俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

昨日の白鳳

昨日は白鳳カントリー倶楽部に行ってきました。
いつものコンペに参加するためですね。

こちらのゴルフ場は成田インターから程よい距離。
成田ってのは羽田の国際空港化の影響を受けて人の流れが変わってきてるんだそうです。
その為か道が結構空いててスムーズでしたね。
ただ、純粋に距離があるのは変化ないので私は自分が運転ならば余り選びたくない。
そんな感じ。

こちらのゴルフ場、、なんか混んでました。
50組入っててスタートが40分遅れてます。
こんな事は私も初めてで驚きです。
これだけでもう二度と利用しないことが確定したと思います。

コースはそんなに距離も無いしなだらかな感じ。
ただバンカーと池が凄かった。
特にショートホールはバンカーだらけで少々力んだね。
結局一度もワンオンしませんでした。

で!
スコアは54-52でトータル106。
難しくても簡単でもこんな感じw
スイング的な不安は無かったんですが痛みがあったんで確認しながら練習。
ここでウエスト氏という会で有名な教えるの大好きっ子に捕まってしまいましてね。
全て駄目になる。

でも駄目なりになんとかやってこれたんで良しとしましょう。
前後半ともにラスト3ホールでくずれちゃったんですよね。
最後まで続けられるかって事がテーマになりますかね。
それに色々試してヒントも掴んだ気がします。

ま、頑張ってしまおうかなって思ってます。

以上




[昨日の白鳳]の続きを読む
  1. 2011/09/30(金) 14:19:03|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

突然に…

モックが来ました
突然にゴルフに誘われました
場所は栃木だそうです
なぜかは分からんが面白そうですね
  1. 2011/09/29(木) 21:06:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

白鳳


白鳳ゴルフ倶楽部に来ました
栃木だって聞いてたけど来てみたら千葉だったw
前日に酒も飲んでないから体調だけはいいです
ただ怖い夢見ちゃったんだよね
その筋の方に目を付けられちゃうって内容でした
深夜に電話がかかってきたところで目が覚めました

目覚めるようなスタートで払拭します!
  1. 2011/09/28(水) 10:22:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第1285回「外食は週に何回する?」

何回という問いですので数字で答えないといけないですね。
ただ、面倒なのでほぼ毎日と回答しておきます。

酒飲まない日は外食してないな~なんて思ってたんですが朝も昼も外食ってパターンもありますのでね。
まぁ、そんな感じ。

以上


  1. 2011/09/27(火) 19:08:35|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

右痛

右の手首や腕が目茶目茶痛い。

どうやら連休での打ちっ放しがやりすぎでしたかね。
加えての携帯電話のゲーム、、こちらもやりすぎでしたかねw

連休明けの昨日から接骨院行ったりしてみたんですが時間かかりそう。
仕方がないのでとりあえず今日は安静に。
明日はダメもとでやってみます。

以上
[右痛]の続きを読む
  1. 2011/09/27(火) 11:49:59|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガチ相撲トーナメント2011秋

昨日は本当に楽しませてもらいました。
ノウハウを全部つぎ込んでのバラエティ番組、、最高に面白く懐かしかったです。
(やはり煽りのVとか入場式とかね)
色々期待通りに行かなくて見たい組み合わせが見れないってのも懐かしくてねw
堪能しました。

次は曙vsアリスターか、、、これって最後は朝青龍ことドルゴルスレン氏を引っ張り出したいんだよね?
まぁ、いいかw

とにかく虎上ってのは本当にそのように読むのかってのが気になりまくった番組だったと思います。
次回があるならまた見るね。

以上

  1. 2011/09/26(月) 09:52:27|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今夜のお楽しみ

今夜のお楽しみはやはり相撲ですね。
でも大相撲ではなくてガチ相撲のほうです。

前回も良かったけど今回もめちゃめちゃ楽しみ。
曙出るの?

まぁ、初期のUFCを思わせる人選のなせる業であると思います。

以上
  1. 2011/09/25(日) 18:08:46|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GREE

理不尽大王から勧められてGREEに登録してしまいました。
なんでも表彰された面白ゲームだそうです。

ただ、このゲームって通信料がかかるよね。
私はそういったゲームはしないんです。
携帯電話でのゲームは落とし切りって決めてやってるんですよ。

そういったわけで携帯では桃太郎伝説を始めました。
一ヶ月くらいもってほしいね。

以上
  1. 2011/09/25(日) 15:35:14|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


また来てしまいました
しかも昨日と同じ席です
再びって時点で察しがつくと思いますが訳分かんなくなってます
今日は気持ちを切り替えて頑張りたいですね
  1. 2011/09/24(土) 10:48:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


碑文谷に来ました
今日は祝日なんで少々混んでて二階席です
日程的に最後の練習になると思います
自信をつけて帰りたいね
  1. 2011/09/23(金) 16:31:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

連休の過ごし方

本日より連休ですね。
私はこの連休も休肝日としようと思ってます。

ってか全く予定が無いんだよね。
出かけないで家にいると思います。
ん~、、気が向いたら打ちっ放しかな。

昨日は距離が無いところだったんで、なかなかのナイスショットを連発してるように見えた。
とりあえず碑文谷である程度の弾道の確認がしたいね。
まぁ、こんどこそ大丈夫だと思うので来週までに体が痛くならないようにしようと思います。

以上
  1. 2011/09/23(金) 10:49:46|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


蛇崩に来ました

素晴らしい天気です
私が最も力を発揮する気候でしょう
やっとスイング可能と判断します

張り切りすぎてアチコチ痛めないようにしないとね
では考えてた事を試してみます
  1. 2011/09/22(木) 16:39:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風の影響

昨日の台風は凄かったですね。

そんな中、理不尽大王から電話がありました。
電車が止まってるから時間をつぶしたい、ってね。
ってわけで白金まで迎えに行って恵比寿で一杯やりながら運行再開を待ちました。

するとここでキャプテンが合流。
彼も同じ理由で足止め食ってたみたいですね。
図らずもそれらしいメンバーが揃ったので大いに盛り上がってしまいましたね。

まぁ、久しぶりに飲みまくってしまいました。
ちょっと疲れたんで休みます。

以上
[台風の影響]の続きを読む
  1. 2011/09/22(木) 13:14:50|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風に無策だった

非常に強い台風が接近してきております。
流石の私も打ちっ放しに行くわけにはいきませんね。

それにこの状況だと漏水が怖い。
早くも一階共用部で天井が落ちてくるというトラブル発生。
自然の力の脅威に恐れ慄いております。

明日は晴れるらしいので濡れた分は太陽光の力で乾かしてくれないかな~なんてね。
最早祈るしかない。

以上


[台風に無策だった]の続きを読む
  1. 2011/09/21(水) 16:59:54|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

交通安全運動

秋の交通安全運動が本日より始まりました。
って事で今朝は旗を振りに行ってきました。

ただ、台風接近中って事で少しだけ早めに終了。
おまわりさんがやってきて「体が大切ですから!」なんて直接言われたら、、ねぇ?
(初めてのパターンでした)
まぁ、私は以前使ってたゴルフ用の雨具だったんで問題無かったんですがね。
とにかく良しとしましょう。

これで私の担当は最終日のみ。
どうも私が先陣と殿を務めるってのが定番化してきつつあるような・・・なんでもいいけどね。
ビチッと終えたいと思います。

以上

[交通安全運動]の続きを読む
  1. 2011/09/21(水) 09:51:27|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休肝とともに

連休中はガッツリと休肝日に充てる事が出来ました。
お蔭で酒がすっかり抜けて仕事なんかもしちゃいましたね。
(さけ~さえのま~なきゃ~まともな~わた~し~♪)

更にお彼岸ですからお墓参りにも行ってきました。
ただ、少々頭痛がする。
私は余りこういった事が無い方なのでね。
少し心配です。

モックが気管支炎をこじらせて3週間程体調不良のままだったなんて話も聞きました。
私は幸いにも自由になる時間が多すぎます。
悪化しないようにしっかりと食べて本気で休んで明日に備えます。

明日からはスイング開始するつもりです。
やってない間にまた色々と考えてました。(イメトレではないw)
過去何度も気づき何度も忘れた私ですがずーっと分からない事がありました。
それはどの本にもどの教えにも共通する理論。
それが遂に分かったかもしれない。
だから明日はそれを試します。

以上
[休肝とともに]の続きを読む
  1. 2011/09/20(火) 23:35:26|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来ました

祭り行くかなとも思ったんです
でも、なにやら珍しい試合が並んでるプロレスにしました

  1. 2011/09/19(月) 11:47:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダウンロード

連休中はニューベガスのダウンロードシナリオをガッツリやろうと思ってました。
昨日ダウンロードしたんですが昨日のうちに終わっちゃったんだよね。
こんな不幸な事ってあるんだろうか?

まぁ、いい機会だから何か考える時間にしようかな。
昨日一日酒抜いて頭がはっきりしてきた気もするからね。
整合性の取れない情報なんかを再確認してみようと思います。

以上

[ダウンロード]の続きを読む
  1. 2011/09/18(日) 10:53:00|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実写とアニメ

今テレビ見てたらアニメと実写が合わさったものが放送されてました。
しかも、ヤギだけが実写ってのが斬新です。
まぁ最後はヤギが紙を食べて終わりってオチも読めたんであんなもんですかね。

とにかく珍しいものを観たな、って感じ。

以上
  1. 2011/09/17(土) 10:08:22|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アントン・ザ・ファイナル

10日間くらい連続で飲みまくってます。
そんなわけで昨夜は大人しくしてようと思ってました。

そんな中、ナガちゃんから電話貰いましてね。
「ご存知と思うけどアントンは今夜が恵比寿店最後なんです」
また急だね~なんて思いつつ恵比寿店に行ってきました。

昨夜の恵比寿店、、、結構入ってました。
恵比寿店のパートナーとか新宿のパートナーとかが集まってたみたいです。
人柄だな、と。
ただ、これが続いていればアントンはそんな事にならなかったわけで複雑ですよね。

アントン本人は明るい振る舞いが得意な方なんで元気そうではありました。
アントン:「知らなかった?ま、本人が一番最後に知ったみたいだけどね」
なんて笑ってました。
残念ながら知ってましたよ。
店の事も含めてモックですら知ってました。
とにかくパオさんを囲む会を恵比寿店で出来たのが良かったです。

時の流れと言ってしまうにはあまりに残酷だと思う。
ただ、考えてみれば今さんやバイザーの通ってきた道を次の世代の方々が通り始めてるって事なんですかね。
いずれ自分の番がくる、、、私は嫌だな。

以上
[アントン・ザ・ファイナル]の続きを読む
  1. 2011/09/16(金) 10:38:29|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日のアクアライン

先週の水曜日にアクアラインゴルフクラブに行ってきました。
同伴者はちーちゃんとNKO氏。
こちらのゴルフ場は私のお気に入りなんですが久しぶり。
ってかアコーディアを利用するのが久しぶりなんですね。
涼しくなったらバンバン利用しますんでお楽しみにね!

で!
スコアは49-54でトータル103。
暑さもそんなに気にならずやってたんですが知らず知らずのうちに影響出てたみたいですね。
結局、後半のハーフでビッグイニングが出てしまいました。
なんか暑さのせいにばかりしてるねw

自分自身どう振っていいか分からなくなってたのは事実。
体の疲れが取れたらガンガン振ってスイングを作ります。
秋口から冬にかけて頑張ります。
暑いよりも寒い方がよっぽどいいよ。

以上
[先日のアクアライン]の続きを読む
  1. 2011/09/15(木) 09:37:02|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

素敵な話

ピュアには違いがある
モックと私のピュアさは差があるらしい
  1. 2011/09/14(水) 22:06:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

片付けなんかもひととおり終わりました。
これが本当の一段落。

段落を付ける為にも本日はお休みです。
ゆっくりさせてもらいます。

以上
  1. 2011/09/14(水) 07:36:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いた

大当たりです
楽しい夜ですね
  1. 2011/09/13(火) 21:11:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来ました
この日しかない!って思ってます
無理をするのは本日まで
ただ空振りの可能性もある
イブとか平気でありうるからね
  1. 2011/09/13(火) 18:28:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

駒込を後に…





駒込を軽く散策してみました
ある程度目星をつけていたんですが思った程の成果はあげられず
原因は暑さ以外の何者でもない
ここはサプライズ無かったけど、まだ諦めてないよ
  1. 2011/09/13(火) 12:45:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

駒込


駒込に来てます
頑張りの最終日は外伝的な感じ
目指すエピソードに出会えるか?
たとえ駄目でも積み重ねてなんとか形になって欲しいね
  1. 2011/09/13(火) 11:45:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疲れ

ここのところ色々とありまして疲れています。
本日より力いっぱい休みたいんですが、もう一日だけ頑張ります。

明日から完全な休みになります。

2011-9-12.jpg

生七味だかなんだかってのがあったから思わず頼んじゃいました。
しかし、焼肉屋に行って串焼き注文しちゃう私はなんなんだろうかねw


以上
  1. 2011/09/13(火) 08:44:08|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東銀座


東銀座に来ました
やると言ったらやります
  1. 2011/09/12(月) 19:09:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

片付け

お祭りの片付け終わりました。
年々スピードアップしてまして今年はかなりスムーズに片付け終了。
素晴らしいと思います。

ただ、今年は少々無理したな。
色々な予定を入れすぎてくたびれてます。
ちょっと休みたいね。

以上

  1. 2011/09/12(月) 13:49:03|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

08 | 2011/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search