね。

まずはショートコース。
なんだか出入りの激しい内容になってしまいました。
34-36でした。
18hやって半分がパー、ボギー無しで後は5とか7とかw
まぁバーディ一つありましたんで良かったとしておこう。

続いて打ちっぱなしへ。
ほぼ全球ドライバーでいかせてもらいました。
結論から言いましょう。
完成せず。
逆に不安が募ってきちゃったし具合悪くなってきちゃいましたね。

ただ、定番の青梅も終えていよいよ決戦が近づいてきた感じ。
後は神のみぞ知る。

以上
  [昨日の青梅]の続きを読む
  1. 2010/10/22(金) 13:06:33|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨天


雨だけど青梅に来ました
なんか空いてるから思い切り試したいですね
  1. 2010/10/21(木) 16:07:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


また碑文谷に来ました
昨日の事は全て忘れよう
とにかく一週間前の状態に戻すことを最優先としていこうと思います
  1. 2010/10/20(水) 14:45:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いちばんはじ


碑文谷に来ました
正直運動会の疲れが抜けきってないんだけど試したいことがあったんでね
やめときゃよかったと思ってます
  1. 2010/10/19(火) 16:44:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

24年の歴史

中学校の同級生からMail貰いました。
なんでも24年間続いた老舗の雑貨屋さんが本日をもって閉店するそうです。




↑デタントって発音するみたい なんか代官山って雰囲気です




↑まだ営業始まってなかったw 考えてみりゃ朝っぱらから営業してるはずないね

あの近辺の方々に愛された店なんでしょうね。
わざわざMailで知らせてくるんだからなんとなくわかります。
ただ、何度も前を通ってたはずなんですが一度も行ったことなかった。
こういった店も意外とあります。

せっかくだから後でもう一度行ってみましょう。
私は買い物大好きっこだから気に入ったものがあればバンバン購入しますよ。

以上
  1. 2010/10/19(火) 10:14:29|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

運動会2010

昨日は運動会でした。
結果は14位。
なんとも残念。

ただ理由は分かってます。
単純な人手不足。
来年はエースを疲弊させない為にしっかりと準備したい。

それと全競技審判は昨年に引き続き継続です。
少々ルールが変わってたけど問題無く出来ました。
来年以降も続けられたらいいですね。

以上
  1. 2010/10/18(月) 11:11:39|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

運動会


今日は運動会です
去年は9位だったんです
今年は8位以上でAクラス入りを目指したいけど人数がいないんだよね
私は例年通り頑張りたいと思います
  1. 2010/10/17(日) 08:53:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

曙発言に思う

曙太郎・・・・ずっと目をかけてきたけどなんだか急に冷めた。
それほどムッと来た。

「あれは世界タッグに挑戦するチームを決めるもの」とし、暮れの最強タッグ不参加を表明した


何バカなこと言ってくれちゃってんの!?
世界最強タッグ決定リーグ戦は挑戦者決定リーグではない。

そんな事思ってるなんて・・・・
これは見過ごす事の出来ない重大発言ですから厳しく断じていただきたい

可能ならば現役のチャンピオンとして出場して是非とも優勝してもらいたいもの。
でも、この志の低さでは駄目だろうね。

少なくとも私のテンションはがつーんと落ちました。
仙台行こうと思ってたけど止めるかもしれません。

以上
  1. 2010/10/16(土) 10:28:48|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨夜の気持ち

もう21世紀なのに、、、、
2010年なのに、、、
平成なのに、、、、、

約束をすっぽかされました。
1時間30分も待ってしまいました。
携帯も連絡不能で参りましたね。

まぁ、おっとりしてるというか我慢強いというか、、、
この気持ちを本番にぶつけようと思います。

以上


[昨夜の気持ち]の続きを読む
  1. 2010/10/16(土) 08:48:44|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

元気60倍

マロンアンパンマンか…
スクリューマロンアンパンチで事なきを得ました
しかし黄色の輝きがキツいね

ネギラーメン…食べたいです
しかしただ笑ってるだけでナガネギマンって…
ナガネギマンは飛べないハンディをものともしないから凄いね
  1. 2010/10/15(金) 16:57:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の上里

昨日は上里ゴルフ場に行ってきました。
同伴者はキャプテン。
日曜日にゴルフ行けなかった事が発端になった企画です。

まず前日に埼玉スポーツセンターに行って打ちまくってきました。
残念ながらネットには届かなかったようです。(身体能力の関係で確認できず)
ただ200yは確実に越えてました。
何度も安定した弾道で。
これは期待できますし安心です。

そんな気分のいい練習を経て前日はキャプテン家に一泊。
「赤から」で焼肉食べて鋭気を養いまくる。
楽しい時間が過ごせたと思います。

翌日、いよいよ上里ゴルフ場へ。
キャプテン家からですとざっと1時間20分。
急げば1時間くらいで行けちゃいそうですね。
車中も楽しすぎる会話であっという間だったと思います。

こちらの上里ゴルフ場。
2年程前に来てますね。
河川敷のコースでありながらそれをほとんど感じさせません。
アメリカみたいな雰囲気って記憶でしたが間違ってませんでしたね。
ただこれなら越谷ゴルフ倶楽部(北越谷ではない)でもいいかな?
なんにしても好印象です。

で!
スコアは47-52でトータル99。
なんとかギリギリの100切りです。
名物ホールのパー6で10叩いてこれなら文句無いでしょうw

技術的には特別に良いことは無かったと思います。
強いて言えばパターが安定してたかな?
グリーンとの相性が良かったみたいですね。

ただ前日に完成したはずのドライバーがまるで駄目でした。
まともにいってたのは前半の2回くらい。
途中からドスライスが始まってしまって修復不可能に。
また不安を抱えながら日々を過ごさないといけないと思うと少し憂鬱です。

でも2年前のスコアが118だったようですから自身の向上が感じられて満足ではあります。
テーマを絞って練習して本番を迎えられたらいいですね。

以上
[昨日の上里]の続きを読む
  1. 2010/10/14(木) 17:54:03|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴルフ後は…

無事恵比寿に到着です
一人になっちゃったから一番どりに来てみました
感想を一言
「かなりバイザー痩せたけど串焼かせたらこの人に勝てる人いないんだろうな」
それほど美味しいと思いました
  1. 2010/10/13(水) 18:43:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

上里


上里ゴルフ場に来ました
こちらは練習場がないから昨日の感覚を忘れずに打ちたいですね

  1. 2010/10/13(水) 09:37:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Welcometomytown


赤からで焼き肉といこうと思います
  1. 2010/10/12(火) 21:50:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

埼スポ


埼玉スポーツセンターに来ました
狙うは250yのネットです
ダメでも200yは確実に行って欲しい

  1. 2010/10/12(火) 19:34:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4333

以前話題にした旅するクイズサイト
今朝は数字がみっつ揃ってラッキーですねって事だそうです。
なんにしても嬉しいですね。

そして本日の一言は見城徹さんの「ヒンシュクは金を出してでも買え!」ってやつ。
これも面白いね。
私ならその次に何が起こるか考えて避けちゃいそうです。
ただ、総じて上に上がっていく人って買っちゃってるかもね。

安定志向の恵比寿会最高幹事でした。

以上
  1. 2010/10/12(火) 10:26:01|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

完了

驚きですね。
人間やればできるもんです。

新しいパソコンでインターネット接続完了。
更にウイルスバスターのダウンロードも完了。

通信速度も速くなってるみたいだし快適です。
しばらくは出かけなくなる、、、、そんな気がしないでもない感じです。

以上
  1. 2010/10/11(月) 15:54:17|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

連休最終日

体育の日ですね。
物凄くいい天気です。
少しずれてくれてたら・・・・本当に思いますね。

今日は池尻大橋に行ってきました。
トリミングの送りです。
って事は迎えに行かなくてはいけないわけで出かけられません。
そんなわけで今日も漫画喫茶に来ています。

ここに来るのも慣れてきてしまってるんだけどいい加減にしないとね。
帰宅したらパソコンの電源を入れてみようと思う。
インターネットの接続とウイルスソフトのダウンロードをやってみようと思います。
ついでにプレステ3のもろもろのダウンロードもしてしまいましょう。
これで快適な環境が整うはず。

遠出出来ない連休最終日を充実したものにしたいと思います。

以上
  1. 2010/10/11(月) 12:55:00|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

09 | 2010/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

