俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

両国


両国国技館に来てます
湯河原からUターン
タフな一日なんです
  1. 2013/06/30(日) 15:58:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

湯河原


朝っぱらから湯河原に来てます
2013年の折り返しは劇的な一日になりそうですね
  1. 2013/06/30(日) 08:37:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目黒


目黒の八芳園に来てます
私は八芳園が大好きなんです
  1. 2013/06/28(金) 19:56:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日のタクエー

昨日はタクエーカントリークラブに行ってきました。
同伴者はS女史。

このゴルフ場、以前に町内会のコンペで利用した事があります。
その時、圏央道が完成するとかなり便利って話を聞いてたんです。
その圏央道のインターが完成したって事でね。
自宅から1時間ちょっとで到着可能な素敵なゴルフ場になってました。
温泉もあるし好印象。
ああいったゴルフ場が好きです。

で!
スコアは55-52でトータル107。
全てがボロボロでどうやってプレーしていいか悩み始める感じ。
なんか疲れてたんですかね、、しっかりスイングできなくてフラフラしてたんです。
それでもたまにいいのが出るんでこんな感じのスコアでまとまりました。
来週のレッスンで再確認してしっかり仕上げて7月のコンペに備えたいですね。

以上
[昨日のタクエー]の続きを読む
  1. 2013/06/26(水) 18:56:15|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タクエー


タクエーカントリークラブに来てます
やはり圏央道は夢の道路なんです
  1. 2013/06/25(火) 10:10:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

赤い膝

表題通りです。

昨日は理不尽企画の地引網に行ってきました。
思ってたより楽しかったけど少々問題あり。

ずっと日向に座っていたので膝だけが真っ赤に日焼けしてしまって物凄く痛い。
これ・・・早く馴染んでくるといいですね。
昔ならこんな事にはならなかっただろうに・・・・日サロが懐かしい。

以上
  1. 2013/06/23(日) 10:58:44|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大磯


海に来ました
地引き網ります
  1. 2013/06/22(土) 09:26:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の熊谷

昨日は熊谷ゴルフクラブに行ってきました。
偶数月のコンペに参加する為ですね。

熊谷・・・・言わずと知れた日本で一番暑い街です。
しかも雨模様って事で蒸し暑さが凄そう・・・って思ってました。
でも、実際は終始曇りで晴れ間さえ見えてくる天候でした。
って事で思ってたより楽だったんですが蒸し暑い事は蒸し暑かったですね。

コースは河川敷の林間コース。
こんなとこにゴルフ場あるのかよ?って感じだったんですが結構きれいなフェアウェイのしっかりしたコース。
コース内は木とバンカーが良く効いててキチンと狙っていけないと次が打てないって感じで面白かったです。

で!
スコアは51-54でトータル105。
前半はボギーとダボを繰り返しながらなかなかのペースを維持。
最後のロングで8が出てこけちゃったけどまずまずでした。
転じて後半は出だしで7、8とやってテンションが落ちる。
ただ、このあたりでいい意味で開き直った結果しっかり打てるようになってきました。
250yをしっかりと飛ばせてたんで素晴らしいと思います。

次が楽しみだとだけ記しておきましょう。

以上




[昨日の熊谷]の続きを読む
  1. 2013/06/20(木) 14:39:42|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熊谷


熊谷ゴルフクラブに来てます
二回連続で雨模様
しかも今回は嫌になったら止めていいそうです
まぁ頑張ります
  1. 2013/06/19(水) 08:44:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

修理完了

車の修理終わりました
サッと帰ってきてくれて嬉しい限り
ヨカッタヨカッタ

なんでもエンジンと連動する発電に関わる部分がパンクしてしまったそうです
その為、バッテリーの充電分だけで走ってくれてたんですね
無理させてしまいました

なんにしても完全停止が恵比寿に着いてからだったから良かったんでしょう
更に故障に気づかず放置してたらもっと大変なことになっていたかもしれません
色んな意味でラッキーだったと思います

悪い事の後はいい事がある…大切なところで運が使えたって感じ
(負け惜しみですw)
  1. 2013/06/18(火) 23:04:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


高田馬場に来ました
昨日の晩にモックが手羽先をバクバク食ってるのを見て急にその気になりました
本当ならばお見方大勝利の吉報と共に訪れたかったんですけどね
  1. 2013/06/17(月) 18:44:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

父の日

父の日ですね。
例年何もしないんですが今年は状況が色々重なって物凄い事になりました。
最新のマッサージチェアです。


2013-6-16.jpg



最新ってのは凄いですね。
父以外も大満足みたいで素晴らしい父の日になったっと思います。
たまにはこういったのもいいですよね。

以上
  1. 2013/06/16(日) 18:21:46|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の北斗

昨日はノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場に行ってきました。
同伴者はNKO氏、リアル金太郎氏、そしてS女史。
リアル金太郎氏との通算13度目の直接対決であります。
なんか1年振りなんですね。

こちらのゴルフ場、与野インターからすぐって事で近いです。
それと船に乗ってコースに行くってスタイルはグリーンクロスだけかと思ってたけど他にもあるんですね。。
ちょっと驚きでした。
コースは距離のある河川敷コース。
タフなホールが結構あってシンプルにきつかったです。

で!
スコアは48-54でトータル102。
振り返ってみると特別何が悪かったってのはなかった気がしますね。
勝負所でOBが出た事と途中で50yのアプローチが信用できなくなったことくらいかな。
この辺はシンプルに練習不足なんだけどね。
実はレッスン前とレッスン後が混在してるのがこの部分。
色々選択肢があるってのは好きじゃないので固定したいと思います。

肝心の勝負は1打差で敗戦って事でね。
連敗となってしまいましたか、、、、、可能ならば勝っておきたかったんですが残念です。
まぁ、それでも嫌な感じのOBは全く無かったので少~しだけ満足してます。
次頑張りますとしか言いえないくらいテンション落ちてるんでもう暫くそっとしておいて欲しいです。

以上

[先日の北斗]の続きを読む
  1. 2013/06/15(土) 19:00:03|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
テンションが全く上がらない…
私の安らぎはこの店だけです
  1. 2013/06/14(金) 18:27:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ノーザン


ノーザンカントリーに来てます
雨がつらい…
  1. 2013/06/13(木) 13:31:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シュミレーション

ゴルフのレッスンは続けています。
毎週月曜日にチョコチョコ打ってるわけです。

昨日はシュミレーションゴルフって事で18Hをプレーしてみました。
結果は・・・・45-46で91!

本番前に少し自信がつきました。
テーマは捻りと回転なんです。
素晴らしいですね。

以上
[シュミレーション]の続きを読む
  1. 2013/06/11(火) 12:21:59|
  2. 習った事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

龍が如く5終了

龍が如く5をクリアしました。
物凄く楽しめたと思います。

今回は少しだけ工夫してみました。
と、いってもパッケージとオープニングを見ないだけなんですけどね。
お蔭で内容を知る要素がなく思い切り初見の面白さを楽しめたと思います。

これ続編あるんでしょうか?
あるなら素直に楽しみです。

以上
[龍が如く5終了]の続きを読む
  1. 2013/06/10(月) 11:27:28|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿のお店

私は休みの日になると車で出かける事が多かったんです。
渋谷の新南口付近か祐天寺のロータリー側に行ってました。
それが無くなると思います。

恵比寿にマクドナルドが出来たからですね。
これで新商品が出るたびに車で購入しに行かなくても良くなります。
嬉しい限り。
(マックリブを滅茶苦茶楽しみにしてます)


更に大好きな「らーめん花月嵐」が恵比寿に出来ました。
素晴らしい!嬉しすぎる!
これで毎日ニンニクくさいおっさんになれるかと思うと、、、先が思いやられますw

まぁ、いいでしょう。
この変化って数年前まで考えられなかった事なんですよ。
私は「ラーメン花月」に葉書で恵比寿に出店予定がないか問い合わせた事があったんです。
その時の答えは「NO」でした。
あれから何年経ったか分かりません。
「NO」が「YES」になった、、、、時間がかかったけど嬉しいんです。

これで今後の恵比寿度が更に上がりそうですね。
上手に楽しく利用してスタミナアップって感じが理想です。

以上
  1. 2013/06/09(日) 10:08:30|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の後楽園

昨日は後楽園ホールに行ってきました。
大注目の天才対決、、、入場まででしたかね。
大仁田の乱入もあって本当に興ざめ。

あれがリアルジャパンなんですか?
そうならば昭和に戻るのは大反対です。

以上

[昨日の後楽園]の続きを読む
  1. 2013/06/08(土) 09:06:37|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

深夜に電車内で思う

シライシサン…
モチロンムキュウダヨネ?
Sニナラナイヨウニネ…

コタエヲダスニハネンゲツガイリマス
  1. 2013/06/03(月) 00:56:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オレバカ

隣の人が大谷と藤波の対決って話してたんでプロレスだと思ってしまった
  1. 2013/06/02(日) 23:22:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

代田橋


代田橋に来ました
懐かしいですね
  1. 2013/06/02(日) 22:10:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
とても重要な一日になると思います
  1. 2013/06/02(日) 17:51:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水防訓練


今年も水防訓練です
昨年から一転して強烈な暑さです

  1. 2013/06/01(土) 10:38:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

05 | 2013/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search