俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

週プロ増刊号600円

改めて何かを考えさせられました
前言撤回します
巡り合わせに運命を感じ行動する
  1. 2011/08/31(水) 19:24:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ながいんだよね

プロレスファンは過去に生きる
私はそう思ってます
武藤のシャイニングを最初にくらったのは飯塚ですか?
秋山先輩は四天王なんですか?


一連の中継見ててスプラッシュプランチャが発声された時に何か感じた方なら分かっていただきたいです
そんなもどかしさ感じました
  1. 2011/08/30(火) 02:29:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バンゲリングベイ

ハドソンのソフト
高橋名人はクリア出来るの?
  1. 2011/08/29(月) 23:47:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の足柄

先日は足柄森林カントリー倶楽部に行ってきました。
恵比寿のコンペに参加する為ですね。

こちらのゴルフ場は何度か利用しているゴルフ場です。
ハリーが財布無くして参加できなかったりリアル金太郎氏との対決もあった思い出のゴルフ場。
ロッカーが分かりにくかったみたいで初めての方々は大いに迷われてたみたいですよw

で!
スコアは48-51でトータル99。
正直具合が悪かった。
朝のバスが暑くてね。
全く眠れなくて不安を抱えたままスタート。
でも、始まれば何とかなるもんで朝一は目の覚めるようなショット!
その後も打ち下ろし参考ながら300y級も出て総じて満足でした。
ただ、ちょっとショートゲームで後半ミスしてしまったのと最終18番での9が響きましたかね。
まぁ、暑くなければ出来るんだってのは分かった。
次はドロー回転に挑戦しようかな。

やってない事や出来ない事をやってみたくなった2011年の夏の終わりって感じ。

以上
[先日の足柄]の続きを読む
  1. 2011/08/29(月) 19:01:10|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パオさん


またパオさん恵比寿に来てます
  1. 2011/08/28(日) 20:05:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

武道館


日本武道館に来ました
なかなかいい席で満足
あとは無限大の広がりだけです
  1. 2011/08/27(土) 16:01:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

足柄


足柄森林カントリー倶楽部に来ました
前回はダメだったんだよね
あれ以上の点数はないだろうから気楽にやりたい
でもバスが暑くて寝れなかったんだよね
多分ベスト更新もないと思います
  1. 2011/08/26(金) 08:44:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私の財布

財布というものがあります。
私は長財布を好んで使っております。
物がいっぱい入った(金でなくて良い)財布を尻のポケットに入れておいて叩くのが好きなんです。

でも、財布がパンパン過ぎてポケットが破けました。
これはいけませんね。
って事なんで財布を新しくしましょう。
これを機に使ってないカードなんかも整理したりなんて思ってます。

以上
  1. 2011/08/25(木) 13:50:30|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


本日は晴天なり
やっと碑文谷に来れました
日常生活にない動きを思い出します
  1. 2011/08/24(水) 16:14:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

残念

昨日は炸裂できませんでしたね。
珍しい午後の加圧が物凄く効いてしまって動けませんでした。
そんなわけで今日、、今夜なんとかしましょう。

情熱をもってビチっと、、って感じです。

以上
  1. 2011/08/23(火) 11:04:29|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

聖闘士星矢

私くらいだと聖闘士星矢に燃えた世代なはず。
小宇宙って書いてコスモって読むのはコモンセンスと言って差し支えないでしょう。

そんな中、YAHOO!のトップページに聖闘士の人気投票みたいのがありましてね。
おもわず参加してしまった。

テーマは影かな。
暗いってのが重要なんでしょう。
今時の言葉でいうとツンデレ。
アンパンマンでいうとロールパンナですかね。

投票結果って時代を写す鏡です。
懐かしさの中に現代のニーズを感じる、、、こういうのを求められてるのねって思いました。

以上



  1. 2011/08/22(月) 11:08:13|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

涼しい!

なんか涼しい日が続いております。
本当に快適に過ごせて嬉しい限りです。

ただ明日からは少しだけ暑さが戻ってくるみたいですね。
そうなると色々やれるのは今日限りって事になります。

本日、ビッシビシ活動します。
ちょっと飲酒が弾き出されるくらいになってくれるといいね。

以上
  1. 2011/08/22(月) 10:48:47|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

G1決勝2011

先日のG1の決勝戦観ましたか?
私は観ました。

決勝の組み合わせ、、驚きました。
中邑はともかく内藤とは!

ただ、試合にそんなに盛り上がりを感じなかったです。
この後の武道館のカード編成なんかが頭を過ったりすると結果が見えてきたりして。
で、その通りの結果と。

でも、最後のセリフは痺れました。
久々に聞いたけどやはりいい。
とにかく初優勝おめでとう。

以上

[G1決勝2011]の続きを読む
  1. 2011/08/21(日) 12:16:03|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

筋肉痛

絶好調宣言は嘘ではなかったんです。
でも、昨日までの筋トレの反動が今日一気に来ましたね。

やはりバーベルスクワットを思い切りやった次の日は歩きづらいくらいがちょうどいい気がする。
キチンと効果が出てるって事だし正しいフォームで力が出せた証拠ですよ。

ただ、痛みがあるのは事実なので今日はゆっくりさせてもらう。
そして深夜に備える。
全ての努力は今夜の為に、、、

以上
  1. 2011/08/20(土) 13:17:25|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

絶好調宣言!

本日で暑い日も一段落らしいですね。
ここに高らかに絶好調宣言をいたします。

先週の土曜日以来昨夜まで酒を飲まずに過ごしました。
更に毎日のようにピザとニンニクを過剰摂取。
栄養を取りまくりました。(ギトギトですw)
そして快眠をむさぼる毎日・・・・寝つきが悪かったのがウソのようです。(少々寝すぎか!?)

現在の私、、、最高のコンディションであります。
今夜からビチッと飲酒の世界に復帰します!
ただ、絶好調だからって調子にのって飲みまくったりはしたくない。
程々に・・・とかいっても全然そうはならないので駄目かもしれないけどねw

明日の朝に体調不良にならない事を目標に出陣しようと思います。

以上

[絶好調宣言!]の続きを読む
  1. 2011/08/19(金) 10:54:56|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CM見てて

スープはるさめのコマーシャルの女性タレント、、、誰かに似てる気がする。
そもそも誰なのか?ってところから気になるな。

以上
  1. 2011/08/18(木) 19:14:37|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パイレーツ・オブ・カリビアン

レゴのパイレーツ・オブ・カリビアンを終了します。
このソフトは海外ゲーム4連発の最後の一本です。

流れとしては楽しみにしてたけど日本で発売されなかったので出会えなかったインディ・ジョーンズ。
その続きの2。
きっかけになったスターウォーズもののクローン大戦。
そして、横に並んでたからつい買っちゃったパイレーツって事になるんだと思います。

まぁ一気に駆け抜けて自力での100%コンプリート達成です。(100%って表示されてるけどキャラクターでロックされてるのなんだろ?)
クローン大戦とインディが難し過ぎたってのもあるかもしれませんがパイレーツは楽しめましたね。
ゴタゴタしてなくてシンプルな作りってイメージ。
最後の一本が基本的なレゴゲームの流れをしっかり保ちつつ、新しい要素もバランス良く組み入れたものになっていて良かったと思ってます。

さて、、準備したソフト4本全て終了しました。
この2か月間はレゴのお蔭で本当に充実してた。
爽快なゲームでありつつ知育にもなってて欲しい謎解き、、、たまりませんね。
本当にハリーに感謝したい。
あの日あの時、幕張に行ってなければこの流れは絶対に無かった。
PS3がまだ未開封だった可能性だってある。
そしたら人生変わってたかもしれないですねw

以上



[パイレーツ・オブ・カリビアン]の続きを読む
  1. 2011/08/18(木) 10:08:47|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第1252回「メールはすぐ返しますか?」

ズバリ返しません。

どうも後回しにしてしまうんです。
まぁ、Mailってのは手紙って意味。
手紙なら見るのも返事するのも好きなタイミングで、なんて話を聞いたことがあります。
それを字面通りに受け取ってます。

そんなわけで返ってこない場合も気にしません。
忙しいのかな?とか嫌われちゃったかな?とか心配しますけどね。
返信を請求するなんてのも基本ないね。

ただ、参加不参加を問い合わせる内容に関してはすぐに返信します。
「事情があって予定がすぐに決められない」などでもいいので読んだって事が伝わる内容にしてます。
幹事さんの大変さを一度でも味わったことがある人ならこれくらいするっしょw


まぁ、いいか。
どちらにしても一番わけわかんないのは自分はすぐに返事しないのに相手にはすぐ返事求める人ね。
誰あろう誰かなんだけど、、、、変化が無くてよろしいw
愛さないけど愛して欲しい、、、、愛されてないけど愛したい、、、なんかどっちも嫌だね。

以上


[第1252回「メールはすぐ返しますか?」]の続きを読む
  1. 2011/08/17(水) 09:36:34|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

枕について

今朝は6時くらいに目が覚めて軽く筋トレなんかしたんです。
目覚めが凄く良くて驚きました。

これは寝つきを悪さを解消できたってのが良かったんだと思う。
今までは枕が大きな問題だったんですが昨夜に新しい発見があったんです。

私が現在利用している枕はかなり年季が入ってます。
それが真ん中を境に二つに割れつつある。(長年にわたり私の頭を支え続けた為でしょう)
その為少々不安定でした。
それを中央に山になるようにキュッと寄せてみたんですね。 (今までは自然な感じで並列)
そうしたらあっと驚きで物凄く寝やすくなった!

これね、、、まだまだ検証必要だと思いますけど嬉しすぎる発見です。
まぁ、眠れないなら「目を閉じて横になって休む」でもいいですから。
(私はこの「横になる」ってのを重視します)
良く寝られるようになればもっともっと力が出せるはず。

朝から好調な今後の私にご期待ください。

以上
[枕について]の続きを読む
  1. 2011/08/16(火) 10:13:30|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

インターネット制限

今年のG1ってなんかなって思いつつも、やはり決勝が目前になってくると気になってきるものです。
そんなわけで今年も決勝のカード及び結果を知らないようにしましょうかね。
土曜日の放送を最大限に楽しむ為に頑張りましょう。
注意は久しぶりの方からの電話とかコンビニとかだね。
ちょうどいいから酒とかも飲まないようにして土曜日に備えようと思います。

以上


  1. 2011/08/16(火) 08:12:55|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クローン大戦

レゴのクローン大戦、、、終了とします。
コンプリートには至らなかったものの99.8%の達成率。
それに最後の0.2%はタスケン・レイダーってのまで分かってます。
ただ、バグなのかミニキット揃えて出てきたタスケン・レイダーを購入できなかったんだよね。

もういいです。
みなしで100%でも満足。

始めたばかりの時は自分で動かすフォースとか戸惑う部分もあったけど面白さは抜群です。
やりこみ要素も満載だし物凄く満足してます。

さて次は最後の一本パイレーツ・オブ・カリビアンですね。
ビッシビシいきます!

以上

  1. 2011/08/15(月) 09:19:02|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の後楽園

昨日の全日本プロレスの後楽園ホール大会、、、面白かったです。

メインの世界ジュニア戦、、抜群でした。
普段の私は文句は結構言ってるけどそんなに声援とかしないほうなんです。
でも昨日は思い切り声張っちゃいましたね。
それくらい熱くなりました。

それと大日本勢がやはり良かった。
関本のラリアートを思い切り受けきれる曙も良かった。

そんな中、私が最高に良かったと思ったのが諏訪魔ですね。
前から思ってたけど諏訪魔がジャンボ化してきてる。
頭に肘くらった時のしぐさなんかそっくり。
それに加えてハードヒットな蹴りで昨日は卍でしょ。
天龍化も同時に進行してる。
こりゃ他方々相当頑張らないと試合にならないかもね。

ただ、純粋培養なのが気になるので次の三冠戦に期待です。
秋山先輩なんて話出てるみたいだけどタイミング的によろしくない。
GHC奪取失敗して三冠ってのは避けたい。
そうなると天龍しかいないと思ってます。
次の両国は天龍と三冠戦して欲しいね。

以上


[昨日の後楽園]の続きを読む
  1. 2011/08/14(日) 10:19:06|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来ました
メインのタイトルマッチが楽しみなんだけど、加えて大日本勢が楽しみだね
  1. 2011/08/13(土) 17:51:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の東千葉

昨日は東千葉カントリークラブに行ってきました。
同伴者はNKO氏&モック。

2週連続での東千葉ですが今回は西コース。
前回の東はタフなチャンピオンコースでしたけど西はゆったりなコースです。
その分、グリーンが難しいって話でしたけどその通りだったのかもしれませんね。

で!
スコアは54-57でトータル111。
朝の練習までは普通に出来てたはずなんです。
でも、ティーグランドに立ったら別人になってたw
これは暑さのせいだと思う。
私は暑いと駄目なんだね。
ただ、こうパッとしないと少々不安になってきます。
涼しい日を狙って練習にいかないといけませんね。

まぁ、考えようによっては駄目なりに出来てたって判断することもできます。
前回の東コースと同じスコアってのも私なりのエピソードですしねw
ただ、パット数が10以上増えてんだよね。
こちらもコースのイメージ通りにプレー出来たって事で良しとしときましょうw

とにかく暑さで物凄く消耗した。
暫くは快適な環境で筋トレでもします。
酒とゲームとトレーニング、、、こんな感じの楽しげなお盆を過ごしたいね。

以上
[昨日の東千葉]の続きを読む
  1. 2011/08/12(金) 20:32:23|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東千葉


東千葉カントリークラブに来てます
今日は暑いみたいですね
一応床屋に行ってサッパリしてきましたんで頑張ります
  1. 2011/08/11(木) 10:02:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神輿リニューアル

町内会の御神輿が修理から戻ってきました。
装飾部分が物凄くキレイです。
ってか元々こんなだったっけ?って印象持ちましたね。

2011-8-10.jpg

このリニューアル神輿で秋の祭りは頑張る。
雨が無いといいね。

以上

[神輿リニューアル]の続きを読む
  1. 2011/08/10(水) 12:46:37|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東日本大震災復興支援プロレス

遂に「ALL TOGETHER」の詳細が明らかになりました。
私は14日のG1の結果出てから色々出てくるもんだとばっかり思ってましたんで少々意外でした。
でも、問題無いです。
充実の全10試合、、、、これなら久しぶりにテレビの地上波でプロレスを目にすることになるかもね。

以上

[東日本大震災復興支援プロレス]の続きを読む
  1. 2011/08/10(水) 09:07:59|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しじみ70

以前に触れたしじみ70個分ってシリーズ、、、味云々をあまり気にせず利用を続けています。
これで私は物凄く強くなれたようです。

ただ、問題もあります。
酒量が異常に増えた。
物凄く長く飲み続ける事が出来るようになった。

求めていた効果が確実に発揮されているのです。
それのお蔭で記憶が無くなるくらい飲めちゃうんです。

ちょっと酒控えます。
意図的にそのラインに向かわないと目標達成できないかもしれないしね。

まだ若いな、、、と少しだけ感じた今朝でした。

以上


  1. 2011/08/09(火) 12:09:09|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クローン大戦

なやみになやんだレゴのクローン大戦。
少しわかってきました。
達成率も80を超え調子が出てきてます。

ただ、ここから細かいところをつぶしていくのが大変なんだよね。
インディジョーンズで挫折してるから心配です。

嫌にならない程度に頑張りたいと思います。

以上
  1. 2011/08/08(月) 17:20:28|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑い!

なんか今日暑いね。
近々ではなかった暑さです。

それでも電気の使用率は80%前後。
皆の努力が形になってる、、、なんて思ってました。

供給電力5430kw、、、すっごい増えてる。
震災直後の3650kwと比較すると段違いです。

私としてはとても助かるな、と。
ただ5430の8割っていうと3650を余裕で越えちゃってます。
そりゃそうだよな~なんて思いつつ、、、
どうして増やす事が出来たのか?ってのがこの頃気になる事です。

以上
  1. 2011/08/08(月) 13:32:44|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

07 | 2011/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search