俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水戸


水戸・ゴルフ・クラブに来てます
前回は高速でエンジン故障だったんですよね
今回は道に迷う…まぁ頑張ってみましょう
  1. 2013/09/29(日) 11:00:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

わからない


誰のサインボールなんだろう…
全く見当つかないんです
  1. 2013/09/27(金) 23:23:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

有明


ディファ有明に来てます
本日は全日本プロレスのファン感謝デーです
無料なので入場出来るか心配ですね
  1. 2013/09/27(金) 19:01:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日のロイヤル

昨日はロイヤルスターゴルフクラブに行ってきました。
いつものコンペに参加する為ですね。

生憎の天候に加えてバスの運転手さんが思いっきり道を間違えるというダブルパンチでしたね。
船頭多くして船山に登るの典型と申しましょうか、、、、まぁ、ああいった時は黙ってるのが一番かな、と。
私は運転手さんよりも外野の方々に軽くイライラしてましたw

こちらのゴルフ場、和風のクラブハウスが目に入ります。
でも、中に入ってみれば普通なんですけどね。
ランチがバイキング形式だったりとかイチイチ突っ込みたくなる感じのゴルフ場でした。

で!
スコアは51-49でトータル100。
特に書くことは無くいつも通り。
雨が降ろうがなんだろうが関係ない。
私には降雨の影響がほとんどないって事が分かりましたw

まぁ最後の3Hくらいで急にドライバーが当たりだしたのが嬉しかったですかね。
これで自分の中では次アタリいい結果が出そうな予感がしてます。
楽しみです。

以上
[先日のロイヤル]の続きを読む
  1. 2013/09/27(金) 10:14:44|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロイヤル


ロイヤルスターゴルフクラブに来てます
体調はいいんだけど天気が悪い…
  1. 2013/09/25(水) 09:09:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名古屋国際会議場


名古屋国際会議場に来てます
王道トーナメントが意外といい…
そんな感じで名古屋まで来てしまいました
激闘に期待大です
  1. 2013/09/23(月) 16:54:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

品川駅


思い立ってしまいました
旅に出ましょうかね
  1. 2013/09/23(月) 14:16:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

代官山


代官山に来てます
理不尽邸でビッグショーのホタテ祭なんです
  1. 2013/09/22(日) 19:44:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目黒より


久しぶりにリベラに来ました
満席状態のようです
  1. 2013/09/21(土) 18:47:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場再び


高田馬場に来てます
更なる発見を求めちゃいますね
  1. 2013/09/20(金) 19:43:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

発見


徘徊してたら発見!
今夜はここにしちゃおうかな
  1. 2013/09/19(木) 19:45:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


高田馬場に来てます

電車で立ってるだけなのに足が震えます
疲れなんですかね
  1. 2013/09/19(木) 19:33:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

片付け終了

祭の片付けも終わりました。
これで終わりなき日常が戻ってくるわけなんですね。

今年の祭は天候に振り回されまくりました。
昨日の片付けも思い切りの雨の中って事でね。
なんだか物凄く疲れてるわけです。
それに体中が痛くて仕方がないんです。

まぁ、仕方がないから大人しくしてましょう。
暫くしたら楽になってくると思います。

以上
[片付け終了]の続きを読む
  1. 2013/09/17(火) 09:49:45|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えっくす

祭終わったみたいなんで一人でひっそり飲んでます

一言だけ
今夜のXは思わず「おー!」って声出ちゃいました

やはり侮れないかもね
  1. 2013/09/15(日) 20:37:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風祭


凄い天気ですね
振り回されて現在に至る

なんかやるみたいよ
  1. 2013/09/15(日) 14:07:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日は祭でした。
まずは町内でキチンと出来ましたかね。

ただ、台風が接近中だとか、、、、よりによって今年に台風とは・・・より思い出深そう。
文句を言わずに出来る事をしっかりとやりたいと思います。

以上

  1. 2013/09/14(土) 20:23:15|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます

今夜はイブになるわけですから様子を観に行こうと思ってました
でも、必要ないかもしれませんね
偶然に感謝です
  1. 2013/09/12(木) 19:25:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
王道トーナメント…意外と良さそうよ
  1. 2013/09/11(水) 19:03:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日のグリッサンド

先月の事です。
グリッサンドゴルフクラブに行ってきました。
偶数月のコンペに参加する為ですね。

成田インターからほど近い距離。
エントランスには21世紀を思わせる素敵なオブジェがお出迎え。
リゾートを思わせる素敵なつくりで琴〇洲も大満足って感じですかねw

コースも物凄くキレイなのにカートでバンバン乗り入れていいって感じで珍しいです。
ただ、このままだと芝が駄目になっちゃうんで近々にカート道路が出来て電動カートが導入されるそうです。
なんでも今まではカートそのものが無くて歩きだったみたいです。
それだと結構タフな感じなっちゃうかな、と。

で!
スコアは52-52でトータル104。
なんだかパターがひどすぎましたね。
4パットが2回もあって大苦戦。
ちょっと重めのグリーンに調子が狂いましたかね。

まぁ、いいでしょう。
ショットは確実に良くなってきてるはず。
久しぶりにショートでワンオンあったしミドルでバーディでたしね。
信じて前進です。

以上

[先日のグリッサンド]の続きを読む
  1. 2013/09/11(水) 13:50:08|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

な~つのお~わ~り~

既に9月になっております。
予告通りにSummer Revolutionは解散です。
役割を完全に果たしたと思っております。



革命・・・・一番強い札が一番弱くなる、、、一番弱い札が一番強くなる。。。。


まぁ、そんな感じですかね。
考え方を変える、、パラダイムチェンジなんです。

なんにしても苦しみの連鎖から脱出出来た事は素晴らしい。
間違っても戻るなよ、と。
訳の分かんない卒業宣言➝再入学とかしなくていいからねw

ちょっと仕事とか安定してきたみたいで発言が上からっぽくなってきてたのが気になりますかね。
同じ失敗を繰り返すなよ、と思いつつ、そのやり方で是非成功して欲しい。

以上
[な~つのお~わ~り~]の続きを読む
  1. 2013/09/10(火) 14:58:44|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まとめ


近藤に美空ひばりを感じました
ポエムです
素晴らしいと思います


Xに期待しすぎましたね
名物に美味いもの無し
Xにろくな事無し
ここがパワーダウンしてると厳しいかも
内部留保の充実が欲しいね


最後のサプライズは桜庭&柴田
柴田好きだからシンプルに嬉しかった
彼はもっと出来る
次は卍で一本勝ちして欲しい

それとレネだね
メインが成立したのはレネがいたから
可能なら私の希望する団体で試合して欲しい

最後に…
本格の試合しない真田が最悪
KAIを当て馬にするなんて何考えてるか分からんね
比較的好きじゃない






そんなこんなでMVPは浜
彼が新規を一番感じた
ちょっと嫌だけど駆け抜けて欲しい
少しだけ本格を期待する
だって…それじゃ、寂しすぎやしませんか!?
  1. 2013/09/09(月) 22:07:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TDCホール


TDCホールに来てます
本日はW-1の旗揚げ戦
Xだらけのプロレス祭ですかね
  1. 2013/09/08(日) 15:51:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帝国ホテル


なんと帝国ホテルに来てます
旗揚げ記念パーティーに参加します
  1. 2013/09/07(土) 17:13:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新君津


新君津ベルグリーンカントリー倶楽部に来てます
意外と涼しいね
  1. 2013/09/02(月) 09:45:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

防災訓練


本日は渋谷区の総合防災訓練です
過去にない辛い訓練になると思います
不安です
  1. 2013/09/01(日) 08:39:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

08 | 2013/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

