俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

後楽園


後楽園ホールに来てます
今夜はふく面ワールドリーグ
グレートゼブラ…楽しみです
  1. 2012/08/31(金) 18:24:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

沖縄料理屋


久々にゆっくり週刊プロレスを見ました
柴田=ストロング
刺激的すぎてね
これぞ劇薬ですが今の新日本に劇薬って必要なのかね?
半歩先ってこんな感じなのかなって思った


それとNoahね
役者揃えばNoahはやはり凄い
でも巡業出来ない気がする
新しいプロレスの定義付けを求められてるのかもね
なんにしてもあの体でプロレスやるの大変そう


  1. 2012/08/29(水) 20:08:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」

ズバリ宇宙刑事ギャバンです。
これしかない。

ただ、この曲を知ってる人が何人かいてくれないと厳しい気もします。

以上
  1. 2012/08/29(水) 18:12:55|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疲れ

ちょっと疲れております。
どうやら夏バテってやつみたいですね。

このままではいけません。
しっかり休んで体力を戻さないと。

金曜日は後楽園、、土曜日は防災訓練。
天気が落ち着いてくれる事を今から祈るのみです。

では、、、、おやすみなさい。。。。

以上
  1. 2012/08/28(火) 22:10:26|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第43回(内容)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2012/08/27(月) 19:04:34|
  2. 習った事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第43回

あんなに出来てたのに何が駄目だったの?
なるほど、、、そういう事ですか。

過ぎたるは及ばざるがごとし。
何事もやりすぎは良くないって事ですね。

以上

  1. 2012/08/27(月) 19:04:12|
  2. 習った事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大田区


大田区体育館に来てます
マスクを入手したい
  1. 2012/08/26(日) 17:09:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WARINTHENORTH

最近購入したロードオブザリングのゲーム、、、クリアしました。
かなり楽しめたと思います。

ただ、ちょっと歯ごたえ足りない感じもしますね。
って事で2周目に挑戦。

私がこういったゲームで2周目をやるってのはかなり珍しい事。
まぁ、それくらい面白いんだよって事にしておいてください。

以上

  1. 2012/08/25(土) 18:20:50|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の南総

昨日は南総カントリークラブに行ってきました。
前回とは違って極悪な暑さ。
物凄く疲れました。

で!
スコアは57-60でトータル117。
再び110の壁に跳ね返されちゃいました。
一言で表現すると戻ったはずの飛距離が全く戻ってなかった。

ってか全てが元に戻ってて一番出て欲しくないティーショットになっちゃってるんですね。
そして最終的にはシャンクが出て嫌になった。
私はシャンクってのは全く出なかったんです。
あれだけ駄目で更にシャンクって・・・・苦しすぎるでしょ!

正直いつゴルフ止めてもいい状態だと思う。
でも、続けます。
苦しいのは諦めてない証拠です。
ゴルフの予定も結構あるしね。
とりあえず決まってるのだけはやります。

以上


[昨日の南総]の続きを読む
  1. 2012/08/24(金) 18:19:35|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

南総


南総カントリークラブに来ました
飛距離が戻ってますように…
  1. 2012/08/23(木) 08:50:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラムテリヤキラムスキヤキ



目黒に来てます
昨日に引き続きラム肉です
  1. 2012/08/22(水) 19:30:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


元気一杯夢一杯!
大日本応援しちゃって大丈夫ですか?
バカヤロ-!
大丈夫に決まってんだろ!
なんかそんな感じ
  1. 2012/08/21(火) 18:35:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

代官山


理不尽バーベキューです
去年は震災で自粛
今年こそ日本がいつもどおりになる事を確認する一年になるかも
  1. 2012/08/21(火) 14:52:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第42回(内容)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2012/08/20(月) 16:43:10|
  2. 習った事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第42回

お盆でお休みだったんで久しぶりのレッスン。
やはり基本に戻る事が大切ですね。
素晴らしい内容で忘れないようにしたいと思います。

久しぶりに景気のいい事書きますと7Iで160yが出ました。
戻りつつあるな、と。
なんかいいスコア出そうです。

以上

  1. 2012/08/20(月) 16:42:59|
  2. 習った事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

指輪物語

本当はドラクエで盛り上がりまくってるはずなんです。
充電も済んだし開封もしたしね。
でも、なんとなく始めてないのが現状なんです。

そんな中、新しいゲームを購入しました。
ロードオブザリングのゲームなんですね。
とりあえず祭までにクリアして掃除って流れを作りたいと思います。

これで出かけなくなるから完全に体力回復だぜ!

以上
[指輪物語]の続きを読む
  1. 2012/08/19(日) 13:31:24|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愚かな男

休もうと思ってたのに昨日も飲みに行ってしまった。。。。

まぁ、楽しかったからいいんだけどね。

結果的に体がきつくて仕方がない。

そして今夜は・・・もうどうにでもなれって感じですw

以上
  1. 2012/08/17(金) 12:51:00|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一息

ちょっと疲れてます。
連日遊んでたって事もあるんですが暑さ+家事でぐったりしております。

本日今夜は真剣に休む!
そうしないとこの先痛いおもいしそう。

体調を整えてスムーズに9月に突入したいですね。

以上
  1. 2012/08/16(木) 11:28:17|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目黒


お気に入りのジンギスカンの店が二号店をオープン
なんかお洒落よ
  1. 2012/08/15(水) 19:18:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かずしげ

新ニックネーム
なりさん
  1. 2012/08/14(火) 22:58:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

渋谷


有名ジンギスカン店に来てます
かなり美味い
  1. 2012/08/14(火) 19:42:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の野田

昨日は野田市パブリックゴルフ場 けやきコース に行ってきました。
同伴者はS女史。
なんでも週末にラウンドの予定があるとかで。
練習がてらって感じで誘われたので行ってきました。

確か1時間切るくらいで到着できるゴルフ場って記憶だったんです。
でも、物凄い渋滞で2時間近くかかって到着。
なんか自分で予約していくとギリギリになっちゃうから嫌だね。

で!
スコアは50-53でトータル103。
まぁ、あの暑さの中で良くやったんじゃないの?
楽しくできるゴルフ場なんだけど楽しみすぎてる方々もいたみたいで時間かかりました。
凄く疲れましたね。

でも、少しだけ復活の兆しが見えた。
飛距離は戻ってないけどそれらしい弾道が出つつある。
涼しくなるのを待ってる場合じゃない。
ビッシビシやっていこうと思ってます。

以上
[昨日の野田]の続きを読む
  1. 2012/08/14(火) 11:15:14|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

打ち上げ


ゴルフの後は打ち上げです
楽しげな店紹介してもらいましたがやってないみたいです
  1. 2012/08/13(月) 21:44:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

野田


野田市パブリックゴルフ場に来てます
お盆だから空いてると思ったら高速道路が渋滞しててギリギリになっちゃいました
かなり疲れそうです
  1. 2012/08/13(月) 10:24:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
本日はタイトルマッチがあります
期待大です
  1. 2012/08/12(日) 12:10:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

眼鏡の話

バットマンモデルの眼鏡を買おうかなって思ったんです。
どこかの眼鏡屋のCMでやってたやつ。
ちょうどレゴのバットマンのゲームやってたしね。
バットマンモデルの眼鏡でもかけてたら面白いかなって感じでした。

でも、、、結果的に買ってません。
そして買わなくて良かったとも思ってます。

某眼鏡大好きっ子が購入して披露済みだとか。
ギリギリだった、、、本当にギリギリだった。。。
ただ、非常に近い感覚が内在してる可能性に注意する必要があるなって感じました。

以上
  1. 2012/08/11(土) 21:25:52|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の南総

昨日は南総カントリークラブに行ってきました。
以前も利用した事のあるゴルフ場です。
暑さも軽くて楽しくプレー出来たと思います。

で!
スコアは55-54でトータル109。
球が飛ばない。
飛距離が落ちまくってて何で打っていいか分からない。
最後3番手上げてやっと初めて2オンに成功。
こんなのってあるのかな?
レッスンの成果が全く出ないラウンドになりました。

残り100yは得意の距離だったのにそれも駄目になってきてます。
どうしたらいいんだろうか?
軽く悩みます。

以上
[昨日の南総]の続きを読む
  1. 2012/08/10(金) 12:57:11|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

南総


南総カントリークラブに来ました
痛み止め飲んで頑張ります
  1. 2012/08/09(木) 08:07:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キッポヨ

昨日は焼肉屋に行ってきました。
喜福世って店だったんですが素晴らしかったと思います。

無煙ロースターがキチンと機能してて煙くないのがまず最高。
料理も全部美味しかったですね。
それに接客が心地よく是非また利用したいと思いました。

ただ決してリーズナブルな店ではないと思います。
考えながら利用しないといけませんね。

以上
[キッポヨ]の続きを読む
  1. 2012/08/08(水) 19:06:16|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


久しぶりに碑文谷に来てます
財布無くして碑文谷カードも無くなったんだけど再発行してもらいました
流石は東急!
テンション上がります

ラウンドが急遽決まったからビッシビシやりたいですね
  1. 2012/08/07(火) 16:48:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

07 | 2012/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search