俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後楽園ホール


後楽園ホールに来てます
大日本決勝戦に上がれ!
  1. 2012/11/30(金) 19:14:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日課とは

日課って言葉があります。
これ「毎日決めてする仕事。また、毎日割り当ててすること。」って意味ですね。

なんでも理不尽大王がこの頃日課にしてる事があるとか。
そんな事を日課にしてるのか、と。
もう夢中なんだね。
素晴らしいと思います。

夢中といえばキャプテンも勝るとも劣らない勢いを見せてます。
こちらも素晴らしい。

この展開、、、もうお分かりですね。
私も毒されて同じ事始めちゃってますw

こうなると誰が一番槍を入れたかって感じで手柄の取り合いみたいになるのは必至。
(そんな事ないかw)
イベント終了で少々大人しくなっているようですが今後の展開に期待大です。

以上
  1. 2012/11/29(木) 15:25:59|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか・・・

結果は出てるはずなのに知らせが無い。
でも、なんかこっちから訊くってのも、ねぇ?

以上
  1. 2012/11/29(木) 10:54:12|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


仕事で来たんでついでにいつもの店で軽く一杯
安らぎを求めてるのかね
執行猶予期間みたいな気分
  1. 2012/11/28(水) 18:49:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

平成24年度登録販売者試験について

人の事とはいえ試験があるとやはり結果が気になるものです。
何がって?
そんなの登録販売者試験に決まってるでしょ!
まぁ、大きなお世話なんでしょうけどね。
そんなわけで出来る限り調べてみました。

まず、どうなると合格できるのか?
以下合格基準です。
配点を各問1点とし、以下の2つの基準の両方を満たす受験者を合格。
①総出題数(120問)に対する正答率が7割以上(84点以上)であること
②各試験項目ごとの出題数に対する正答率が3割5分以上であること

なるほどなるほど足切りは無いんだ。
上位3割が合格とかだと思ってた。
キチンと基準を満たす事が出来れば全員合格って事もありうるわけだ、理屈では。
これなら存分に準備してきたことを発揮すれば良いって事ですね。



[平成24年度登録販売者試験について]の続きを読む
  1. 2012/11/27(火) 14:58:30|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大都会…豊島区に想う



とにかく来客に対するリアクションが遅すぎる
何してるか知らんけど放置されてる時間が長すぎて客席にいるこっちが不安になる


この店の男女組の客はなぜ常にもめてるのか?
いつ来てもそんな印象
逆な感情をむき出しにしやすい環境なんでしょうね
素敵すぎる店って事でプラス1点
ただ、他のお客様が心苦しいよね
結果的に精神衛生上バランスとれてない店って事でマイナス2点
でも大丈夫、まだマイナス1点だ
この店でパオさんと忘年会でもしますかね



インドアなのに寒い
エアコンのスタンバっておりますって…長すぎた気がするけど今は足下以外暖かい



お食事のお客様は結構いるね
このお客様は本当に満足しているのだろうか?
味噌汁有料で某牛丼チェーン店よりオペレーションが劣りまくってる…マタクル!?
そんな感じ

まぁ、私は2012年中にまた来ます
2013年以降は分からんね
例年通りなら逝くだろうし、そうでないなら全く違う自分になってるんじゃないかなと











































最後に一言
常連さんにお会いしました
紳士ですね
皆と仲がいいようで悪くないですよね
ここにもダイナミックな
流れがある…


BGMがずば抜けてる
バイザーが明るさを失ってなくて良かった
その明るさが問題か!?
なんか分からんね
  1. 2012/11/26(月) 20:48:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そして…駒込…


ひどい雨でしたね
悪天候でしたが無理して駒込に来てしまいました
年末に向けて前倒し加納な事はやっとかないとね

  1. 2012/11/26(月) 17:56:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨やね

雨模様です。
私にとっては恵みの雨でなんとも嬉しい限り。
悪い事の後にはいい事があるものです。

それと世の中にはまだまだ面白い事が沢山ありますね。
大爆笑って感じではないんだけどクククッて笑いがこみ上げてくる。
正に「本気か!?」の一言。

わざとだとなんか物騒な感じだけど本気で間違えてるわけでしょ?
そして同様のミスを繰り返してるのに改善する感じが全くしない。(間違えに気付いてないってか気にしてないw)
いい人って印象を伝えよう、、なんかシブ決めでかっこつけてみよう、、、
やりたい事全部やって全部逆効果。。。。
最高ですw

大丈夫、、まだ底じゃない。
もっともっといけると思う。
底まで行って泥を噛んで・・・・もう飲み込んでしまってから這い上がってくるべし!

そんなふうに私は思う。

以上

[雨やね]の続きを読む
  1. 2012/11/26(月) 16:10:10|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヘキガキエタ


表題通り
キレイサッパリとは正にこの事
恐らく次があるんでしょう
加納ならコーティングしてサッ綺麗に出来るようにして欲しい
  1. 2012/11/24(土) 23:01:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

週プロ

NORI選手が選手名鑑に載ってない
あんなにやってるのになんで?
見逃したかね
  1. 2012/11/24(土) 20:50:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


嫌な事があった
まぁ私のせいだから仕方ないけどね
意外と受けられない現実に気がつきつつある
全部ひっくり返して無かった事にしてやろうかな、と

そんな時こそ原点に戻らないといけません
思い切り飲んで明日からまた生きる…この頃こんなのばっかり…
  1. 2012/11/24(土) 18:59:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

携帯電話

すまふぉって言うんですか?
巷では大流行でフラフラしながらゆっくり歩いてる方も大発生。
大体は操作しながら歩きって感じで少々困ったりもしますかね。

私は全く気にしていなかったんですが、どうやら今までの携帯電話を公衆の面前で操作するってのは恥ずかしい事らしいですね。
それを昨日聞いて少し驚いた。

ならば私はもう少しこのままでいましょう。
更にいえば将来機種変更する時も現行のタイプでいってみましょう。

って事を思い立ったので早速調べてみました。
驚きでございますが、もうあんまり無いのね。

私は気がついた時からCASIOの携帯電話にしてたんですがその最新モデルも2011年の夏が最後。
どうやら今まで通りとはいかないようです。

まぁ、いいか。
どちらにしてもまだまだ携帯電話使えるしね。
機能的に問題無いと考えますのですぐに変更する必要はないでしょう。
ただ、今後変更する場合はいよいよ楽楽フォンにする・・・・そんな風に強く思ったとだけ記しておく。

以上



[携帯電話]の続きを読む
  1. 2012/11/24(土) 14:10:50|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

思わず…


ちょっと立ち寄ってみたら爆裂的にかわいいので一枚撮ってみました

  1. 2012/11/23(金) 12:34:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目黒


目黒に来てます
ラムシャブで体力回復です
楽しい連休になりますように…
  1. 2012/11/22(木) 18:51:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日のサミット

昨日はサミットゴルフクラブに行ってきました。
いつものコンペに参加する為ですね。

こちらのゴルフ場は以前に来たことありますね。
その時も時間かかったけど今回もまたしかり。
茨城は遠いね。

で!
スコアは54-52でトータル106。
けっこう満足。
なんでかっていうとキチンとショットが打ててたから。
ティーショットOBなし。
フワッと上がるスライスなし。
この辺は大丈夫。

ただ、いつも自分を助けてくれたアプローチが駄目になってたんです。
悔しいな~、、、どれか出来るようになるとどれか駄目になるよね。
それとグリーンが結構難しかった。
4パットなんかもあったし苦戦です。

でも、今度こそ手ごたえ掴みました。
次回辺りはイケると思ってます。

以上
[昨日のサミット]の続きを読む
  1. 2012/11/22(木) 13:59:42|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

~は突然に

今朝は足がつって目が覚めました。
腰が痛みます。
ただ、爽やかな朝を迎えております。

昨日の夜は突然のサプライズが発生。
更にビッグサプライズに繋がっていきそうです。

これは私の手を離れた凄く面白い話になりそう。
私自身も流れに乗っていきたいと思います。

以上

  1. 2012/11/22(木) 08:11:00|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サミット


サミットゴルフクラブに来てます
今日は体調が凄く良さそう
後はスコアがまともになってくれる事を祈る
  1. 2012/11/21(水) 09:29:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

燃えろ!新日本プロレス

『燃えろ!新日本プロレス』なる書籍があります。
DVD付きで隔週で出てるやつね。
私もVol.10は購入しちゃってます。

ただ、その後は購入に至ってません。
スタイナーズが出てこないからです。

どうやら来年発売のやつに出てくるみたいですね。
それなら購入しましょう。

更に次号は北朝鮮大会の模様が収録されてるみたいです。
これも購入しちゃいそう。

ちょっと懐かしい感じで楽しみです。

以上


  1. 2012/11/20(火) 11:16:54|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

焼肉店


恵比寿で新しい焼肉屋発見!
今宵はこちらでスタミナつけますかね

この頃スタミナから離れてた気がする
年末に向けてエンジン全開でいきます
  1. 2012/11/19(月) 20:51:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

腰痛

腰痛のお話でございます。

金曜日の加圧トレ終了くらいから違和感があったんです。
それが昨日の防災訓練で確信に変わった。
確実におかしくなってる。

後楽園行く頃にはちょっと歩きにくいなって感じになってきてましてね。
病院に行こうと固く誓う。

で本日、整骨院に行ってきました。
少しだけ良くなった気もします。
もう少し時期がずれていたら色々と予定が入ってて忙しい時期ですから大変だったでしょう。
これもラッキーと受け止めて治療に専念。

ただ、それでも明日月曜日はレッスンに行ってしまおうと思っています。

以上

[腰痛]の続きを読む
  1. 2012/11/18(日) 12:44:50|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
最強タッグの開幕戦です
今年は私のちょっとした入れ知恵で優勝チームがそのまま世界タッグ王者に認定されることになってます
素晴らしいですね
タイトルマッチもあるし熱戦に期待です
  1. 2012/11/17(土) 17:54:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

防災訓練


鉢山中学校に来てます
本日は防災訓練です
雨が嫌だね
  1. 2012/11/17(土) 11:31:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボジョレー


なんか分からんけどボジョレっております
明日の予定に支障がでませんように…
  1. 2012/11/16(金) 21:33:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日のタクエー

タクエーカントリークラブに行ってきました。
町内会のコンペに参加する為ですね。
今回はなんとなんとでキャプテンが初参加。
私の父とラウンドするという夢を実現する為にってのが面白いところです。
私としてはこれをきっかけに参戦を継続してくれることを希望します。


こちらのゴルフ場、程よい距離です。
鳳琳カントリーの近くらしいのですが私が感覚的に慣れてきてるのかもしれませんね。
あれなら自分の運転でも行けちゃうかも。
機会があったら今度是非って感じ。

それとクラブハウスがバブリーで好み。
ああいった造りは気分が上がります。
更に風呂が温泉ってのもいいよね。
お肌がすべすべになった気がする。
まぁ、私はそういった事を気にしませんがね。
これは誘い文句に応用しやすいだろうから高得点。
玉川カントリーとか全然行く気しないけどここなら行ってもいいと思う。

コースは結構距離のある丘陵コース。
ガードバンカーがびっちりあって砲台グリーンなんてパターンもあるからなんとなく乗るって事が無くて苦しみましたね。
ホールによっては受けてくれてるんだけど受け方が半端じゃない。
∴奥から戻そうとするとグリーンに収まりきらないってのもありましたか。
でも単純に手前からってのもバンカーがあってなんか疲れるw
更にショートが結構やっかい。
距離あるか池に囲まれてるかで気持ちが休まる暇が全くない。
本当に疲れますw

で!
スコアは49-58でトータル107。
前半は久しぶりの49だったんで嬉しかった。
しっかりボギーペースを狙った結果ですね。
ただ後半は急にアイアンが駄目になってしまって少々焦ったか。
途中、修正できたんだけど間に合わなかったって感じ。
それとなんか結構濡れてたんだよね。
さほど気にならなかったんだけど最後の最後で濡れた地面でヘッドが走らなかった。
あと、バンカーでちょっと叩いたってのもありましたか。
ああいった事って珍しいからすっごく焦る。
まぁ、全施設利用できたんで良かったんじゃないですかね。


それはそうとレッスンのショットはあんまり再現できなかったね。
なんか違うんだよな。
コースに出ると軽く振っててもビュンみたいなスイングが出来なくなる。
撓りを感じないしヘッドも走ってない。
どうしてなんだかね。
次頑張ります。

以上

[先日のタクエー]の続きを読む
  1. 2012/11/15(木) 23:34:13|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目黒


ジンギスカンに来てます
これで回復して明日からまた生きる!
  1. 2012/11/14(水) 19:56:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タクエー


タクエーカントリークラブに来てます
町内会のコンペですね
出足のホールでバーディパットをはずす
  1. 2012/11/13(火) 09:05:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガーデンプレイス


本日は健康診断でした
なかなかの結果にショック
ってか当然ですよね

これまでのやり方が通用しないって事なのかな…
  1. 2012/11/12(月) 14:54:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

美化推進

今朝は駅前の清掃でした。
雨にならなくて良かったですね。

なんか新しくのぼりを作ったそうでお披露目されてました。
あれも意味があるんでしょうね。
お馴染みになりつつある恵比寿様のロゴがしっかり載ってて受けは良さそうな感じです。

では明日に備えてゆっくりさせてもらいます。

以上

  1. 2012/11/11(日) 10:53:04|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めも

恵比寿ローカル
  1. 2012/11/11(日) 00:40:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ノミネート2012

今年もこの時期がやってまいりました。
ノミネート50が発表されましたので転記しておきましょう。

1オスプレイ

2いいね!

3原発ゼロ

4ナマポ

5iPS細胞

6もっといい色のメダル

7維新の会

8維新八策

9塩こうじ

10爆弾低気圧

11遠隔操作ウイルス

12これまでに経験したことのないような大雨

13近いうちに解散

14東京ソラマチ

15ワイルドだろぉ?

1627人のリレー

17手ぶらで帰らせるわけにはいかない

18竜巻

19ネトウヨ

2050℃洗い

21終活

22ロングブレスダイエット

23LCC

24美魔女

25タニタ食堂

26ジュリー

27決められない政治

28体幹トレ

29街コン

30ビッグパフェ食べたい

31奇跡の一本松

32金メダルに負けない人生

33ソー活

34佐川男子

35あじさい革命

36イクジイ

37たかが電気のために

38チーム力

39休眠口座

40キンドル

41金環日食

42うどん県

43ステマ

44この人を見よ

45キラキラネーム

46霊長類最強女子

47オッケ~

48第3極

49自称霊能者

50野獣

なんかノミネートが減ってるね。
これなら絞り込みやすくて当てられるかも・・・・・ガンバル!

以上
  1. 2012/11/09(金) 14:07:02|
  2. 流行語|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

10 | 2012/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

