俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうも乾燥が激しい。
これまでは余り気にした事が無かったんですが、ここにきて気になるようになってきました。

って事で週末は積極的に脂を摂取しました。
なんとなく潤いを得た気がします。

ああいった感じの食生活を送ると次の日にはギトギトになってたもんです。
でも、全くなってない。
これは一体何なのか?

一言、年齢相応と言ってしまうのは寂しすぎる。
決して干からびちゃったんじゃないからね。
肉体改造や生活習慣改善の賜物である、と思い自信持って進んでいきたい。


以上


[脂]の続きを読む
  1. 2011/01/31(月) 10:44:26|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2011年に・・・

昨日の事です。
2011年になったと実感しました。

今年もお年玉をいただく事が出来たんです。
時期の時期だし歳も歳だしね。
流石にもう無いと思ってました。

でも無事にもらえて感謝感激。
もう駄目だ、と思ってからの逆転の一手。
通常よりも嬉しさ爆発のお年玉だったと思います。

以上



  1. 2011/01/30(日) 16:36:44|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2010年の忘れ物

私の2010年はまだ終わっていませんでした。
ただ、昨日の晩に遂に2010フリーダムが完全に終了しました。
聞いて良かったのか分からんけど聞いてしまったって感じ。

これは私の胸の内だけにしまっておくべきですね。
また墓場まで持っていく話が出来てしまいました。
まぁ、私は誰よりも長生きするだろうから問題ないと思います。

以上

  1. 2011/01/29(土) 11:45:34|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

温故知新

みんなのゴルフ5をコツコツやってたんです。
でも、また飽きてきちゃいそうですね。

って事でなにか新しいゲームを購入しましょう。
この頃は銃を撃つようなものが多かったのでRPGの基本的なのやりたいね。
ドラクエが最高なんだけど白騎士物語でもいい。

まぁ、そんなの探してみます。

以上
  1. 2011/01/28(金) 18:49:30|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


碑文谷に来ました
前回パッとしなかったアイアン中心に打ち込むつもりです
飛距離は捨てます
  1. 2011/01/28(金) 14:13:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

赤壁後へ

昨日は予告通りに『蒼天航路』を見てきたんだけどビックリしました。
赤壁の戦いがサラッと終わってた。
なんかあっけなかった気がします。
映画ではあんなに盛り上がってたのに案外そんなもんなのね。

まぁ、せっかくだから最後までいってみよう。
盛り上がり具合次第では別のも挑戦してみようかと思ってます。

以上
  1. 2011/01/28(金) 11:19:00|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私だけ・・・

昨日の晩にプロレス/格闘技DXって携帯サイト見てて思った事。
「やっぱり私だけじゃないんだ」

以上

  1. 2011/01/28(金) 08:34:28|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レッドクリフの影響

この頃、なんとなく三国志ってのが盛り上がってきてる気がします。
SD三国伝を見続けてたってのが原因だと思いますがレッドクリフの放送を見て火がついた感がある。
そうなると三国志ってのを一通り知りたくなるよね。

って事で『蒼天航路』ってのを昨日から見始めました。
モーニングで連載中に見てたんだけど懐かしいですね。
まずは赤壁の戦いまでいってしまおうと思います。

以上

  1. 2011/01/27(木) 19:49:42|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の霞ヶ浦

昨日はジェイゴルフ霞ヶ浦に行ってきました。
以前、こちらを訪れた時は大雨でプレーを断念したんです。
昨日は物凄く天気が良かったんで気持ちよくプレーが出来ました。

恵比寿からバスで1時間30分程。
おそらく車で行けば1時間程で行ける感じですね。
クラブハウスも綺麗だしお風呂も良かった。
それに食事も美味しかったですね。
だいたいパーティーなんかでは出てくる料理ってパッとしないんだけどここのはそれも美味しかった。
この辺はキチンとしてて信頼できますね。

コースは綺麗に整備されてて距離のあるワングリーン。
ちょっとキャディさんいないと厳しいと思います。
この頃はセルフでのプレーが多かったから個人的に利用する事は無いかもね。

で!
スコアは54-56でトータル110。
なんかしらんけどブルーティーからのプレーだったんできつかった。
ただですら長いのにより長くて全然届かない。
ミドルで2オンしたのが2回、、、、苦しい戦いでした。

まぁ、それもこれもきちんと打ててないからなんだけどね。
完成されたはずのスイングがおかしくなってきてるみたい。
飛距離求めるのもいいけどアイアンが駄目だとまずいです。
ここは一旦路線変更してアイアンをきちんと打てるようにしようと思います。

以上


[昨日の霞ヶ浦]の続きを読む
  1. 2011/01/26(水) 13:12:50|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

霞ヶ浦


J-GOLF霞ヶ浦に来てます
ここは前回物凄い悪天候でプレー出来なかったゴルフ場ですね
本日は晴天なり、ですから無難に終わりたいと思います
  1. 2011/01/25(火) 08:56:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

JCBホール


JCBホールに来ました
ちょっと席が良すぎる
  1. 2011/01/24(月) 18:30:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


碑文谷に来ました
体が痛いから軽く打って調整です
200yくらいで落ち着いた感じにしたい
  1. 2011/01/24(月) 15:24:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の朝霞

昨日は朝霞パブリックゴルフ場に行ってきました。
同伴者はキャプテン、トミー氏、塾長(トミー氏友人)。
日曜日にキャプテンが珍しい休みを取ったってところから一気に実現したラウンドであります。
加えてせっかくだから普段一緒にプレー出来ない人をってリクエストに応えてトミー氏参戦!
ご友人の塾長も受験生激励から駆けつけてくださってありがたい感じですね。

このゴルフ場、、実はず~っと温めてました。
キャプテン家から程無く近距離であることはチェック済み。
機会があれば是非利用したいと思ってたんですよね。
ただ、4名でないと組み合わせになるとのことだったんで避けてたんです。
今回は近隣から参加者が募れたんで色々と都合が良くて良かったと思います。

で!
スコアは52-52でトータル104。
典型的な河川敷のコースなのでもっと好スコアが出ると思ってたんですが残念ですね。
アイアンがビシッと来なくて少々苦戦しました。
なんだかアプローチもおかしな方向に行ってたしね。
そうなると寄ってないからパター数にも影響出始めて・・・・思い通りには出来てなかったね。

まぁ、いいや。
ゴルフの感覚を思い出すって感じにはなったでしょう。
まだ今年の平均スコアは100きってるから次頑張ります。

以上

[昨日の朝霞]の続きを読む
  1. 2011/01/24(月) 10:37:14|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝霞


朝霞パブリックゴルフ場に来てます
以前から目を付けていたゴルフ場なんで楽しみ
河川敷なんで好スコアを維持したいね
  1. 2011/01/23(日) 09:43:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新年会


リフレッシュ氷川に来ました
今日は恵比寿地区の新年会です
現在、恵比寿地区には施設が無いから少し距離があるけど今年は仕方ないか

  1. 2011/01/22(土) 17:54:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第1120回「時間が過ぎるのを早く感じる時」

いつも時間が過ぎるのが早いと思ってます。
24時間じゃたりないくらいです。
そんな中でも得意のクラブ活動中なんかはあっという間です。

でも、まだ終わんねえのかと思う時もあるから不思議だよね。
いくら好きでもやりすぎは駄目。
過ぎたるは及ばざるがごとしです。

以上
  1. 2011/01/21(金) 09:28:02|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」

もちのろんです。

この頃はもっぱらプロレスのみにかたよりますけどね。
K-1や総合格闘技もありますね。

それと比較的交通の便がいいからプロ野球なんかも観たことあります。
ただサッカーとか他のはほとんどないね。

まぁ、そんな感じでプロレス観戦だけは続けていこうと思います。

以上
  1. 2011/01/20(木) 14:09:05|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

分裂再び

K-POPなる言葉がありましてなんだか同じような感じで分裂しそうなんですね。
これも歴史は繰り返すなんでしょうか・・・良く分かりません。

ただモーニング娘。を爆裂的に応援してみようかななんて思ってたんですが気が変わりました。
このタイミングでKARAを傾向してみたくなった。

いなくなると思うと欲しくなる。
そんな感じ。

以上
  1. 2011/01/20(木) 13:36:06|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はじまりそしておわる

ラブストーリーは突然に、、なんてのは素敵なんですが現実ってのはそんなにアマくはないです。

昨日は突然に色々な事を聞かされて少々驚いた。
加えて言えば予定が大いに狂う事になる。

まぁ2011年最初の受けだな。
豪快に受けきってみようと思う。

以上
  1. 2011/01/20(木) 09:31:16|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

このテーマめちゃめちゃ面白いです。
私なんか結構その気になっちゃうほうなんで映画なんかテレビで見たりすると思ったりします。

これね、、、時代劇系ってのもいいんだけどやはり超能力系がいいと思う。
そうなるとジェダイの騎士とかかね。
可能なら平和な時代に生まれたいです。

以上
  1. 2011/01/19(水) 11:21:10|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


碑文谷に来ました
昨日はまずまずの出来でしたから今日は確認です
シッカリ打って無事に帰りたい
  1. 2011/01/18(火) 16:32:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドコモショップ


恵比寿のドコモショップが移転したみたい
新しいのもいいけど元の場所がどうなったのかも気になるね

まぁ私はIDOからのauユーザーだから関係ないと言えば無いけどね
  1. 2011/01/18(火) 11:09:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Red Dead Redemption

この頃やってたRed Dead Redemption・・・・昨夜で一段落とします。
理由としては西部の伝説になったし主人公が死んだから。

ただ、達成率がまだ100%でなかったので気が向いたら再開する可能性はあると思います。

以上

  1. 2011/01/18(火) 10:00:30|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ティーグランドの中心でポーと叫ぶ


碑文谷に来ました
表題は某氏のブログで2010年中最も印象に残った記事より引用しました

やはりベスト更新の為にはティーショットが課題です
爆発の為のテーマはズバリ「無回転」!
努力は自らが満足する為のものではない
他者から評価される為…
頑張ります
  1. 2011/01/17(月) 14:15:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いよいよ工事開始


恵比寿で長く続いた居酒屋さんです
昨年末で営業終了して建て替えだそうです

私も何度か利用しましたし町会の事なんかはここで決まった事もありました
なんか懐かしいです


いつまでも続いて欲しかったけど続かないんだって事に気がついた朝でした
  1. 2011/01/17(月) 09:55:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コインランドリー


コインランドリーに来ました
まだ年はじめで皆と予定が合わない
従って私がどこかに行くってのが自然の摂理なんですね

またにはいいかなと思いつつ早く終わり無き日常に戻ることを期待します
  1. 2011/01/16(日) 12:16:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

怒りの形

怒りってのは消えないってのが生物学的な説なわけです。
乱暴な表現すると相手を攻撃することで発散しないとダメってな感じだったと思います。

この怒りってのは大きな声出したり暴れたりって感じを想像してたんだけど今時ってのはそうじゃないよね。
冷静に、、静かにチクリと言葉で刺す・・・そんな感じもあると思います。
更にいけば無言でニラむってのもあるかなw

色々あると思うんだけど最後は怒りを押し殺して行動した人こそが上に立てる気がした。
なんだか皆感情を爆発させすぎなんじゃないだろうか?

急に思ったので記しておく。

以上

[怒りの形]の続きを読む
  1. 2011/01/16(日) 10:15:44|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

細川俊之さん急死

俳優の細川俊之さんが自宅で転倒してお亡くなりになったそうです。
とても残念です。

この方には是非ともやっていただきたい役がありました。
実写版の鬼太郎がまだあるならエリート役はこの人しかいないと思ってました。

とにかく突然の事で残念です。
ご冥福をお祈りします。

以上

  1. 2011/01/15(土) 15:19:08|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2週間で12キロの減量

俳優の永瀬正敏さんが2週間で12キロ減量したそうですね。
写真なんかも載ってましたが確かに病的に痩せてます。(まぁ、病室で病人の役ってのもあるとは思いますが)

記事によると食事制限含めてありとあらゆる方法で痩せたとあります。
それを知りたいですね。
なんなら可能な範囲で私も挑戦してみたいくらい。

まぁ、私なら2週間でなくて1年間で12キロくらいでいいのでやってみたいです。

以上
  1. 2011/01/14(金) 15:21:42|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラマ

テレビでドラマとかってあまり見ないんですが久しぶりに見てみようと思ってます。
「外交官 黒田康作」ってやつね。
正月かなんかに映画やってるの見て興味持ちました。
たまにはこういった感じで夜を過ごすってのもいいもんでしょう。

楽しみです。

以上
  1. 2011/01/13(木) 17:17:54|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

12 | 2011/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

