俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今度は花

以前も紹介した携帯電話のクイズサイト
今度は花だそうです。
興味のある方は参加してみてください。

以上
  1. 2011/03/31(木) 17:58:13|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大和バー~頑張れ、東日本!~ in 渋谷

昨日は渋谷のEARってお店に行ってきました。(物凄く節電出来てる店です)
全日本プロレスの大和ヒロシ選手が一日店長だったんです。
売り上げは震災地への義援金になるそうで・・・少しは協力出来たかしら?

まぁ楽しく飲めて良かったと思います。

以上
  1. 2011/03/30(水) 11:56:31|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

渋谷


渋谷に来てます
ハチ公前は人が出てますね
ただ暗い…
  1. 2011/03/29(火) 19:10:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

動き始める

昨日は被災地から無事に戻ってきた方とお会いしました。
色々と話を聞けて改めて大変だな、と思いましたね。

それと福島県出身って方とも久しぶりに再会。
震災後はショックを受けてたみたいでしたが、徐々に以前の感じを取り戻してるみたいですね。

皆もいつもの生活を取り戻しつつあるようです。
時計の針が少しづつ動き始めてる。
私も出来る範囲で動きます。

以上
  1. 2011/03/29(火) 15:22:34|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の新日本

昨日は千葉新日本ゴルフ倶楽部内房コースに行ってきました。
同伴者はNKO氏。

しばらくぶりのゴルフです。
大震災以来そういった事は控えてました。
ただ、普通に過ごす事もある程度は必要と思ってます。
そんなわけでNKO氏の誘いにのって一ヶ月以上ぶりのラウンドとなりました。

こちらのゴルフ場、、、驚くほど混んでた。
日曜日って事もあってかお客さんでいっぱい。
私が思ってるより皆さん元気なんですね。
こりゃ負けてられません。
今後はラウンドを前提とした生活にシフトチェンジしていこうと思います。

コースは林間コースでアップダウンや傾斜が結構目につきました。
それとバンカーがいいところにきいてて程よくつかまってしまいました。
いろいろ練習しなきゃいけないことが出てきて疲れますね。

で!
スコアは50-54でトータル104。
蓋開けてみたらやっぱりいつも通りって感じ。
当日は新規導入のドライバーの実戦デビューになったんですが・・・・惜しくも不合格→再試験って感じでしょうか。
初めは今までにない弾道の打球が出てたんですが最終的には元に戻っちゃってたね。
まぁ、そこに至るまでに一回だけいいのがあったから良しとしましょう。

ちょっと右手首を痛めてたんで痛いなりに出来て良かったと思います。
さぁ、気を取り直して今日はゆっくりと休もう。
明日からまた頑張ります。

以上


[昨日の新日本]の続きを読む
  1. 2011/03/28(月) 09:28:56|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新日本


千葉新日本ゴルフ倶楽部に来てます
久しぶりなんで徐々に慣らしていきたい
  1. 2011/03/27(日) 10:01:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くしゃみ・鼻水

表題通りです。
朝からくしゃみと鼻水が止まりません。
なんだか目もかゆいし・・・・ひょっとして花粉が多いのかな?

何もしてないのに物凄く体力消耗した一日になってしまった気がします。
大人しくして回復したいですね。

以上
  1. 2011/03/26(土) 12:43:17|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

蛇崩


蛇崩にきました
痛みがあるんですがやはり打っておこうかな、と
痛いなりに振れるように調整します
  1. 2011/03/25(金) 17:00:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祭も一時休止

私はこの祭に参加したことはありません。
でも、名前は聞いた事あります。
有名ですもんね・・・・ヤマザキ『春のパンまつり』。。。。

こちらも震災の影響で一時休止だそうです。
うん、これは分かる。
優先順位を考えればやってる場合じゃないもんね。

被災地で大変な思いをしている方々の為に力を注いでいただきたいです。

以上

  1. 2011/03/25(金) 10:13:19|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

色々延期

今朝、某大手通販サイトから連絡が来てましてね。
予約してたKARAのなんかが発売延期になったって内容でした。

なんかこの頃こういったの多い気がする。
延期の理由は言うまでもないんでしょう。

ただ、あえて記せばそういった感じはやめた方がいいと思う。
無理する必要はないが出来るならやったほうがいい。

まぁ、人と人の間に生きてるから純粋な無関係なんてことはありえません。
そう考えると全てがダイナミックに連携してるわけだからやむを得ないか。。。

とにかく私は受け手側なんで決定に従うしかありません。
ちょっと予定が変わります。

以上

  1. 2011/03/24(木) 10:14:50|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

白い恋人

普通に過ごす・・・この逆に自粛ってのがあると思うんです。
でも、思い切ってみました。

結論からいきます。
私はふさわしくないようです。
ハッキリ言ってションボリしてます。

現段階ではホワイトプランは無理です。
だからといってゴールドプランも無理。
でも、数回は無理してみよう、と思ってます。

まぁ、無理もいいけど苦しくなるのは自分だから。
私がふさわしい男になるように己を磨く、、、、ないしは治すって事なんでしょうね。

以上
  1. 2011/03/23(水) 22:14:18|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

携帯電話

突然ですが携帯電話の機種変更をしてきました。
色々と思うところがありましてね。
電池が切れやすくなってたけど、実は決定的な決め手がありましてね。

私の携帯電話は緊急地震速報ってのが来てなったんですよ。
こういった事態だからやはり必要かなと思いましてね。
ここは思い切って一歩踏み出してみました。


緊急地震速報・・・受けられます!
カメラもなんだかパワーアップしたみたいです。
使いこなせるようになったら嬉しいね。

以上


[携帯電話]の続きを読む
  1. 2011/03/23(水) 11:54:34|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の両国

昨日の全日本プロレスの両国大会、、半分も入ってなかった。
もう一目瞭然でガラガラだった。
それでも全力ファイトを見せてくれたレスラー全員に感謝したい。

それとカズバーでお会いした方と久しぶりに再会しました。
「こんな時だからこそ来ました」と私。
「こんな時でもでしょ!?」とママさん。
来たくても来れなかった方々の分もプロレスを満喫出来たと思います。

ただ、私は握手も写真もなかったな。
なんかそんな気分じゃなかった。
この辺が私の駄目な部分であると思います。

以上
[昨日の両国]の続きを読む
  1. 2011/03/22(火) 10:39:37|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

興味


図らずも雨の恵比寿で一人のみ
良さげな看板発見したんで頭に入れとく
  1. 2011/03/21(月) 23:01:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

両国


両国国技館に来てます
雨だけど結構人来てる

  1. 2011/03/21(月) 15:34:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

両国大会開催決定

全日本プロレスが予定通りに両国大会を開催します。

次々とメジャースポーツが中止や延期を発表してます。
でも私は思う、可能なら予定通りに実施すべきだと。

なんでもかんでも中止すればいいってもんじゃない。
こんな時こそアスリート・・・表現者でないとできない事をして欲しい。

メジャースポーツなにするものぞ、、マイナーパワー大いに結構!
私は明日両国行きます。

以上

[両国大会開催決定]の続きを読む
  1. 2011/03/20(日) 12:43:02|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

支援

私は福島の原子力発電所の事故が起きた時に物凄く心配してました。
子供ながらにチェルノブイリの事故は覚えてます。
その後の人体に与えた影響ってのも写真見たことあったと思います。
なによりも大切なのは情報公開だってことなんです。

そんな中、アメリカのロナルド・レーガンなる空母が近くまで来てるなんて話を聞きました。
更にその発電力があれば原子炉の冷却が再開できるなんて事も耳にしてます。
でも、全然それが始まらない・・・・何してんのかな?って思ってました。

どうも、日本政府側や東京電力側の対応が悪かったみたいですね。
とにかく残念です。
評価は歴史がしてくれます。

ただ、やってしまった事は仕方がない。
そのせいで自国民だけでなく近隣諸国、更には救済を申し入れてくれた関係国、全てを危機に晒したわけだから。
事の重大さがわかってるのか?って言われても仕方がないですよね。

ここは皆でこれから出来る事を考えていく、って事になると思いますが・・・・
今更言われてもね~って言われてもぐうの音も出ない状態でしょう。
こんな時の責任は最高責任者にあると思います。
皆の為にしっかり謝ってキチンとお願いしてください。

以上
  1. 2011/03/19(土) 12:04:35|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

車で出かける

お彼岸なんでお墓参りに行ってきました。
ガソリン入れるんで動かしてはいたんですが出かけるのは久しぶりです。

私が地震発生の日に自宅職場以外で唯一確認に行ったのが恵比寿神社でした。
何事も無くて一安心。
ただ、お墓の事はすっかり忘れてたんだよね・・・・うっかりしてました。

当家の墓は階段を一番上まで登ったところにありましてね。
お隣さんは歴代のご住職というありがたい立地。
ただ、今回の地震で高い場所にあった墓石は倒れたりしたってのも聞いたりしてました。
その時は「う~ん」なんて感じで確認しようと思ってたけど記憶から消えてたな。

まぁ、結果から言いますと大丈夫でした。
考えてみたら何かあったならお寺さんから連絡来てたかもね。

その後、事情があってもう一つのお寺へ。
そこへは国道一号から中原街道を使って向かうんですが色々渋滞っぽくなってます。
ガソリン入れるんで順番待ちしてるんですね。
まだまだ燃料不足っぽいって印象は消えないかもしれません。
私は並びませんけどねw

なんでかって?
車使う予定が無いから。

とにかく!
暑さ寒さも彼岸まで、といいます。
この気候の大きな変動が少しでも治まってくれる事を祈る。

以上
[車で出かける]の続きを読む
  1. 2011/03/18(金) 20:30:14|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地震酔い

あの大地震以来私を悩ませていた事がありました。
揺れてないのに揺れてるみたい・・・・なんだか建物が傾いてる感じすらしてきます。

これって「地震酔い」っていって程度の大小はあるものの同じような感じの人がいるみたいです。
私は普段から乗り物酔いする方だからね。
酔いやすいってのも分かります。

これはストレスや不安が要因らしくて気持ちを落ち着かせるってのが効果的みたいですね。
私の気持ちを落ち着かせる為には・・・・時間が必要だと思う。

まぁ、自分だけじゃないって事なんで一安心。
後は専門家に期待・・・ってか祈ってます。

以上 [地震酔い]の続きを読む
  1. 2011/03/18(金) 10:06:32|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

家族集結

やっと私の家族が全員揃いました。
昨日の夜に父が遂に帰宅。
静岡と神奈川の県境近辺にいたようで東海道線の運行状況を冷静に判断しての帰京となりました。

無事とは聞いていたものの、本人に会わないとなんとも言えないところがあります。
とにかく良かったです。

以上

  1. 2011/03/17(木) 18:21:46|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

重複に思う

巨大地震が発生して巨大津波発生。
巨大津波の爪痕がくっきり残って傷が癒えそうにありません。
そんな中、昨夜の静岡近辺に本日の千葉、、まだまだ地震が続くであろう不安はぬぐえません。

そこに来てこの強風。
なんなんでしょうか?
窓ガラスがガンガン揺れて網戸が左右へ行ったり来たり。
一瞬、「地震か!?」って戸惑います。
それに地震で弱くなってる建物の部分が吹き飛ばないか心配です。
一応、危険なので立ち入り禁止の張り紙してあるけど、それすら吹き飛んでたら・・・
色々考えると苦しくなってくる。

どうしてこうも重なるか?
何がどうなってるのか?
自分の力だけではどうにもならない事が起きてて見てるしかないってのが心苦しい。(邪魔になっては本末転倒だからね)

以上
[重複に思う]の続きを読む
  1. 2011/03/16(水) 17:35:06|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やはり不安

欲しがりませんと書きつつも、やはり伝えられてくる情報に触れると不安になります。
そこで今朝は少し早起きをしてガソリンを入れに行ってきました。

近くのスタンドは7時からって話だったんですが実際は8時からでした。
情報が混乱を招くってのを少しだけ感じる事になりましたね。

それでも1時間ほど待って無事に給油完了。
これでまた少し備える事が出来て少し不安が解消されました。

不安ってのは混乱を招くもの。
こういう時こそ落ち着いてパニックにならないようにしないと。
出来る事を少しづつ、確実にすすめていこうと思います。

以上
  1. 2011/03/15(火) 08:45:47|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガソリン

遅くなりましたがガソリン入れとこうと思ってスタンドに行ってみました。
スタンドまでの道は普段は混んでないんですが、なんか車多いなって思ったんですよ。
やっぱり給油待ちの渋滞だったんですね。

今日は給油は諦めます。
欲しがりません、日常というものを取り戻す日まで・・・・・それは今までとは違うかもしれないけどね。

以上
  1. 2011/03/14(月) 10:51:59|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

濁り水

被害状況が徐々に明らかになってきている東日本の巨大地震。
今後、被害が拡大しない事を祈るのみです。

ところで私の家では少々濁った水が出続けています。
日曜日なので様子見と判断しましたが明日以降も続くようならば対策を講じなければいけません。

1~2階は直結だから大丈夫でしょうが3階以上はタンクから降下させてるはず。
さしあたっては1階の水道から水を貯めとこうと思います。

以上

  1. 2011/03/13(日) 16:58:37|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

爪痕

昨日は物凄い地震でした。
私は恵比寿にいたので無事です。
すぐに自宅に戻れたし他の方々のような大変な思いをすることはありませんでした。


そんな私も出来る限りの事をするって事で節電に勤しもうと思います。
今日は余計な事しないようにジッとしてるつもりです。

以上
  1. 2011/03/12(土) 12:24:50|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿の…



吉野家がやってない
大混乱です
  1. 2011/03/11(金) 23:26:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地震

大地震です。
当家にも被害が出ております。
やっと片付け終わって一段落。

少し休みます。

以上


  1. 2011/03/11(金) 21:01:32|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サプライズ


ヒーローは引退しない
いただきました
  1. 2011/03/10(木) 21:39:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新宿


猪木酒場に来ました
初めてだから楽しみです
  1. 2011/03/10(木) 18:19:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サメの軟骨

たった今、サメの軟骨なるサプリメントが届きました。
ほぼ申し分なし。
グルコサミンでコンドロイチンでヒアルロン酸です。
久々に言っちゃいます。

「こいつに賭ける」

今週中にある程度の目星がつくといいね。

以上
  1. 2011/03/10(木) 10:07:29|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

02 | 2011/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

