俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんなで歯磨き楽しいね

久しぶりにアンパンマンを見て泣いてしまった
やはりハミガキマンはいいですね

更に後半のロールパンナ
泣けましたね
本当に優しいってのはああいった感じなんですかね

たとえ弱っていても人の為に、
そんな風にピュアに思える素敵なアニメです
  1. 2013/05/31(金) 16:48:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

杞憂

コンヤガヤマカ
  1. 2013/05/30(木) 19:50:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第1668回「リメイクされたらやりたいゲームは?」

ズバリドラゴンクエストシリーズです。

ただ、既にリメイクされまくってるって話もあります。
希望としてはああいった感じのゲームをDSでプレー出来たらいいですね。

それと日本大相撲ってゲームもいいですね。
あれを現代の最新データでやりたいなと。
新要素も盛り込んでくれてると尚良しって感じ。

そしてそしての大本命はキングオブコロシアムです。
リメイクってか最新データでもう一度是非プレーしてみたいゲームです。
ただ、プロレス界の現状を考えてると相当難しい気がします。
赤、緑ディスクみたいな販売方法でもいいのですがⅡの時みたいにエディット充実させてくれてもいいですね。
ゲームモードももう少し増やしてくれると嬉しすぎます。

実現するといいなって思います。

以上
  1. 2013/05/29(水) 15:04:43|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

筋肉痛

久しぶりに筋トレなどしてみました。

ちょっと落ち着いてきたってか、色々その気にさせるような事がありましてね。
まず一か月間集中して頑張ってみましょうかね。

まぁ、久しぶりなんで筋肉痛がひどいです。
ローテーションさせて効率よく続けていきたいですね。

以上
  1. 2013/05/29(水) 09:03:42|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

湯河原にて

湯河原に行ってきました。
もう2週間も前から約束していた事なんでね。
少々眠かったんですが事故なく帰ってこれたんで良かったと思います。

一時は大変な状況になってた湯河原ですが少しづつ改善されてきました。
これも大変喜ばしい。
結果が出るのに時間がかかる事ってのはこういった事なんですかね。

次は来月末になるようなのでね。
その時はカオスろうと思います。

以上

  1. 2013/05/28(火) 19:28:38|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地域交流センター


初めて来ました
  1. 2013/05/27(月) 19:00:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HE IS BACK AGAIN

遂に奴が帰ってきた、、、否、返ってきた、、かな?


PS3が修理を終えて戻ってきました。
本当に嬉しいです。
何が嬉しいって今回の修理ではデータが消えてないってのが最高ですよね。


これでやりたかったゲームがビッシビシ出来るし生活にリズムも出てきそう。

ただ、心配なのは車庫がドンドン汚れていく事かな?

この辺も考えながらプレーしたいです。

以上
[HE IS BACK AGAIN]の続きを読む
  1. 2013/05/26(日) 10:17:48|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日のミルフィーユ

昨日はミルフィーユゴルフクラブに行ってきました。
同伴者はS女史。

こちらのゴルフ場はS女史のデビュー戦の地です。
どれくらい上手になったかを確認するにはいい機会かなと思って選んでみました。
ただ、すっかり忘れてたみたいで思ってたよりも時間がかかりましたね。
行きも帰りもしっかり2時間以上、、、こんなに時間かかるなんて疲れすぎ。

それとコースは結構覚えてましたね。
ミドル短めでロングとショートで帳尻合わせるって印象受けました。
こんな事あったな~ってエピソードもそれらしく覚えてました。
まぁ懐かしかったんで良かったと思います。

で!
スコアは50-52でトータル102。
この頃はこれくらいのスコアが物凄く多い。
安定してると言っておきましょう。

ただ、私はこの辺でも安定なんかを求めておりません。
今後はティーショットを狙って打てるようにテーマを絞って考えていきたいと思います。

以上

[昨日のミルフィーユ]の続きを読む
  1. 2013/05/25(土) 11:10:23|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミルミル


ミルフィーユゴルフクラブに来てます
なんか思ってたより遠かったです

  1. 2013/05/24(金) 10:57:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

わーいわーいわーお

先日の日曜日の事、パオさんが恵比寿に来ました。
ここで超驚きの発言がありました。
なんとなんと9月から横浜でラーメン屋の経営をするそうです。

以前からそんな事を言ってはいたんですが、まさか諸々の契約を済ませていたとは・・・・
正直物凄い驚きです。

ただ、話を聞いた限りではなんか危なっかしいですよね。
それでも本人は物凄く前向きになってる・・・・
ってかやるしかないって気持ちでいっぱいみたいでしたね。

実は私の周りでお店を自分で始めるってのは初めてのケースです。
大変刺激になります。

湯河原のテトラポットの上で叫んだ「私の人生はこれからだーーー!」は嘘じゃなかった。
一本の間違い電話から始まった再会ストーリー、、、ダイナミックです。
「良かったね」って言えるといいなと思います。

以上

[わーいわーいわーお]の続きを読む
  1. 2013/05/23(木) 13:38:43|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日のフレンドシップ

昨日はフレンドシップカントリークラブに行ってきました。
いつものコンペに参加する為ですね。

こちらのゴルフ場、高速降りてからが長かったですね。
ざっと下道を1時間くらいでしょうか?
遠いって意見が多かったみたいですが行きも帰りも爆睡してたんで全く気になりませんでしたけどねw

コースはとても美しい林間コース。
ブラインドもアップダウンも無くてシンプルな感じ。
ただ、距離がとにかくあって長いなと。
出だしから400y越えのミドルとかできつかったですね。

それと昨日は暑すぎました。
前日の雨の影響なのか蒸し暑さが半端じゃない。
正直、具合が良くなかったので苦しい展開になりましたね。
久しぶりに豪快に昼食を残してしまったと記しておく。

で!
スコアは49-52でトータル101。
ざっと一月振りのゴルフだったけど結構普通に出来ました。
特別にティーショットを曲げて探す事も無く満足です。
ただ、アプローチがビシッと来なかったんですね。
お蔭で無意味に刻む事多々あり。
結構勿体無かったなって思います。

まぁ、いいでしょう。
アプローチは感覚的なものが戻れば大丈夫な気がします。
今は自信をもってドライバー、、ってかティーショットが打てるって事の方が大切な気がしますね。

どちらにしても5月であの暑さなんですよ。
今後、夏本番となればあんなもんでは済まないはず。
命がけでラウンドするか、、、、そこまでする必要があるのか?
なんとなく心配になる一日あったと思います。

以上

[昨日のフレンドシップ]の続きを読む
  1. 2013/05/22(水) 18:09:49|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フレンドシップ


フレンドシップカントリークラブに来てます
なんて計画的な名称なんでしょうか
俄然やる気が出てきます

  1. 2013/05/21(火) 09:40:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パオさん来てます


気まぐれな人ですね
  1. 2013/05/19(日) 21:23:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
まずはプロレスから徐々にって感じですかね
  1. 2013/05/18(土) 17:55:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

元気ですよ~!

久しぶりの更新です。(←こういったのを書いてみたかった)
かなりバタバタしていましてね。
こういった事をしようという気になりませんでした。
でも、そうも言ってられませんからね。


終わりなき日常に戻ります。
いつも通りの事をいつも通りに。
ただ、新しい事をしなくてはならないのも事実。
それすらも当たり前の中に取り込んでしまいましょう。


さしあたってはプロレス観に行ってガンガン酒飲んでゲームやりまくると。
で、たまにゴルフなんかして・・・・仕事もした方がいいですかねw
まずはって事で壊れてたPS3の修理を依頼しました。
これで大丈夫なはず。


私自身も生身の人間ですからね。
変化する現実についていけなくて暴走してしまう時もあります。
これからはしっかりと現実を受け止め程々に仕掛けていこうと思います。

以上

  1. 2013/05/18(土) 13:22:53|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幕山


湯河原に来てます
ちょっと時間がありますから色々やってみようかなと
せっかくなので楽しみたいと思います
  1. 2013/05/12(日) 13:19:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

文句なし!

遂に、、、400を超えた!
この勢いはいつまで続くのか??

以上
  1. 2013/05/08(水) 12:41:29|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新装オープン


公園前のローソンが改装してリニューアルオープンです
何が変わったんですかね?
  1. 2013/05/08(水) 09:10:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おとうさんといっしょ

「おかあさんといっしょ・・・・なんて残酷な響きだろうか・・・」
昔、離婚した友人がつぶやいた言葉です。
あの時は大変だったろうけど頑張ってたもんね。
その頑張りあってこその今なんでしょう。

昨日はこどもの日でしたね。
私は父や叔父と一緒に過ごしました。
そして色々と考えました。

「ただ、やってもらうだけじゃ駄目なんだ、、、私も一緒にやろう!」

受けから攻めに、、、、否、強いて言うなら仕掛けるでしょうかね。
私にとってもターニングポイントです。
そしてテーマは「思い通りにさせない」になります。

テーマだけ耳にすると厳しすぎる気もします。
でも、その目的は「ゴネれば思い通りになる」を「ゴネても決して思い通りにならない」にする事です。
怒ったりキレたり大きな声出したり機嫌悪くなったり暴れても駄目なものは駄目。
ハッキリNO!なんです。

修羅場は初めにもってくる
面倒な事は後回しにするともっと面倒になる
関わる人数が増えると問題は大きくなる

自分を信じて前進したい。
私がおかしいと思ったら、自分がやる必要はないんです。
そもそも、私がやりたい事をする為にしてた受けですからね。
考えと反する場合はハッキリNO!スーパーバンプは必要ない!
心苦しいが絶縁覚悟で実施する。

以上





[おとうさんといっしょ]の続きを読む
  1. 2013/05/06(月) 10:43:06|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生活の変化

おはようございます、恵比寿会最高幹事です。
この頃の私はダイナミックに新生活の波に飲み込まれてました。

慣れない事や勝手の分からない事、自分ではどうにもならない事をしなくてはなりません。
普段とは違う疲れがあり腰に張りも感じております。
どちらにしてもあまりよろしくは無い感じですかね。

これね、、、受けがいけないんだと思います。
好きなようにやってもらいたいと思っているけれど、やはり「駄目なものは駄目」なんです。
私の倫理観が許さないし家族がバラバラになってしまいます。
黙って見ているわけにはいきません。


以前に学んだ「家族とは?」ってのが思い出される。
家族➝コミュニケーション 役割 ルール
しっかり話をして目を覚ましてもらわないと。
おかしなこと言ってる人の声が大きいと周りもおかしくなってきますからね。
今後はまず私自身が変化して周囲を変えていきます!


自分でしでかして、自分で悩むようなことだけはするな
とっておきの馬場名言から引用する。


以上 [生活の変化]の続きを読む
  1. 2013/05/03(金) 08:39:26|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めも

アライアンス→同盟
アソシエーション→協会
フェデレーション→連盟
  1. 2013/05/01(水) 19:42:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

04 | 2013/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

