俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

不調

私のブログを楽しみにしてる人ってそんなにはいないでしょうね
でも、もしかしたらいるかもしれませんから


少々体調を崩し気味でパッとしてません
明日くらいからは完調しそうな予感がします
色々書いておきたい事ありますから明日から記していきますので宜しく

情熱を持ってビチッと…電話で確認して様子を見に行く
  1. 2012/10/31(水) 23:34:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

しっかりしなきゃ駄目
今月中に結論出さなきゃ駄目なことばかりなのに私がハッキリしない
口頭でタ行がナ行みたいに一行ずれてる…
優しさに包まれて…ありがたい…





ってそれじゃ私のセールスポイント完全に死んでます
完結させたいから無理するけどスムーズにいって欲しい
私の無理はどこまで通用しますかね
  1. 2012/10/30(火) 01:01:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目黒


牛肉大好きっ子の恵比寿会最高幹事です
恵比寿をこよなく愛する私ですが恵比寿の焼肉屋には少々不満を持っております
そんな中、お隣目黒の素敵げな焼肉屋を紹介してもらえることになりました
楽しみですね
  1. 2012/10/29(月) 19:15:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水戸


初参加のコンペで水戸ゴルフクラブに来てます
信じられないトラブルが発生して遅れてしまいました
まぁ頑張ります
  1. 2012/10/28(日) 11:00:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

横浜


ヨコハマインターコンチネンタルホテルに来てます
友人の友人の結婚をお祝いです
  1. 2012/10/27(土) 17:28:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


久しぶりに碑文谷に来ました
いつも室内なんで屋外でどれくらい出来るか試したくなったんです
キチンと打ってサッと帰ります
  1. 2012/10/26(金) 16:03:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

快眠

おはようございます、恵比寿会最高幹事です。

この頃の私は良く寝れなかったんです。
原因は分かりません。
寝つきが悪く更にすぐ目が覚めてしまうって感じでした。
なんかつらいです。

それと現在は工事をやってる関係で昼寝が出来ない。
「夜寝れないなら昼間に寝ればいい」くらいに思ってる私としては苦しくて仕方がない。


そんな感じだったんですが昨日は凄く良く寝れました。
ドラクエやろうとも思わなかったしね。

恐らく、、、布団、、、それも掛布団が良かったんだと思う。
あれで体が固定されたんじゃないかな?
それがキチッとはまって快眠に繋がったと思います。

まぁ、今夜も良く寝れたら嬉しい、、、そんな感じ。

以上


  1. 2012/10/25(木) 09:58:16|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電気工事

この頃少しバタついてる恵比寿会最高幹事です。

ビルの電気の容量を増やす工事をしています。
これが面白いもんでね。
各部屋に立ち入って工事をしなければいけないんですが入居者さんが全然いないんですよw

こんなところにも現代社会が見えるものなのかなと思いました。

以上
[電気工事]の続きを読む
  1. 2012/10/24(水) 13:40:39|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


運動会の反省会が終わったんで中目黒に来ました
理想的なチャンピオンレスリングを見せてもらいましたね
  1. 2012/10/22(月) 21:23:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だるま


パオさんが恵比寿に来てます
お好み焼き屋でモック話でもしますかね
  1. 2012/10/21(日) 21:11:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

べったろう!


本日は土曜日なんで日取りが最高にいい
べったら市がお昼から盛り上がってます
私もランチはラー油掛けたこ焼きとラーメンバーガー
夜も思い切りべったろうと思います
  1. 2012/10/20(土) 12:17:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ベッタリ


本日はベッタラ市
ベッタ違いですね

  1. 2012/10/19(金) 22:09:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Ⅴ終了

ドラクエⅤを終了します
DSのⅥはまだ続いてますが次のゲームを開始します
次は…ドラクエⅦだ!
  1. 2012/10/18(木) 21:56:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

看板


大きな看板が撤去されてます
子供の頃から見てたものだから少し寂しいかも
次はどうなるんですかね
  1. 2012/10/17(水) 12:08:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第48回

そろそろ習い始めて1年がたちますね。
そして習い始めてから一度も100を切ってないってのが現実なんです。
せつないよね。
頑張ってる事は頑張ってるはずなんだけど・・・・努力してるからって結果がついてくるとは限らないって事なんでしょうか。
まぁ、苦しいのは私が諦めてない証拠です。
懲りずに続けさせてもらいます。

今回から日程の関係で先生が変更になりました。
心機一転を期待する。

まず肩を回す。
次にコックでクラブを上げつつ肩を回す。
後はダウンスイングで体が進行方向を向くくらい周る。

私は関節が柔らかいそうです。
まぁ、頑張ってみます。

以上


  1. 2012/10/16(火) 11:50:58|
  2. 習った事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

運動会2012

昨日は運動会でした。
今年の順位は13位。
まぁ、本来の力が出たかな、と。

例年活躍してくれてたエースが不在&動けそうな人が絶対的に不足してるって状態です。
ただ前半は総合3位くらいで折り返してたみたいですね。
後半は1位は全く無いって感じだったから一気に下降。
総合13位で踏ん張ったんだから良かったんでしょうね。
まぁ、そんな感じ。

私としては2007年から続けている全競技審判も無事に継続。
ただ、朝おろした靴が合わなかったみたいで足が痛すぎました。
そういった事にも気を付けた方がいいかもしれませんね。

以上


[運動会2012]の続きを読む
  1. 2012/10/15(月) 15:10:43|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

運動会


本日は運動会です
去年は6位だったからね
今年はベスト5を目指したいところなんだけどね
人手不足が深刻化してるから難しいかも
とりあえず私は例年通り頑張ります
  1. 2012/10/14(日) 08:28:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

代々木上原


代々木上原に来ています
ここに来たら胃袋掴味が定番なんです

今夜は誕生日のお祝い
以前は当日に爆裂的にこだわってたもんです
でも今は色々都合あるし若くないしね
そこに使う労力を別のところで使う…私ですらベクトルの傾きに変化が出てきたって事で
  1. 2012/10/13(土) 20:49:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の富岡

昨日は富岡カントリークラブに行ってきました。
偶数月のコンペに参加する為ですね。

富岡・・・・群馬県です。
朝はメンバーの都合上、天現寺から高速へ。
外環使って美女木から関越、更に藤岡から上信越って・・・・ほとんど旅じゃないか!
行くだけで疲れます。
ただクラブハウスがバブリーな感じで良かった。

コースはなだらかで距離の無い林間コース。
その割にバンカーも特別効いているわけでもなくブラインドがあるわけでもない。
比較的親切な設定だったと思います。
まぁ、それらしいドッグレッグや崖越えのショートなんかもあるにはありましたけどね。

で!
スコアは54-56でトータル110。
なんだか出来なくなってました。
あんなに出来てたのになんでなんだろうな~?
不思議すぎw

ティーショットは勿論の事、全てのショットに不安がある。
まともに出来るのはグリーン周りだけなんだけど、そこに来るまでに3とか4とか打っちゃってるからね。
勝負にならないんです。

こりゃ根本的に考え方を変えた方がいいな。
どうすれば出来るか?ではなくて何故出来ないのか?に切り替えてやったほうが良さそう。
そして確実に110の壁を超える!

こいつを相手にしてる限り私の求めてるものは絶対につかめない。

以上



[昨日の富岡]の続きを読む
  1. 2012/10/11(木) 19:41:39|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

富岡


富岡カントリークラブに来てます
体調は素晴らしくいいです
ただ遠いから疲れました
暑くなってきたら半袖にしようと思います
  1. 2012/10/10(水) 09:52:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全日本プロレス創立40周年記念パーティー

昨日は全日本プロレスの創立40周年記念パーティーに参加してきました。
一人だったんで寂しい事は寂しかったんだけど思ってたよりも楽しめたんで満足です。

2012-10-7.jpg

会はいろんな人の挨拶や記念のVTRをはさみつつ選手との懇親を深めるって流れでした。
私は酒飲んで極々軽く食事して喫煙を繰り返すって感じでした。
余興としてはタレントのはなわ氏が歌ったりシブがき隊の布川敏和氏がSUSHI踊ったりね。
まぁ、珍しいものを観たな、と。

そんな内気な私ですが思い切ってプロレスラーの方々と話もしてみましたよ。
大和選手と征矢選手は面識あるんで会場入りの時に軽く挨拶。
会場内では当日の試合で驚きの決勝進出を果たしてしまった中之上選手を恵比寿に誘う。
続いてSUSHI選手と軽く話す。
(このくらいで酒がかなり入ってきて軽く酔う)
次に大森選手を恵比寿に誘う。
アンディ・ウー選手と軽く話す。(ドロップキックをほめる)
KENSO選手と握手、日本で頑張って欲しいと伝える。
最後に近藤選手を爆裂的に恵比寿に誘う。
そして前から質問してみたかった事を本人に訊いてみた。
まぁ、そんな感じ。

2012-10-7-2.jpg

その後は所属全選手が段に上がって諏訪魔選手が挨拶。
最後は三冠王者の三本締め。
あっという間だったと思います。

そして最後のお見送りの時にKONO選手と軽く話す。
「もっとアタリ強く」とだけ伝える。
ここで面識のあるキングカズが来てくれる。
また是非恵比寿に、と誘う。
更に最後の最後で内田社長にご挨拶。
名刺を頂戴する。

帰りしなにお土産貰って帰宅しました。
ちなみに内容は以下の通り。

40周年の軌跡をまとめた冊子
40周年記念ポストカードみたいなやつ
40周年記念マフラータオル
40周年記念刻印入り瓦せんべい

2012-10-7-3.jpg


1972年・・・昭和47年設立ですか・・・実は我社も同年設立だったりする。
そんなもの縁と思えば縁でしょうね。
とにかく40周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますんでね。
可能な範囲で応援させてもらいます。

以上
[全日本プロレス創立40周年記念パーティー]の続きを読む
  1. 2012/10/08(月) 12:55:31|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

九段下


九段下はホテルグランドパレスに来てます
なんの因果か40周年お祝いの会にお呼ばれしてしまいました
一人で来てるんで嬉しさ半分緊張半分って感じですかね
まぁ面白くないようなら途中で帰ります
  1. 2012/10/07(日) 18:15:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
世界ジュニア戦…危険だ
なぜ危うきに近づくのか…分からん…
  1. 2012/10/07(日) 12:02:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

不快

気分が悪い。
体調云々よりも精神的な部分が大きいです。

こういった事って長引くんですかね?
こんな気持ちで毎日を過ごさなくてはならないかと思うと憂鬱になります。

でも私も生活していかなくてはなりませんからね。
この事から具体的に学ばなくてはいけないし実際に対応しないと。

ただ簡単に解決する方法は分かってます。
それは相手の言い分を全面的に受け入れる事。

今後、どうなるか分からないけどね。
強い痛み、大きな傷にならない事を祈るのみです。

以上
  1. 2012/10/06(土) 11:08:03|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

茶屋坂の上にて


人目を避けて恵比寿公園の方へ
そのまま防衛省の施設を横目にダラダラ坂をマイペースに登ってきました
この坂を登れば海は見えない…でも店はあります
この店まで汗をかかないで来るくらいの体力が欲しいかな

結果としては小汗かくくらいな感じです
一息入れて早めに帰ります
  1. 2012/10/05(金) 18:56:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラクエⅤクリア

なんか物凄い雨ですね。

ドラクエⅤをクリアしました。
一度クリアしてた事はあったんですが今回はじっくりとプレー。
かなり楽しめたと思います。

ミルドラースもエスタークもやっつけたんですが最後のすごろくが厳しくてクリアできませんね。
あれをなんとか今月中にクリアできたらなって思ってます。

以上
  1. 2012/10/04(木) 21:22:25|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第47回

前回の続き。
右で送り出すドリルから。
体を使うって話。
腰を回すよりも腹を左に向けるってイメージの方が正解に近い気がする。

ダウンスイングで沈む。
右尻を後ろに引くのと同時に腕を上から下に下す。

上記二つを気を付けて打ってみるとビックリするほど打てる。
今度こそ大丈夫。
小さな力で大きな仕事。
次回再現出来たら実戦で試します。

以上
  1. 2012/10/02(火) 15:08:21|
  2. 習った事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電波調査

昨夜ってか本日ってか何と言えばいいか。
とにかく午前3時5分から地上波デジタル放送の電波の受信状態の調査がありました。

普段は東京タワーから飛ばしてる電波を一時的にスカイツリーに切り替える、と。
それが正しく受信されてると皆さんご存知の色一杯画面が映るって話です。

結論から言いますとほとんど映らない。
完全に映ってたのは放送大学だけw
台風関係のニュースだったNHKとなんか深夜っぽいMXの番組でないのだけは普通にやってました。
ただ、説明書にあったあの画面は出てこないんですよね。

これって来年の正月になるとテレビほとんど映らなくなるって事なんでしょうか?
なんか急に恐ろしくなってきましたね。

前提っていうか当たり前に思ってる事が出来なくなる事は物凄い恐怖です。
来週にもう一度試験電波の放送があるみたいなのでそこで映るか再確認して報告書を送付したいと思います。

以上
[電波調査]の続きを読む
  1. 2012/10/01(月) 09:45:46|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

09 | 2012/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search