俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

昨日の成田

昨日はゴルフ倶楽部成田ハイツリーに行ってきました。
偶数月のコンペに参加する為ですね。

東関道で大栄へ。
そこから下道をとろとろ行くと到着。
変わった感じの植木が特徴です。

こちらのゴルフ場、、なんか有名なところらしいですね。
高木さんでハイツリーか・・・面白いです。
美しくて広めのコースだったんでガンガン振っていけて楽しめたと思います。

で!
スコアは48-54でトータル102。
なにしろ天気が悪すぎて寒すぎるって!
それでも前半は木に当たったボールが出てきたりとかパターがビシビシ決まったりして目標通り出来たと思います。
更にVリーグ打法が実戦の中で進化しました。
名付けて・・・・Vリーグ打法改!
Vリーグ打法の概念はそのままによりスムーズなスイングを実現しました。
これをレッスンでチェックしてもらって問題無ければ反復練習です。

自信をもって楽しいゴルフ・・・もう数歩先まで来てる気がしますよ。

以上



[昨日の成田]の続きを読む
  1. 2013/02/28(木) 11:28:51|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

成田


ゴルフ倶楽部成田ハイツリーに来てます
生憎なんて言葉では生温い天候です
もしも予報通りに午後天候が回復したら日本の気象予報を大いに見直してしまうと思います

  1. 2013/02/27(水) 10:23:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

激震!

一言、、、「何だこりゃ?」

全日本プロレスのオーナーが交代になりました。
驚きの一言。

昨日キャプテンと「全日本プロレスは大丈夫」って話したばかりなのに・・・・
先日の後楽園で内田社長が両国大会を華々しく発表してたのに・・・・・

まぁ、私は全く知らなかったけど全然気にしてません。
暫くは様子見ですね。

以上
  1. 2013/02/26(火) 12:37:12|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第59回

前回のおさらい。
長めのクラブなども試してみました。
短いのは大丈夫なんだけど長くなるとどうも精度が落ちます。

それとラウンドが近いって言ってるのに先生が別の事を教えようとするんです。
分からなくなるから困るって言ってるのに・・・・また駄目かもね。

それでも200yを確実に枠に入れるを目標にそこそこ出来てたんで問題無いでしょう。
無難にサラッとやれそうです。

以上
  1. 2013/02/25(月) 14:38:48|
  2. 習った事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラクエⅦクリア

表題通りです。
特別に苦しむ事も無くサラッとクリア出来たと思います。
名作だからこそ再び夢中になれたんだと思います。
素晴らしいですね。

以上


[ドラクエⅦクリア]の続きを読む
  1. 2013/02/24(日) 15:59:31|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
全勝とは言わない
せめて勝ち越して欲しいね
  1. 2013/02/23(土) 18:06:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

降雪

軽く雪降ってますね、、恵比寿会最高幹事です。
本日は私の誕生日、、生まれた日も雪だった、なんて聞いてます。

ダイナミックな何かがある・・・・そんな気がする。。。。

以上
  1. 2013/02/19(火) 09:18:35|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第58回(内容)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2013/02/18(月) 13:33:30|
  2. 習った事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第58回

久しぶりにクラブを握りました。
前回ラウンド以来だったんで宅急便のカバーがかかったままでした。
こういったパターンで大体生まれてくることが多いと思われる新打法・・・・試してみました。

結論から言いましょう。
大成功です。
自分の弱点が解消されつつある。
これを確実にものにして実戦で実践するべし!

以上
  1. 2013/02/18(月) 13:28:02|
  2. 習った事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バレンタインを終えて

バレンタインでしたね。
まだ続きそうですが現時点で7つ戴いてしまいました。
手作りのもあって本当にありがたい。

つつがなく、、なんて思ってましたが想像以上に酒量が増えてしまいましてね。
原因は急に会議に出なくてはいけなくなったからでしょう。
よりによってこんな日に、、って感じなんです。
出遅れた分取り戻そうと急いだのがいけなかったと考えます。

出遅れたって言っても19時には飲みに行けてたんだからそうでもないのにね。
やはり3大イベントは判断力すらも奪うのか・・・気を付けなければ。

まぁ、どちらにしても私は恋とかロマンスとかを追い求めているわけなんでしょう。

あのこから 恋のお誘い 来ないかな?

昭和な感じの川柳が今の気持ちですかね。

以上

[バレンタインを終えて]の続きを読む
  1. 2013/02/15(金) 18:17:21|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

間違い探し


普段の駅前と少し違いますね
どこか分かります?
  1. 2013/02/15(金) 01:45:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バレンタイン2013

本日、今夜、Tonightは3大イベントのバレンタインです。
昨年は盛り上がりまくってましたが、あれがエイペックスだったんでしょう。

今年は体調はいいんですが気持ちが乗ってきてないんですよね。
占いも・・・

あなた自身がもつパワーにブレーキがかかります。恋愛にはやや消極的で、恋に劇的な変化は望めないかもしれません。ただ、運気に激しさがないぶん、大きなトラブルはなさそうなので、今日はつつがなく1日を過ごすことに集中して。



・・・・なんて感じだしね。

なるほど、、、、つつがなく、か・・・・・
余計な事しないで酒だけ飲んでパッと帰る。。
まぁ、夜になって出歩くと気持ちも変わると思いますからね。
今夜だけでも楽しい夜を期待します。

以上

  1. 2013/02/14(木) 14:12:50|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

蒲田


蒲田に来てます


  1. 2013/02/12(火) 18:50:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

P→Tへ


あの人…あてにならない…ですからね…
  1. 2013/02/10(日) 21:21:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


元気 美味しさ 一番!

高田馬場に来てます
節分の借りを返しにきました
ついでに最新情報ゲットです
  1. 2013/02/10(日) 18:54:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

湯河原


なんと湯河原に来てます
メチャクチャ久しぶりです
久しぶりの湯河原はゴミ屋敷になってました
戦いは始まったばかりなんです
  1. 2013/02/08(金) 11:12:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

よーいドン!

ドラクエⅦを購入してしまいました。
それも3DSのやつね。
最近クリアしたばかりですからね。
かなり有利なはず・・・・

今回は遅れる事無くビッシビシクリアに向かって驀進していきたいと思います。

以上
  1. 2013/02/07(木) 15:16:15|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

謝ることは最大の勇気
  1. 2013/02/06(水) 21:31:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マモル

パオさんから誘いがありましてね。
今夜は高田馬場に行こうと思ってました。
でも、急な事情でキャンセルさせてもらいました。

いろいろと考えさせられる日々が続いております。
なんか急にぼーっとしちゃったりするんです。
これからは今までどおりに生活するのは難しいかもしれません。

ただ、真面目に生きていれば乗り越えられえるはず。
しっかり現実を受け止めて出来る事をします。

以上



  1. 2013/02/03(日) 22:27:34|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新打法考案

にわかにゴルフが盛り上がってきております。
私の周辺の様々な方々が様々な形でゴルッちゃう流れを作りつつあるわけです。

私も負けてられないな、と

昨日の晩は鰻を結構な量食べて元気でちゃったんですかね。
まさかの新打法考案であります。

名付けて・・・・・「Vリーグ打法」

秘かに思案していた「こういった打ち方をすれば・・・」といったオリジナルの部分と近々の皆々様から感じ取った情熱(一部パトス)のハイブリッドです。
2013年一押しの中の一押し、、、、まさに渾身の自信作と言っていいでしょう。
問題はただひとつ・・・・ゴルフが上手な人はこういった打法とかを全く編み出していないという事でしょうかね。

まぁ、盛り上がってるみたいなんで細かいところは気にせずにね。
豪快に試してみて完成させたいと思います。

以上


  1. 2013/02/02(土) 10:51:51|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

南平台より


渋谷に来てます
年齢を感じる時ってありますか?
私は余り無いんですが牛肉の量が減った気がしない事もないようなあるような…
ただスタミナってテーマは外せないんです
今夜は鰻の新店を紹介してもらいます
素敵な店だと嬉しいです
  1. 2013/02/01(金) 18:54:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

01 | 2013/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search