俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

氷川神社


氷川神社に来てます
これから式典です
  1. 2013/08/31(土) 10:34:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トウモロコシ


トウモロコシ刺は色々食べたけど今回のは提供の仕方が好き
  1. 2013/08/29(木) 21:34:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グリッサンド


グリッサンドゴルフクラブに来てます
今日は体調が物凄くいいので楽しみです
  1. 2013/08/28(水) 08:59:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目黒


目黒に来てます
ラムトマスキ鍋なるものでパワーをつけたい
明日に備える
  1. 2013/08/27(火) 20:33:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

友達が早稲田
兄貴の友達より意味不明
  1. 2013/08/27(火) 01:21:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バンテリン

このところ尋常でない筋肉の痛みに苦しんでいました。
昨日は我慢しきれずバンテリンを使ってみました。

もの凄い効果ですね。
完全ではないものの痛みはかなり和らぎましたね。

以上


[バンテリン]の続きを読む
  1. 2013/08/25(日) 11:15:31|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

虎ノ門


虎ノ門に来てます
筋肉祭です
  1. 2013/08/24(土) 21:11:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

スズキってそのレベルの選手なんだね
  1. 2013/08/21(水) 01:50:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

タテタイヨコ
インイカホ
  1. 2013/08/19(月) 23:23:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


決闘と言えばやはり高田馬場なんです
気がつけば8月も後半戦ですからね
再度結束を固めてしまおうと思います
  1. 2013/08/17(土) 19:31:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

佐々木健介の生き方に期待
長距離走は生き方、考え方を変える…
  1. 2013/08/16(金) 21:40:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

耳にほくろ
手のひらにほくろ
  1. 2013/08/14(水) 23:23:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

両国


両国国技館に来てます
初めてのG1観戦で楽しみです
  1. 2013/08/11(日) 15:39:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今日は長丁場になりそうなんで暑さとの戦いになるでしょう
  1. 2013/08/11(日) 12:09:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の玉川

暑いですね、、恵比寿会最高幹事です。
昨日は玉川カントリークラブに行ってきました。
同伴者はS女史。

こちらのゴルフ場は2008年の11月以来って事で本当に久しぶり。
富ヶ谷が使えるようになったんで結構楽に到着できました。
今後はあちらの方面の利用が増えるかもしれませんね。

コースはアップダウンの目立つ丘陵コース。
ただ、あれを丘陵と言っていいのか・・・・そんな感じ。

で!
スコアは48-56でトータル104。
前半はまずまず思い通りに出来ました。
ミドルは全てボギーで帰ってきたってのも安定しててよろしい。
ただ、とにかく暑すぎました。
アクセルとブレーキ踏み間違えるくらいでしたからね。
後半は早く無事に帰りたいの一念のみ。
まぁ、仕方ないですね。

正直言って思ったほど出来ませんでした。
次頑張ります。
ってか疲れてるんで休みまくって明日に備えないとね。

以上


[昨日の玉川]の続きを読む
  1. 2013/08/10(土) 09:13:24|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

玉川


玉川カントリークラブに来てます
本日は暑さとの戦いでもありますね

ちなみにレギュラーからプレーするそうです
  1. 2013/08/09(金) 12:34:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

学芸大学 串善
  1. 2013/08/08(木) 22:34:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハリー・ポッター終了

表題通りです。
「レゴ ハリー・ポッター 第1章-第4章」を終了とします。
98.6%って事でまずまずですかね。

実は勢いで続編の「第5章-第7章」ってのもプレーしてました。
こちらは海外のゲームだったんですがなかなか楽しめたと思います。
98.2%までいきましたが限界ですかね。

さて、、、次って事なんですが昨日の晩にみんゴル6のダウンロードってのをしてみました。
キャラが増えるとかコースが増えるとか面白そうです。
でも、課金はされたけどダウンロードが出来てないみたいなんですよね。
こんな事ってあるんだろうか?
とりあえず出来るまで、、、、否、嫌になるまで続けてみようと思います。

以上
  1. 2013/08/06(火) 12:23:47|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クイックの…

棚橋
オカダ
中邑
内藤
天山




3Dに誰か誘ってみようかな
  1. 2013/08/03(土) 01:43:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先生交代

レッスンには地味に通い続けております。
思っていた通り格段に良くなってます。

ただ、ここまではこれまでもあったんですよね。
次回のレッスンでもしっかり出来たら・・・・今度こそで本物の可能性がある。。。
楽しみです。

以上
  1. 2013/08/02(金) 10:52:27|
  2. 習った事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

07 | 2013/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

