俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中目黒


まさかの中目黒です
バーチャルゴルフで何かを深める…
意外と楽しいよ
  1. 2013/04/29(月) 20:58:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
情報を遮断しておいて良かったです
爆裂的に楽しみ
  1. 2013/04/29(月) 12:08:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラストナイト


中目黒に来てます
束の間の自由は楽しすぎました
明日からまた生きるぞ!
  1. 2013/04/26(金) 18:54:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の内原

内原カントリー倶楽部に行ってきました。
偶数月のコンペに参加する為ですね。
これだけ短いスパンで同じゴルフ場に別のコンペで行くってのは珍しい事。
自分のパワーアップぶりを確認するには丁度いいなって感じです。

で!
スコアは55-54でトータル109。
おーい!パワーアップじゃないのか~い!って感じ。
過去2回のラウンドと比べても最も良くないスコア。
ただ、いつも一緒って考えればこれ以上ないくらい抜群の安定感ですけどねw

この日は全体的にショットが暴れてましたね。
特別に前と変えた部分は無かったと思うんですがしっかり捕えられていなかったと思います。
ちょっとしたズレだと思って修正しようと思ったのがいけませんでした。
更にひどくなって万事休す。
やりすぎは良くないって事なんでしょうかね。

それと色々あって疲れてました。
ここに来ると足が痛くなるって印象なんですが距離があるんでしょうね。
比較的フラットな分しっかりと打てないと苦しくなるって作戦なんでしょう。
もろにはまって更に足まで痛くなって泣きたくなります。

帰りのバスは本当に全く目覚めずに首都高に入ってました。
トイレに行きそびれて嫌だなって思ってましたけど二度寝して目覚めたら天現寺でしたw
こんな事もあるんですね。

以上



[先日の内原]の続きを読む
  1. 2013/04/25(木) 12:08:59|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メモ

リラックスしても気を抜くな

大声出すとリズムがつく
  1. 2013/04/24(水) 20:13:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


急なんですが一言だけ…
「好きです!高田馬場!」
  1. 2013/04/24(水) 18:22:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そして高田馬場


パッとしないゴルフから帰宅すると驚きの展開が待っていた!
って事で高田馬場に来てしまいました
来てみて更にビックリってのが私のヒキの強さですかね
  1. 2013/04/23(火) 19:46:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

内原


内原カントリーに来てます
前来た時より好調なのでね
自信もって振りたいと思います
  1. 2013/04/23(火) 09:20:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大崎


ふと思い立ち大崎に来てます
ポイントは「一人でやらない」と「考えすぎない」なんですかね
これらって近々の私だと真逆な気が…
まぁ本来の私はあまり深く考えず行動する方ですからね

それらしくやってみましょう
  1. 2013/04/22(月) 18:14:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三田


三田に来てます
何気に初めて来たかもです
本日は急遽落語でした
  1. 2013/04/20(土) 21:14:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
優勝予想は潮崎
でもKENSOも捨てがたいね
  1. 2013/04/18(木) 19:14:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日のデイスター

先日はデイスターゴルフクラブに行ってきました。
町内会のコンペに参加する為ですね。
日曜日に父が怪我をして不参加となったり幹事が当日に不参加となったり色々と波乱。
まぁ、生きていればいろんなことがありますもんね。

こちらのゴルフ場木更津東から下道とろとろって感じ。
ただ、今後は圏央道の開通で新しいインターが出来るようですね。
そうなったらサラッと来れそうなんでいいと思います。

で!
スコアは52-50でトータル102。
ティーショットがいい。
バッチリと言ってもいいと思う。
一番バッターがしっかり出塁してくれるのでボールを探す事はありませんでした。
ただ、この日はアプローチが全然ダメだったんです。
朝しっかりやる時間が無かったからね。
凄く残念。

それとグリーンが難しかったですね。
朝、練習グリーンで数球打って「ここは駄目だ」って感じてました。
なんかしっくりこない。
それと大きな大きなワングリーンで段になってる鬼設定なんですね。
変なとこに切ってあるし苦しみました。

まぁ、いいでしょう。
アプローチの確認をして次回に挑みたいと思います。

以上
[昨日のデイスター]の続きを読む
  1. 2013/04/18(木) 11:48:10|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デイスター


デイスターゴルフクラブに来てます
父が怪我をして急遽不参加になりました
代わりに叔母が来てるので当家から優勝が出るかもしれませんね
  1. 2013/04/16(火) 09:19:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の千葉

昨日は千葉桜の里ゴルフクラブに行ってきました。
こちらのコンペは2度目の参加。
コンペのウリであるお花見を楽しめるって回に初参加です。
勿論、桜なんか散っちゃってて無いんですけどねw

こちらのコース大栄から下道をチョロチョロ行くと到着。
少し遠いかなって印象ですが日曜日の割には道が空いていたんで良かったと思います。
この頃はこの点だけはラッキーが続いてるんで嬉しいですね。

で!
スコアは53-48でトータル101。
実は金曜日の練習が物凄く上手くいってたんです。
だから自信満々だったんですがそうでもないスコアになっちゃいましたw

ティーショットはもう少し馴染んでくればって感じなのかな?
何かが出来るようになる何かが出来なくなるってのも毎回のパターンなんでね。
そこには気を付けたいからアイアンもしっかり練習しないとね。

ただ、昨日もアプローチとパターが抜群に良かった。
これがこの頃の私の特徴になりつつある気がします。
両方共に言えるのは幅が広がったって感じですかね。

あともうちょっとなんて言いません。
一気に10は縮めたいと思います。

以上




[昨日の千葉]の続きを読む
  1. 2013/04/15(月) 15:32:19|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

桜の里


千葉桜の里ゴルフクラブに来てます
何故かこちらのコンペはスムーズにスタート出来ないのか?
まぁ面白そうです
  1. 2013/04/14(日) 10:12:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

突然ですが…



なんとなんと東京駅に来てます
新幹線でどこかにって流れではありません
今一番のホットスポットを体感したいですね
  1. 2013/04/13(土) 11:11:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


久しぶりに碑文谷に来ました
次のコンペは確実に技術賞を狙いたい
その為に振り込みたいと思います
  1. 2013/04/12(金) 14:20:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いとおかし

世の中には色々と面白い事があります。

で!
昨日の夜は衝撃でございました。
波と申しましょうか乱れと申しましょうか・・・・もう波乱以外の何ものでもないんですね。

一言、、今後が楽しみ。
完全静観をここに宣言する。

以上
  1. 2013/04/12(金) 09:49:05|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の竹岡

昨日は隨縁カントリークラブ竹岡コースへ行ってきました。
同伴者は同伴者はS女史。

このゴルフ場、以前にモックが誕生日のお祝いでって事で連れてきてくれたところです。
インターから近い印象があったので何かの時にはぜひ利用したいと思っており今回の運びとなりました。
ただ、驚くほど覚えてなかったですw
コースは少しだけ覚えてたんですが施設自体は全く記憶になかったかな?
S女史も同じ事言ってました。

で!
スコアは49-54でトータル103。
前半はティーショットがさえて確実に出塁。
アイアンも問題無くアプローチもバッチリでした。
ただ、たまにビッグイニングが出てしまったんでスコアはこんなもんですね。
後半はいつものティーショットに戻ってしまって大苦戦。
一度だけ250yくらいのドライバーが出たこと以外は特段盛り上がり無し。
それでもこんなので済んだのはボールが結構見つかったのとアプローチですね。
本当に救われましたw

なんだか凄く混んでたのか前の人が遅かったのか分かりませんが時間がかかりましたね。
特に後半のハーフは3時間くらいかかりましたか。
ああいった場合はマーシャルが飛んできて注意してくれないとね。
待ち疲れでスコアが崩れたと言い訳しときます。

それと足が凄く痛い。
足首の痛みは深刻です。
でも次とその次とその次の予定があるんです。
なんとか乗り切れればって思ってます。

以上

[昨日の竹岡]の続きを読む
  1. 2013/04/11(木) 18:30:26|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

竹岡


随縁カントリークラブ 竹岡コースに来てます
ずっと来たかったゴルフ場です
前より良くなってる事を祈る
  1. 2013/04/10(水) 10:13:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

記述方式変更

これまでは習った事をその回ごとに記してきました。
ただ今後は面倒なので特別に気がついた時だけ書きます。

バックスイング➝トップで右脇が開き気味になってる。
捻ってから捻り上げて脇を閉める。

私、、ガニマタです。
ガニマタでは体重移動が出来ない。
股をダウンスイングで股を閉じる。

上記を意識しないで力を抜いて出来るようにする。

以上
  1. 2013/04/08(月) 19:20:36|
  2. 習った事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パオさんスリー


やっぱり、ちょっとしつこい
ちょっとい○け○
自己チュー
でもいい人




おまけ
ベクトル一致で巨大戦力
ただぶれるから信頼してない

  1. 2013/04/07(日) 23:44:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パオさんツー


あの人、思いこみ激しいですからね


  1. 2013/04/07(日) 21:38:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パオさん来てます


あの人、見栄っ張りなところありますから

  1. 2013/04/07(日) 20:50:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あらしのよる

おはようございます。
恵比寿会最高幹事です。

昨日の夜の雨は凄かったですね。
台風っぽいって話でしたが蒸し暑さすら感じて異様な雰囲気。
そして天候に相応しい話題であったと思います。

感想としては結果を求めてはいけないんだな、と。
やりたい事をすると離れていく。
結果的に遠回りが一番の近道。

結論:いつもどおり

全く変わってないな、って。
確実に一昨年と同じ事ですね。

一つだけアドバイスするなら
「上から目線をやめること」
ですかね。


以上
[あらしのよる]の続きを読む
  1. 2013/04/07(日) 08:24:09|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢の話

「私の夢を聞いて欲しい」・・・・昨日、ゆうポソ(新キャラ)にそう言われました。

内容は以下の通り。
某M氏が東京大学を受験。
結果を知りたい彼女が私にMailで問い合わせてきます。
で!
「そーゆーのはMailじゃなくて電話とか会って話するとかでしょ!」
と怒られて怖かったって話でした。

・・・・そっちの夢か~い!って感じ。
それでも私に対するイメージが見えたりして面白いっちゃあ面白いな、と。
それと東大受験って・・・・まぁ、よろしいんじゃないかなと思います。

以上


  1. 2013/04/06(土) 12:42:52|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かづき


ここに来て急に温故知新なんです
ただビックリするくらい空いてて寂しい…

新しいってのはこれくらい寂しいんでしょう
進む先に輝きがあるといいですね
(まぁない)
  1. 2013/04/05(金) 00:04:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初勝利に

ミコライオいきましょう
  1. 2013/04/04(木) 20:52:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3DSいかれる

久しぶりにゲームの話なんかを。。

確定申告も終了しましたんで3DSの出番です。

ただ、どうも具合が悪い。

Lボタンが効きにくい時があります。

私ってゲーム創世記のまま時間が止まってる感じなのでね。
こういった場合はついボタンを強く押したりしちゃうんですよね。
ぎゅーってw

ただ、動いてくれる時もあるにはあるんです。
完全に効かなくなったら修理を考えましょうかね。

以上
[3DSいかれる]の続きを読む
  1. 2013/04/04(木) 09:53:56|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

足首の痛み

おはようございます、恵比寿会最高幹事です。

先週はゴルフラッシュで苦しくも楽しい時間を過ごしまくれたと思います。
無理はいけないなって感じつつも薬の効果に感心したりもしてるわけです。

そんな中、左の足首に強烈な痛みあり。
あんまり痛いもんだから思わず膏薬を買ってきてしまいました。

これね、、ゴルフ行くと足が痛いなってのと無関係とは言えないかもしれません。
でも、この頃体重を左に乗せる打ち方を意識してるんです。
その影響かもしれませんね。

なんにしても日に日に悪くなっていってて歩くのがちょっと怖くなってきてます。
雨が降ったりして滑ってたりすると尚更です。

こんな時は自らのアドバンテージを利用しまくりましょう。
出かけないでゆっくりさせてもらおうと思います。

以上
  1. 2013/04/03(水) 08:59:03|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

03 | 2013/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

