俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先日のウッドストック

ゴルフ2連発の2日目、ウッドストックカントリークラブに行ってきました。
初参加のコンペで桃がテーマになってます。
桃の花が咲くころと桃の実が採れる頃に開催してるんだそうです。
今回は桃を購入しつつゴルフを楽しむって事でね。
お洒落で粋なコンペであると思います。

こちらのゴルフ場、、山梨なので少々遠いですね。
もう山です!って感じの山岳コースで適度なアップダウンとは言えない処もあるのできつかったですね。
コース自体はガラガラだったし綺麗だったので詰まる事なくスムーズにプレー出来て良かったと思います。

で!
スコアは49-50でトータル99。
前日同様で5か6でコツコツやってく感じですね。
本当にショートのティーショットさえまともに打ててたら軽く90台でいけるって感じるんですが・・・・気のせいかね?

まぁ、いいでしょう。
普段は他の人のスイングって見ないようにしてるんです。
私は影響されやすい方なので自分のスイングについて悩みだしちゃうんですよね。
ただ、当日ご一緒だった方は比較的特徴のあるスイングの方で大変に参考になりました。
16番の短いミドル、ティーショットドライバーで打つと突き抜けちゃうかもよってホール。
突き抜けちゃいましたw
物凄いコツ・・・・明らかに自分に無かった部分が入ってきましたね。
次が楽しみです。

以上
[先日のウッドストック]の続きを読む
  1. 2013/07/31(水) 10:47:59|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京


やはりタッグを結成して活動していく上で大切なのはチームワークです
って事で東京駅に来てみたら本人不在とは…
前途多難か!?
  1. 2013/07/30(火) 13:31:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の富士

先日の事、富士国際ゴルフ倶楽部に行ってきました。
いつものコンペに参加する為ですね。

こちらのゴルフ場は2年ぶり。
結構コースとか覚えてましたね。
天候も暑すぎる事無くなんとか出来てたんで良かったかな。
ただ、途中で雷警報が出て物凄い雨だったんです。
普段雨は気にしない私でも少し気になる雨でしたから。
まぁ、貴重な体験しましたかね。
今後は雷なったら即非難って対応になると思います。

で!
スコアは51-52でトータル103。
もう安定感が出てきましたね。
前日に飲むとか飲まないとかの影響もあるかもしれませんが大叩きってのはほとんどないんです。
ただ、ショートホール恐怖症みたいになってるんで全てのホールが5か6なんですよね。
本当に計算がしやすいな、とw

そんな感じなゴルフ2連発の初日でした。

以上



[先日の富士]の続きを読む
  1. 2013/07/29(月) 15:54:16|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園ホール


後楽園ホールに来てます
本日はシリーズ最終戦
一日なら頑張れます
でも巡業を続けられる体力があるかってのが大切なんです
とりあえず完走して欲しいですね
  1. 2013/07/28(日) 11:46:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祭の後


こんな時間でも点灯
雨に濡れた提灯を干してるんですね
  1. 2013/07/28(日) 01:36:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

盆踊り大会


恵比寿駅前盆踊り大会終了です
すっごい豪雨…
疲れ切りました
  1. 2013/07/27(土) 21:36:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

盆踊り


今夜は恵比寿駅前盆踊り大会です
ゆるキャラは来てないみたい
  1. 2013/07/26(金) 18:27:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウッドストック


ウッドストックカントリークラブに来てます
今回は初参加のコンペです
テーマは桃らしいですよ
  1. 2013/07/24(水) 08:07:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

富士


富士国際ゴルフ倶楽部に来てます
シンプルに暑い…
  1. 2013/07/23(火) 10:04:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

予定は未定

表題通りです。

昨夜は急にキャプテンに呼び出されてモック達と合流。
結果的に激動の一夜を過ごしました。
あんなに急に変わるもんなんですね。(色々な事が)
正にカオス・・・・混沌から生まれる、、、、悪い事の後にはいい事がある・・・・ってか無いと嫌だよねw

一言・・・・「これでいいのだ」

SRとしての活動を宣言してまだ数日です。
早くも変化が表れてきました。

少~しだけ思ってたよりも速度が速いようですが全て想定の範囲内。
キチンと事実関係を確認したら当初の予定通りにアクションするだけ。
ターゲットは初めから決まってますんでね。


なんにしてもSRが解散にならなくて良かった・・・・のかな?

以上
[予定は未定]の続きを読む
  1. 2013/07/21(日) 14:09:17|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遅くなりましたが・・・・

この頃は急に元気になってしまったんで飲みも飲んだり食いも食ったりでした。
シンプルな暴飲暴食・・・・楽しみすぎましたかね。

って事で今夜から明日にかけて出かけないで集中します。
正直言って会社の事が疎かになってました。

本当にやらなければいけない事はこちらです。
どんなにふざけてても避けられない事ってありますもんね。

月曜日までに完全終了させて来週は気持ちよくゴルフに出かけられるといいですね。

以上
[遅くなりましたが・・・・]の続きを読む
  1. 2013/07/20(土) 19:31:10|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


また高田馬場に来てしまいました
今の私はマラドーナに似てるらしい
フロム高田馬場ネタとして使っていきたいですね
  1. 2013/07/19(金) 22:05:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


高田馬場に来てます
ハートは復活して燃えてますが体はやはりイマイチなんです
思い切り食べて体力をつける…否、食べられるって事が体調がいいって事なんです
暴飲暴食しまくりたいと思います
  1. 2013/07/18(木) 19:04:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏、、、、革命!

元気ですか~?燃えてるかっ!?
俺もまだ燃えてました・・・・・
恵比寿会最高幹事、、、情熱をもって復活です。

昨日はモックと話をしててバニグってしまいました。
正にカウント2.99からのビッグカンバックなんです。

まぁお盆って事があったんですかね。
家族の事やそれに関わる様々な事、普段話さないような事を色々話しました。
滅茶苦茶刺激になった。
これは互いに高めていくチャンスなんです。

ここに2010年以来封印していた彼とのコンビ復活を高らかに宣言。
ただし8月いっぱいの期間限定ですがね。
その名も・・・・Summer Revolution!
文字通り夏に革命って感じをイメージしております。
(一瞬だけ僕らの~日間戦争とかも頭に浮かんだんだけど正確な残日数が分からないから止めた)


正直言って今年の夏は例年になくグッタリしきってました。
お蔭で心身ともにパッとしなくて室内で大人しくしてるって予定でした。
それが急に目覚めた。
ゲットアップじゃなくてウエイクアップ。
受けが売りの私ですが期間限定なんで劇的に仕掛けていきたいと思ってます。


さぁ燃えて目が開いたら、、後は上目指すだけ。
モックだけってのは絶対嫌なんでね。
私もやりたかったけどやらなかった事を思い切りやらせてもらいます。
シナバモロトモ・・・全部巻き込んで滅茶苦茶に。。。。。カオスです。
全ては混沌から生まれますからね。

以上
[夏、、、、革命!]の続きを読む
  1. 2013/07/17(水) 14:28:48|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

急展開


モックと呑んでます
なんか胸のつっかえがとれた感じ
スッキリしました
  1. 2013/07/16(火) 22:43:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

送り火

お盆ですね。
当家は今夜が送り火です。

今年のお盆は色々と面白い事があって充実してたと思います。

暗躍の報が入ってきたりSMW氏と初めて会ったりね。
悪い事があると良い事があるって感じw

まぁ、私は私なんで自分らしく。

ご先祖様に感謝なんです。

以上
  1. 2013/07/15(月) 20:51:13|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


豪雨の中、後楽園ホールに来てます
嵐の船出に相応しい感じですね
  1. 2013/07/14(日) 18:00:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

迎え火

本日、今夜は迎え火です。
今年は色々な事があったんでこうやって迎え火を皆で出来るのは嬉しい限り。
ご先祖様に感謝です。

以上
  1. 2013/07/13(土) 18:08:00|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新団体発表

分裂した全日本プロレスの離脱組が新しく団体を旗揚げするみたいですね。
私も携帯サイトで知りましたが昨夜は電話報告もありました。

TDCホールか・・・・可能なら特リン最前列狙ってみましょうかね。

以上
  1. 2013/07/11(木) 15:29:13|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レゴ ハリー・ポッター 第1章-第4章

遂に我慢できずに禁断のゲームに手を出してしまいました。
「レゴ ハリー・ポッター 第1章-第4章」です。

私はハリーポッターって映画を全く観ていないんです。
もしかしたら観るかもしれないと思ってプレーを避けていたんです。
でも、ここまで来たらもう観ないかなって思いますw

ビッシビシプレーして目指せ100%です。

以上
  1. 2013/07/09(火) 16:07:04|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

七夕2013

昨日って七夕だったんですよね。
正直、前日のゴルフでパワーダウンしてました。
それと日曜日って日程も余りよろしくない。
それでも思い切り織姫探ししてきましたよ。


今年は思いのほか上手くいったと思います。
まさかここでキラデコの知識が役立つとは・・・世の中分からんもんです。
更に話がスムーズすぎてプロレス一緒に見に行く約束までしちゃいました。
なんて素晴らしいんでしょうw


今後は暫くそちらで程々に頑張ってみます。

以上 [七夕2013]の続きを読む
  1. 2013/07/08(月) 18:32:57|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日のかずさ

昨日はかずさカントリークラブに行ってきました。
恵比寿の神社近くのお店のコンペに参加する為ですね。
こちらのコンペは初参加でした。

こちらのゴルフ場、、行った事あるかと思ってましたが初めてだったみたいです。
新しい圏央道のインターを使うと快適に行けちゃうって感じで悪くない。
コースも綺麗で広い感じだったので特別な緊張などなく楽しく出来たと思います。

で!
スコアは49-48でトータル97。
なんか久しぶりに100切れて嬉しい限り。
前後半共に出足が悪くて大叩きしてしまう感じだったんです。
でも、馴染んでくるとそれらしく打てるようになってきて最終的にまとめるって感じでしたね。

何にしても暑くなくて良かった。
自分としてはあの気温気候が限界だと思いますね。
今年の夏は要注意です。

以上



[昨日のかずさ]の続きを読む
  1. 2013/07/07(日) 19:08:38|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かずさ


かずさカントリークラブに来てます
本日は初参加のコンペです
強風ですから力まず良い結果を出したいですね
  1. 2013/07/06(土) 09:28:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


久しぶりに碑文谷に来てみました
昨夜はミハラシとカンチャンが恵比寿に来てくれましてね
キャプテンも合流して大いに飲んでしまいました

やっと酒が抜けてきたので週末のコンペに備えて軽く振っておこうと思います
  1. 2013/07/04(木) 16:25:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FARCRY3終了

FARCRY3終了しました。
このゲームは本当に楽しめましたね。
夢中になってやってしまった。

まずゲームの流れがREDDEDに近い感じですぐに入り込めたってのが良かったかな。
それと狙撃が楽しすぎた。

FALLOUT以来こういったゲームはやり続けてるから理不尽大王に感謝しないとね。

以上
[FARCRY3終了]の続きを読む
  1. 2013/07/03(水) 13:08:29|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

06 | 2013/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

